2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

[PC] Ustreamチェッカー完成しました~。配布します(´・ω・`)ノ

サッカーも野球も調子がいいね!ユニです。

大変お待たせしました。好きなユーストチャンネルをデスクトップ上でチェックできるWindows Vista専用のガジェットソフト、出来上がりましたw

USTREAM LIVE CHECKER ver1.0.2 ←ダウンロードはこちら
(日本限定フリーソフト。海外の人はドネーションソフトとして公開)
WindowsVista/Windows 7(β)専用ガジェットです。
※すでにVer1.0.0、ver1.0.1をインストールした方は、一度ガジェットを閉じてから、そのまま再度DL後インストールすればバージョンアップできます。
(チャンネルリストが初期化されるのでメモをとっておいてね)

Microsoftの公式サイトにも今投稿して承認待ちです。
とりあえず完成したので配布いたします~。
チェッカーサイトを開きっぱなしにするのも面倒だな~と思う方や
有名なチェッカーに乗っていない配信者・チャンネルを見たい人におすすまします。

ちなみに、1000人くらいまで対応できるようになってます。

それと、あわせて専用Wikiも作りました(作成中ですが)
USTREAM LIVE CHECKER Wiki
http://www36.atwiki.jp/ustreamlivechecker/
ソフトのヘルプやチェッカーに登録するための配信者のリスト、
配信者からの宣伝に使えるようなミニページにしておきたいと思います。

あ、ゲーム配信関係なく広くご利用いただければうれしいですw
ソフトの感想や不良報告・要望その他はメールフォームやコメントからどうぞ!
/追記/
「ボタンのポップアップ説明が間違ってる」という報告をいただきました。→修正しました。
「複数Ch登録したらoff時に詳細ボタンが出ない」→修正しました。 →Ver.1.0.2


それと、エンコード失敗してボク魔はギリギリ間に合わないかも知れませんorz
まったりとお待ちください~。

前々回と前回のコメントレスおわったよ!

【More・・・】

ACZEROミッション16マダー?
はやくざまぁw見たいよー

遅くなってごめんねwあげたよ!存分にざまぁするといいさ!w

配信見たけど録画もみてきましたー( ´∀`)
ところで質問なんですが、
昨日の配信のGOMのDefault.asxを編集するとこなんですが
GOMをC:Program Filesに入れていると
asxファイルを編集しても保存できませんよね?
一旦別にコピーしてから置き換える方法で解決したんですが
ユニさんはどういう方法で回避してるんですかね??
そもそもProgram Filesに入れていないのですかね?
質問厨でごめんなさい(´・ω・`)
動画&配信&ガジェット楽しみにしてますねーノシ
おすすめガジェット配信なんてやってくれたら嬉しいです(`・ω・´)

ガジェット配信、いいですね。ちょっと生放送の候補に挙げたいと思います。
GOMが保存できない人は、たぶんVistaじゃないかな?
vistaはCドライブ内のファイル編集に対して管理者権限が必要なんですよ。
なので、Dドライブとかにasxファイルをコピーしてから編集して、それをまた元に戻すというのはどうでしょうか?
ちょっと再現できないので、詳しくはGOMの公式ページをご参照くださいw


祝!ユニユニ講座ランキングベスト10入りおめでとうございます。
編集などしたことがない私のような視聴者にとって、内容理解できない点が
多々あったのですが、時間をかけて動画を編集している様子を拝見することで、
ユニさんだけでなく、他の動画投稿者様たちは手間隙かけて視聴者を楽しませて
くれていることが実感でき、ありがたさを感じました。また動画を見て編集面白そうだと
思ったので、いつか紹介されていたソフトウェアを手に入れる機会があれば再度動画を
見返しながら手をうごかして高画質動画編集にもチャレンジしたいです。

ありがとうございますw高画質のあれは初心者向けではないので細かいところはわかりづらかったと思います。
というより、細かく初心者に教えるとなると「これが正解」みたいな言い方をしなくてはいけなくて
動画の作り方に正解も何もあったものではないので、そのあたりが難しいですよねw
ただ、評価をいただいたみたいでうれしいです。ありがとうございました!

最近あげられた実況動画を拝見させて頂いたのですが、今までとカットの仕方が
変わったように感じました。演出みててとてもかっこよかったです。(素人なので、
どのように編集されたかわからないのですが、以前おっしゃっていたAfter Effectsを
つかったアニメーションでしょうか。)日々進化するユニさんの動画を見て、
wktkが止まりません。これからも応援しています。

アフターエフェクトではなくてあれはプレミアプロのエフェクトだったりします。
本気のAEはあんなものではないんですが、難しいので今度挑戦してみたいと思います!

 世界遺産・美の巨人たち・世界ふれあい街歩き
 ・・・・全部見てますwww ざまぁwww
 とくに、街歩きは昔の女のナレーションの人に惚れてましたw
 良い声でしたぜ。名前忘れましたがw
 世界遺産や街歩きの類は(特に晴れてる映像があるとき)
 僕ならではだと思いますが、天気が悪いときや夜に見るといつもより良い気分になれます。
 是非ご賞味あれ。

おお!何か趣味があいますねw
地デジハイビジョンで一番個人的にうれしかったのがこれらの番組のクオリティの高さを実感できた事です。
晴れてる映像も、絶景も、町並みも、ああいうのは大好きですw
美の巨人たちの子芝居も好きですw

これからの生配信はスティッカム?
ウニです!を聞くためにエスコン動画待ってます。
デスパネェ (´・ω・`)b

すてぃっかむはちょっとブログ上でオプション的に使ってみたいと思います。
作業風景中継的なw

ユニは犬と猫どっちが好き?
ちなみに僕は、イルカが好き。

なんという問題に対するアンチテーゼ!ユニは猫派です(普通)

ボクと魔王追いついた~。
Limechat2の講座かなーりわかりやすかったよ!!
楽しいし、勉強になるし本当にありがとうね(´・ω・`)
次はAC ZEROとラジオだな!
早くデスパネェの流れについて行きてぇw

わかりやすかったと聞いて本当にうれしいです。やった甲斐がありました!
ACZERO・ラジオ・ボク魔・ソフトといろいろやりたい事がたまってきましたが
どんどんやっていきたいと思いますw


ユニっちの影響で零買ったょ!
1から始めていまは紅い蝶だょ!
ちなみに1はナイトメアモードをSランククリアしてトゥルーエンドもみたょ!
あれは慣れれば怖くないよ!
だからユニっちも慣れるまで実況してみなよ!
慣れるまでがすごい恐いけどwwww

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
んーと…慣れるまでにいろんなものがなくなりそうですw

ユニさん、高画質実況講座が今日のランキングでは2位だよ!
やっぱり実況に興味ある人が多いんですね。
ただあのサムネ自分で選ぶのは結構イタ・・・なんでもないです。
ボクと魔王も楽しみにしてます。

あのイラストはユニエンジェルを絵師さんが書いて下さったものですが
ユニはこういったイラストを描いていただくのがとってもうれしいです!
どんな絵師さんでも数十分~数時間という莫大な時間をかけて一枚を仕上げて下さることを考えると
いろんな形で使わせていきたいと思ってます!

limechat講座マジありがと
マジでうれしいですw

ランキング2位だって!!
ユニおめでとー(*´▽`*)
また祝ランキングラジオして欲しいなーww
最近はずっと技術系配信がメインだったから、前のまったりラジオとかが良いかも☆

実はその後総合のランキングにものったという…驚きの結果でした。
やっぱりニコ動は何かを作りたいっていう人のモチベーションって高いですよね!
今度もゲーム実況とあわせて何か講座を作ってみたいと思います。


最近デスクトップPCを買ってそっちはvistaにしたので
ガジェット楽しみにしてます
ところで、-lhaplus編-の15秒当たりからの「今日の解説」の所
対象ソフトがLharplusになってるね(rが余計)
とりあえず、言っておきます  ざまぁw

実はあの解説動画はいろんな誤字があります。
そもそも冒頭で「Windox vista」とかなぞのOSを指定している時点であれです。
今度は気をつけますw

生配信でのVOCALOID楽曲紹介の部分とても面白かったです。
気になった曲とかPVがたくさんあったので、録画ができているならばまた見たいです><
無理でしたらブログに紹介したリストなどを作っていただけると助かります。

あれは本当に楽しかったです!今度突発じゃなくてきちんと企画してやりたいですねw
紹介してもらった曲はまとめてみたいと思ってます。
ぜひお楽しみに!

講座いつも楽しみに見てます!
またfirefoxの導入とかやってもらえると嬉しいです☆
頼んでばっかですいませんm(_ _)m

firefoxのきちんとした導入講座はまだやってないので
今度やる「大手五大ブラウザ大闘技場大会講座(仮)」にでもやってみましょうか。
っていうか、なんかあれですけどw思い付きですw

予想以上に
ルパンVSコナンがおもしろかったのでレスw
ルパン作画とコナン作画の切り替えに感心しましたぜw
(´・ω・)全然VSじゃなかったのはさておき。

いいよね!なんか違和感なかったw
最後もよかった。ただ、コナンのメイン視聴者にはいろいろ刺激がつよかったみたいなw
モンキーパンチすごいっす(´・ω・`)

もう 見てきたよ!
時間がなかったみたいだったから残念だったけど、最後の3つくらいは連続でやりたかったところだねー。
ルパンvsコナンは飯食ってる時だけつけてたから、不二子ちゃんの違和感にしか気がいかなかったw
それと、蘭が次元とコナンに「あんたたち、なんでこんなとこにいるのよ!」っていうシーンは笑った。
的確すぎるツッコミだなってw

最後のミッションは連続でたっぷり時間があるときにやりたいと思います!
ルパンvsコナンは個人的にかなり高得点でした。思いっきりわらいましたよw
あれでキッドが出てくれば最高でしたね…!
いろいろ弾けてて面白かったと思います。

Ustのチェッカを自分で作ってみたです。
即席なのでめちゃくちゃ重いです(´・ω・`)
この機会に5年振りくらいにまた勉強しようかと思いました。
でも来週から社会人なので、おとなしく仕事してきます、さようなら。

社会人大変だと思いますが、体を壊さないようにちょっとずつがんばって下さいね。
ユニも久しぶりに勉強してみましたが、ひとつ何か作るといろいろ勉強になりました。
今後もいろんな分野に手を出したいと思います。
今度は遊んでいるミクとCubaseをいじろうかな…?

ここでルパンVSコナンの文字を見て
みなければ!と思ってたのに思いっきり忘れてて見れませんでしたwww
最高でしたか!!(´・ω・`)
なんであんな素敵なコラボを忘れてしまったのか・・・orz

誰かの録画を借りるとかしてぜひ見て下さい。ちょっと大人向けの内容でしたが
どちらのファンも楽しめる内容でしたよ~

ユニったら瀬戸内さんに凸するんだもんwwwびっくりしたじゃんかwww
知ってる人がたくさん凸してて面白かったぁ。
エスコン6で、せっちゃんとユニのオンライン対戦が実現するといいな~。

遊んでしまってごめんなさいw 楽しかったよ!
エスコン6対戦、楽しみにしています!
共同で作戦をクリアしていくこともできるみたいですから、楽しみが広がりますね~

ユニさんのエース実況ずっと見てますが、今回初めて「これぞエース!」的な空戦動画になってた気がします。
たぶん強力な機体を相応な腕で存分に振り回して格闘する場面て今までなかったからでしょう。エース好きには見ていて爽快な回でした。
ふとラーズグリーズのエンブレムが脳裏をよぎりました。ま、やっぱり喰らってるとこは自分も痛いですけどね。
エース実況もう終わってしまうのでしょうか。こればっかりはユニさんの意向を尊重しなければならないのですが、個人的には実況の少ない6(自身未経験、フルトレーラー見て号泣済み)をやって欲しいです。おそらく視聴者の期待は04。意表をついてエース3にしてもネタになりますが... あと私が一番難易度高いと感じたPSPのXも実況でなくてもやってソンは無いと思いますよ。
ニコニコ見てていまいちエースシリーズの実況者が増えてきてません。実況に限らず分野的に食わず嫌いが多いのでしょうか。個人的には大作系RPG のようにもっと広まっていかないともったいないくらいのクオリティをもつシリーズだと思うのですが。ユニさんの実況がその突破口になってくれたらと期待しているこのごろです。
それでは、良いゲームライフを!
ありがとうございます。次回作ですが、実は決まってたりします。いろんな方の意見を聞いて、楽しめる選択をしたいのでお楽しみに!
エース実況は増えてほしいですね~。それで、いつかAC6で大人数の大空戦を…っていうのはちょっと望みすぎでしょうかw

今の時期にルパンやったってことは夏のルパンはなくなるのかな?
ダブルオーライザーうまく歌えなかったorz

ダブルオーライザーは、音域もそうですがいろいろ歌うのが難しい部分がありますよね。
うまく歌えるようにiPodに入れていっつも聞いてますよ~。
ルパンはどうなんでしょうね?今回は半分の労力で作れたのかも知れませんしわかりませんよ~

ルパンVSコナン見れなかった(´;ω;`)
基本的にルパンが中心なんですかね??AC0も終盤ですか・・・
なんだか寂しいような嬉しいような(>д<)
残りのAC0応援してます! あれれぇ~こんな所にざまぁがいっぱいあるよぉ~!

ざ、ざまぁはもうないはず…たぶん、たぶん!
AC5のラストみたいにストレートクリアを目指します。

見事な戦いでした。これならミッション17、18はざまぁwは5回以下ですむと思います。
次の実況プレイですが、僕はエースコンバット6はあまりオススメできません。理由としては(僕の主観も入りますが)、
・ストーリーが酷い。まったく感情移入できない。
・対地任務が多すぎ、あまり空戦を楽しめるミッションがない。
・ミッション数、機体数(これは増やせますが)が少ない。
・ぶっちゃけゲームよりトレーラーのほうが面白い。不遜な言い方をすれば予告編詐欺。
細かい所では日本語が不自然、ミサイルの煙が邪魔等、ゲームの出来はPS2の3作よりかなり劣ります。
駄文を書かせていただきましたが、次の実況プレイはユニさんが決めることであり、上記は1つの意見として見てください。エースコンバット6も美しい映像やオンラインでの対戦等があり、決して駄作ではありません。
ミッション17楽しみにしています!

ご期待いただいてうれしいです。ただ、いろんな意見がある中なので、基本的には自分でプレイしてから評価を決めたいと思います。
今のところACシリーズにはずれはないので、全部楽しめると信じて得欄でいきたいと思いますw

高画質実況動画の作り方伸びすぎてて俺も嬉しいお( ^ω^)
あれは思いのほか伸びていましたね…生で録ったので作成時間もほとんどかかってませんし。
普通にテロップや画像を並べるニコニコ講座よりも簡単にわかりやすい動画が作れるとわかったので
今後もちょこちょこ作っていきたいとおもいます!

ルパンXバーローには吹いたwww
あれはひどい下ネタ終わりwww
ゼロももうすぐ終わっちゃいますね。
最終ステージは当然今回おあずけを食らった
/(^o^)\→\/(^o^)\/でいってくれるんだよね?www

最終ステージはどうしようかな~悩みますねw
五右衛門の捨て台詞みたいにならないように、がんばりたいと思います。

AC0終盤ですか、なんか熱い感じは伝わってきた
全然よくわかってないけどw
ガジェット楽しみにしてますw

いいんですよw細かいところはわからなくても、熱いストーリーとキャラと声に浸ってください!
ガジェットはもうお使いいただけましたでしょうか?ぜひどうぞ~

うp乙です。
ルパンvsバーロー見れんかった、、、(泣)
ただ、友人が「不二子ちゃんの違和感デスパネェww」といってたのが激しく気になるw
AC0ももう最終回ですか、、、ボク魔ではざまあが少ないのでざまあが見れなくなるのは残念だなあw

ボク魔でのざまぁはなかなかまだ見れませんね。それともまだ導入部だから…?
若干レベル上げを少なくして、ペースを上げていきますね。
不二子さんは、さすがに蘭ねえちゃんと比べるとあれでしたけどねw

うpお疲れ様ー!
あああああああルパンVSバーロー見忘れたorz
俺バーローorz
ガジェットもボク魔も楽しみにしてるんだぜ!

バーローww
大丈夫、たぶん知り合いの誰かが録画してるよ!期待してみてくださいw
ボク魔遅れてもうしわけありません。もうちょっとまってね!

ルパンVSコナンあたらしい要素が盛りだくさんで楽しかったけど個人的には別々のほうがよかったな。
たとえば山崎製パン(株)プレゼンツで「春のパンまつり」にかけて「春のルパンまつり ~時間スペシャル」ってみたいな感じで…(もうやってたかな?)
AC0そろそろ終盤のようですね。
あともう一息ガンバッテ!応援してます!

春のパン祭りとかぶせてくるとは…!
まあ普段は夏のスペシャルみたいですからねw
こういうお祭りみたいなものもたまにはいいと思います。
でも、個人的にはもっとがんがん対決してもよかったとは思いますけどねw

次はAC6、ではなくAC4で。
シリーズ中一番渋いムービーが待ってますよ。                                     正直6は・・・
先述の友人もLiveTubeの不安定っぷりに嫌気が差し、Ustを始めるみたいです。 配信時間が被ったらユニさん方をの見ちゃいますケド。
機会があったら見てやってください。m(o・ω・o)m

渋いムービーにはかなり惹かれますね。もう手に入れてはいるので、いつやろうか迷いますw
Stickamはもうためしたんですが、ライツベはまだだったんです。やはり不安定なんですね…
USTも最近不安定ですが、仕様がちょっとずつ変わってるので今後に期待します。
先日公開したUSTガジェットは誰の配信でもチェックできるので、ぜひご活用ください!

もうすぐでACZEROも終わりかぁ(*^_^*)
お疲れユニさん☆
これは零の続編実況フラグだよね?ね?

え?何か目がかすんで三行目の四文字目が見えない…これは目薬ささなきゃ( ゚∀゚)

はじめましてm(__)m
実況学園でユニさんを見てからACE COMBAT 5を見始めて今日見終わりました
最後は本当に感動でした
明日からはZEROを見ていきます
もうラストのようですが頑張ってください\(^O^)/
あとユニさんの影響で(PS2無いので)Xを買いました
これから頑張ります
あと誰かXの声を日本語にする本当を教えて下さいm(__)m

ぜひゆっくりたのしんで下さいね!追いつく頃にはクリアしているはずです!
ACXうらやましいな~いいな~
日本語に変更できるかはわかりませんが、がんばってクリアしてください!

ユニたんはルパンとコナン、どっちがタイプ??
声フェチとしては茶風林さん(声優)です。

本日、早朝からガッツりとユニさんの動画で楽しませていただきました。
しばらく見れなかった時期があり遅れておりましたが、やっと追い付きました。
~略~
あと、今回マイリストを作り変えました。よろしければご覧ください。

最後に、このマイリストの中で「オーバーロード」を紹介させていただきます。
ピクミン的ゲームで、主人公が魔王様。魔王様だから悪ルートしかないと思われがちですが善ルートもあります。(個人的に善ルートお勧めです)
PS3優位の日本で販売権をマイクロソフトが押さえている為、認知度がかなり低くXBOX360版しか日本語版はありませんが、英語が堪能なユニさんにはPS3北米版をお勧めします。
PS3北米版は英語ですが、XBOX360日本語版には無いミニマップがあり、有料ダウンロードの物も最初から入っています。
ただ、輸入版は流通量が少ないと思いますので値段が高いかもしれません。
XBOX360でもPS3でも規制は入って無いと思いますので、是非プレイ動画だけでも見ていただきたいです。

本当に詳細な感想ありがとうございました。今後の糧にさせていただきます!
そしてオーバーロード、魔王様つながりでちょっと気になってたんですよ。
XBOX360ですし。中古で安かったら今度やってみようかな…?
英語はたぶん言語力的に無理ですw
楽しい動画がたくさんつまったマイリストもありがとうございました!今度見てみますね

ミッション16動画の冒頭…ごめんね、今まで散々ウニ!ウニ!言っていじめて…
デスパネェ (´・ω・`)b

切れていたわけじゃないですよw 一種のブラフです。ブラフ?w
今後もいろんな名前でよんでください(´・ω・`)b

ラストミッションはぜひF15Cイーグルでやって貰いたかった
かなり萌える、いや燃えるから、アレ
持ってたっけ、F15C?
次やる実況プレイクリアしたらイーグル縛りでやってみるのはいかが?
んで、次にやる実況プレイですが『アーマードコア4(PS3)』or『アーマードコアfor Answer(PS3)』とかどうでしょう
やって貰いたいのはfor Answerの方なんですが4をやってないと訳が分からないミッションが多いからなぁ、あれ
やってる人たちも(いろんな意味で)変態が多いし
某所にて巨乳派vs貧乳派でオンラインバトル(本人たち曰く巨貧戦争)とか…

ラストミッションで機体がもしかしたら変更できるかもしれません。なのでそのときに考えて見ますね!
イーグルか~。かっこいいですよねw
もし出来なかったら、二週目以降(収録はたぶんしませんが)でやってみたいと思います!
ところで、お勧めのACですが、ACつながりでかなり興味がありますw
動画は見て見たんですが、アセンブル?が非常に難しいみたいですね。ただ、XBOXですし選択肢に入れたいと思います。
ありがとうございました!

次回作は声フェチ的、ネタ的観点からしたらエースコンバット3がいいかもしれないね。保志総一郎とか渡辺久美子とか現在の著名声優がいるし。
3の時代では世界の国境は無くなるも企業間戦争が始まってしまう…。ZEROの国境なき世界が目指した世界も平和ではないよう。
なにはともあれ人気のある04や次世代機の6、全くの別ジャンル実況でも応援するよ。
ユニのZEROクライマックス実況楽しみにしてるよ。(´・ω・`)b

ありがとうございます。やりたいゲームがたくさんあるこの状況は本当に楽しいの一言ですね。
幸せだと思いますw
最後まで、そしてその次の空まで軌跡を見守っていてください

良い空戦でした。空オンリーは久々でしたね。
で、次は対地という・・・
わたしは今丁度2週目の同じところでしばらくプレイ止めてました。
いっしょにクリアしようかなと思いますw
奇跡の一発クリア・・・でるか!?
今度のあれは往復が必要ですw

AC5の奇跡がまた起きるかどうか、ですねw楽しみにしていてください。
エスコンって詰まりそうになったところを打開したときの興奮がたまらないと思います。
一緒にクリアしましょう!ぜひw

初めまして、ユニさん。
毎回あなたのプレイ動画を見ています。
実は、エースコンバットzeroのマーセナリーモードの実況プレイが終わった後もし良かったら。
ソルジャーモードとナイトモードの実況プレイを希望しています。
どうかお願いしますm(_ _)m

ソルジャーとナイトですね。興味はあるのでやってみたいとは思っています!
ただ、それを収録するかどうかは今のところ未定です。
新鮮な気持ちでやりたいというのもありますw
次回もぜひよろしくお願いします!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

PC技術関連  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(28)  |  Top↑

*Comment

さすがガンダムは高性能だな
ななし(´・ω・`) |  2009.03.29(日) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

ガジェットいただきました( ^ω^)

さすがガンジェル
使いやすいしデザインも(・∀・)イイ!!!
774 |  2009.03.29(日) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

乙~。ちゃんと作動したよぉ。ありがと~(^o^)丿
で、早速申し訳ないんだけど、ソフト起動ボタンと更新ボタンあるじゃん。それらにカーソルを合わせた時に出る説明表示が逆だと思うんだ。「PC起動直後や表示がおかしい時に(ry」ってやつ。それと複数の人を登録した際にINFOボタンが表示されないのは仕様?それとも表示されないのは僕だけ?
ななし(´・ω・`) |  2009.03.29(日) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

関数名に使っている「アラート」という単語のスペルが間違っているような気がします。
でも、多分気のせいです。
ごめんなさい。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.29(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんすげー!
ガジェットには今後お世話になります。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.29(日) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

XPは使えないのか…
悔しいのぉ悔しいのぉ
ななし(´・ω・`) |  2009.03.29(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

さっそくいただきました^^ありがとうございます!

00はとりあえずコーラが生きていて良かった^^;
しかも結婚・・・さすが。
最後のOガン対エクシアは鳥肌ものでした。
映画化って・・・何するんでしょう(´・ω・`)?
ななし(´・ω・`) |  2009.03.29(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ガジェットインストールしたぜ~♪ とりあえずウュニを登録しといた(^u^)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.29(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『Ustのガジェットが、もう修正されてたんだぜ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ななし(´・ω・`) |  2009.03.29(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ガジェットインストールさせてもらいました


配信者を設定してみたら、「読み込みNG APIキーが異常です」ってでました。
しばらくしてから更新してくださいって出てるので、大人しく待ってから更新してみましたが、ダメでした。


どういうことなの?
私のインストのやり方が変だったんでしょうか?
ななし(´・ω・`) |  2009.03.30(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

これまた便利なものをありがとう!早速使わせてもらうぜ!

ところで何でユニさんはこんなにもパソコンに詳しいんだ?
これもプログラミングで作ってるんだよな・・・俺には無理だ\(^o^)/
大学で情報系の学科にいってるの?(´・ω・`)それとも独学?(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.30(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

チェッカー落としたよ!
機能よりもデザインが良くて重宝してますw
いつまで「実況者生配信ブーム(?)」が続くのかはわからないけど
生配信を観なくなるまで使わせてもらいますw

ありがとう!
ななし(´・ω・`) |  2009.03.30(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

チェッカー作るって、、、、、、
ユニたんSE(システムエンジニア)だったんだね(´・ω・`)
やっぱりすごいなぁ
でも、僕はMacなんだ(´・ω・`)
もちろんMac用のガジェットも作ってくれるよね(´・ω・`) ?

ななし(´・ω・`) |  2009.03.30(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

Windows7でも動きました\(^o^)/
Wiki製作までお疲れ様です。
日本人ですが振り込みたい出来でしたww
ななし(´・ω・`) |  2009.03.30(月) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

何回やっても「読み込みNG APIキーが異常です。」のままだけどめげずにがんばるぜ!
ななし(´・ω・`)さん |  2009.03.30(月) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

XPはダメなのか・・・(;´д⊂)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.30(月) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

便利な物を頂き有難う御座いました。

友人のブログで紹介させてもらっても宜しいでしょうか。
私も「読み込みNG APIキーが異常です。」の表示が出ましたが、再起動で
解決しました。 (ガっジェット=再起動不要、という見解でしたので、当初は焦りましたが(´;ω;`))以上、ご報告まで。
いえろー |  2009.03.30(月) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.30(月) 16:50 |   |  【コメント編集】

ガジェットについて補足です。
 休止状態からの再開で「読み込みNG APIキーが異常です。」
の表示になってしまいます。再起動すれば元に戻るのですが・・・
 休止状態を多用してますので気になりました。

PCオンチの為、当方のスペックは解りかねます。
以上、報告まで。
いえろー |  2009.03.30(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.30(月) 22:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.30(月) 22:21 |   |  【コメント編集】

がじぇっとありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます♪
ななし(´・ω・`) |  2009.03.31(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

XP用とかないんですかね?
ななし(´・ω・`) |  2009.03.31(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.31(火) 04:18 |   |  【コメント編集】

いろいろとめんどくさいけど
WindowsサイドバーっていうのでXPでも動かせるよ
ただし自己責任で
hidari |  2009.03.31(火) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

チャンネル名いれるのって#←コレいらないんでしたっけ?
ななこ(´・ω・`)さ |  2009.03.31(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんすごいです(・∀・)
早速DLしました♪
デザインもいいですね
ありがたく使わせてもらいますw
ななし(´・ω・`) |  2009.03.31(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.27(水) 12:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/90-a25b0b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
