2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

"ユニラジ!"第一回放送 無事終了!

ラジオをお聞きいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
出演していただいたいたるさん、うるすぐさん、
そして放送終了後の(オフレコですが)実況者会議にご参加していただいた皆さん
とても楽しませていただきました!ありがとうございます!

一眠りして先ほど編集がおわりました。
時間が無くて、追加の要素はありませんがグダグダした部分をカットいたしましたので、
リアルタイムでお聞きいただいた方も
お聞きいただけなかった方も、ぜひご視聴いただければ幸いです。



うp終了しました!お時間のあるときにごゆるりとお楽しみ下さい。
第二回放送は現在未定です!今週末に小規模なものをやれれば~

以下、前回までのコメントへのレスです(´・ω・`)

【More・・・】

初めて聞く実況者の名前なんでちょっと興味が出てきましたw
いたるさんもうるすぐさんも有名実況主の方なのですが、最近のニコニコでのゲーム実況の盛り上がりを全て見ることができる方はなかなかいらっしゃいませんからね~
ぜひ見てみてください!面白いですよ~

忙しくて聞けそうにないのでニコ動うp待ってますwww
というわけで上げました!ゆっくり聞いていってね!!!

今からwktkしてきたww あの人は どうしゃべるのだろうか!?wwww
ご期待通りだったかとおもいます!やはりあの人はすごいですよね!

いたるさんですか~ あの七色の声技を発揮してもらいたいものです。
いたるさんの七色の声も披露していただきました!
ぜひ真髄はいたるさんのゲーム実況動画でお楽しみ下さい!

ユニさんのラジオ聞くために夜の日程空けないとっ!!
ジョジョはあまり知らないのですが、ラジオ楽しむためにも少し勉強します☆

お聞きいただけましたでしょうか?ジョジョはマンが喫茶などで見かけたらぜひ見てみてくださいね!

予習としていたるさんの動画みています! いろいろな実況のしかたがあって面白いですね。
いたるさんのあのテンションの高さと芸の広さはとてもおもしろいですよね
他の実況主さんも個性豊かな人ばかりで、時間がたりませんねw

二人とも好きな人で最高ww
さらにジョジョだろ・・・俺はこのラジオを聴くために生まれてきたと言っても過言ではない

ブラボー!おお…ブラボー!! ぜひ今度ジョジョトークを(´・ω・`)b

ええ、ジョジョはポルナレフしか知らないんでね。 頑張って予習してきますね、ハイ
ポルポル君を知っているだけで、知らない人の何倍も楽しめたかと思います。
あの髪型ってスゴイですよね…ベニマルさんやガイルさんとかもそれ系ですが
あのシャープさはすごいと思うんですよ!

はじめまして~リンク辿ってきました~ ラジオ楽しみですね!JOJO大好きです^^
掛け合いを期待してます~

ジョジョトークは、もう少しいろんな内容を考えていたのですが…やはりテンパってしまうとダメですね。
またゲストの人がジョジョ好きであれば、お話したいですねw

声フェチのユニさんが喜びそうなプレイ動画がありました
http://www.nicovideo.jp/mylist/7323089
テイパーがw

こここれはwwww ちょっと今自分がやったところまでだけ見てきます!
ブレイズと隊長の掛け合いがハマってるw ( ´・ω・`)っ凸 マイリス…と

用事が重なりそうな悪寒
なんでこんな大事な日に連れ出されにゃあかんのだ・・・むぅ・・・
いや、なんとか調整します!ユニラジの成功を祈りますぜ!
ジョジョネタとか話に入り込みたいくらいですわw

無事お聞きいただけましたか?
今度ジョジョラジというのもいいかもしれませんね~w

どうもはじめまして^^ ラジオ絶対聞きます。まえ蘭たんさんのラジオ聞いて
チョーおもしろかったので期待してます。がんばってください

ありがとうございます!蘭たんさんのラジオもまたききたいですよね
お楽しみいただけたでしょうか?

ユニさんにはこうなってほしくなかった...
最初から追っかけてる自分からすればうるすぐさんなどの人気実況者のおこぼれを
頂戴するような環境はやめてほしい。
自分より再生数が↑の人と絡むのはやはり人気取り必死に見えてしまう。

申し訳ありません。どうしてもお気に入りの実況動画の中から打診をさせていただいたので
皆さん人気がある方になってしまった…という所は、ご意見多い所かもしれません。
ただ、まったく見たことの無い実況動画をご紹介するというのもちょっと違うのかな?と思い
今回この様な形で企画させていただきました。また、ご意見をぜひぜひお待ちしておりますね

いつかロウアンドヒロセも呼んであげてネ!
ロウさんもヒロセさんもぜひお呼びしたい所ですw ハッ…背後に気配が…!

携帯しかないから聴けない……誰かが分割して、ニコニコ動画に投稿するのを待つしか無いのか……
すいません…時間的に40分に分割してのうpはちょっと今回できなさそうです。
プレミアムだと180分まで携帯から閲覧できるそうですが、お金がかかりますので
ネットカフェや会社・学校などのPCからmp3で落としていただければと思います。
ごめんなさい(´・ω・`)

ユニのMCに期待だ!!
マスターオブセレモニー…になってましたでしょうか?精進しますw

うるすぐ緊張してるなw
ハッ(´・д・`)! キサマ見ているな!

・楽しかったですよーv 次回を期待してます^^
・お疲れ様です!面白かったですよーwww
・ユニさんお疲れ様! とても面白かったですw 初コメで失礼しました~ノシ
・(∩゜□゜)ウォーウォーウォーウォー ラジオ、お疲れさまです。 次回のラジオも楽しみにしてます

ご拝聴いただきまして本当にありがとうございました!
次回、もしできればぜひまたお聞き下さい!

ラジオお疲れ様でした! やっぱりユニさんの進行は上手いですね^^
プロではないんだしもっと気楽にいけばよいのではないでしょうか?

やはりリアルタイムで反応が見れるネトラジという特性上
全ての皆さんのお声にこたえたくなってしまいまして、ちょっとgdgdが多かった気がします
ゲストさんのお話をさえぎらないようにしたいと…自重します(´・ω・`)

ずっと聞いてましたけど、お話が上手ですね☆
場慣れしてるというか、ボクには出来そうにないです(;一_一)
ユニさんの実況聞いてジョジョ買い始めました!面白いですね! 実況やラジオも期待してます!

場慣れというか、日々他の実況者の方々とskypeでお話させていただいているおかげかもしれません!
あとジョジョを買われた!なんと!おめでとうございます!
長いのでマンガ喫茶で読まれても良いと思うのですが
手元においておくと人生の指南書としてお役に立つのではないかと思います!楽しんでくださいね!

ラジオ聞かせていただきました。もちろん最初から反省会終了まで!
ユニさんMCお上手ですね、全然会話途切れませんでしたよ!
次回もユニラジあれば、是非拝聴させていただきます。 おつかれさまでした~(б´∀`)

会話を途切れさせると放送事故になってしまう恐れがあって、なんとか喋りきることができた…かな?
といっても、質問を捜してるときはだいぶgdgdしてましたw
また次回があればよろしくおねがいします~

ラジオお疲れさまです! 延長のおかげで長く楽しめてよかったです
ユニさん、すごくしゃべり慣れてるみたいで思わず聴き入ってしまいました^^司会とかに向いてそうですね、守備範囲も広いみたいですしw
うるすぐさんも時間がたつにつれて調子が上がってきたみたいですごく面白かったです。
特に、愛の告白は男だけど萌えたwww(´▽`*)あれを選んでくれてありがとうございましたwww
このラジオのおかげでユニさんのファンになってしまいました(*^_^*)
これからユニさんのマイリス巡りしてきますねー☆★次回も期待してます!

お楽しみいただけて本当にうれしいです。ありがとうございました!
うるすぐさんのあの良い声でのあのセリフは、全国の老若男女の皆さんに響いたと思います!
ぜひ頭の中でリピートしていただいてお楽しみ下さいw
いたるさん・うるすぐさんともに今後ともよろしくおねがいします!

ラジオもいいですねぇ
僕も受験終わったら実況に挑戦しようと考えてるんで、
そのときはお願いしたいものです。

おお!ではまず受験を制してから実況に挑戦されるのをお待ちしておりますね!
うるすぐさんの英語覚えテクニックもぜひご活用下さい!

おつかれさまでした。 次回、超ルーキー紹介コーナーなんてどうですか?
いいですね!なんとか新着動画をチェックして、おすすめをご紹介させていただくコーナーみたいなものをできれば面白そうですね。ありがとうございます!

ユニさんの実況プレイお気に入りです。 応援してるのでがんばってください。
ラジオの準備とリアルの多忙で、Mission8でとまっておりますが、地道にプレイしていきたいと思います!
次回更新をまったりお待ち下さい~

ラジオお疲れ様でした。 立派なMCっぷりでしたよ。 これからも聴きますので、頑張ってください。
ありがとうございます!一気に精神力を使ってしまいましたので、ちょっと休んでからまた次回を考えたいと思います!

・第1回とは思えないほど進行が上手で驚きました。楽しかったです。
・同じジョジョラーとしては楽しかったんですが、JOJOトークは両刃です。公開部分で長く話すと荒れますよ。
・テンプレとしてブログ上記の<ご視聴にあたってのご注意!>等を感想スレに張っておくといいっすよ。

ご意見ありがとうございました!確かにJOJOトークは諸刃ですね…ご存じない方のためにもっと配慮させていただきたいと思います。
また、注意をスレの1に書いておくというのはいいですね!ありがとうございます

ラジオお疲れ様でした! とても楽しかったです!!!
でも個人的にはJOJO大好きだからもっと聞きたかった・・・w
〈ぶっちゃけJOJO好きの実況の人達集めてJOJO会議だ~~~)←俺自重w

JOJO会議!一体…どんなことになるのか想像もつかないw
これは期待ですよ!(´・ω・`)b

ユニさんお疲れさまでした!!! 本当に楽しいラジオで、3時間があっという間でした。
それから、ユニさんにコメントも読んでいただいて、本当にうれしい限りです。
掲示板も見やすくて、円滑に進んでよかったですねwwww
次回も楽しみにしていますので、頑張ってください!!!

気付いたら三時間もやっていて、そのあと更にオフレコで実況者様方と二時間話していました。
あっという間でした~。とりあえず日曜日はギアスを見ながら寝ていたいと思います(´ーωー`)
掲示板については、皆さんのご協力の賜物と思っています!本当にありがとうございました!

ユニさんこんばんは! ラジオ聞かせていただきました^^
今日、ラジオがあると知って大喜びで聴かせていただきました!
ユニさんの実況も好きですが、やはり何より進行が神がかってますね。惚れました。
あとゲストさんに対する気遣いも素敵です。(効果音ワロタwww)
これからも応援しています!それでは、今日は楽しいラジオを本当に有難うございましたw

効果音は本当はもっともっとたくさん用意してたのですが、それはまたの機会にw
とりあえず無事終了してほっとしております!またの機会があればぜひ!

楽しかったです.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
ラジオお疲れ様です。僕は途中で眠くなったので、うるすぐさんが終わるちょっと前までは聞いていました。続きはニコニコで見れるかと思って素直にパソコンを閉じましたよww
スレを見ると後夜祭?みたいなものがあったそうで。これはニコニコであがるのでしょうか?ぜひ、聞きたいです。

再うp分では、本放送分は全てアップさせていただきます!
ただ編集してて気付いたのですが、後夜祭は録音しわすれてて最後の15分しかとれてませんでしたorz
どうしようか考え中です。

ラジオ中に流れるBGMが多いと感じました。ユニさんとゲストの人のトークを聞きたいので、トーク中のBGMはなしにしてもらいたかったです。でも、うるすぐさんがラジオに入るときに「ロックマン&フォルテ」のBGMが流れた時は吹きましたww
あのBGMを入れるのに実は多大な労力がかかっております!
うるすぐさんにもご協力いただいて、本当にありがとうございました!
実況動画と同じ雰囲気になっていましたでしょうか?w
ただ、ちょっとラジオっぽくするあまりBGMが多すぎたり大きすぎたりした所が多かったと思います
次回への反省材料にさせていただきます!ご意見ありがとうございました。

全体的にユニさんのMC力はスゴイと思います。実況動画を簡潔に紹介したり、ゲストの方にみんなが気になっていることについての話しを振ったりなど。ユニさんのMC力(りょく)の高さを感じました。
ユニさんのMC力が高いとわかったので、たまには1人でラジオをやってみてはどうでしょうか?1人のラジオを聞いてみたいと思ったので。.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

一人でのラジオもやってみたいのですが、限界が30分くらいですね~
でも、ゲスト様のお時間によらないでできるので、もしかしたらこっそりやるかもしれませんw
基本的にラジオの3日前くらいには告知させていただきますので、ブログをぜひご確認下さい!

ラジオの際に使っていたゆっくりのDL方法を教えてください
あれはsoftalk(ソフトーク)というフリーソフトを使用させていただきました。
ソフトの名前でぐぐっていただければ入手できると思います。
ぜひゆっくりれいむの声で遊んでみてくださいw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(21)  |  Top↑

*Comment

どうも^^
本当におもしろかったです。自分はリアルタイムで聴いてました。
ユニさんはMCのプロですね。飽きずに見入ってしまいました。
次も楽しみにしています。これからもがんばってください。
dk |  2008.09.07(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
次回のも楽しみにしてますね^^
春 |  2008.09.07(日) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様です。
自分はうるすぐさんを聴いた後に寝落ちしてしまったorz

次回のラジオもwktkしてますね
Reverie |  2008.09.07(日) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

最近忙しかったけど
生で聞けて良かったー!
次回をまってるぜ!!
まってたぜ |  2008.09.07(日) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!はじめて書き込みさせていただきます。
昨日少しラジオ聞きました。
リアル事情で少ししか聞けなかったので夜動画のほうで聞かせていただきます。
楽しみです。
またラジオやってもらえたらうれしいです。
個人的には女実況さんと仲良くトークみたいなのが聞いてみたいです。
トロロ |  2008.09.07(日) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
ラジオ面白かったです
俺のレスが何回も読まれて心が豊かになりました
ジョジョラジオやってください!ぜひ聞かせていただきます!
ななし(´・ω・`) |  2008.09.07(日) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

ユニもいつか水宮浅葱さんみたいにスカウトされるかもねwwww
ds |  2008.09.07(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

■どうも

コメントの返事ありがとうございます。色々言ってすいませんでした(´・ω・`)
次回のラジオ楽しみにしています。いろんな意味で応援しています(・∀・)
tukai魔 |  2008.09.07(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

■編集お疲れ様です

さあ、当日も聞いていましたがこれから第二ラウンドと行きますww

びっくりするくらい上手い進行で驚きました。
途中からそういう点では安心して聞けましたw

ただ時間は一応守った方がいいんじゃないかなーとは思いました。
限られた枠の中に綺麗に収めきるのもまたMCの仕事ですよww
夜鷹 |  2008.09.07(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

おお!
うるすぐさんの聞きそびれたんで
にこどうで聞けるのはありがたいです!
編集まってます^^
龍牙 |  2008.09.07(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ乙ですー。楽しませてもらいました!!
ユニさん相変わらず話すのうまいですねーww羨まww
ジョジョトーク全開ですたねwwジョジョの話するとテンションおかしくなりますよねー。
読んでない人見ると「読めよ!!www」ってなりますしww
次のラジオも楽しみにしてます!!
TASK |  2008.09.07(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

初カキコです!うるすぐさん経由で聞かせて頂きました。
ユニさんの不思議声とうるすぐさんのウザい美声ですごく面白かったですww
内Pネタ…自分もめちゃめちゃ見てたのでよく分かりますよ…www

内P話したい時は付き合いますw
次も楽しみ~に待ってます!
ホタルイカ |  2008.09.08(月) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です~!

同じく、うるすぐさん経由で聞かせて頂きました!
すごく楽しかったです~!言わせてみたいセリフとかGJすぎるw
ユニさんのMC、聞きやすくて時間があっという間でした。
実況動画の紹介もどんどんやってほしいです♪
次回のラジオも楽しみにしてます(`・ω・´)
S子 |  2008.09.08(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

結局生では聴けませんでした・・・が!ニコうpどうもです!
とりあえずいたるさんの部だけ聴けましたー
暇なときにうるすぐさんと後夜祭を一気に聴きますね!
ジョジョネタフライングし過ぎでしたね、ありがたいですw
いつかジョジョラジやってくださいね!w

なによりもユニさん進行上手すぎですわ
これからもユニラジ期待してますねw
けんじ |  2008.09.09(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

いやーおもしろかったです。
ユニさんの司会は色々気遣いが出来てて色々安心ですw
今度は無茶振りラジオやって見てくださいー

男と女のスクリプトには笑いましたw
k太 |  2008.09.09(火) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

ラジオすごく面白かったです!

ユニさんがラジオうまくてビックリしましたw

次のラジオも楽しみにしてます

た |  2008.09.09(火) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

こんばんわ~!はじめて書き込みさせていただきます。
ラジオうpありがとうございます。
聞かせていただきました。
蘭たん救済ラジオの時といい、今回といい、相変わらずユニさんの司会はすごいですね。
とってもスムーズで、聞いてる方がすごく安心できます。
ユニさんのお話が大好きです!
これからもラジオも実況もがんばってください!
よい |  2008.09.10(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■久しぶりにパソコンつけたら・・・

おおっと!
後夜祭までうpですか!
ではでは・・・もう一回きてきますか~~
pedestrian |  2008.09.10(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■ラジオ聞きました

ラジオおもしろかったです!ユニさんのゲストへの愛を感じます。
noname |  2008.09.10(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
先日ユニラジを拝聴させて頂きました^^
蘭タンさんの時の「お互い事故して良かったね」の名言でユニさんのファンになりましたww

ユニさんのMC、かなりクオリティの高い技量でしたよ。プロのパーソナリティみたいな感じでした。
進行に伴う下準備は大変なものだったのではないかと思います。(ジョジョの音源だとかw)
今後も楽しみにしています。頑張ってください^^
みそっかす |  2008.09.13(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

ラジオとてもおもしろかったです!
リアルタイムでは聞けなかったので動画の方で聞きました。
ユニさんのトーク力に脱帽です。
今後のラジオにも期待しております(^^)
下痢 |  2008.09.16(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/9-995190ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
