2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

[更新状況] ユニのUstream初心者講座アップしました!

白い!白いよ!真っ白だね!  ユニです。
大変お待たせしました。3/8のUst講座の完成版を公開です。



えー、そして!AC0はミッション14をクリア!今回は超編集が面倒です(´・ω・`)
週末公開を向けてがんばります。ボク魔も録ったよ!

そして、前回のラジオ・ユーストのLimechat導入講座、ニコ生の録画などたくさん素材がありますw
順次公開していきますので、まったりとお待ちください。

そして3/14、今日は何の日でしょうか?そう。
実況界の新風、ゲームとまったく関係ない生配信ラジオドラマ「実況学園第三部」の放送日です!
詳細はみやじさんのブログから!再うpが一切無い見るほうもやるほうも真剣勝負なこの新しい試み、ぜひご興味ある人、お時間が合う人はごらんください。
↓終了しました↓
ナレーターでの参加でしたが、とても面白かったですw
また、こういう機会があったら、それまでにカツゼツをなんとかしてしてやりたいです!

ニコニコ動画っていろいろな事が出来てやっぱり面白いね!

コメントレス中~(´・ω・`)φ... 終わりました!

【More・・・】

ニコ生のポッドキャストうp心よりお待ち申し上げております
ではざまぁしてきます(・∀・)

ニコ生の分のポッドキャストも録ってますのでご安心くださいw
コミュ限とpodcastでどっちもお送りしたいと思います。

エースコンバットで時間が約30分ということは・・・。
今月ざまぁ足りるかなぁ、また買い足しておかないと。

ふふふ…単純にミッションが長い時のときもあるんだよ!
次も、きっと次もそう…思ってたのに…orz

おしゃべりな誰かさんに似てるってそれフラグじゃ・・・w
でかいハンガー出ましたね。一体何が!?ってあんまり引っ張らないんですけどね
わたしは初プレイから1機も売らずに来てます。ワイバーンが買えるようにがんばります。
>さすがに家族に公表している実況者さんというのは数が少ない気がします。
家族周知の上でエロゲ実況生放送をされている方がいましたw
友達とか兄弟とか二人実況みたいなのもおもしろいですよね。

フラグを立てるだけ立てて回避されるっていうパターンもあありますから油断はできませんね。
PJは後輩みたいで好きですよw
一応売っても買ってもお金は減らないのでばんばん売ってますが、最終的には全部の機体をそろえたいですね~
家族に、ばれてたら逆にやりやすいのか~。でも、ユニはたぶん無理ですw

AC ZEROうp乙です。今回スムーズにミッション達成おめでとうございます。
動画中にあるとおり、クリアタイムがランク条件になってます。
~中略~初プレイでそのあたりは仕方ないですし、そういう試行錯誤的な部分も醍醐味なので、
見ていて懐かしい気分になりました。思わず私もZEROを初期状態から初めてしまいました。
ユニさんがクリアする前に、HARD→EXPART→ACEとクリアするのを目標に、ちまちま頑張ってみますヽ(・∀・)ノ

アドバイスありがとうございます。二週目には意識してみたいと思います!
それにしても、HARD以上の難易度が想像できませんねorz
ACEに挑戦できるのはいつの日かな…

こちらのサイトのエイセスコミューン→ZEROのコーナー、ZEROをクリアしてから、是非ともSS『エースの翼跡』を読んでみてほしいです。
というか、こういうのはユニさん的には公開OKなんでしょうかね???(相手先が認めている場合)

相手先が認めていらっしゃればぜんぜんOKですよwただ、クリア後に見た方がいいという事で、見るのを我慢したいと思います!
ありがとうございました~(´・ω・`)ノ

PJことパトリック・ジェームズ・ベケットもといグリムは空対地攻撃を全くしないという信念を持っているそうです
分散-対地を指示することで働かなくなるので便利です

ええ、ミッション14で思い知りましたw そのあたりは次の動画で公開できると思います。
でも、一緒に戦えるレベルの仲間っていうのもいいですね!

動画うp&コメレス乙です
AC0見させていただきました。
全然知識なくてサパーリでしたけどwこれから見ながら勉強しますw
昨日別配信聞いててユニ配信聞けなかったヽ(`д´)ノ

ユニ配信は基本的に何らかの形で録画録音してるのでいつかコミュとかでやれますよw
ACシリーズは専門用語が多いのですが、まあわかんなくても燃える展開ですよ!
ぜひゆっくり楽しんでいってくださいね

 ゼロの配信ご苦労様です。マ王の方も最近見出してます。
博士の声を出しているユニがお気に入りです。

生配信の情報ありがとうございます!やっぱり先達に習うのが一番ですねw
参考にさせていただきます!ありがとうございました~

ユニユニに影響されてACゼロ買ってHARDで始めたけど、
何度もボンボンやられてると、鬼神とかいわれてもテンション上がらない自分がいる(´・ω・`)

なぜ最初からHARDをやったのですか・・ってユニが言うなっていう感じですけどw
最初25回位やられてからだんだんうまくなった気がします。
慣れるまでいろいろ遊んでください。そして、無理ならイージーにしましょうw

うpおつです。
ニコ生みれなかった~残念、、、、
あっ、そういえば僕前日までユニさんのネトラジ聴いてたのにちゃっかり受験受かっちゃいましたよww
これもユニさんの力ですか?だったらすごい、、、

録画録音してたので大丈夫!ちょっと時間がかかりますが編集してあげますよ~
そして合格おめでとうございます!!遊び放題ですね!w

いってくれたらゲーム買ってあげるのにぃ~コノコノ( ´∀`)σ)∀`)キャッキャッ
いや、自分で買って楽しんでこそのゲームです!でも、ほとんど中古だけどね!!

うpお疲れ様です!!
pjのノリは自分的にかなり好感を持ちました!そぅ~あの人みたいでw
途中足ぶつけたんですねw驚いてビクってなりましたww

PJ、いいですよね。よすぎて机に足をぶつけましたw
スタンドが小さい奴で机に乗っけてるんですが、思わず激しく動いてしまうと「ガコ!」ってなっちゃいますね。

お尻をこっちに(ry…
私のコメントを動画内で使って頂いてありがとうございます多分コクピットは左よりというか隣に副操縦士がいると思う
グリ…PJ可哀想にねきっとユニは好きな人苛めるタイプと見た。
動画を見直しましたが今回のステージは5の写真&核封印の場所で
ハイエルラーク基地はシンファクシ初登場の辺りにウォードッグが立ち寄った空軍基地みたいです
マグナムを敵のお(ry…歪みないって言葉を理解しました。

仕方ないねw というわけで、編集中に思い出しました。あの山!なんども往復したのに忘れてましたw
ただ、ハイエルラーク基地は気づかなかった…AC5とのつながりを細かくみているのも面白いですね

バイオ5権利者削除されてましたね
やっぱり新作はだめだとw

カプコンさんの今期最強の力作ですからね。やはり削除されてしまいましたね…
いろいろと思い出してしまいます(´・ω・`)

はじめまして まるで駄目な男略してマダオです。
おせっかいだとは思いますが少しアドバイスを…
とりあえずヘッドオンからミサイル二発撃って急速離脱できないと最後にざまぁの大乱舞になります
あとエスコン5のチュートリアルでインメルマンターン(上方向ループ(縦宙返り)を半分だけ行い、
元の方向に引き返すマニューバ 引き返す際に180°ロール)とスプリット・S(インメルマンターンとは逆に180°ロールした後下方向ループ)を習得したほうがいいです
敵機の尻が取りやすくなります。使いどころは自機の上空をすれ違った敵機に対してインメルマンターン
下をすれ違った敵機はスプリット・Sでしかければおk
辛いだろうけどこのマダオ、草葉の陰から見守っているぞ

マダオなのにこのマニューバ知識は! アドバイスありがとうございますw
インメルマン・スプリットS共に頭には入ってるんですが実践できていませんね。
特に、ヘッドオンからの選択肢が少ないので、とても参考になりました。
次回から実践してみます!見守っていてくださいw

 こんにちは、私もPS3のメモリーカードリーダーの入手を機に、
しまい込んでいたPS3でゼロを久々にやってみたのですが、
          む む む、難しくなってルゥー、(-。-;)
 今までPS2のゲームはPS2でやっておりまして、
PS3でPS2のゲームをやるのは初めてでしたので、
コントローラーのトリガータイプのR2.L2ボタンに
とてつもない違和感を感じました。(箱のAC6はスグ慣れたのですが・・)
 今まで平然とプレイ動画を拝見させていただいてましたが、
改めてユニさんの鬼神っぷりに感銘を覚えた次第です。 ではでは。

あのPS3コントローラは結構人によって好みがありますよね。
ユニは幸運にも手にあったんですけど、なれないと難しいかもしれません。
でも、だんだん慣れてくると思うのでいい感じのポジションを見つけてみてくださいw

うpお疲れ様です^^
ユニさんの動画からまた元気をもらって絵を描きましたw
またまたP4のキャラですけど、
見てくれたら嬉しいです(´・ω・`)
実はP4をユニさんと同じくやったことないんですよねぇwwwww
ただキャラデザインとBGMは好きなんですw
いつか手をつけてみたいとは思っております(??4??)b

どんどんレベルがあがってる!? ペンタブをもてあましてるユニにとってはとてもうらやましいですw
P4時間があったらがっつりやりたいんですけどね~。どうしても時間がorz
わからなくてもキャラ・音楽に魅力がありますし、いつか、いつかやりたい!


遅ればせながら 実況学園の裏方お疲れ様でした!
チャットの容量や流れに配慮するのも大変だったと思います
ただ一つだけスミマセン、言わせて下さい
一度メールで質問させていただいたのですが
ustの配信に関する動画はいつ上がるのでしょうか?
大体の見通し(一週間後など)だけでも
blog等に書いていただければと思います。
ご健闘のほど、よろしくお願いしますm(__)m

遅れて申し訳ありません。今まさにあがりました!
あげたてホヤホヤです。ぜひお楽しみくださいw
一緒に操作していただければ必ずできるはずですよ~(´・ω・`)b>

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(15)  |  Top↑

*Comment

声が30代になった(つ´ω`)つ
ななし(´・ω・`) |  2009.03.14(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

実況学園第三部見させていただきました!面白かったです!
結局人数が多くてGOMが逆に見られなくなったりもしてましたがw
ななし(´・ω・`) |  2009.03.15(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

実況学園聞きました。

三部から聞いたせいもあるけど、普段女性実況しか見ないせいで女性実況者しか知らないのであんまり楽しめませんでした。
なので今度は「ドキッ!女性だらけの」みたいな企画もやってくれたら嬉しいです。(演技力的な意味でも)
「ドキッ!ユニだらけの」でもいいです。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.15(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ユニは何故こんなにも人の為になる事をしているのか?

その姿はさながらエンジェルだお(^ω^)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.15(日) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

「ニコニコ動画っていろいろな事が出来てやっぱり面白いね!」
よっしゃあ!フォロー乙!これで勝つる!
おはなし(´運ω営`)しよ |  2009.03.15(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

実況学園3お疲れ様でした♪
90分間ナレーター、実は1番大変だったんじゃないかと思います。乙です。
とても良い作品でしたね。意外な展開もありましたが、笑いが絶えませんでした。今後もこのような企画があるといいですね!!

ユニさんのJane講座のおかげでちゃんと使えました^^ありがとうございました!!
ノリ |  2009.03.15(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

実況学園は爽やかな実況主ばっかりでいいですね
いやRーツとかSんすけとかRんたんとかKイケヤとかも好きだけど
ナレーター乙
ななし(´・ω・`) |  2009.03.15(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 13:15 |   |  【コメント編集】

実況学園見逃したぁぁぁ・・・
ユニのナレーター聞きたかった・・・
(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.15(日) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 16:06 |   |  【コメント編集】

ユニさんはすごいですねぇ;
一つ質問いいですか?
SCFH DSFインストールできて起動したんですけど・、
何にも出てこないんですよね。。。
リフレッシュなんか押しても無駄みたいで・・・
ユニさんわかりますか?
ななし(´・ω・`) |  2009.03.15(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

up乙でーす。
実況学園のナレーターも乙でした。
まあ、ユニさんがカミカミだったのは仕様ですよね。仕様だから仕方ないねw
なんだかんだ言って90分間ナレーター出来たのはすごいと思いますよ。いや、マジで。

hearts |  2009.03.15(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ロウ&ヒロセの生配信にて。

ロウ「俺もうエンジェルには見放されたから(´・ω・`)」

可哀想な喪神www
ななし(´・ω・`) |  2009.03.15(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

毎度うぷお疲れ様です(・ω・。)相互リンクさせていただいてます、あおたまです(゜▽゜)

Ust講座動画即マイリスです(>_<)!ユニさんの生配信やラジオがクオリティー高くて驚きます(;゜д゜)私もやってみたいのですが、家パソが残念なので当分無理そうです…

いつかできるようになったら、ハイクオリティー目指して頑張りたいと思います(・ω・。)

実況学園もお疲れ様でした!さっきみやじさんの配信聴いてました(笑)デスパナかったですf^_^;
またいつか実況学園リターンズもやってほしいです。。
あおたま |  2009.03.16(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

up乙彼様です。

先日コミュに参加させていただきましたものです。

只今Ustでの生配信の準備でてんやわんやしていて、分からないところがあったのですが、講義の動画を見て少し解決しました。

まだまだ本番までの配信には時間がかかるとは思いますが自分なりに頑張っていこうと思ってます。

またお時間があるときにでも来させていただきます。でわでわw
鉄仮面 |  2009.03.17(火) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/81-8704c359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
