2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

[緊急重大発表] 会社を設立しました!CEOになりました!

今日は皆さんに大発表があります!ユニです。
本日付で、会社を立ち上げて、その社長兼CEOに就任しました!
その名も「UNI GUNDOM Inc.」です!




社名  株式会社ユニガンダム
     UNIGUNDOM, Inc.

本社  月面アナハイムエレクトロニクス社内 41階
     tel : 00-00-RISER(代表)
     fax : 00-GEKIJYOUBAN
設立  2109年4月1日

資本金  25,250,141,000円 (2109年3月末現在)

役員  代表取締役社長CEO       ユニ(12)
     専務取締役COO         イニ(58)
     常務取締役            ウニ(18)
     監査役               ニュニ(?)
     部長                ムニ(10ヶ月)

社員数  50万人

事業内容
  1. 実況プレイ
  2. インターネット広告代理事業
  3. 昼寝
  4. ニコニコ動画を見てコメントをする事業

主要取引銀行   ウスティオ中央銀行・オーシア地方銀行

本社警備体制
  F-22、X02、ジェフティ、RX-79GMを本社玄関前に多数配備。
  強盗も怖くないセキュリティ体制。

<事業理念・事業計画>
19万人とも30万人とも言える日本の失職者・失業者を全員雇用し、
一人一台高性能パソコンと光速回線、そしてプレミアム権を用意。
みんなでニコニコ動画にコメントをたくさんして日本全体のトラフィックを増大させ、情報分野の発展を目指すと共に、動画を楽しむ事を目標に経営を目指します。

経営理念は「生き残れ―――」それが唯一の交戦規定。



社長を勤めるのは初めてですががんばります!うん、ジョブズを超えるよ!

みなさんもいろいろな事が始まる四月一日(わたぬき)に、
楽しい事をいっぱいさがしてくださいね(´・ω・`)ノ

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(51)  |  Top↑

*Comment

これはw
応援しとります(`・ω・´)
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

入社したいのですが初任給いくらですか?
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

うっそよね~ん
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

すげぇついに社長ですかww
入社したいがそんな長く生きてませんww

お疲れ様です!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

つっこみ所満載すぎワロタwww
General United New Dynamic Attentive Milkwww
だんだん苦しくなってんじゃねぇかw
ミルクってなんだよミルクってwwww
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

なんという中2w
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

一目で笑ったw
ユニ社長が(12)でまだ少女とは…

給料明細を渡しに来る総務課のエンジェル(25)は皆のアイドル

(^ω^)でも既婚者だから手はだせないお
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

凄すぎワロタΣ(゜д゜)
設立2109年ワロタ(´ω`)
入社きぼんぬwwwユニさん社長楽しそうです。
がんがって下さいd(`・ω・´)
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

ユニ 今日10時30分に何かが起こるんだってさ
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

ファックス送りました

採用のお返事お待ちしております!






ねーーーーーよwwww
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

正直に言うよ!



サイトを開く

・・・えっ!? えええっ!?!?
(本当に心拍数が上がる)

ははーん。Ustream Checkerをシェアウェアにして・・・やましいんだな。そうなんだな!

あ、そうか・・・今日は・・・。



この間、約3秒。
駆け巡る思考に理性は働かなかったみたいだ・・・。
ごめんね、やましかったのはコッチだったんだ・・・。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

おせっかいだが、代わりにリクナビに求人掲載の申請しといた!(^‿^)b
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

私は、現在就職活動を行っている者です。

貴社に非常に興味を持ち、
より深く貴社のことをなんとかかんとか。

デスパネエ
774 |  2009.04.01(水) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

嘘だと思ったら本当だったwww
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

光の速さで履歴書とES送りました。月に。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

履歴書を送りたいのですが、月までの送料はおいくらでしょうか?
印 |  2009.04.01(水) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

あ、何かユニガンダムって言う会社見つけたんどけど!!

ググってみたらホントに出てきてワロタ。

ユニもググってみてよ!
ゴンたく |  2009.04.01(水) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

あんた・・12歳って・・・。

しかし
主要取引銀行   ウスティオ中央銀行・オーシア地方銀行
経営理念は「生き残れ―――」それが唯一の交戦規定。
って・・
大分エースコバット脳に染まって来たねw
嬉しい限りです。
警備体制にラプターとワイバーンが。。オービタルフレームまで!!

クーデター軍鎮圧も間近でしょ?
撃て!臆病者!!
Zhuravlik |  2009.04.01(水) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

何か全体的に脱色しているような気が・・老眼かなぁ、ボク

入社するにあたり、
只今血のにじむ努力で、事業内容3を猛特訓中です。
の〇太を超えられるよう日々精進しておりますのでご期待ください。
いえろー |  2009.04.01(水) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.01(水) 05:05 |   |  【コメント編集】

ワロタwwwこういうの大好きwww
しかもネタが細かいwwツッコミどころ多すぎるよww

とりあえずおめでとうwww

よっ!社長!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

見た瞬間本気で焦りましたwww
ユニさんなら本当に会社立ち上げ兼ねないwwwwwww
設定が細かすぎる!!
それにしてもイニ58歳を差し置いて12歳が社長w
実力社会ですね、わかります。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

な・・なんと月面に会社w最初、普通にユニ(12)を疑いもなく読んでたわたし・・・・(´;ω\`)
くぅぅ~やるねユニさん完敗だよぉぉ(>д<)
・・・・そっ!そぅそぅ・・京本正樹って宇宙人なんだよ!!ダメだぁすぐバレるw
tuka |  2009.04.01(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

実況プレイで有名なウニさんやイニさんを雇えるとは成功間違いなしですね。
ユニユアンさんやウィニさんも雇ってあげてください><

ところで、社長のユニさんって誰?聞いたことないんですけど・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

ミルクww
入社希望しますw
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

■まさかミルクとはっ…マイスターの方がよくねw

実は名義上俺、専務ですw
親の会社に名前貸してるだけだけどね。

頑張ってくだされノシ
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

ユニったら!
そんな事より宿題はやったの!?
母さん心配でしょうがないわよ!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

<<UNIGUNDOM, Inc.の社員か・・・悪くない>>

貴社への入社を志望しておりますPJと申します。
ちなみにPJはパトリックジェームスの略で・・・趣味はポロ、あの馬に乗ってやるヤツです。どうぞよろしくお願いいたします。
PJ |  2009.04.01(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

早急に、高校を辞めて入社させていただきます!
よろしくお願いします。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

えっと・・・言うべき言葉が見つかりません
いや、マジびっくりしました。まあユニさんは会社ぐらい建ててくれるだろうと
ふしぎと、そんな期待をしてはいたのですが。
リタイアすんなよ!経営とか。もしリタイヤなんかしたら
ルール違反だぞ!!・・・・あのユニさんが会社を設立するなんて感動で
ふいてもふいても涙が止まりません(泣)
1番大好きな実況者が社長になるとは、とても感動です!
ルクセンブルグにも進出してください!会社設立本当に
乙、でした
hearts |  2009.04.01(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

たwてwよwみw
うっそよね~ん
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

就職したいとおもってたので雇ってください!!
うさぎ |  2009.04.01(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

事業内容ヘタレすぎて吹いたww
くそっ!おれもユニガンに就職したい!!≧ー≦

これは視聴者にとってはプレゼントだよ。ありがとう!w

りっくん |  2009.04.01(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ニュニの母でございます。
24年間自宅警備員をやっておりました子を監査役に
抜擢して頂きありがとうございました。
当人も監査という重責を負うにあたり、
「赤外線カメラとオクトカム買いに秋葉原に行って来るお」と
3ヶ月前に家を出たきりとなっております。
きっと今頃、貴社にて忙しい日々を過ごしているのでしょう。
これからもニュニをよろしくお願いします。

追伸 インサイダー取引の件は後ほど
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

ユニクロックいいですね。BGMもいいので、何回もクリックしてしまうwww
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

  はじめはびっくらこきましたが、だいぶ先ですなw

  一緒に働いてみたかったのに残念ですw





  <<働く理由はみつかったか?相棒>>
fabre |  2009.04.01(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

この会社ステキすぐるwww

一度会社見学させていただいてもよろしいでしょうか?w
ななこ(´・ω・`)さ |  2009.04.01(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

警備体制完璧すぎるwww
ぜひやっとってくださいm(__)mww
チョキオ |  2009.04.01(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

御社に履歴書を送らせていただきました

       /ニYニヽ
      / (0)(0)ヽ
     / ⌒`´⌒ \   ニヤニヤ
    | ,-)    (-、.|      NO DETTE YOU
    | l  ヽ__ ノ l |
     \  ` ⌒´   /
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

電話できない(´;ω;`)
どういうことなの?
モークエ。 |  2009.04.01(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■うはw 

いいセンスだな♪

会社は「書類」書けば設立できるから
まじで立ち上げたのかとww
8492 |  2009.04.01(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ユニさすがwwww日本の失職者・失業者を全員雇用てことは俺も雇ってくれるんだ!?やった~!!ww
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

祝電送ったんかよwwユニww
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、ノースオーシアグランダーI.G.の国際営業部のウォルフガング・ブフナーです。
貴社の警備体制に戦闘機が使われているとの情報を耳にしたので、我が社の新作の戦闘機をお使いしていただきたく参りました。
我が社はマクミラン重工様とも技術提携を結んでいるため、ご期待にそえる戦闘機を提供できる自信があります。

それでは、ユニガンダム様の返事をお待ちしております。

grunder@nogrunder.com
グランダーI.G. |  2009.04.01(水) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントしようかと思ったけど既にたくさんコメントされてるからしないほうがいいかな、レス大変だろうし。

まいいか。

投稿日
>2009 - 04/01 [Wed] - 01:07
 ̄ ̄ ̄
>本日付で、会社を立ち上げて、
 ̄ ̄ ̄ ̄
>設立  2109年4月1日
       ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)?
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

エイプリルフールで一番面白いネタだったw
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

先日御社のムニ部長のおむつを変えるという大役をいただいた者です。大変感謝、感激しております。この一件から御社の経営理念の一助となるべく粉骨砕身(以下略
当方の連絡先は tel : 0120-XXX-8492 です。「フリーダイヤルひみつのやすくに!」と覚えていただけると幸いです。快いお返事をお待ちしております。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

イニとかニュニとか公認かw
ずっと言い続けてきたかいがありました!
GmoG |  2009.04.01(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

スペルが、GUNDAMだったりGUNDOMだったりするのもきっとエイプリルフールのせいですねw
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

なんかいろんな意味で凄いww
もうここまでくれば嘘の領域超越しちゃってるwww

とりあえず、四月馬鹿の仕込みお疲れ様ですww
夜鷹 |  2009.04.01(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

さすがユニさん!
いきなり大企業のCEOですか^^
防犯にラプター配備とは・・・いま話題のミサイルが飛んできたときは是非ユニCEO自ら迎撃してくださいb

会社の将来に期待してますぜ(´・ω・`)ノシ
ななし(´・ω・`) |  2009.04.01(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/92-dc508833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
