2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

[更新状況] AC0 ミッション14クリア!

ラジオのお手伝い中に更新です! ユニです


動画の編集を生配信したという新たな試みでしたが、そのM14をアップしました!
ごゆっくりとお楽しみください!

遅れたけどコメントレスしました!

【More・・・】

声が30代になった(つ´ω`)つ
30代ってwww(焼○酎さんごめんなさい)
夜中にこそこそやるとああなるわけですね。

実況学園第三部見させていただきました!面白かったです!
結局人数が多くてGOMが逆に見られなくなったりもしてましたがw

お疲れ様でしたwいい思い出になりました。
いろいろ怖がらずにやってみるといいよ!

実況学園聞きました。
三部から聞いたせいもあるけど、普段女性実況しか見ないせいで女性実況者しか知らないのであんまり楽しめませんでした。
なので今度は「ドキッ!女性だらけの」みたいな企画もやってくれたら嬉しいです。(演技力的な意味でも)
「ドキッ!ユニだらけの」でもいいです。

知らない実況者の人もいらっしゃったと思うのですが、まあ楽しんでいただけたと思います
ところで、「ドキっ!○○だらけの」という企画は具体的になにするんですか?w

ユニは何故こんなにも人の為になる事をしているのか?
その姿はさながらエンジェルだお(^ω^)

せっかくやるんなら人のためになるほうがうれしいです。
ただ、自己満足でやっちゃうのも結構好きですw

「ニコニコ動画っていろいろな事が出来てやっぱり面白いね!」
よっしゃあ!フォロー乙!これで勝つる!

運営が!運営がああああ!
はやくニコ生もFlash Live Media Encoreder使えるようにしてくださいw

実況学園3お疲れ様でした♪
90分間ナレーター、実は1番大変だったんじゃないかと思います。乙です。
とても良い作品でしたね。意外な展開もありましたが、笑いが絶えませんでした。
今後もこのような企画があるといいですね!!
ユニさんのJane講座のおかげでちゃんと使えました^^ありがとうございました!!

ナレーターが一番音質が悪いというね…でもしょうがない状態でしたw
かみまくりだったけど、楽しかった!実況もハキハキやろうと思いましたw
説明でできたよ!っていうお声が一番うれしかったりします。ありがとうございました~

実況学園は爽やかな実況主ばっかりでいいですね
いやRーツとかSんすけとかRんたんとかKイケヤとかも好きだけど
ナレーター乙

爽やかな割に内容はアレでしたが、それはそれで面白いよね!


実況学園ナレーターお疲れ様です^^
途中のアドリブナイスでした(・∀・)ニヤニヤ
LimechatでのUNIANGELの活躍もすごかったしw
(uniuniuniでは暴走してたけどw)
配信はやってみたいが、自分のノートPCじゃできる気がしない\(^o^)/

意外とノートPCでもいけるものですよ!
回線さえしっかりしていれば、低スペックPCでも配信できたりしますので
興味があればやってみてください。もちろんマイクは必要だけどねw

実況学園見逃したぁぁぁ・・・
ユニのナレーター聞きたかった・・・
(´・ω・`)

聞きなおしてみると、結局いつもの実況とあまりかわらなかったような気が…
アサルトレコードを読んでる時みたいな感じでしたよw

ゆっくりゼミ ユニユニ講座!
ニコニコ動画講座up、編集お疲れ様です。
Ustream配信おもしろそうだったので、ユニさんの指示通り導入してみました。
macなので途中win用のSCFH DSFになった時点でつまづいていますが、
macのニコニコ生放送wikiや大百科、CamTwistのWikiを見て、がんばってみます。

あ!そういえばmacの事を忘れてました…今度mac bookからの配信も試してみますよ
ユニユニ講座は今後も増やしていきたいですねw

昨夜は実況学園第三部ナレーション、三菱シャープペンシルとしてのご出演
お疲れ様でした。展開がすごすぎて、2時間があっという間に感じました。
昨日のようなラジオドラマ企画の生配信って、配信者様と多数の視聴者の
距離が近くに感じて、本当に祭りに参加してるみたいでとてもよかったです。
楽しい時間を提供して頂きありがとうございました。

楽しんでいただいてうれしいです!
やはり素人芝居で経験不足なところも多かったですが、一緒に楽しんでもらえる人がいればそれでいいです
ありがとうございましたw


( ゚Д゚)どういうことなの…

ダブルラリアット、5月2日に配信決定みたいですよ。ヾ(≧ω≦)ノ"
JOYSOUNDですが・・・orz supercellが売れているみたいなので、
DAMはこれをきっかけに曲数増やしてくれるといいなぁ。
ヒトカラいいですよね。私も最近デビューしました。昔は周りに変な目で
みられることも多かったように思いますが、ここ1年で広く普及した気がします。
場の空気に関係なく一人で同じ曲を何回も歌えるし、採点で遊び放題、
マイナーな曲だって気にしなくていいし、コストパフォーマンスは最強。
友達と一緒に歌って盛り上がり、友達の歌を聴いてまったりするのも
いいですが、ヒトカラもカラオケの一つの楽しみ方だと思います。

ヒトカラいいよヒトカラ。ダブルラリアット配信!
でももうなんか、パソコン持ち込んでニコカラDBタグを歌うだけでも最近楽しいですw
二時間でおなかいっぱいになります。いいよね!

音質と利便性のバランスって難しいですよね、オーバーヘッドフォンも
いいのがでているみたいなので、今度探してみます(´・ω・`)ノ
5.1chシステムは確かに場所もとるし、高価だし、騒音問題気になるしで
大変ですよね。5.1chヘッドホンはもう少し待ったほうがいいかもです。
高音質な圧縮形式(Dolby True-HD、DTS-HD Master AudioやリニアPCM)に
対応したものがでるまで待ったほうがブルーレイ再生やPS3のスペックを
最大限楽しめるかも。エウレカセブンもブルーレイでTVシリーズ、
劇場版と発売されますし。高くて手が出ませんが。OTL

ユニはオーディオ関連の知識が弱いので、情報提供うれしいです。ありがとう!
5.1chヘッドホンか~。やっぱりいつかほしいですねw
夜中にヘッドホンで大音響で…エウレカ!wktkすぎる

最近ユニさんのブログのTwitterを見て、面白そうだと思い
はじめてみました。そこでお聞きしたいことがあります。これからユニさんを
フォローしようと思うのですが、登録が片思いでもユニさんのつぶやきに
コメントしてもいいでしょうか。Twitterを通じてユニさんの活動が一人でも
多くの人に知って頂けたらと思っています。

フォローさんくすです。ユニのtwitterの使い方はどちらかというとブログ上での超近況報告なので
個別にメッセージを返すことはありませんが、きちんと見ていますw
メッセージなどお待ちしておりますので、みんなももっとtwitter使おう!
あ、ちなみにユニがフォローし返す基準として
「日にニ、三回位の頻度で更新してる人」ですね。多すぎてログが流れてもあれなのでw


ユニさんはすごいですねぇ;
一つ質問いいですか?
SCFH DSFインストールできて起動したんですけど・、
何にも出てこないんですよね。。。
リフレッシュなんか押しても無駄みたいで・・・
ユニさんわかりますか?

SCFHなどのデスクトップキャプチャソフトは、映像を送る先のソフトを起動しないと一覧に出てきません。
たとえば、ニコ生をFirefoxで開いて放送する場合
【SCFH DSF起動→Firefox起動→ニコ生ページを開く→SCFHでリフレッシュ→Firefoxの名前が出る→選択】です
単体では特に意味を成さないソフトなので、ソフトの起動の順番に注意してみてやりなおしてみてください。

up乙でーす。
実況学園のナレーターも乙でした。
まあ、ユニさんがカミカミだったのは仕様ですよね。仕様だから仕方ないねw
なんだかんだ言って90分間ナレーター出来たのはすごいと思いますよ。いや、マジで。

国語の時間に、二時間連続で一人で小説読めといわれたようなものなので
結構きつかったですが、普段実況で数十分絶叫しているのに比べたら楽でしたw
ACのコックピットはもっときついよ!楽しかったw

ロウ&ヒロセの生配信にて。
ロウ「俺もうエンジェルには見放されたから(´・ω・`)」
可哀想な喪神www

喪神さんに直接問いただしたところ「捏造だ!俺はそんなこといってない!」とのことでした。
喪神様はウサギと同じなので、みんなもよろしく!w

毎度うぷお疲れ様です(・ω・。)
Ust講座動画即マイリスです(>_<)!ユニさんの生配信やラジオがクオリティー高くて驚きます(;゜д゜)
私もやってみたいのですが、家パソが残念なので当分無理そうです…
いつかできるようになったら、ハイクオリティー目指して頑張りたいと思います(・ω・。)
実況学園もお疲れ様でした!さっきみやじさんの配信聴いてました(笑)デスパナかったですf^_^;
またいつか実況学園リターンズもやってほしいです。。喪神

リターンズwwあれ続くのww
でも、実況以外の企画を考えるのも面白いですよね。どんどん新しいことやっていきたいと思います。
次は「実況者がゲームをみんなで作ってみた」とかどうでしょうか?
あ、ちなみにUstやニコ生はブラウザベースのエンコードなので、以外に低スペックでもいけたりしますよ
セッティングしだいですが…興味があればぜひチャレンジしてみてくださいw

up乙彼様です。
先日コミュに参加させていただきましたものです。
只今Ustでの生配信の準備でてんやわんやしていて、分からないところがあったのですが、
講義の動画を見て少し解決しました。
まだまだ本番までの配信には時間がかかるとは思いますが自分なりに頑張っていこうと思ってます。
またお時間があるときにでも来させていただきます。でわでわw

ぜひがんばってください!最近生配信が多くなってきてうれしいです。
そのうち、一日中誰かが必ず配信をしているという時代がくるかも…(ニコ生なんかはもうそうだけどw)
簡単に答えられるところならすぐ答えますので、お気軽にどぞw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(22)  |  Top↑

*Comment

Mission14うp、乙です(´・ω・)
30分近い動画……さすがにこの時間帯からだと仕事に支障があるので、明日(すでに今日?)の仕事のあとに見ますが……ユンケルのんで「ざまあ」を補給しておきますね(`・ω・´)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.16(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

動画、拝見しました。

お疲れ様です。

たとえ地上兵力といっても、向こうも必死で抵抗してSAMやら対空機銃やら撃って来ますので油断は大敵です!
次は、次は・・あーあのミッションですか・・。
スピード勝負ですよ!

配信、「ざまぁ」をしこたま用意して楽しみに待ってます。
Zhuravlik |  2009.03.16(月) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

デスパネェなやっぱキューバは
ななし(´・ω・`) |  2009.03.16(月) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

初コメするね(´・ω・`)
マジデスパネェwwwww。
プル |  2009.03.16(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

うp&デスパネェラジオ乙
今ユニラジ第一回聞きなおしたら新鮮すぎてw
ななし(´・ω・`) |  2009.03.16(月) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!ラジオお疲れさまです!
マジ、デスパネェ奇跡でしたねwww
ユニさんの不思議声よかったっす!!
エスコン自分も好きなんで、最初から拝見させてもらいますね♪
7氏 |  2009.03.16(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

ユニも眠くなるのか・・・知らんかった。

ていうか、予備のユニにコメレスさせればいいのに。
あれ、まだ量産型ユニって出来てないんだっけ?
ななし(´・ω・`) |  2009.03.16(月) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

編集乙ですw
連続ざまぁwはなんだか懐かしいですね。
腕上がってきているようだしプラウラー縛りにしませんか?w

φ |  2009.03.16(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

初コメww
デスパネェ!!
のぐろ |  2009.03.16(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

奇跡。あると思います!
マジデスパネェw
ななし(´・ω・`) |  2009.03.16(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れさまでした。
最初から最後まで全部聞いていました。
最後のデスぺニs(ry
めっちゃ笑いましたwww
今後の活動も頑張ってください!!
生徒 |  2009.03.16(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

観ましたー。まさかのプラウラー、そして大量のざまあw
エスコンの電子戦機はECMP使用中に、GUN以外の攻撃不可、ミサイルのロックを外すのみ、効果時間が短いと、扱いづらいです。
しかも今回の機体はA-10先生同様A/Bないです。そりゃキツイってことですねw
JAS-39C(グリペン)の2機編隊ですが、ヘッドオンでミサイル×2→即インメルマンターンで2機目の背後がとれます。とれますが……プラウラーだとちょっとw あ、グリペンはちょっと面白い&可愛い機体ですよ。対地・対空の任務だとトンネルから出てくるところが観られます。現実でもそんな使い方してます。詳しくはWikiどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%96_39_%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%83%B3
ななし(´・ω・`) |  2009.03.16(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ中知らないことをいたるに聞いてたユニが可愛かった
和んだわ~最後はデスパネかったけども
ななし(´・ω・`) |  2009.03.17(火) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

うp&配信乙です

寝落ちしてしまったせいで、デスパネェを生で味わえなかった。残念;;

動画のほうは見事なざまぁ動画でしたねw次回(作)も楽しみにしてます
モークエ。 |  2009.03.17(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

デスパネェラジオ乙ですwww
ほんとにユニさんはエンジェルですね
いたるんとの絡み和みました~
ユニさんのお陰でみやじさんの旅立ちを無事送り出せたと思います!
ユニっち大好き!ありがと~!
ななし(´・ω・`) |  2009.03.17(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

デスパネェらじお見逃したよ!
プラウラーでよくやった!感動した!
F35Cは扱いやすいからいいと思うよ
大尉 |  2009.03.17(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

生編集見逃した………orz


またうPしてくれるよね?(PД`q。)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.17(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ミッション15はF-35C、ミッション16は対空と見せかけて対地もしなければなりませんので、S-32などの機体がいいかもです^^

それと、今後実況プレイしてほしいゲームですが
「グラディウスⅤ(PS2)」はいかがですかね?
大量のざまぁwが生産されなおかつ面白いゲームだと思います。

それでは今後も楽しみにしています、ウニ・・・じゃなくてユニさん。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.17(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

初コメです

うp乙です
この前のustreamの初心者講座のおかげで
やりたかったustreamができました
ありがとうございます

次はBOTの説明もしていだければ
ありがたいです

最後に
ユニさん大好きです!!
ななし(´・ω・`) |  2009.03.17(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ミッション16で対地をしなければならない?
円卓の奇人の真似をしろということだろうか?w
ななし(´・ω・`) |  2009.03.18(水) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

ユニ!大学受かったよ!
でねでね、大学から来た書類にこんな文字が書いてあったんだ!
          UNIVERSITY
!?!???ひょっとしてユニの名前の由来って・・・・!?
ななし(´・ω・`) |  2009.03.18(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

>セブンスドラゴン
ウニの浮気性は凄まじいな。
何股してるんだよ!
零ちゃんが泣いてたぞ、無視されてるって。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.19(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/82-0219394a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
