2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

[更新状況] AC0 エンディング(次回予告)アップ!

うんたん!(挨拶) ユニです。

ついにACE COMBAT ZERO終了! 感慨深いですねw
今回は次回予告もいれてみました。ぜひ次回挑戦ゲームもよろしくおねがいします!

あと、この前録画したAC3をちょこちょこ編集してアップしたいと思います。
まったりお待ちくださいw

///追記
AC0の次回予告で混乱されている方がいらっしゃるので今後の更新予定です。

・スカイクロラ(ACE COMBATシリーズ) : レギュラー更新(クリアできたらうp)
・ボクと魔王 : レギュラー更新(一週間に30分を二回程度うp)

・ACE COMBAT 3 :ニコ生シリーズ(突発でニコ生枠が取れたら収録後うp)
・ユニユニ動画講座 : 気まぐれにUSTで収録して編集後うp

・ぷちユニラジ : コミュ限定でうp

こんな感じですすんでいきます。レギュラー以外は更新頻度がまちまちですのでご理解ください~

コメントレスしました!

【More・・・】

 わーい、博士がいっぱいしゃべってル~!
・・・・と言いますか、ブログの更新の早さが異状(汗 汗)
コメントが追いつかなかったゼ。
今回はキャラが多くて七変化っぷりにモえました。
いろんな声出せるの羨ましい~

博士がしゃべるとユニもとっても楽しいのです。
内容も結構面白いことしゃべってるので、今後の展開に期待ですね
ブログの更新速度は、基本的にその日の気分で前後しますのできにしないでくださいw

ロザリー派の俺としては彼女をパーティから外さないでほしい(´・З・)
なんか、お姫様は戦うキャラじゃないみたいですよ!安心ですねw

けいおん本編のURLで釣ったものです(´・ω・`)
あれね、釣ったつもりじゃなかったんだ・・・
中身見ないで貼っちゃったんだ・・・
ごめんよ、にゅにゅ
・・・でもざまぁwwww
Veohにあった?
とりあえずパラステにはあったよ。今度は釣りじゃないっす(`・ω・´)

近年まれに見るきれいに釣られた例でしたw
某所で拝見できたのでオッケーでした!(その後すぐ消えちゃったけど)
今度は自分で録画してみていこうw
あと、パラステって見てないんですが閉鎖の危機と聞いたのですがどうなんでしょう?

色々な動画視聴してますが
ユニさんの動画は特に、裏切らない面白さとか安定感があって安心して見れますし、また次回もみてみたいと思える動画だと思います。
お菓子で例えると「かっぱえびせん」とか「ハッピーターン」かなと思います。
AC0の最終戦で少し気になったのが最後に「みてくれてありがとう」的なのが無かったことかなぁ…それだけ大変だったということだと思いますが…
AC5ではあったのになぁ…
////////////////////
12日にコメントした者です。
ピクシー戦がラストだと思ってました。本当に失礼しましたm(__)m

今回も最後にコメントを入れさせていただきました!
神BGMにのって話すと結構はいりこんでしまいますね~
お菓子のたとえは笑いましたwえびせんか~
ぜひ次回もお楽しみに!

まだ最後の最後がありますよ。
わかってらっしゃいますねw

ぼく魔おもしろくなってきましたねw
なんか悲しいハッピーエンドになりそうな気がします。

悲しいハッピーエンドなのか、悲しくないノーマルエンドなのか、難しいですよね
現実は簡単に割り切れないってことなんでしょうかね…
次回作は、ACゼロとは別の意味で戦争の意味を考えるっぽい内容ですが
でもまあスカッと楽しいゲームなのでお楽しみにw

けいおん!面白いよね。
で、今度の生配信はユニのけいおん!歌ってみたですね。わかります。

歌えないぃぃぃ!
ただ、あの曲はいいですよね!カスタネット買ってこようかな

前の記事の6行目「UstLiceChecker2.0を使っている方は…」
Lice???  lice…訳『寄生虫』
すごいソフトだねー さすがユニ!

しまった!でも面倒なので修正しません!

ニュニさーん…生配信で歌ってみたの需要がないって言いましたよね?
自分も聞きたいですなぁ(`・ω・´)
ゆ〇さんやあく〇さんも歌ってますよ^^b
ニュニさんの美声なら需要大ありです!
コミュ限定でもいいですので是非・・・。
あ、踊ってみたでもいいですぜ、ダンナぁ!
さて、ボク魔見てきますねー

○かさんやあ○あさんはとってもかわいいですよねw
ネタとして何か面白い感じにならないかぎり歌えないとおもいますよ~(´・ω・`)

ユニってカスタネット似合うよねww
勝手なイメージだけどwww
うんたん!ゆにたん!うんたん!

簡単だからね! うんたん!

ゆに~
# 最新コメントのRSS
はフィード取得できるけど、
# 最近記事のRSS
はやっぱりフィード取得できないよ~><

ゆにに言われても・・・かな。
univoiceらぶりー♪

なんか直ったみたいでよかったですw
最近fc2がクラウドコンピューティング化で高速に仕様変更してるらしいので
そのあたりでDBがぶっとんだんじゃないでしょうか?

 BSが見れたら『トラベリックス』っていう番組も癒されますよ。
 『世界街歩き』に近い雰囲気なのですが、逐一値段が表示されるので、本格的に旅をしたい方に向けた番組かもしれませんけどね。
 でもその番組に限らず、BSには海外の風景が見れる番組が多いですよ。(なんか、宣伝みたいですねw)
 最近はバラエティ番組見ないので、周りの人との話題について行けなくなってますw
 ああいう番組を見ると、旅したくなりますねぇ。
 ふと気付くと、ため息が出てますよw
 はぁ~。

世界の旅、いいですよね~~。
ボクはRPGとかで広い世界を旅するのがすごい好きなので、現実でもまったくしらないような地方とか国には
あこがれますね~。
BSはあまりみないのですが、今度チェックしてみます!

ゆに~
# 最近記事のRSS
フィード取得できるようになった!(`・ω・´)キリッ
ありがと~♪
これからも楽しみにしてるよ~。
さて、夜中に起きてしまったのでまた寝るる~。
univoiceらぶり~

直った!これで勝つるね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(30)  |  Top↑

*Comment

エンディング&次告うp乙です
ホントにかっこいいエンディングでしたね
僕もPS2があったら買うのに(T T)

次回作はAC3だと思ってたのでかなりまさかでした
楽しみにしてます(^O^)

あと生配信に現れたBUMP好きは僕です<m(__)m>
チョキオ |  2009.04.14(火) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラ面白そう!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.14(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■うんたん!

次回予告に、突っ込みがたくさん入りそうだね~(再生数50 現在)

〇カイ〇ロラは小説全部読んで、映画見てwii買って
偵察撮影で詰んで、放置中なので

ユニの実況動画見たらでまた再開しようかな。

で、AC3はおあずけなの(´ω`?)
よう、相棒 |  2009.04.14(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ED&予告うp乙~です。
EDのハト+ヘルメットのシーンは敵エースとのインタビューのロケ地(付近)、PJに関わりのある場所です。たとえば「ディンズマルク大学」の標識の出てきたカットのあとには、ロト1(デトレフ・フレイジャー)のかわりにハト+ヘルメットが出てきます。
ところで手がエスコンシリーズに慣れていると次回予定の作品は難しいですか?
やりがいのある、下手の横好きでもやりこみができる、そういう作品ならWiiと一緒に買ってみたいですが…。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.14(火) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

>次回作
コレは未プレイなので今まで以上に楽しみです。
ネタバレは問題なし、ハード的に多分プレイする機会は無いだろうから。
マサキコウ |  2009.04.14(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

↑の18:57に書き忘れがorz
EDはものすごくシブいですが、15年後にまたあんな悲惨なこと(エスコン5のこと)が起きてV2の脅威がおとずれると思うと、EDは諸手をあげて喜べない寂しさとせつなさがこみ上げてきます…(´・ω・)
ななし(´・ω・`) |  2009.04.14(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

ACZEROお疲れさまでした!あの哀愁漂うエンディング、戦争のきれいな部分だけではなく、汚い部分もしっかりと描いたZEROにとって、ぴったりだと思います。ちなみに花束はたぶんPJの彼女さんが置いて行ったものだと思います。

しかし次回作、てっきりAC3だと思っていたのですが・・・まさかスカイクロラだとは!興味はあるのですが、wiiなくて未だ未プレイなので、見ようかどうか迷っています(笑)
ところで、AC3はどのような扱いになるのですか?生放送で進めてくという感じですか?3は賛否両論ある作品ですが、非常に奥行きのある世界観をもったすばらしい作品なので、ぜひ何らかの形で続けてもらえるとうれしいです。
カスタネット |  2009.04.14(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

過酷な7日間お疲れ様でしたw
是非違うルートも機会があったら。
そして遂にスカイクロラ来ましたね。
プレイヤーの間でも軽量機でひらひら飛び回る派と、安定感ある重量機でがりがり攻める派がいるようです。
ACEと言うことは機体も結構そろってると思いますけど、やっぱりミッションごとに変えていくんですか?
φ |  2009.04.14(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ
エスコン3の分岐はゼロと違って、ストーリーがまったく別になります
ちなみに、ディジョンに付いて行くと、有名なせりふ
はまっちまったを聞くことが出来ます
しかしディジョンのストーリーはへこむのでお勧めできません
ななし(´・ω・`) |  2009.04.14(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.14(火) 22:46 |   |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
ものすっごくストーリーに魅かれ真剣に見入っていました。
このゲームに巡り合わせてくれたユニさんにお礼が言いたいです。

本当にありがとうございました。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.14(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ!
久々にクリア後のインタビューが見れて楽しかった。
当たり前だけど、自分でやる場合と、こうやって落ち着いて単純に見る場合とでは、まったく違うような印象を受けるね。
ある種これが実況を見る側の醍醐味なのかも。


ゲームのスカイクロラは初見だから楽しみ。
Wiiを買う予定はないから、やることもないだろうし…。
ところで、ユニはもう原作読んだ?
映画はまぁ「森博嗣という器に押井守という素材が見事に盛り付けられている。森作品でありながら押井映画以外の何物でもないという、稀有な例である。」って京極夏彦が言ってたように、あれはあくまで押井守るによるアナザーストーリーみたいなもんで。
あまり諸手を挙げてオススメすると、無意識にハードルを高くしちゃって楽しめないだろうからしたくないんだけど・・・是非、読んでみて!(笑)
5冊あるけど意外にスラスラ読めるはずだから。
そこまで多くの本を読んだことがないからかもしれないけど、原作のあの雰囲気はちょっと他にはないものだと思うよ!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.15(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラもいいけど、
スッキリクロラって某ワイドショーの短編アニメ面白かったよw
是非見てなければ、ご覧あれですw
ななし(´・ω・`) |  2009.04.15(水) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

■うんたん♪

エスコン乙カレー。
スカイクロラは映画見に行こうと思ってたのに、結局見に行かないまま終わっちゃったヤツの一つですwそのうちDVDでも借りてこようwww
実況も楽しみにしてます♪



ライムチャットでの「うんたん祭り」で本格的に うんたん が何か気になってw
つべ でけいおん見てきました^^

面白かったので、今度から続けて見ようと思い、公式HP見に行ったら
自分の住んでる地域ではまだ放送始ってませんでしたw
今週からスタートですw
犬の子 |  2009.04.15(水) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様!遅ればせばせながらZERO最終話見てきました~!

ACはゲーム自体やったことがなく、
これまでのユニさんの動画とかブログで知った知識しかないのですが、ドラマ性のあるストーリーや感情移入しやすい人物描写がしっかりあって、インタビューで不覚にも泣きました!(感想が薄くてすいません;)

あと、次回予告wktkすぎて鳥肌がCPUの裏側みたいになりました!w
実況プレイ動画をシリーズで最終話まで見ると、感動しつついつも若干寂しいのですが、こんなに清々しい気持ちで次を待てるのは初めてですw
実況動画界隈も新しい試みがあったり、引退があったり色々ありますが、無理なさらずマイペースで、またおもしろおかしくユニユニプレイしてくださいね!楽しみにしてます(・∀・)♪

あ、 あとあと、AC3はニコ生→録画→コミュうpなのでしょうか(・ω・)?
(っ´・ω・`)っe  うんた!うんた!♪ |  2009.04.15(水) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様。

ZEROはやはり良い。
エンディングは何度見ても見入る。
サントラは是非とも買いましょう!
僕はサントラの発売が決まった時点でアマゾンで予約して買ってますw
出勤途中の車の中でよく聞いてるんだけど、5の最終ミッションとか、ZEROの円卓でのミッション、PIXYとの一騎打ちとなった最終ミッションとか聞いててテンション上がります。

しかし次がまさかスカイクロラとはww
Wiiを持ってないのでPlayした事はないのですが興味あります。
またざまぁをしこたま用意して楽しみに待ってます!

ありがとう 戦友。
Zhuravlik |  2009.04.15(水) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

AC0クリアおめでとうございます!そしてお疲れ様でした(^^ゞ
次回はスカイクロラということで、GEOに行ってDVD借りて来ましたw
空戦がめちゃカッコイィ(>д<)ユニさんも映画さながらのざ〇ぁ演出をしてくれるんですよねw
ストーリーは私的にちょっと難解なものだったので、もし余裕があったらゲームと映画、原作?のストーリーの違いなど、スカイクロラに関する豆知識的なものを動画内で紹介してもらえたら嬉しいです!!まぁ~進めて行くうちに嫌でも分かるとは思うんですけどねwACとスカイクロラを行き来するユニ・・・時をかける少女(ボク)みたいなw
次回作大いに期待します!
tuka |  2009.04.15(水) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

ACおつかれでした。いつもはざまあ期待してたけど最後のほうは思わず応援しちまったぜw

魔王様のほうもがんばってね。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.15(水) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

ACE0クリア乙でした!
エース戦やBGMなど演出が総じて良作ですね^^
ズボフで噴くんですが・・・
スカイクロラの予告で鳥肌が・・・w
wktkして待ってます!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.15(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

零零零零零零零零零


ところでユニッちo(^-^)o

何か忘れてない?(*^_^*)



零零零零零零零零零
ななし(´・ω・`) |  2009.04.15(水) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.15(水) 20:22 |   |  【コメント編集】

ユニ~、Webマガジン幻冬舎の「実況野郎Bチーム」って知ってる?
ゲーム実況者のパワーってすごいよね。

記事にもなってるよ~
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/14/news070.html
ななし(´・ω・`) |  2009.04.15(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

みやじ、しんすけ、幕末志士。次々と活動を休止していく猛者達。
道を誤った実況神蘭たん。
更新の滞る農地。
そして昨年末から姿を消したhacchi・・・
そんな中、過疎実況者ユニの取った行動は?
次回、「ユニ、工作」
ななし(´・ω・`) |  2009.04.15(水) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.15(水) 23:06 |   |  【コメント編集】

 お疲れ様でした。

 最後の方のインタビューで、ソーサラー1が「『鬼神』とはよく言ったものだ。奴が触れていったものは全て壊れていったよ」
 と言っていましたが、

 僕は、『奴』に魅せられ、憧れていった人々が、『奴』に触れて変わっていく。そういう風に感じました。

 壊れたのは、各エース等の固定観念とかだったのかもしれませんね。

 ともあれ、余裕があるときには他のエース達のエピソード、飛び方をと触れ合ってくださいね。(勿論、少し違うサイファーにもね)
fabre |  2009.04.16(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■Compおめ

ZERO Compliteおめでとうです

私はAC 5は最後Level Easyにしてクリア
ZEROは途中のレベル変更ができなかったのでMission17で
あきらめたヌルプレイヤーっす。最後まで見られてサンクスです

いやぁウニはすごいよ!
次回作も期待してます^^


ななし(´・ω・`) |  2009.04.16(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

何回やっても何回やってもMobiusがたおせないよ~♪ orz

どうもマダオです
ユニ
エンディングをもう一度よく見てみるんだ
あんたがぶっこ抜いた王者の剣があるはずだ

それと他の方も言ってるがヘルメットとハトのある場所は各エースのインタビュー現場とアヴァロンダムのPJの機体の残骸近くだ

ソルジャーで対決するゴルト1の墓の傍
ソルジャーで対決するグリューン1の座っていた椅子
マーセナリーで対決するロト1の机の上
ナイトで対決するインディゴ1の座っていた椅子

など
マダオ |  2009.04.16(木) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

パラステは今は停止してますね。
違法にならないようになんとか抜け道を探してるみたい。
海外にサーバ置くとかどうとか。

    ∧_∧ クリアおめ♪
   (´・ω・`)  今日の夜は♪
   ( つ つ
 (( (⌒ __) ))
    し' っ   うんたん♪
774 |  2009.04.16(木) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

最後のピクシーの主人公に向けてのセリフがいいですよねー
「あいつも見てるのか?」っていうからなんか長々と喋ってくれるのかと思ってたらたった3言
ピクシーかっこよすぎる 惚れてま(ry
ななし(´・ω・`) |  2009.04.16(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫だよ。

「今後の予定」に零が入ってないことなんて俺しか気付かないから。

Wiiなんかじゃなく360で出してくれれば、ウニの下手なプレイじゃなく、まだ子供の僕がときどき右手で敵を殺してやるのにな!!!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.16(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/99-2a53e090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
