2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

[更新状況] ボクと魔王 第15話 アップしました!

ニコニコ生放送の枠がたくさんとれて地味に感動したユニです。こんにちは!

ボクと魔王の続きをアップしました~。ついに第四章に突入しました!
このペースだと、パート30以内に終わりそうw 意外とさくさくだったりしますね。

コメントレス終了しました~!

【More・・・】

 お疲れ様でした。
 <<楽しめたか?ユニ>>

バッチリ楽しめたよ! 他のエース戦も楽しみたいと思いますw

予言通りだ!!!!!
ユニすげえ!!!!!
エスコンお疲れ様!!!!!

エンコードが失敗したら予言も失敗するところでしたw
AVIUTLを信頼してよかった!!

エスコン3とかwww普通のミサイルがQAAMな世界でどれだけざまぁwなことになるか楽しみだww
ミサイルは当たれと願うものじゃなくて当てるものだよ。
あとは・・・ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwww

そしておめでとう。

ミサイルの神様に祈ってしまいましたが、やっぱり自分で当てないといけませんねw
AC3ってそんなバイオレンスな世界なの…無理かもw

おつかれさまでしたー
生ざまぁwありがとうございます^^
次回配信&次回作に期待してますb
…けいおん見よっと。

けいおんで思いっきり釣られたので、悔しいので来週から生で見たいと思います。
次回もよろしく~

AC ZEROクリアおめでとうございます。
でも、このゲームを遊び尽くすには2周目以降もプレイする必要があるのですが。
ベルカ軍のエースもまだまだいますし。
番外編でファルケンやモルガン使ってる動画をみてみたいのですが。
ミッション15「くろがねの巨鳥」でXB-0をレーザーで切り刻んでるところとか、M18でモルガンとレーザーの撃ち合いなど。

あのレーザーで敵をなぎはらったらたのしいだろうなあ…w
全機体制覇も面白そうですね!がんばってみたいと思います!

エスコン3キター!PS1壊れたために押し入れに埋まってます…・
ピクシーは残念でした…・
エスコン3は〇〇機動隊みたいな雰囲気なので一味違うよ!
まあキラの声の人ルートやガチムチルートなど全部クリアして真EDがあるんですよ…

ルート分岐がもっと複雑に!さすがはるか未来の物語…
PS1でもあなどれないですね!

20回以上の挑戦おつかれさん!!ざまぁ集期待してるよ♪
おもいっきり楽しんでいただけましたでしょうか?w

違ってたらごめんねニュニ、エスコン3なら5つのルートクリアしてもらいたい。
なぜなら一部ルートの終わりがあっさりミッションだったり、全ルートやらないと話がよくわからなかったりするからね。
舞台は2040年、5から34年後の国境も曖昧になり意味をなさなくなった世界。良い声の登場人物たちがニュニの肥やしになればいいね。
違って逆ざまぁとかでもうれしいけどね。

いい声の人がすでにポロポロ出てきましたよ!
全ルートやって真ED…あ、ヴァルキリープロファイル的なアレですね!

視聴者A <<激戦お疲れ様でした>>
AC0クリアおめでとうございます。本当すごい激戦でしたね。熱いBGMや戦闘で
何周も再生してしまいます。夢の中で各隊長に会えたのもよかったwズボフさん・・。
あの後ピクシーやサイファーがどうなったのかエピローグが気になるところですね。
「もうちょっとだけ続くんじゃ」って事はエピローグ後AC ZERO Zの始まりですかw
         <<ガルム1>>
      <>  みたいなw
ユニさんの実況プレイは初プレイの楽しさが伝わってきたり、紳士的な一面と
サディスティックな一面のギャップが面白かったり、視聴者が予期せぬ行動wを
見せてくれたり、ちょっとした笑いを忍ばせてくれたりしているので視聴してて
とても楽しいです。ボクと魔王をみつつ、新たな次回作もwktkして待ってます。
確かユニさんの今年の抱負の一つが「世界平和」だったはず!?
クリアしてみて何か思うことってありましたか。
 「誰もが正義となり誰もが悪となる。 そして誰が被害者で誰が加害者か。
  一体『平和』とは何か。戦争には付き物の話だ。」(トンプソン記者)
こういうテーマは様々なメディアでよく取り上げられるテーマだと思うのですが、
AC0にはたくさん胸に響く言葉があったので、戦争や平和について、
なんか考えさせられることがあるなと思いました。
AC0実況本当楽しかったです。実況プレイ、編集とお疲れ様でした(・ω・)ノ

詳細な感想をありがとうございました!うれしいですw
やはり戦争を扱うゲームや映画を見たり体験すると、いろんなことを考えますよね。
世界平和の方法もいろいろあるとは思うのですが、そういうことを考えること事態が大事なんでしょうねw
みなさんはベルカ戦争を通じて何を思ったのでしょう?w

クリアおめ!!
あの編集には、声をあげて笑ってしまったよw
上の人も書いちゃってるし、そして説明書にも書いてあったから、もう付け足して言っちゃうけど、セーブポイントは計画的にしていった方がいいよ!
ってか、これでAC3じゃなかったらどうしようw
まぁ、実況者の手にかかればどんなゲームもおもしろくなるから、まったりゆっくり楽しみにしてます。
おめでとう!

実際あの白い光に包まれたときに本当に軽く走馬灯が走ったんですけどねw
AC3はセーブポイント重要なんですね。序盤はともかく後半まで行ってからやりなおすのはあれですし
気をつけて楽しんで行きたいと思います。
PS1ソフトなのでニコ生中心でやっていきたいとおもいますw

zeroお疲れ様でした。
次はエスコン3ですか?楽しみです^^ 確か宇宙のミッションがあった気がしますね。非常に楽しみです^^ ユニさんの実況なら別の作品でも楽しいですけどね。 今日生放送のがしました…orz アーカイブ配信待ってます!

実は生放送と一緒に普通にキャプチャしてるので、高画質でアップできると思います。
生放送のコメントは入りませんけど、きれいに編集しますのでお楽しみに!

脇見運転は危険だったねw
いろいろと予想外の動画でとてもおもしろかった!
AC0のこの回は、ユニの実況動画として、
ひとつの集大成になるんじゃないかなぁと思ってました。
期待以上の仕上がりに爆笑してw感動しましたb
膨大な録画の編集 ほんとお疲れ様でした♪

ちょっとさすがにサイズがサイズだったので大変でしたw
いろんな面白い編集も出来たので、次回はそろそろAEの導入をしてみようかと考えています。
わき見運転もかっこよくできるようになるよ!

クリアおめでとうございますw
ちょっとざまぁコメントしすぎた・・・。
お疲れ様でしたw
そしてこの記事に気づいた時には、もう配信が終わっていたorz
まぁ零じゃなさそうだからいいか(ぉ

夕方の配信だったのですいませんでしたorz
ざまぁ弾幕がとっても面白かったですw
次のゲームではあまり無い・・・?と思うのですが
もしアレな事態になったらコメントお待ちしておりますw

クリア乙です。
楽しませてもらいました。
ところで、ライブブックマークで、RSSフィードが読み込めないんですがコレってPIXYのせいですか?
RSSで更新情報がチェックできないっす。これは・・・ECM?どこかにE-767でも飛んでるのかっ!?

ちょっとチェックしてみたら、ここ数日のRSSと前のRSSの内容がぶつ切りになってますね…なんでだろ?
新しく登録しなおしてもらえれば大丈夫だと思うので、ページ左下のRSSリンクから再登録をお願いします!
たぶん、FC2の最近の高速化仕様変更のせいだと思うんですけど…

AC ZERO クリアおめでとう 次は3ですか?
いつかAC6もやってもらいたいな・・ でもXBOXは持ってないのかな?
まぁ 何でも見ますよユニさんのならw

ばっちりもってますよwさあ、次のゲームはどうなるんでしょうか…?w
たぶん楽しんでいただけると思います!お楽しみに!

お疲れ様です 全クリお疲れ様でした
最後の無線風がよかったですw
PJのところでのユニさんの反応が思ったより薄かった・・・
チョッパーの時みたいに泣けませんでしたが、キレたのは俺だけでしょうか・・・
とにかく、お疲れ様でした!!<(^ー^)

以前の無線風よりももっとマットなエフェクトにしてみました。聞き取りやすかったかな?w
PJが撃墜したときの反応が薄かったのは、唖然としていたからです。
涙を流したり感傷にふけるまもなくあんなにドラマチックな戦いと音楽に包まれてしまったので
あんな感じでしたね…

いま思い出せば、彼の楽しそうな声や怒声を思い出して切なくなります。
そんな無常感もAC ZEROのテーマのひとつなのかもしれない、と思ったりもしますね

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

*Comment

 わーい、博士がいっぱいしゃべってル~!

・・・・と言いますか、ブログの更新の早さが異状(汗 汗)
コメントが追いつかなかったゼ。

今回はキャラが多くて七変化っぷりにモえました。
いろんな声出せるの羨ましい~
いえろー |  2009.04.12(日) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

ロザリー派の俺としては彼女をパーティから外さないでほしい(´・З・)
ななし(´・ω・`) |  2009.04.12(日) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

けいおん本編のURLで釣ったものです(´・ω・`)

あれね、釣ったつもりじゃなかったんだ・・・
中身見ないで貼っちゃったんだ・・・
ごめんよ、にゅにゅ

・・・でもざまぁwwww

Veohにあった?
とりあえずパラステにはあったよ。今度は釣りじゃないっす(`・ω・´)
774 |  2009.04.12(日) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

>>Masaさん

まだ最後の最後がありますよ。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.12(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

ぼく魔おもしろくなってきましたねw
なんか悲しいハッピーエンドになりそうな気がします。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.12(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

けいおん!面白いよね。
で、今度の生配信はユニのけいおん!歌ってみたですね。
わかります。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.13(月) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

前の記事の6行目「UstLiceChecker2.0を使っている方は…」
Lice???  lice…訳『寄生虫』
すごいソフトだねー さすがユニ!
CL |  2009.04.13(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ニュニさーん…生配信で歌ってみたの需要がないって言いましたよね?
自分も聞きたいですなぁ(`・ω・´)
ゆ〇さんやあく〇さんも歌ってますよ^^b
ニュニさんの美声なら需要大ありです!
コミュ限定でもいいですので是非・・・。

あ、踊ってみたでもいいですぜ、ダンナぁ!
さて、ボク魔見てきますねー
桂ヅラ |  2009.04.13(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ユニってカスタネット似合うよねww
勝手なイメージだけどwww

うんたん!ゆにたん!うんたん!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.14(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ゆに~
# 最新コメントのRSS
はフィード取得できるけど、
# 最近記事のRSS
はやっぱりフィード取得できないよ~><

ゆにに言われても・・・かな。
univoiceらぶりー♪
ななし(´・ω・`) |  2009.04.14(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

 BSが見れたら『トラベリックス』っていう番組も癒されますよ。

 『世界街歩き』に近い雰囲気なのですが、逐一値段が表示されるので、本格的に旅をしたい方に向けた番組かもしれませんけどね。
 
 でもその番組に限らず、BSには海外の風景が見れる番組が多いですよ。(なんか、宣伝みたいですねw)

 最近はバラエティ番組見ないので、周りの人との話題について行けなくなってますw

 ああいう番組を見ると、旅したくなりますねぇ。

 ふと気付くと、ため息が出てますよw

 はぁ~。
fabre |  2009.04.14(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆに~
# 最近記事のRSS
フィード取得できるようになった!(`・ω・´)キリッ

ありがと~♪
これからも楽しみにしてるよ~。
さて、夜中に起きてしまったのでまた寝るる~。
univoiceらぶり~
ななし(´・ω・`) |  2009.04.15(水) 04:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/98-21567e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
