2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

[緊急重大発表] 解任されました!

ユニです!株主総会で社長を解任されました!(´・ω・`)ノ
今までどおりがんばっていきたいとおもいますw

エースコンバット0、ただいまミッション18に挑戦中です。ぜんぜんクリアできませんorz

それと
UstreamLiveCheckerをバージョンアップしました。
UstreamLiveChecker配布はこちら
今まで20分更新だったのが、毎分更新になりました!よりリアルタイムにチェックできるようになったはずです。
ただ、ちょっと仕様の裏を使った感じなので、規制されたりうまくいかなければ元にもどします。
また、バージョンアップ時に登録内容がリセットされるので、面倒くさくない人だけどうぞ!
あと、最近チャンネルの引越しが多いので、引っ越してもチェックできるような感じで改良をつづけてます。まったりとお待ちください(´・ω・`)ノ

あと地味に3/1放送分のニコ生とねとらじポッドキャストが更新されました。
誰でも聞けます。三回に分けた最後の回ですね。
iTunesを使っている方は、これからラジオのうpがあると自動でiPodにDLされるようになりますよw
ユニラジpodcast RSS →podcast.gif←この画像をiTunesにドラッグ&ドロップしてもらうか、
それでうまくいかない人は「http://univoice.seesaa.net/index20.rdf」をpodcastに登録してみてください。


前回・前々回のコメントレスをまとめてしました!

【More・・・】

ボクと魔王、楽しみに待ってましたv-237v-237
あの癒されるBGMとストーリーとユニさんの声w
わずかな時間をみつけて、これからも頑張って下さいv-238

BGM癒されますよね~。あんなまったりした感じの世界に住みた…いや、あんまり住みたくないですねw
とりあえずオバケはきらいです(´・ω・`)

これからのツンデレ殿下に期待
魔王様のツンデレ率は異常。今後に期待してください。

ボクと魔王盛りあがってきましたね。主要キャラ3者の考えはどこで交わるのか?
個人的にはwktkしながら待ってる時間も楽しいです。季節の変わり目ですので、
無理なさらずお体には気をつけてください。AC0も次で最終とのことでユニさんの
ご活躍(ざまぁw含めて)楽しみにしています。
アイルランドかー。ケルト音楽に包まれながらあの大自然を満喫したいものです。
ケルト神話も内容がおもしろいだけでなく、知ってると映画やマンガ・ゲームで
神話に由来した名前がでてきて楽しく感じます。(ロード・オブ・ザ・ リングとか)
アーサー王伝説大好きですが、クーフーリンが中心のアルスター伝説も好きです。

一筋縄でいかない感じのアンチ王道なストーリーは好きですw
アイルランドはいいですよね!ってか北欧っていいですよね!
外国人の方が「サムラーイ」的にミーハーになる気分がわかる気がします。
違う文化の歴史って魅力的に見えます。

週刊 ボクと魔王 創刊。
毎号付いてくるパーツの組み合わせで本格的な魔王様フィギュアが完成。
創刊号はリシェロニュゥゥゥスがついて790円。
デアゴスティーニ♪
ボク魔おもしろいwww

デアゴスティーニさん、最近元気がないですよね…
もっとすごいのをやってほしい。等身大ガンダムとか!

記事違うけど、ガジェットいただきました。
いい感じですねb
Javascriptに興味を持ったから少し勉強してみます
ボクと魔王は小ネタが面白いですねw続き楽しみにしてますw来週までww
にょ~にょ おしままい

半ばぞんざいに扱われがちなJavascriptですが、今ならAjaxやActionScript、ガジェットなど
使い道がたくさんあります!ぜひいじってみてくださいねw

はじめまして、こんにちは。
ユニさんのustガジェットに興味を持っていろいろ調べてみました。
私のパソコンはXPなのですが、
「Alky for Applications」というフリーソフトをDLしたところ
XPでも当ガジェットを使用出来、更新チェックされることがわかりました。
「XPでは出来ないのか」という声があったようですので
とりあえずご報告しておきます。
XPでガジェットを使えるようになるソフトは他にもあるようですので
なんでしたら動作確認をしようと思いますが…要りますかね?
これからも頑張ってください。

ご報告ありがとうございます。それなんですよwXPでガジェットを使う方法っていうのは。
(もう一個危ない方法もあるんですが、あれはライセンス違反ですし起動できなくなるかもですし。)
ただ、いろいろ動作確認してみましたが、微妙に変な挙動をしたりするときがあって
正式の方法として案内することができません。
また、初心者の方に導入を説明する事もできないので
わかる方のみXPでの導入をお勧めします。

2日連続徹夜(0時~4時)してZERO追い付きました(´ω`)
追い付いたのでまだしたことなかったけど初めてざまぁ弾用意しときます(^-^)
そして今日からボクと魔王も見ようと思います

徹夜はやりすぎww 大丈夫ですか?
とりあえず次回・次々回をお楽しみに!ざまぁの出番はないかもしれませんけどねw

ガジェット×押して閉じたら登録し直さなきゃいけないってのに対して、
ソースコードいじったら閉じても再登録しなくて済むように出来るよね・・?
でも改変禁止なんだよね(´・ω・`)?
あ、wikiのfor Englishページの
Sohtwareって仕様ですか、仕様ですね。そうですね。
ボク魔追いつかないーまだPatr3で止まってるww

すいません、ガジェットのソースコードは改変禁止でお願いします。
まだまだ勉強段階ですし、自分でいろいろしてみたいですしねw
あと、ログファイルを書き出して再設定をしなくてもいいようにはできそうなんですが
それをやると、ガジェットの複数起動時の処理が面倒なんですよね。
複数がジェットを起動すれば、その数だけ設定できるチャンネルが増えるっていうのが
できなくなりますし。
あ、いろんなスペルミスは仕様です!多分w

ブログの新しいテンプレデザインが明るくていい感じだね!
デスパネェ (´・ω・`)b

と思った直後に元に戻るという…
でもあの白いデザインはよかったですね!春だし、そろそろリフレッシュしようかな~


=====================================
以下エイプリルフール時のコメントレス
=====================================

これはw 応援しとります(`・ω・´)
ありがとうございます。でも、社長解任されましたw

入社したいのですが初任給いくらですか?
多分プレミアムアカウント分だけだと思いますよw

うっそよね~ん
未来の話だからあながちうそとは断定できなかったりします。
FC2ブログが100年間存続すればその真偽が明らかに!

すげぇついに社長ですかww
入社したいがそんな長く生きてませんww
お疲れ様です!

冷凍睡眠とか!

つっこみ所満載すぎワロタwww
General United New Dynamic Attentive Milkwww
だんだん苦しくなってんじゃねぇかw
ミルクってなんだよミルクってwwww

でも、歴代ガンダムの正式名称だって結構苦しかったりします。
参考として、ガンダムSEEDのGUNDAMの正式名称は
Genaral Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuver Synthsis System
でガンダムですよ。きついw

なんという中2w
中二病((C)伊集院光)のセンスは最高だと思います。
ことネットでは多少大げさな方がいいと思いますw

一目で笑ったw
ユニ社長が(12)でまだ少女とは…
給料明細を渡しに来る総務課のエンジェル(25)は皆のアイドル
(^ω^)でも既婚者だから手はだせないお

明細がアナログなあたりが日本企業っぽいですよねw

凄すぎワロタΣ(゜д゜)
設立2109年ワロタ(´ω`)
入社きぼんぬwwwユニさん社長楽しそうです。
がんがって下さいd(`・ω・´)

入社するにはまず月に行かないといけないというリスクが!

ユニ 今日10時30分に何かが起こるんだってさ
いまいちよくわかりませんでしたw

ファックス送りました
採用のお返事お待ちしております!

ねーーーーーよwwww

自分で書いておいてなんですけど
その時代になってもFAXは果たしてあるんでしょうかねw

正直に言うよ!
サイトを開く

・・・えっ!? えええっ!?!?
(本当に心拍数が上がる)

ははーん。Ustream Checkerをシェアウェアにして・・・やましいんだな。そうなんだな!

あ、そうか・・・今日は・・・。

この間、約3秒。
駆け巡る思考に理性は働かなかったみたいだ・・・。
ごめんね、やましかったのはコッチだったんだ・・・。

まあ、成果物に値段をつけるかつけないかは作成者の考え次第なのでなんともいえませんが
あのガジェットだけで会社はつくれませんよね~(´・ω・`)
昨日はいろんなサイトで嘘情報が氾濫していましたから、いろいろ疑心暗鬼になってしまいましたw

おせっかいだが、代わりにリクナビに求人掲載の申請しといた!(^?^)b
宇宙世紀でも存続してるリクナビに絶望した!

私は、現在就職活動を行っている者です。
貴社に非常に興味を持ち、
より深く貴社のことをなんとかかんとか。
デスパネエ

途中で放り投げたwwww

嘘だと思ったら本当だったwww
嘘かどうかは100年後に(´・ω・`)ノ

光の速さで履歴書とES送りました。月に。
光の速さで送ったらまず間違いなく燃え尽きたり、量子的なアレが波動でアレしますねw

履歴書を送りたいのですが、月までの送料はおいくらでしょうか?
多分その時代だとメールみたいにただで送れるんでしょうね。

あ、何かユニガンダムって言う会社見つけたんどけど!!
ググってみたらホントに出てきてワロタ。
ユニもググってみてよ!

このブログが引っかかって、グーグル先生のフットワークの軽さに吹いたw
四月一日はクローラとめればいいのにw

あんた・・12歳って・・・。
しかし
主要取引銀行   ウスティオ中央銀行・オーシア地方銀行
経営理念は「生き残れ―――」それが唯一の交戦規定。
って・・
大分エースコバット脳に染まって来たねw
嬉しい限りです。
警備体制にラプターとワイバーンが。。オービタルフレームまで!!
クーデター軍鎮圧も間近でしょ?
撃て!臆病者!!

よく考えれば、月でラプターが役に立つか考えていませんでした。
多分空気の入ったでっかいドームなんだと思います。あ!マクロス的な!

何か全体的に脱色しているような気が・・老眼かなぁ、ボク
入社するにあたり、
只今血のにじむ努力で、事業内容3を猛特訓中です。
の〇太を超えられるよう日々精進しておりますのでご期待ください。

のび○の昼寝スキルは異常ですよねw
昼寝を好きなだけできる時間がほしいですけどw

エントリーシート在中

株式会社 ユニガンダム 職員採用面接エントリーシート

希望職種 営業  希望勤務地 木星
氏名 刹那・F・セイエイ 国籍 クルジス共和国
生年月日 4月7日 特技 剣術・体術
職歴 反政府ゲリラ「KPSA」脱退後、私設武装組織ソレスタルビーイングに所属。

Q.当株式会社を志望する動機をお書きください。
「話してる間に人は死ぬ。」
Q.転職したい理由をお書きください。
「俺の存在そのものが理由だ。俺は生きている…生きているんだ。」
Q.職場の体験を最初から順に説明してください。
「機密事項を口にするな。」
Q.以前の職場で学んだことをお書きください。
「今なら分かる、イオリアがGNドライヴを作った訳も……。」
Q.前職の経験を今回の職に生かすことができる点はありますか。
「存在する。それは、生きる事。亡くなった者たちの想いを背負い、
 世界と向き合う。神ではなく、俺が……俺の意志で。」
Q.入社後に希望する仕事とその理由をお書きください。
 来るべき対話
「(人類がいずれめぐりあう異種との対話に備える為に)わかり合う必要がある・・。」
Q.自己の強みをお書きください。
「トランザム!」
Q.あなたを他のものに例えるとしたら何ですか、お書きください。
「俺がガンダムだ。」
Q.最近気になったニュースをお書きください。
「彼女とはそういう関係じゃない」
Q.今までの人生の中で最も重大な決断があればお書きください。
「ああしなければ、ライル・ディランディは死んでいた。」
Q.あなたのどの部分が当社にとって存在価値があると思いますか。
「決まっている。未来へと繋がる、明日だ!」
Q.社員をクビにするとしたら、どういう条件のときですか。
「みんなの命が、消えていく……。」「そんな事……させるかぁあああ!!!」
Q.最後に何かあればお書きください。
「ガンダムエクシア…刹那・F・セイエイ、未来を切り拓く!!」

即採用ですよ!即戦力じゃないですか!
でも別に世界の改変をしたりするわけじゃないので、暇な気がしますけどw
ガンダム愛が伝わってきてうれしかったです!
劇場版に期待

ワロタwwwこういうの大好きwww
しかもネタが細かいwwツッコミどころ多すぎるよww
とりあえずおめでとうwww
よっ!社長!

ありがとうございます。もう社長じゃないけどね!


見た瞬間本気で焦りましたwww
ユニさんなら本当に会社立ち上げ兼ねないwwwwwww
設定が細かすぎる!!
それにしてもイニ58歳を差し置いて12歳が社長w
実力社会ですね、わかります。

ガジェット作ったときの素材の余りを使っただけなので、本当に即席のネタだったのですが
喜んでもらってよかったです。
今は解任されてしまいましたが、似た名前の経営陣にはがんばってもらいたいとおもいます。

な・・なんと月面に会社w最初、普通にユニ(12)を疑いもなく読んでたわたし・・・・(´;ω\`)
くぅぅ~やるねユニさん完敗だよぉぉ(>д<)
・・・・そっ!そぅそぅ・・京本正樹って宇宙人なんだよ!!ダメだぁすぐバレるw

え?京本さんはそうなんじゃないですか?
荒木さんは波紋使い。

実況プレイで有名なウニさんやイニさんを雇えるとは成功間違いなしですね。
ユニユアンさんやウィニさんも雇ってあげてください><
ところで、社長のユニさんって誰?聞いたことないんですけど・・・

なんで一番のキーポイントを聞き覚えないんですかっ!Σ(´・ω・`)

ミルクww
入社希望しますw

なぜミルクで決定したんですか!w

まさかミルクとはっ…マイスターの方がよくねw
実は名義上俺、専務ですw 親の会社に名前貸してるだけだけどね。
頑張ってくだされノシ

あ!ガンダムネタならマイスターを使えばよかったのか…
来年使います(´・ω・`)b専務さんありがとうw

ユニったら!
そんな事より宿題はやったの!?
母さん心配でしょうがないわよ!

ごめんなさい!でも解任されたのでもうだいじょうぶだよ!

<>
貴社への入社を志望しておりますPJと申します。
ちなみにPJはパトリックジェームスの略で・・・趣味はポロ、あの馬に乗ってやるヤツです。どうぞよろしくお願いいたします。
PJ

趣味聞いてないよ!でもありがとう!
今回はご縁がなかったという事で…

早急に、高校を辞めて入社させていただきます!
よろしくお願いします。

給料が書いてない会社には気をつけよう!

えっと・・・言うべき言葉が見つかりません
いや、マジびっくりしました。まあユニさんは会社ぐらい建ててくれるだろうと
ふしぎと、そんな期待をしてはいたのですが。
リタイアすんなよ!経営とか。もしリタイヤなんかしたら
ルール違反だぞ!!・・・・あのユニさんが会社を設立するなんて感動で
ふいてもふいても涙が止まりません(泣)
1番大好きな実況者が社長になるとは、とても感動です!
ルクセンブルグにも進出してください!会社設立本当に
乙、でした

乙ありがとう!

めったにないことですが、解任されました。
そんな事に負けず、ジョブズさんみたいに復活するかもしないかもしれますん。

たwてwよwみw うっそよね~ん
高度www


就職したいとおもってたので雇ってください!!
ざんねん!このかいしゃはまだそんざいしていません!

事業内容ヘタレすぎて吹いたww
くそっ!おれもユニガンに就職したい!!≧ー≦
これは視聴者にとってはプレゼントだよ。ありがとう!w

略称ユニガンwwwこれはユニクロ的にはやるww

こんにちは。
ニュニの母でございます。
24年間自宅警備員をやっておりました子を監査役に
抜擢して頂きありがとうございました。
当人も監査という重責を負うにあたり、
「赤外線カメラとオクトカム買いに秋葉原に行って来るお」と
3ヶ月前に家を出たきりとなっております。
きっと今頃、貴社にて忙しい日々を過ごしているのでしょう。
これからもニュニをよろしくお願いします。
追伸 インサイダー取引の件は後ほど

ニュニさんはそんな辛い過去が…
でもオクトカムが秋葉原にあるのがすごいやw

ユニクロックいいですね。BGMもいいので、何回もクリックしてしまうwww
デフォルトの音量がうるさいのがあれですけどねw
また音量ゼロで復活するかもしれません。ユニだけに。

  はじめはびっくらこきましたが、だいぶ先ですなw
  一緒に働いてみたかったのに残念ですw

  <<働く理由はみつかったか?相棒>>

地味に深いせりふをいうなピクシーwww

この会社ステキすぐるwww
一度会社見学させていただいてもよろしいでしょうか?w

月までは自腹です。

警備体制完璧すぎるwww
ぜひやっとってくださいm(__)mww

そこまでして守るのには何か理由があるはず。
きっとサクラダイト的なあれが!

御社に履歴書を送らせていただきました

       /ニYニヽ
      / (0)(0)ヽ
     / ⌒`´⌒ \   ニヤニヤ
    | ,-)    (-、.|      NO DETTE YOU
    | l  ヽ__ ノ l |
     \  ` ⌒´   /
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

でっていうかえれ!(´・ω・`)б

電話できない(´;ω;`)
どういうことなの?

将来は電話番号にアルファベットが増えるっていうのは
実際ありそうな気がしますん。

うはw いいセンスだな♪
会社は「書類」書けば設立できるから
まじで立ち上げたのかとww

一円会社ですね。エイプリルフールのネタで本当に誰かやりそうな気がするけど
いろんな法律に引っかかって怒られそうな予感!

ユニさすがwwww日本の失職者・失業者を全員雇用てことは俺も雇ってくれるんだ!?やった~!!ww
あと100年生き延びれたら、の話ですがね…w

ど~も。
前にエンブレムをつくってみたらと提案した者です。
何となく案を採用してくれたのたのでしょうか…?
まさかこんな展開になるとは…! かなりハイセンスで驚きました!
これからも動画UPと会社の成長楽しみにしてますね。

エンブレムってほどではないんですけどねw
イラストレーターのデフォルトスタイルの使いやすさは尋常じゃないです。

祝電送ったんかよwwユニww
社長として何かしなければとおもって!
思えば、これが最初で最後の仕事でしたね…

初めまして、ノースオーシアグランダーI.G.の国際営業部のウォルフガング・ブフナーです。
貴社の警備体制に戦闘機が使われているとの情報を耳にしたので、我が社の新作の戦闘機をお使いしていただきたく参りました。
我が社はマクミラン重工様とも技術提携を結んでいるため、ご期待にそえる戦闘機を提供できる自信があります。
それでは、ユニガンダム様の返事をお待ちしております。
grunder@nogrunder.com

何か勘違いされてるみたいですが、基本的に㈱ユニガンダムは戦ったりする会社じゃないんですよw
でも魅力的な話なので、とりあえず一台試作機を…

コメントしようかと思ったけど既にたくさんコメントされてるからしないほうがいいかな、レス大変だろうし。
まいいか。

投稿日
>2009 - 04/01 [Wed] - 01:07
 ̄ ̄ ̄
>本日付で、会社を立ち上げて、
 ̄ ̄ ̄ ̄
>設立  2109年4月1日
       ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)?

FC2のバグもたまったもんじゃありませんよね!
まさか100年後のレスを未来視して表示しちゃうなんて…

エイプリルフールで一番面白いネタだったw
ありがとw

先日御社のムニ部長のおむつを変えるという大役をいただいた者です。大変感謝、感激しております。この一件から御社の経営理念の一助となるべく粉骨砕身(以下略
当方の連絡先は tel : 0120-XXX-8492 です。「フリーダイヤルひみつのやすくに!」と覚えていただけると幸いです。快いお返事をお待ちしております。
ムニ部長はもうトレーニングパンツ着用ですよ!
今思いついたのですが、ムニとムーニーマンをかけるという案はどうでしょうか?

イニとかニュニとか公認かw
ずっと言い続けてきたかいがありました!

編集していたら自分でも聞こえてきたという不思議。
コンバットハイってやつですね!

スペルが、GUNDAMだったりGUNDOMだったりするのもきっとエイプリルフールのせいですねw
実は本家のガンダムもGUNDAMだったりGANDAMだったりGUNDOMだったりするんですよね。

なんかいろんな意味で凄いww
もうここまでくれば嘘の領域超越しちゃってるwww
とりあえず、四月馬鹿の仕込みお疲れ様ですww

企業サイトのウソはもっとすごかったですよね!
来年に期待します。

さすがユニさん!
いきなり大企業のCEOですか^^
防犯にラプター配備とは・・・いま話題のミサイルが飛んできたときは是非ユニCEO自ら迎撃してくださいb
会社の将来に期待してますぜ(´・ω・`)ノシ

そしてすぐ解任されるCEO.いまや社長とか経営陣は株主の奴隷みたいなものだという
そんな市場経済の現状に一石を投じてみました。
             ↑ウソ。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(18)  |  Top↑

*Comment

解任ざまぁwwwwwww
楽しい時間ありがとうございました。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.02(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ざまぁwwww
記事面白かったです(o´ω`)
ななし(´・ω・`) |  2009.04.02(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ユニ解任でメシウマwwwwwwwwwww

ロリカレー食ってくる(´・ω・`)
774 |  2009.04.02(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

当時学生だった私の脳裏にもあの日のニュース映像は焼きついている
株主総会でストックホルダーの手によりユニのCEO解任が決定した
㈱ユニガンダムのステークホルダーはユニの不思議声を許せなかったのだろうか


ざまぁww
ななし(´・ω・`) |  2009.04.02(木) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

早ぇよ・・

どんな不祥事起こしたら翌日に解任される!?
Zhuravlik |  2009.04.02(木) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

エイプリルフールは4/1の午前までだぞwww
edge |  2009.04.02(木) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメレス大変そだねwww
イニとニュニにも手伝ってもらうしかないんじゃないかな。
(´・ω・)つ「ハンカチ」 涙をふきな。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.02(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

バビロンシティのアーカイバに反逆した罪で異次元追放ですね
分かります
ななし(´・ω・`) |  2009.04.02(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

明日から住み込みで雇ってください( ゚д゚ )
うさぎ |  2009.04.02(木) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

ユニの会社無くなるんかー・・・
じゃあ俺PJの会社に行くぜ☆
ななし(´・ω・`) |  2009.04.02(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん解任ですか、、、
二日も経たずに社長の座から
おろされてしまうなんて、、、残念です、、
つとめも、祝電だけとは、、、orz





ざまあwwwそして乙でした。

hearts |  2009.04.02(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

 コメントの返答お疲れ様。

 全部読んでたら目が疲れましたわw
fabre |  2009.04.02(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

高2ですが春休みだから全然大丈夫です(・∀・)ノ
 
ざまぁ無いかもって言ってますがありそうですね(^.^)b
チョキオ |  2009.04.02(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ガンジェルの不幸で今日も飯がうまい!!!

  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
ななし(´・ω・`) |  2009.04.03(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

社長解任だとぉぉぉ

俺の内定はどうなる?
サーシェス |  2009.04.03(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ダムにたどり着けないのか、V2のトンネルでつんでるのか
ラスボスでつんでいるのやら
ざまーwwwを大量入荷してまってますむ
ななし(´・ω・`) |  2009.04.03(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

そうですか。


ざっっっまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
ななし(´・ω・`) |  2009.04.03(金) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■解任・・だと?

ここでも内定取り消しされるとは・・・
ナンチッテww

解任ざまぁwwですwそして乙。
これからも応援しるよん
りっくん |  2009.04.04(土) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/93-6b9f3d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
