2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

[ネットラジオ] なまユニラジ3/1分 コミュ限定公開です。podcastも同時配信

WBCおつかれさま! でも、キューバがいないとちょっと寂しいユニです。


3/1放送分のニコ生とねとらじをアップしました。ニコニコではコミュ限定公開です。
音だけで伝わる内容なので全部音ですw
ポッドキャストは誰でも聞けます。三回に分けて配信します。
iTunesを使っている方は、これからラジオのうpがあると自動でiPodにDLされるようになりますよw
ユニラジpodcast RSS →podcast.gif←この画像をiTunesにドラッグ&ドロップしてもらうか、
それでうまくいかない人は「http://univoice.seesaa.net/index20.rdf」をpodcastに登録してみてください。

この後も録画・収録がどんどん公開されていくので、お楽しみに!
ユニの生放送は基本的に何らかの形であとで公開するのでご安心ください。

↓追記↓
Ustの公開録画お疲れ様でした。編集してニコニコにアップしますw
ご安心ください。あと、最終的にゆっくりが浄化してくれたのですっきり眠れそうですw
夜遅くまで配信を見ていた方も録画をニコニコで見る方も、気楽に楽しめますように!

コメントレス終わったよ~(´・ω・`)ノ

【More・・・】

トップガンは見といたほうがいいよ。
バル・キルマーの逆三角形のカラダと一瞬だけ出てくるメグ・ライアンに注目だ!

みたよ!トムキャットがかっこよかった…まるでゲームみたいでしたw

魔王様の哲学に感涙した(´;ω;`)
魔王様にはまだまだいろいろありそうですね。
っていうかあのゲームはキャラにいろいろ裏がありそうでこまりますw

最後の魔王の言葉は深イィ~話だなー
ところで前から思ってたけど、ユニって難しい漢字もすらすら読むよね。漢検とか持ってる?普通に高学歴?

漢検は持ってませんが、誤読するとたぶんコメントでいろいろからかわれると思って
必死にいつも読んでます。でもぜんぜんだけどね!!
漫画や小説とかを読むとやけに難しい漢字とか言い回しとかが頭に入ったりしますよねw

関係ないけど・・・
今回もデスパイネがシメでしたよwデスパネェwww

どういうことなの…デスパイネ!ありがとうデスパイネ!

もしかして日本って、キューバと韓国としか戦ってないんじゃ・・。
あ、ユニ~。春に零をやらないと呪われるという呪いをかけておいたよ!
(`・ω・´)m9

なんかまた韓国チームとやるかもしれないみたいですよ。なんだそれwww
参加チームが奇数だからこういう編成になってるみたいですね。チームが増えればいいのにw

エスコンミッション14動画の冒頭ですが、完全に「ウニです!」って言ってたよね・・・
デスパネェ (´・ω・`)b

「ユ!」「ニ!」です。ユニですw

でも英文字で書くとuniです。


生配信お疲れ様でした
今回はわかるのとよくわからないのが半々だった^^;
デスパネェ
日本勝ちましたね あと1回戦う事になったりしてw

すいませんでしたw 今回はちょっとだけマニアックなことを言ってたので
わからなくてもぜんぜん大丈夫です。
WBCはなんかネタ満載ですね。野球わからなくても楽しめてうれしいですw

初コメです!
今更ですが原さん、デスパイネと会いたいがために韓国に負けちゃいましたね。
そしてあんな魔王様ならずっと影についててくれてもいい・・・!!
実況者20人で~見ましたw
あれって何気にすごい時間かかりそうなんですがww

音MAD・動画MADは、実はすっごい構想と素材集めに時間がかかるんですよね。
編集ソフトの練習にはとってもいいんですが、質の良いものをつくるとなるとすごい大変です。
あの動画を作られた作者さんは知らない方ですが、拍手をおくりたいですねw

うpお疲れ様です!
ボク魔と実況者みましたよwww
スタンは案外ストレートな笑いが好きなんですかね(>д<)w
実況者の動画ですが、あのメンバーで一回ラジオして欲しいw一体誰が主導権を握るのか気になりますw

動画見てくれてありがとうございます!
やっぱり魔王様は長生きしてるから、一週回ってストレートな笑いがすきなんですね
もしあの動画のメンバーが全員集まったら大変なことに…!
ねとらじでもニコ生でも回線がパンクしそうですよw
そして仕切る自信はさっぱりありませんorz でも見てみたいねw

ボク魔おもしろかったですよ~(´・ω・)b
てか受験も終わったのでPCを買おうと思ってるんですが。。。
予算もそんなになく10万以下に抑えたいのです。
どれくらいの容量でヴィスタを満足に扱えますかね?
ネトゲとか動画編集しかやらないけどね(・ω・`)乙

パソコンの購入講座ですね。それも今度録画してうpしようかな~
文字で書くより早いんですよね。録画って
10万↓なら、デスクトップなら楽に中程度の奴がかえると思います。
ネトゲと動画編集って…それはパソコンの作業の中で一番重たい作業だったりします。
今は安めのノートを買って、いずれ動画編集用に一桁台のデスクトップを買い
それに好きなパーツをくっつけていくというのはどうですか?

うpお疲れ様です。
今日はWBCで韓国に勝ちましたね。
次のアメリカ戦に勝つと、決勝ではまた韓国と試合するかもしれませんよ。
今大会5度目の対戦!?
何試合やるんだ・・・まじデスパネェ!

リーグ全体がデスパネェ雰囲気になってきましたね
とりあえず週明けに期待します!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

*Comment

ノーカット零うpが楽しみだなぁ~!!!!

1度のプレイで3年分怖がれるということは、クリアまでプレイすれば一生分怖がれますよね。
残りの人生、一度も怖がらなくて済むなんて羨ましいなぁ。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.21(土) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。

デスパネェラジオ・・・の時間は寝てたけど、あの日以来ユニの不思議ヴォイスにはまり、昨日初めてラジオ聞きますた^^

超・初心者講座、わかりやすかったです。

零うp楽しみです♪また零やってくれますよね?ね?(´・ω・`)ね?
犬の子 |  2009.03.21(土) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.21(土) 15:51 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.21(土) 21:49 |   |  【コメント編集】

うpおつです。
一回のプレイで三年分怖がれるとは、、、これがニュータイプの実力か、、、
スッキリしたということは、まさか、、シリーズ化フラグですか?ww

零うp、、、たのしみだなあ、、、
hearts |  2009.03.21(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/84-0fdc3c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
