2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

[更新状況] AC0 ミッション18クリア!

暖かくなってきましたねw ユニです。

かなり時間がかかりましたが、激闘の記録をうpです。
前回消化不良だった人は、今回思いっきりお楽しみください(´・ω・`)ノ

また、規制が厳しいのでUstreamのチャンネルを変更しました。
http://www.ustream.tv/channel/uniunizero
UstLiceChecker2.0を使っている方は変更の必要はありませんが、どうぞよろしくです

で、新チャンネル&ニコ生枠増加記念で、Ustreamで「ニコ生枠取りチャレンジリベンジ→取れたらニコ生で生ゲーム実況」をやります。4/11 15:00位からやるので、お暇な方はどうぞ~
ちなみにゲームは「○○○C○○○○○3」かもしれません。
(録画後編集して新シリーズとしてうpしますけどw)
//追記
配信終了しました~。録画したAC3 Mission0~3は後日編集してうpします。

コメントレス完了しました!

【More・・・】

F-22のハナシが出ていましたが、新聞記事によると米空軍は187機は保有するらしいです。
なんだか記事の説明だと、どういう「中止」なのかイマイチ要領を得ないのですけど、まぁ日本のマスコミは軍事関係は疎いですから、専門誌の発行を待たないと詳細なことはわからないかも知れません。
それに、今の段階では、まだ提言にすぎませんし。
ちなみにAC 0では一周クリアしないとラプターは使えませんよ。

ばっちりクリアしたのでラプターをゲットしました!
ただ、現実では日本はゲットできなさそうですね…
貸してあげてもいいよ!


<<らぷたんが居なくなったら、心神に期待するしかないな・・・>>

「?」と思って心神をぐぐってみたんですが…なんですかこの魅力的な計画は!
結構本気で開発進めてる機体なんですね。かっこいい!
カラーリング次第ではエースコンバット7あたりで乗ってあげてもいい機体ですよ!

ガジェット更新乙です。
天使じゃないのに天使なの?

海より深い事情があるのです(画像を用意するのが面倒くさかった的な意味で)

魔王様の地位が低いのは、大躍進への伏線だと信じてる・・・(´;ω;`)
いえ、逆にどんどん貶められていくというパターンも期待せざるをえません!

Windows Live Galleryでうにガジェット探しても見当たらない・・・(´;ω;`)
ちょっとECCジュニアで英語学んでくる!

マイクロソフトのliveアカウントが日本語になってない人には見えないんですよね~
同じように、日本人は世界の数多くのガジェットがあることを知らない人が多いです。
時には言語設定を英語にしてlivegalleryを除いてみると、便利な海外がジェットが見つかるかもしれませんねw
とりあえずユニガジェットはwikiから直リンクで入手してみてくださいね。

ユニにゃん凄いよ(*´д`)
自分もなにか支援したいですがiアプリくらいしか作る技術がない・・・
なんか携帯に欲しいアプリとかあります?

iアプリってJAVAじゃないですか! ユニはまだくんだことがないので尊敬しますよ~。
ぜひiアプリでustreamを見れるアプリを!(むりですねw

うにゅおめでとー
.co.jpでは検索で引っ掛かったけど
.comからは出てこない(´・ω・`)なんでだろ?

そんな仕様だったりします。日本語向けの登録をしたので~。

相変わらずニュニすごいねぇ
ニュニ凄いよニュニ!

「ユ」「ニ」です。
湯豆腐のユに、ニスのニです。

 言い忘れてたので付け足しておきます。
 <<お前はユニではない。サイファー ガルム1だ>>
 とまぁ、茶番に見えるかもしれませんが、感情移入すればするほど楽しみや緊張感が溢れてくると思います。
 これも、ポテンシャルをあげる手段ってことで。
 僕は、手汗をかくぐらいがいいのではないかと思います。
(心の中ででいいので)サイファーに『なりきる』のではなく『なって』みるといいかもです。

M18の動画を見ていただければバレるのですが、かなり感情移入していました。
倒せたときには脱力してしまいましたw
感動のエンディングは、もう少々お待ちください。

あれ?ユニはエンジェル…
同じエンジェルがつくアークエンジェルは一回も撃墜されなかったのにね。
戦艦と戦闘機の違い?なんだろうね(´ω`)
<狙い撃つぜ!!>の人になりきれば百発百中b
頑張って、ニュニ!

そういえばAAは沈みませんでしたねw
落ちた数だけ強くなれた気がしますが、ロックオン・ストラトスになるにはとりあえずFPSを練習しないといけない気がしますw

動画UPお疲れ様。いつも動画楽しませてもらってます。
ustのガジェットがついに本家に認められたんだね。おめでとう!
今日vistaパソコンを作ったから、早速ガジェット入れようと思ってWindows Live Gallery見たらあったからびっくりしたよ。
ありがたく使わせてもらいます。

まあ、MS本家の選考基準は「有用かどうか」というよりは
「エラーがなく、公序良俗に違反せず、バグが無く、適切な組み方をしているか」なんですよねw
言語設定との兼ね合いでちょっと引っかかってたので、なんとか修正修正して審査を通った気がします。
それでもたくさんの人の目に触れたのでうれしいです。
今度はもっとたくさんの人に使ってもらえるようなプラットフォームで遊んで見たいですねw

初プレイながらACゼロをHARDで遊んでた者ですが
ニュニニュニが苦戦している間にクリアしてやったぜ!
第二段階は追いかけっこしながら妖精さんが画面の隅っこにいる時に
ミサイル撃てば結構当たりましたよ。皆さんのように巧いやりかたではないですが・・・(´・ω・`)
頑張れニュニ!

応援ありがとうございました!なんとかクリアできました。一緒にクリアですねw
さあ、次は一緒に二週目でしょうか?w

ガジェットいいですよー
流石は んーマンダムッッ

ネタが古いですよw 元ネタ見たこと無いですw
ご利用ありがとうございました~

エスコンの件
「20XX年 ニコ動は「ざまぁw」の嵐にみまわれた…
最終戦、絶望が襲い ユニのハートは折れてしまったかにみえた…
しかし… ユニのハートは折れてはいなかった!」
M18、(P・Jの弔い合戦ともいうべきか)クリアできるようにずっと応援してます。なかなか難しいかもしれないけど力まず自分のペースでUPや編集していければそれでいいと思うよ。

折れかけましたけどねw
なんとか弔い合戦に…なったんでしょうかね?いろいろ考えさせられる結末でした。
エンディングを超えたらまた次の空に!

F-22製造中止とかショボーンですよね・・・
てか航空自衛隊オワタww
「中止」=「終了」じゃないことを祈りましょう!!
じゃあさっそくボクと魔王見てきまーす!

中止なだけで、使い古しのラプターをたぶん売ってくれるんだよ!
…たぶんw

ぴくちゃんがPJを殺ったのはサイファーに戦う理由を与えるためです。
それと、心の底では止めてほしいと思ってるらしいです。

だから「戦う理由ができたか」聞いてきたんですね。
頭に血が登って意識がいきませんでしたが、思えばマーセナリーなユニの戦う理由はただひとつだけだったんですよねw

うpお疲れ様です!!それとガジェットも乙ですw
ニュニさんに歌うたってほしかったなぁ(。оωо。)
きっと今度はうたってくれるよねww

歌は…まあ、たぶんないですよwもっとやりたいことがたくさんありますからね~
いろいろやるので、ぜひお楽しみに!

べ、別にユニのためにニコニコ生放送枠を増やしたんじゃないんだからね!
ユニの生放送なんか楽しみにしてなんかないんだから!
でも、まぁーまたいつかやってくれるんだったら見てあげてもいいかな・・。
[追記] ありがと・・・・。

ありがとう!おかげで日曜夕方に二つも枠が取れたよ!
ツンデレさんだなあ…(ぐいぐい

ガジェットすごいです!!
これで一段とユニに近づきますね、ニュニさん!

だから最初から「ユ!」「ニ!」です!
なんだか最近不安になってきましたよw

<>
もし俺に勝てないのなら
すべてをゼロに戻し
次のゲームを始めてしまえ!!

ギリギリでその誘惑に負けるところでしたよw
まったくもう…とりあえずなんとかクリアしたので次のゲームを楽しみます!

Twitter見ました!
エースコンバットクリア、おめでとうございます!
うp楽しみに待ってます!!ボク魔、最近、魔王様がかわいくってしょうがないw

ありがとうございます!
魔王様かわいいよね~。なんか、ヘコんだときの魔王様はかなりかわいいですw

クリアおめーーー!!!
これ書くと超簡単になっちゃうから黙ってたけど。
ピクシーのセリフごとに↑・↑・↓・・・あとは分かるな?

まさか…秘密のコマンドが!?

Mission18クリアおめでとうございます。
F-22がアレな事情ってことは、F-X選定はF-35になるんでしょうかねえ。
ステルス性、改装が用意、コスト良、艦載可能、ずんぐり。長所だらけだし。
キルレシオの高いF-22を数機でいいから調達できればなあ、なんて思ったり。

F-35もAC内で評価が高かったのでいいと思いますが
なんかこう、「グッ!」とくるポイントが少ない気がします。
日本に四機だけ輸入して、ラーズグリーズ部隊を結成すればいいと思います!

初めてコメントさせていただきます(>.<)y-~
いつも楽しく見させてもらってます♪
今年度から大学生で一人暮しになったのでパソコン買い換えました♪
Vistaになりましたよ(^.^)
生配信?の時は違ったので途中で見るのやめちゃいましたが動画を見て試してみようと思いますq(^-^q)
ってまだネット繋げてないんですけどね。。
ではこれから動画を見てきます(..)

vistaおめでとうございます!巷で悪い悪いといわれてるVistaですが
最近の機種ならVistaで正解だと思いますよ!必要なスペックがあれば早いし使いやすいです。
ソフトの対応も普通にしていますからねw
ぜひいろいろいじってみてくださいね!

Mission18勝利コメント見ました。
ざまぁ^^ うp楽しみにしてます。

動画内でもぜひコメントお待ちしていますw

膨大な録画データを~ のところが
膨大な画像データを~ に見えて、ユニはやっぱり(´・ω・`)なんだなと思った。
でも完全に見間違いや・・・

おや、こんなところにフィルターがw
もしや、何か膨大な画像データに嫌な思い出があるのでは…?w

やっと…やっと買いに買い貯めた『ざまぁ』が撃てる…
こんなに嬉しいことはない…
分かってくれるよね?
と、冗談は置いといてACE COMBAT ZERO クリアおめでとう

なんて言うと思ったか? まだ最難関のスペシャルミッション『THE GAUNTLET』が残ってるぞ
出現条件は全エース(正確には敵の顔有りエース部隊)を撃破
ミッション内容は出現する顔あり敵エース(ロト隊など)を落とせ
難易度ACEだとタイムによってはメビウスinラプターが出てくる
こいつのスコアは単機で30000pt、M18のADFX-02(Pixy)が5000pt
Pixyの6倍の戦力評価に恥じぬ超絶変態機動で襲いかかってきます
何度こいつに落とされたことか…
漢ならワイバーン・ファンケルファルケン・モルガンは厳禁。
マーセナリールートをクリアするとSu-37の黄色中隊カラーが手に入るので真の漢ならこいつでヘッドオンからFOX2/FOX3/同軸アベンジャーするのがエースの生き様。

なんて裏ミッションがあるんですか…!やばいwww
それを聞くと、やらざるをえないですねw ただ、挑戦できるのはいつの日になるんでしょう・・・w

世界に境目なんて必要ないのかもしれない
Yo,Buddy.You still alive?

And thanks friends.

See you again.

英語だとそんなせりふなんですね…シンプルだけど、じわっときます。
世界にも人にも境目なんてなければいいのに…と書くと
ちょっと人類補完計画的なニュアンスもw
何はともあれ、いままでありがとうPixi!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(21)  |  Top↑

*Comment

 お疲れ様でした。

 <<楽しめたか?ユニ>>
fabre |  2009.04.11(土) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

予言通りだ!!!!!
ユニすげえ!!!!!
エスコンお疲れ様!!!!!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.11(土) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

エスコン3とかwww普通のミサイルがQAAMな世界でどれだけざまぁwなことになるか楽しみだww

ミサイルは当たれと願うものじゃなくて当てるものだよ。
あとは・・・ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwww






そしておめでとう。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.11(土) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでしたー
生ざまぁwありがとうございます^^

次回配信&次回作に期待してますb
…けいおん見よっと。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.11(土) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

AC ZEROクリアおめでとうございます。
でも、このゲームを遊び尽くすには2周目以降もプレイする必要があるのですが。
ベルカ軍のエースもまだまだいますし。

番外編でファルケンやモルガン使ってる動画をみてみたいのですが。
ミッション15「くろがねの巨鳥」でXB-0をレーザーで切り刻んでるところとか、M18でモルガンとレーザーの撃ち合いなど。
マサキコウ |  2009.04.11(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.11(土) 19:00 |   |  【コメント編集】

20回以上の挑戦おつかれさん!!ざまぁ集期待してるよ♪
ななし(´・ω・`) |  2009.04.11(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

違ってたらごめんねニュニ、エスコン3なら5つのルートクリアしてもらいたい。
なぜなら一部ルートの終わりがあっさりミッションだったり、全ルートやらないと話がよくわからなかったりするからね。
舞台は2040年、5から34年後の国境も曖昧になり意味をなさなくなった世界。良い声の登場人物たちがニュニの肥やしになればいいね。
違って逆ざまぁとかでもうれしいけどね。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.11(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.11(土) 21:50 |   |  【コメント編集】

クリアおめ!!
あの編集には、声をあげて笑ってしまったよw


上の人も書いちゃってるし、そして説明書にも書いてあったから、もう付け足して言っちゃうけど、セーブポイントは計画的にしていった方がいいよ!
ってか、これでAC3じゃなかったらどうしようw
まぁ、実況者の手にかかればどんなゲームもおもしろくなるから、まったりゆっくり楽しみにしてます。


おめでとう!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.11(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.11(土) 22:12 |   |  【コメント編集】

■脇見運転は危険だったねw

いろいろと予想外の動画でとてもおもしろかった!

AC0のこの回は、ユニの実況動画として、
ひとつの集大成になるんじゃないかなぁと思ってました。

期待以上の仕上がりに爆笑してw感動しましたb

膨大な録画の編集 ほんとお疲れ様でした♪

よう、相棒 |  2009.04.11(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.11(土) 23:02 |   |  【コメント編集】

クリア乙です。
楽しませてもらいました。

ところで、ライブブックマークで、RSSフィードが読み込めないんですがコレってPIXYのせいですか?
RSSで更新情報がチェックできないっす。これは・・・ECM?どこかにE-767でも飛んでるのかっ!?
ななし(´・ω・`) |  2009.04.11(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

AC ZERO クリアおめでとう 次は3ですか?
いつかAC6もやってもらいたいな・・ でもXBOXは持ってないのかな?
まぁ 何でも見ますよユニさんのならw
おっさん |  2009.04.12(日) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

全クリお疲れ様でした
最後の無線風がよかったですw

PJのところでのユニさんの反応が思ったより薄かった・・・
チョッパーの時みたいに泣けませんでしたが、キレたのは俺だけでしょうか・・・

とにかく、お疲れ様でした!!<(^ー^)
諒 |  2009.04.12(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ゼロ、クリアおめどすえ~。
走馬灯懲りすぎ~o(>▽<o) そりゃ編集時間掛かるワい。

ホンモノの戦闘機好きのボクとしてはAC3はアレな感じだったので
購入を見送ってましたが、コニさんの生放送に触発されて買っちゃうかもです。

次回作はどんなかな どんなかな~('-'*)
いえろー |  2009.04.12(日) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

念のため言っておく
俺もまだ
『THE GAUNTLET』のメビウスは落とせていない
なんだよ、あいつ至近距離から撃ったXMAAを避けるとか…
ありえねぇ

ところで次はロボットじゃない方のAC3ですか

あれってDVDのラベル(でよかったっけ?)に主人公に関するネタバレがあるからなぁ…
ユニがそれに気づくのはいつになるのやら
マダオ |  2009.04.12(日) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでしたw
たしかにPJが死んで悲しい場面のはずなのに、あのBGMはテンション上がりまくりですよねw

しかし動画見て思ったんですが、あの脇見運転さえなければ、5日くらい早くクリアできてたんじゃ?w
ななし(´・ω・`) |  2009.04.12(日) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

まずはクリアおめでとう。

更新までに随分時間かかってて、案の定 苦労してたみたいだけどw
第2段階でPIXYが撃ってたのは気化爆弾じゃなくて散弾ミサイルね。

次は3とか、6とか別のタイトルをやるのもいいと思うけど、個人的にはゼロの各エーススタイルをやってみるのもいいんじゃないかと思います。
マーセナリー、ソルジャー、ナイトで出てくる敵エース部隊も違って来るから僕はその各エース部隊と戦っていく内にゼロがかなり面白く感じて来ました。
Zhuravlik |  2009.04.12(日) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

次回確定したか、、、!
全ルートやるのはきついので、攻略サイト見て好みの分岐を選ぶのがいいと思うなあ。
分岐によってはけっこうラストがあっけなかったりストーリーの核心につけなかったりするしなあ、、。
Fina |  2009.04.13(月) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/97-3b6817a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
