2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

[更新状況] ボクと魔王 第11話 アップしました!

どうも、ハントマンユニです。

遅れましたがボクと魔王第11話アップしました。録画済みなので12話も週末にあげられるはずです。
そして、取りダメしたラジオや生配信もこの連休でエンコードしちゃおうかなw と

ついでに予定も少ないので配信もしちゃおうかな!と。
今まで微妙だった音響関連の設定を見直して、うちのサウンドボードの封印されていた機能が使えるようになったので、それを使って遊んだりしたいと思います。
たぶん時間は未定。ユーストかねとらじを使います。
お楽しみに~

~追記~
コミュ掲示板で教えてもらったんですが

( ; ゚Д゚)こ、これは…!

関係ないけど、何回キューバと韓国と戦うの!(`・ω・´)ヨクワカラン

コメントレス中~

【More・・・】

Mission14うp、乙です(´・ω・)
30分近い動画……さすがにこの時間帯からだと仕事に支障があるので、
明日(すでに今日?)の仕事のあとに見ますが……
ユンケルのんで「ざまあ」を補給しておきますね(`・ω・´)

ざまぁ弾幕を打つのにもそんなに体力が・・・!
というのはおいておいてw
やはりお仕事をされている人には30分超の動画は厳しいと思い
本当は一発クリアをしてあっさり通過するはずだったのですが…何しろ機体選択を誤りました。
次は気持ちよく飛べる機体にのります!

動画、拝見しました。お疲れ様です。
たとえ地上兵力といっても、向こうも必死で抵抗してSAMやら対空機銃やら撃って来ますので油断は大敵です!
次は、次は・・あーあのミッションですか・・。スピード勝負ですよ!
配信、「ざまぁ」をしこたま用意して楽しみに待ってます。

ス、スピード!?えええええo(・_・= ・_・)o
まあ、確かに最近SAMを甘く見ていた感はあります。今後気をつけます!
何か次のミッションが恐ろしいですが…楽しみです!

デスパネェなやっぱキューバは
まさかまた対戦する事になるとはwwwそしてさらにデスパイネスタメンwww

初コメするね(´・ω・`)
マジデスパネェwwwww。

初コメがデスパネェつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うp&デスパネェラジオ乙
今ユニラジ第一回聞きなおしたら新鮮すぎてw

恥ずかしい!恥ずいよ!! でも削除しない。それがジャスティス

初コメです!ラジオお疲れさまです!
マジ、デスパネェ奇跡でしたねwww
ユニさんの不思議声よかったっす!!
エスコン自分も好きなんで、最初から拝見させてもらいますね♪

エスコンはいいよね!曲と声とストーリーとゲーム内容がいい!
全部じゃんwwww 神シリーズに会えた事に感謝しています。
6もやるよ!

ユニも眠くなるのか・・・知らんかった。
ていうか、予備のユニにコメレスさせればいいのに。
あれ、まだ量産型ユニって出来てないんだっけ?

結構早く寝ちゃうんだね。 ってほどに寝ます。
予備ってことは、とりあえず三台作ったっていう設定が実は4~6号機まで跡付けで出てきた
あのMSのことを言っているのでしょうか?w
量産型は会話が適当なのでまだまだ信用できませんねw

編集乙ですw
連続ざまぁwはなんだか懐かしいですね。
腕上がってきているようだしプラウラー縛りにしませんか?w

簡便してくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。プラウラーはもう焼き尽くされて品切れになりました。
ここからは連続ストレートクリアを!

ミッション14お疲れさま~
調印式にはなにか思惑がありそうでしたね。
後、今後実況プレイしてほしいソフトのリクエストなのですが
「ピクミン(Wii版)」なんていかがでしょうか?
理由はユニさんのキャラクターが「ピクミン」の独特の世界観とマッチしてると思ったから、
ただそれだけのことなのですが…
それではこれからももUP楽しみにしてます。

ピクミンですか! 今某実況者さんの動画を見ていますが面白そうですよねw
ただ、かわいいんですが声フェチとしてはいい声優さんが出ているゲームがいいですね~

初コメww
デスパネェ!!

またここに一人デスパネストが(´・ω・`)

奇跡。あると思います!
マジデスパネェw

敗者復活戦でもでてきましたね。いい加減にしろwww

ラジオお疲れさまでした。
最初から最後まで全部聞いていました。
最後のデスぺニs(ry
めっちゃ笑いましたwww
今後の活動も頑張ってください!!

最後にそんなこといいましたっけ?wもういろいろ限界だったんですよ。
あの録音を持っている人は神だと思いますw

観ましたー。まさかのプラウラー、そして大量のざまあw
エスコンの電子戦機はECMP使用中に、GUN以外の攻撃不可、ミサイルのロックを外すのみ、効果時間が短いと、扱いづらいです。
しかも今回の機体はA-10先生同様A/Bないです。そりゃキツイってことですねw
JAS-39C(グリペン)の2機編隊ですが、ヘッドオンでミサイル×2→即インメルマンターンで2機目の背後がとれます。
とれますが……プラウラーだとちょっとw
あ、グリペンはちょっと面白い&可愛い機体ですよ。対地・対空の任務だとトンネルから出てくるところが観られます。
現実でもそんな使い方してます。詳しくはWikiどうぞ。こちら

トンネルから…そういえば、他の作戦内容にそんな言葉がありましたね。
wikiのご紹介ありがとうございました!やっぱり一つ一ついろいろな特徴がありますね、戦闘機。
今度はもっと思いっきり飛べる機体でたのしみますw

ラジオ中知らないことをいたるに聞いてたユニが可愛かった
和んだわ~最後はデスパネかったけども

野球はよく知らないんですよ(´・ω・`)でも、代表戦とかは盛り上がるので好きですねw

うp&配信乙です
寝落ちしてしまったせいで、デスパネェを生で味わえなかった。残念;;
動画のほうは見事なざまぁ動画でしたねw次回(作)も楽しみにしてます

まだAC0の終わりも見えない中次回作もあれですが、楽しみにしててください。
ちょっとペース上げたいとおもいますw

デスパネェラジオ乙ですwww
ほんとにユニさんはエンジェルですね
いたるんとの絡み和みました~
ユニさんのお陰でみやじさんの旅立ちを無事送り出せたと思います!
ユニっち大好き!ありがと~!

あのラジオは本当に楽しかったです!徹夜明けのテンションもそうですが
あんなミラクルはそうそうありませんよ。シャトルとデスパイネって、地球規模のミラクルww
楽しい時間をありがとうございました!

デスパネェらじお見逃したよ!
プラウラーでよくやった!感動した!
F35Cは扱いやすいからいいと思うよ

F35C…数字が多いからたぶん強いんだと思う!
そんな安易な理由ですが、次回検討候補にいれたいと思いますw

生編集見逃した………orz
またうPしてくれるよね?(PД`q。)

生編集も無事録画できてたのでアップしますよ~
ただ、win用limechat講座は録画失敗してたので、後日取り直しをしてアップします!

ミッション15はF-35C、
ミッション16は対空と見せかけて対地もしなければなりませんので、S-32などの機体がいいかもです^^
それと、今後実況プレイしてほしいゲームですが
「グラディウスⅤ(PS2)」はいかがですかね?
大量のざまぁwが生産されなおかつ面白いゲームだと思います。
それでは今後も楽しみにしています、ウニ・・・じゃなくてユニさん。

『ユ・ニ』ですw
もうブリーフィングの対地だとか対空だとか制空権だとかいう言葉は信用しないようにします。
全部マルチロールでいけばいいんでしょ!みたいなサイファー。ひねくれ者過ぎるw
機体選択はしっかりと検討したいと思います。
グラディウスか~。横・縦ともにシューティングってあんまりやったことないんですよね。
エスコンは3Dだから慣れてるんですが…
ご提案ありがとうございます。ざまぁは勘弁ww

初コメです うp乙です
この前のustreamの初心者講座のおかげで
やりたかったustreamができました
ありがとうございます
次はBOTの説明もしていだければ ありがたいです
最後に ユニさん大好きです!!

ありがとうございます!じゃあ今度botについてもやりますね~

ミッション16で対地をしなければならない?
円卓の奇人の真似をしろということだろうか?w

円卓の奇人…うわさでしか知りませんが、伝説のパイロットと聞いています。
対地なのか対空なのかわかりませんが、M16楽しみにしてます!

ユニ!大学受かったよ!
でねでね、大学から来た書類にこんな文字が書いてあったんだ!
          UNIVERSITY
!?!???ひょっとしてユニの名前の由来って・・・・!?

おめでとう!!!!!ございます!!!!
これで遊び放題ですねw
ユニの名前の由来がまたひとつ…って、別にあれですけどねw

>セブンスドラゴン
ウニの浮気性は凄まじいな。
何股してるんだよ!
零ちゃんが泣いてたぞ、無視されてるって。

零ちゃんはまだケースの中で冬眠中です。春になれば…きっと…!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

*Comment

トップガンは見といたほうがいいよ。
バル・キルマーの逆三角形のカラダと一瞬だけ出てくるメグ・ライアンに注目だ!
ななし(´・ω・`) |  2009.03.19(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

魔王様の哲学に感涙した(´;ω;`)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.19(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

最後の魔王の言葉は深イィ~話だなー

ところで前から思ってたけど、ユニって難しい漢字もすらすら読むよね。漢検とか持ってる?普通に高学歴?
CL |  2009.03.20(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

関係ないけど・・・
今回もデスパイネがシメでしたよwデスパネェwww
7氏 |  2009.03.20(金) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

もしかして日本って、キューバと韓国としか戦ってないんじゃ・・。

あ、ユニ~。春に零をやらないと呪われるという呪いをかけておいたよ!
(`・ω・´)m9
プル |  2009.03.20(金) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

エスコンミッション14動画の冒頭ですが、完全に「ウニです!」って言ってたよね・・・
デスパネェ (´・ω・`)b
ななし(´・ω・`) |  2009.03.20(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.20(金) 14:01 |   |  【コメント編集】

初コメです!
今更ですが原さん、デスパイネと会いたいがために韓国に負けちゃいましたね。

そしてあんな魔王様ならずっと影についててくれてもいい・・・!!
実況者20人で~見ましたw
あれって何気にすごい時間かかりそうなんですがww
のん |  2009.03.20(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です!
ボク魔と実況者みましたよwww
スタンは案外ストレートな笑いが好きなんですかね(>д<)w
実況者の動画ですが、あのメンバーで一回ラジオして欲しいw一体誰が主導権を握るのか気になりますw
tuka |  2009.03.20(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

ボク魔おもしろかったですよ~(´・ω・)b
てか受験も終わったのでPCを買おうと思ってるんですが。。。
予算もそんなになく10万以下に抑えたいのです。
どれくらいの容量でヴィスタを満足に扱えますかね?
ネトゲとか動画編集しかやらないけどね(・ω・`)乙
ななし(´・ω・`) |  2009.03.20(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です。
今日はWBCで韓国に勝ちましたね。
次のアメリカ戦に勝つと、決勝ではまた韓国と試合するかもしれませんよ。
今大会5度目の対戦!?
何試合やるんだ・・・
まじデスパネェ!
印 |  2009.03.20(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/83-b0e5a131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
