2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

[更新状況] AC0 ミッション17クリア!

深夜にユニです。激戦の途中経過をうpします!


追記:
上の動画から数日立ちましたが、何回も挑戦しています。
もう少し待っていて下さい…!

その間にボクと魔王の続きがあがると思いますw

㷘のコメントレス終了しました!!

【More・・・】

解任ざまぁwwwwwww
楽しい時間ありがとうございました。

地道に一からがんばりますw

ざまぁwwww
記事面白かったです(o´ω`)

ありがとうw一時間かけた甲斐がありました~

ユニ解任でメシウマwwwwwwwwwww
ロリカレー食ってくる(´・ω・`)

あれくらい本気のネタを来年はやりたい!
冗談に本気になる人たちは大好きです。

当時学生だった私の脳裏にもあの日のニュース映像は焼きついている
株主総会でストックホルダーの手によりユニのCEO解任が決定した
㈱ユニガンダムのステークホルダーはユニの不思議声を許せなかったのだろうか

ざまぁww

ちょっとドキュメンタリーチックに回想されるとイイハナシに聞こえますねw
時代のターニングポイントだったりしなかったり。

早ぇよ・・
どんな不祥事起こしたら翌日に解任される!?

今の世の中、何が起きてすぐ解任されるかわかったものではないですよ…w

エイプリルフールは4/1の午前までだぞwww
大丈夫!ネットのエイプリルフールは世界時間なので一日中なんだ!
午前中って言うのはイギリスと日本の一部だけみたいですしね。
そういえば、ミリオネアで同様の問題が出たらしいのですが、ローカルで色々違うような話題を
クイズ番組に出すのは大丈夫なんでしょうか?あとで苦情きてたりしてw

コメレス大変そだねwww
イニとニュニにも手伝ってもらうしかないんじゃないかな。
(´・ω・)つ「ハンカチ」 涙をふきな。

ぜんぜん大丈夫なのですが、ハンカチはもらっておきます…w

バビロンシティのアーカイバに反逆した罪で異次元追放ですね
分かります

ネタが一瞬わからなかったのでwikipediaったら、ゲットバッカーズですかw
いいですね。人類統合思念体的な感じでしょうか?

明日から住み込みで雇ってください( ゚д゚ )
とりあえず100年間我慢していただければなんとかなるかも!

ユニの会社無くなるんかー・・・
じゃあ俺PJの会社に行くぜ☆

PJの会社って、ポロ関係?明るい社風だとは思うんですが…w

ユニさん解任ですか、、、
二日も経たずに社長の座から
おろされてしまうなんて、、、残念です、、
つとめも、祝電だけとは、、、orz

ざまあwwwそして乙でした。

立派に働いたと思いますよ!たぶんw
あの社長室は、ユニには高すぎたんですよ…(遠い目)

 コメントの返答お疲れ様。
 全部読んでたら目が疲れましたわw

お疲れ様ですw でも、たくさんコメントいただけてうれしかったです!
ありがとうございます~

高2ですが春休みだから全然大丈夫です(・∀・)ノ
ざまぁ無いかもって言ってますがありそうですね(^.^)b

もう全国的に春休みの文字も消えていきますね…
次はGWだよ!

ガンジェルの不幸で今日も飯がうまい!!!

  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

ちくしょう!w

社長解任だとぉぉぉ
俺の内定はどうなる?
サーシェス

あなたはそうやって…お前の神はどこにあるんだ!

ダムにたどり着けないのか、V2のトンネルでつんでるのか
ラスボスでつんでいるのやら
ざまーwwwを大量入荷してまってますむ

後者でしたww たくさん用意して待っていて下さいね

そうですか。

ざっっっまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

くあああwww


株式会社ユニガンダム採用通知に関して
「ありがとう。最高の褒め言葉だ」
「俺は俺の意思で紛争根絶のために戦う。……ユニガンダムと共に……」

刹那・F・セイエイ

まあ、別に何かと戦うわけではないんですけどねw
ご応募ありがとうございました。
末筆ではありますが、貴方の今後の就職活動へのご多幸をお祈りいたします。

解任・・だと?
ここでも内定取り消しされるとは・・・
ナンチッテww
解任ざまぁwwですwそして乙。
これからも応援しるよん

ありがとう!社長じゃなくても応援してくださいw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(35)  |  Top↑

*Comment

ユニ、うpする動画間違ってるよ!

ゼロ違いだよ!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.04(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

続きが気になって眠れそうにありません。
激戦がんばってください!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.04(土) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

アヴァロンダムに勤めている者です。

何か今日、空から戦闘機がフラフラと入ってきて、
一生懸命作ったシステムを薙ぎ払って行ったのですが・・

あ、そのシステムについてはしっかりと謝礼を貰ったので良いのですけど、
車で帰宅する途中にある橋が壊れてまして・・おウチに帰れません。

車を降りて徒歩で橋は渡れたのですが、自宅まで100キロ近くあるもので・・
タクシーチケットか何か置いていってもらえたら・・・・・。

今日は帰れそうに無いので、野宿してます。

キレイな夜空がせめてもの救いです。 ☆ ☆



いえろー |  2009.04.04(土) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

ユ☆ニめっちゃ上手かったぞ!初プレイとはとても思えん・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.04.04(土) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

うまかったよ~今回は名前もちゃんと言えてたよ!

次回のざまぁw祭りが非常に楽しみ!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.04(土) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■アヴァロンダムを・・・・・だと!?

夢だ。これは夢なんだ!!!


まさか、名前がちゃんと言えたからか?w


Mission18  コツをつかめばいがいとあっさり・・・・
8492 |  2009.04.04(土) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

ざm・・・・・え?・・・・・うめぇw

続き楽しみにしてます。


モークエ。 |  2009.04.04(土) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

PJ・・・なんかあっという間で何も言えない(T_T)
続きが気になる!!
はやめのうp期待します!!!
tuka |  2009.04.04(土) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

・・・PJ。。。

お前の恋人、、、俺が預かった。。。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.04(土) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます。

ミッション17お疲れ様でした!
今回もハラハラしながら見ていました(笑

でもまさかあんな終わり方をするなんて。。。
次が気になってどきどきする日が続きそうです!

最後まで頑張ってください!あ、終わった暁にはぜひ終了生配信とかやりましょうよ!!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.04(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

えーもはやトンネル一発クリアに定評のある実況プレイ主ユニさんですねw
気化爆弾の出番は結局無くw
ピクシーに当ててください。

機体選び心配してましたが、ターミネーターはラプターのライバル機と言われる高機動戦闘機なので
ああいった小回りターンもこなせて安定性も良く、あらゆるミッションに有効でトンネルも余裕です。
ダブルクルビットっていう機動はターミネーターで初めて実現したのじゃなかったかな?
φ |  2009.04.04(土) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

戦う理由は見つかったか?・・・・・・ニュニュ
MKK |  2009.04.04(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.04(土) 21:55 |   |  【コメント編集】

初見通過…だと…。いや、いいんです、初見通過でも。というか、ダム内部でUターンという発想が非常識に近いですw がんばって鍛えればユニたんなら円卓の奇人になれるかもしれない……。円卓の奇人はタグで検索すれば一発ですYO!

半島の北半分のアレな問題と今回のミッション、タイムリーなところがなんとも。
あと、「ざまあ」弾を撃てなくてちょっと残念(´・ω・)
ななし(´・ω・`) |  2009.04.04(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

ユニは頑張ったよ・・・
だけど・・・勝ち目はなかったんだ・・・

ユニ・・・勝ち負けじゃない。
お前はミサイルだ、爆発することはできるww
ななし(´・ω・`) |  2009.04.05(日) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ラスボスの第一形態は始めのヘッドオンで2発
少し直進して左旋回からのヘッドオンで2発
また少し直進して右旋回からのヘッドオンで2発の計6発でいけます。

後は・・・知らない(´・ω・`)
なぜなら私も今ここで詰んでいるから・・・。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.05(日) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

ちょいと森の妖精さんにてこずっていると聞いてアドバイスを…
第一段階 まず初期位置が互いにヘッドオンしてるのでそこからA/B全開で味噌二発をすれ違うギリギリに叩き込む すれ違ったら距離2000位離したあたりからインメルマンを綺麗に決める、そうするとまたヘッドオンしてるのでこれのくり返し

第二段階の鬼ごっこはA/B全開 妖精さんを掘る覚悟で喰らいついて距離500以内に近づくと彼は掘られる覚悟を決めるのか回避行動をあまりとらなくなるのでバ●ブ(味噌)でもロー●ー(機銃)でも好きなおもちゃで掘ってやってください

がんばれ

追記
ちょいと妖精さんと戯れてきた

攻略ヒント
•開始直後ヘッドオンで一発かませる
•1段階目&3段階目の基本はA/B全開で逃げ、ある程度距離(2000ぐらい)をおいて、ついてきたら反転してヘッドオン。この繰り返し。2段階目は敵がうろちょろする上散弾ミサイルをばらまくのでやりにくい。
•反転はインメルマンターンしたほうがモルガンの進行方向が変わらないので横旋回でのターンより当てやすい。ターンが終わってロールすれば大体ロックオンしてるので狙い撃てばいい。
•3段階目は後ろからじゃECMなのにミサイルはおろか機銃やTLSも変な方向に飛んでいってしまうので正面から狙え臆病者。
•1,2段階目では超機動でも3段階目になると、真っ直ぐ飛ぶ。ケツから追い越しインメルマンターンを華麗に決めて、ヘッドオンからミサイルを叩き込め!
•100ft以下まで接近してバックを取ると、覚悟するのか回避機動を一切しなくなる。失速寸前まで減速してついていけばミサイルでも機銃でも当て放題(HARDで確認)。上の『距離500以内に近づくと彼は~』の部分は無視していただいて結構、純粋に勘違いです。さーせん
第二形態を早く終わらせたいならXMAAを距離100以内から叩き込め!

HARDだと各形態でだいたい6~8発ミサイルを撃ち込めばクリア(だったはず)

…念のため全難易度で確認、さらに攻略wikiも参考にしました。
10回くらい落とされた結果がこれですよ、何か文句でも?
マダオ |  2009.04.05(日) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

第二の補足として核のミサイル?をどのあたりに撃ったか見つつ
回避しないと食らいつこうとすると爆風に突っ込むことが多くなるので。
撃ち落され屋 |  2009.04.05(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

最後の妖精さんは追っかけたら駄目なんだよね
ななし(´・ω・`) |  2009.04.05(日) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

あまりウソばかり教えないように。
第一段階、インメルマンターンを綺麗に決めても、距離1500~2000程度の時点で相対角度を調整しない限り、高度差を調整しなければ当たりません。最初のインメルマンターンの後ぐらいなら、高度差をあまり意識しなくても比較的当たりはしますが、ピッチアップ中(上昇中)に速度を抑える、あらかじめ高度を若干下げてからインメルマンターンに移行する、などが必要です。
第二段階は距離500程度で回避行動をあまりとらないなんてことはないですよ。100~200程度まで近づかないと、そうなりません。当然失速しそうなぐらいまで減速しないとあっさり追い越したりしますが……うまくいけばXMAA(XLAA)×4と通常ミサイル×2を叩き込んで一瞬で終わります。正攻法としては、散弾ミサイル(以下MPBM)発射~直後に隙が多いので、距離を調整すればMPBM発射直前~発射のタイミングでもXMAA(XLAA)を命中させやすくなります。MPBMの連射はなく、少し間をあけてから再度撃ってくるので、ちょっと静かになったなと感じたら近づきすぎずに様子を見るほうがいいかもしれません。一見明後日の方向に撃っているミサイルがあれば、ほぼ確実にMPBMです。
第三段階は、直前のカットで入るムービーをきちんと見て、AWACSの指示に従えば問題ないと思われます。ただし、距離700~800ぐらいでヘッドオン、即ピッチアップやバレルロール等回避機動をとらないと向こうからの攻撃を回避できません。回避する準備をしてから攻撃するぐらいで良いかも。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.05(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

微妙に訂正。

距離1500~2000程度の時点で相対角度を調整しない限り

距離1500~2000程度の時点で微調整しない限り
ななし(´・ω・`) |  2009.04.05(日) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

動画見たよ~。さすがウニ。一発でクリアするとは・・・。

ラスト死にまくってるみたいだけど、この際「死亡集」としてうpすれば・・・w

それはそれで面白い気がw

まぁいわゆる「ざまぁwww動画」になりますが。
頑張らずに頑張ってください。
すくらん |  2009.04.05(日) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.05(日) 19:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.05(日) 20:42 |   |  【コメント編集】

頑張ってね
PJ |  2009.04.05(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

あと短期決戦じゃなくタイムオーバーしない程度に時間かけてみるのもいいかも
撃ち落され屋 |  2009.04.06(月) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

一回もざまぁwがないなんて・・・

こんなのユニじゃない!!!!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.06(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
これで戦争も終わる。
俺 実はユニのこと好きなんすよ。
AC0が終わったらプロポーズしようと花束も買ってあったりして・・

警告!アンノウン急速接近中!
ブレイク!ブレイク!

(`;ω;´)ゞ


ユニがんばれっ!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.06(月) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.06(月) 22:21 |   |  【コメント編集】

 初プレイ時は妖精より谷で詰んでましたが、少し間を置くとできました。
 懐かしいです。

 気分転換するのも良いかもしれませんよ。



 んで、プレイ時は『ヘッドホン着用+音量を少し大きめ』これに限ります。(ラストは特に)

 本当に飛んでる気分になりますよ。

 テンションが異常に上がるので(撮影に支障が出るようなら別の機会にでも)是非お試しあれ。
fabre |  2009.04.06(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

配信乙でした(´・ω・`)めそ

iPhoneめちゃめちゃ楽しいよーヽ( ´∀`)ノ
アプリ自作できるし♪
でも新端末の噂があるので
とりあえず6月のApple WWDC待ったほうがいいですお。

ゆに♪ゆに♪
774 |  2009.04.07(火) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.07(火) 03:07 |   |  【コメント編集】

昨日は配信中にソファでうたた寝してしまった・・・(;´ω‵)
ななし(´・ω・`) |  2009.04.07(火) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

今日ニュースであったんですがF22が生産中止に
なるみたいです。
何度も墜落事故が起きているみたいですね(>_<)
チョキオ |  2009.04.07(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

昨日ねユニっちにそっくりな人を電車で見かけたよ♪
まぁ…僕の妄想の中のユニッちの姿にそっくりってだけだけど……実に……すごく……ユニってました…
ななし(´・ω・`) |  2009.04.08(水) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/94-8eae6c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
