2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

[更新状況] AC0 ミッション15クリア! あとLimechatMac解説もうp

というわけでこんにちは。ガルム1 サイファーことユニです!

AC0 ミッション15攻略! すっごいのが出てくるよ!
今回は長時間になり若干画質がアレになってます。でも調整したので見れるレベルだと思います。

あとちょうどエンコードが終わったので三連休記念同時アップ!

ご期待ください。

あと、以前から質問をいただいていたMac版Limechatのシステムメッセージ非表示の件ですが…
[ソフト解説] Limechat2 for Mac OSXを見やすくする方法
ということでCSSファイルを作って公開しました。Macユーザーの方は参考にしてみてくださいね。

コメントレスも終わったよ!

【More・・・】

ノーカット零うpが楽しみだなぁ~!!!!
1度のプレイで3年分怖がれるということは、クリアまでプレイすれば一生分怖がれますよね。
残りの人生、一度も怖がらなくて済むなんて羨ましいなぁ。

ノ、ノーカットだとさすがに動画の時間が…まあでも、編集しても三つ分位になるので
もうなんか単発であげますw
しばらくホラー物は意識の外にはずしたいとおもいます(´・ω・`)

初めまして。
デスパネェラジオ・・・の時間は寝てたけど、あの日以来ユニの不思議ヴォイスにはまり、昨日初めてラジオ聞きますた^^
超・初心者講座、わかりやすかったです。
零うp楽しみです♪また零やってくれますよね?ね?(´・ω・`)ね?

デスパラジオ、奇跡の連続でしたねw楽しんでいただけてうれしいです
零はきっちり録画できたのでうpはしますよ~。来週中にあげますのでお待ちください。
また…え?w

真夜中の配信お疲れ様でした♪
何かと、うまくいかず、大変でしたね(´ω`;)
俺は部屋真っ暗ににして、聞いてましたw
ユニの笑い声が最恐だったwww
”零”を新品にして、サクサクプレイを期待してます♪
ACゼロもがんばれ~!

なんとかセーブポイントまで行けてよかったです。ほんとw
もうだめです。だめでしたwwwww
ACがんばりますよ!

なまユニラジUPお疲れ様です。以前にも有用な情報を提供されておられましたが、この頃から本格的にユニさんの技術系分野での新規開拓が始まったような気がします。
また、零の配信とても楽しかったです。人間恐怖を通り越すと声が出なくなったり、
笑うものだと改めさせていただきましたwww また零や他のホラーゲームを
やってもらいたい視聴者は多いと思いますので、ユニさんがやりたくなった時は
ぜひ配信・動画UPしていただきたいです。あ、再度寝坊配信でもいいですよ。
さらにおもしろい罰ゲーム考えておきますので。

もう勘弁してくださいww ホラーは録画でも生でもこりごりです。
でも、楽しくみていただいたのでよかったですよw
ユニユニ講座はこれからもちょこちょこやっていきたいと思います。
二回説明しなくていいので、こういうのはどんどんやっていくと自分が楽になるというシステムだったりします。

Twitterは気軽にFollow、Removeができる雰囲気がいいと思いますので、
その時は容赦なくRemoveしてくださいね。

あ、Twitterは基本的にそんなに気にしてないですよwどんどん書いちゃってください。こちらとしては個別にお返事できないので心苦しいのですが、気楽に楽しめるのが特徴だと思うのでみんなもTwitterはじめてみましょう~

うpおつです。
一回のプレイで三年分怖がれるとは、、、これがニュータイプの実力か、、、
スッキリしたということは、まさか、、シリーズ化フラグですか?ww
零うp、、、たのしみだなあ、、、

最近はイノベーターっていうのがはやりみたいですよ!
すっきりしたのでゲームディスクもすっきりと ((( ( ´・ω・`)っ◎ [GEO]

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

自分の名前くらいちゃんと言おうよ・・・
ざまぁwたくさん見れたからいいものの・・・
ウニ・・・じゃなくてイ・・・ニ?さん、次回の「イニです。」も楽しみですね^^

さて、プレイ動画のほうですが、エスパーダも実はヘッドオンできます。
XB-Oは気化爆弾でさくっと落とせたりもします。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.22(日) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

今回、初めてコメをさせていただきます。ユニさん。こんにちは。
ACZEROから見させていただいています。
毎回楽しみに見させていただいていますよ♪
特に、ミッション9の時の「みっしょんぴゅー」は可愛かったw(←いつの話してんだww)
ACシリーズは全然知らなかったのですが、○○隊の登場シーンがかっこいいですね!
それを毎回楽しみ待ってます!これからもよろしくお願いします。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.22(日) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

うぽかれさまです。
でもボク魔11話じゃなくて12話じゃね?w
それとも何か連邦の意図が介在しているというのか…?(((( ;゚Д゚)))
モーニングディナー |  2009.03.22(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

あの○にぃですら頑張って零を進めているというのに、ユニぃときたら・・・

一人でお留守番できないユニぃと言われても仕方ないね(´・ω・`)

全然怖くなかった!と強がりを言って中古の零を返品しつつTHE BESTの新品を買う人ってとても素敵ですよね。
将来はそういう人と結婚したいものです。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.22(日) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

エスコンミッション15動画の冒頭ですが、完全に「イニです!」って言ってたよね・・・
たとえウニでもイニでも応援してんかんな デスパネェ (´・ω・`)b
ななし(´・ω・`) |  2009.03.22(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

僕と魔王の進み具合が気になるんだけど、このままだと50話くらいいかないか?笑
ななし(´・ω・`) |  2009.03.22(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ぼく魔うp乙!。↑の方が言うように、50を楽に突破しそうだww。
零の続きwktk (・3・)~♪
ななし(´・ω・`) |  2009.03.22(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ユニへ、いつも楽しくざまぁしております。
ZEROは次回が物語の演出上最後の機体選択になります。
個人的にはガルム隊のシンボル機体イーグルで最後まで飛んでいってほしいけど難易度的に無理強いはしません。
基本的に以降のミッションは機体変更不可ですが、無限ざまぁ救済措置があり中断してメニューに戻りコンティニューすれば変更可能です。
どの道を貫こうともユニの軌跡をみとどける、必ず。


ななし(´・ω・`) |  2009.03.23(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ユニは3つに分けられる。

ウニ。

イニ。

ニュニ。

この3つだ。

やつは・・・確かにユニだった。    ざまぁwww

ユニ頑張ってね!!
Pixy |  2009.03.23(月) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

 美の巨人たち いいですよね。

 雰囲気や、コンセプトもいいですが、ナレーションがいいですよね。

 週末に見ると落ち着きます。
fabre |  2009.03.23(月) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.23(月) 12:09 |   |  【コメント編集】

ユニ、これ知ってる?

瀬戸内さんの手書きブログ(2009/03/22)
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=233963&TD=6336037
ななし(´・ω・`) |  2009.03.23(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

技術系配信で配信アラートの導入配信をやってもらえませんか?お願いしたいです。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.23(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!
やっとAC追いつきました^^;
最初の動画と比べると上達ぶりが凄いです!今後も頑張って下さい^^

イチローもデスパネェですが・・・刹那もデスパネェ。

・・・ところで零は?
中古返品して新品買ったんですよね!?お待ちしています(´・ω・`)

スー |  2009.03.24(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/86-79c46170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
