2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

[更新状況] AC0 ミッション13クリア!

ニコニ広告を出すんなら新しいゲームを買うよ! ユニです。

AC0のミッション13アップしました!今回から新メンバーが!まさか!あの人が!
いい感じに進めていきたいと思います。

先ほどスマイルビデオがメンテナンス中暇だったのでニコ生をしてきました!
全部録画したのでコミュ限定で上げますので、ご安心ください~

ユニの配信は基本これから録画→編集→コミュ限うpしていきたいと思ってます。
忙しい人にも優しいかんじでw

コメントレスしました~

【More・・・】

早く零やろ
えっと…雪が完全になくなったら!やれると思う!きがする!

蘭たんの生配信でユニさんの顔見ましたwww
すごく可愛かったですwww

えええ!?見てない見てないよ!
蘭たんの配信は時間的にいつも見逃してしまいます…(´・ω・`)


どうしてそこでやめるんだ!そこで!
頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこで諦めんな!絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!
ンドゥール(ジョジョ3部)だって頑張ってるんだから!

ンドゥール「んちゅみ食べろ!!!」 [沖縄方言でお米]

ということで、動画up、絵しりとりお疲れ様です。
めでたしめでたしですね。今日のあらすじを聞くまで
今までの絵がしりとりになっていることに気づかなかった。OTL
次回はかせから新たな遊びがあるのかないのか。ゆっくりあらすじも
楽しませてもらってるので、王女様の動向と共にwktkしながら
次回のup待ってます。
(ユニさんのキスリングの声でいつも笑ってしまいます、ぜひそのままで)

*ユニさんはプリンが好物ですか。しりとり+プリンで検索してみたら
「しりとりのだいすきなおうさま」っていう絵本を見つけました。
食べ物(チューリップも唐揚げにして食べれると思うし)のしりとり
だったので、なんか共通する点があるなと思い、聞いてみました。
関係がなければ、答えにくいと思いますし、スルーでお願いします。

しりとりに気がついた人は地味に少なかったと思います!
ただ、そこまで深い意味があったわけではないんですよw
プがつくものがプリンしかでてこなかったのでしりとりは終わってしまいましたが
これからなにを書こうか迷ってしまいます(´・ω・`)
ボクと魔王の今後にご期待ください!

ついに家族にバレたかっ!
(生配信中に乱入こねえかな・・・)

カギをかけたのでもう大丈夫です。電話中だといっておきました!完璧な隠蔽工作です

SBRの新刊出ましたね!
と思ったら、すぐ読み終えてしまったので
次の新刊が出るのが待ち遠しいです!

読みたいんですがまだ買ってません!
よくいく本屋さんではもう売り切れてたし、なんかタイミングを逃した気がします…
見つけたら買いますよ!

サムネwwwこれは釣られるwww
一人でゲームをしながらスタン様とかキスリングの声を出しているユニを見て、家族は何を思ったのだろうかwww

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・友達と変わった電話をしていると伝えておきました!
完璧

ユニさん、実況学園の裏方お疲れ様でした!!!
エンジェルの名に違わぬ働きっぷりに、感服致しましたm(__)m
楽しい時間をありがとうございます(o^v^o)
第3部のユニさんの出演楽しみにしてます☆

ありがとうございます。ああいう企画に参加するのははじめてなので緊張しますが
楽しみですw ゲーム関係ない企画ですしねw
お楽しみに!

お疲れ様です
さっすがにお姫様はかわいいよー
特に声が小さくなったり異常は感じなかったと思います
家族には秘密でやってたんですか?

さすがに家族に公表している実況者さんというのは数が少ない気がします。
なんとかごまかせたみたいで安心しましたw

実況学園の裏方乙でした。
流石ユニさん!すごい働きっぷりでしたね。その働きっぷりに全俺が泣いたw
第三部の登場、楽しみでし。
くれぐれも、、、セリフ噛まないようにねw

第二部では皆さんほとんどかまなかったみたいだし、すごいですよね…
引き続き裏方でもがんばりますが、視聴者の皆さんは気楽におたのしみくださいw

かまわん、零やろっ!!!
雪が…雪が怖い…!!

よっしゃあ!零やろぉぜ!
えっと、その…(´・ω・`)

はじめまして。
最近ユニさんの実況動画を見始めました!!
これからも実況がんばってくださいね!応援してます(^^

ありがとうございます!応援のメッセージが一番うれしいですw
これからもたのしみながらまったり続けていきたいとおもいますよ~


実況学園の技術部としてお疲れ様でしたw
次回3部からのナレーションでの参加楽しみにしていますw
(実況学園前の生配信聞けなかったのは残念だった^^;)


ところで、ニコニコのコミュニティにある動画をいくつか見たんですが、
音ゲーやるんですね?^^
自分はやらないのに、友人のプレイを見たり、動画を色々見てたりしますw

で、この方の動画見たことありますか?とにかくスゴイですw

初回はコメント表示ありで見る事をオススメしますw感動するからw
知ってたらゴメンなさいw

こ…これは…!!!!!
アナコンでこの難易度の曲を・・・!ぜんぜん見えなかったw
感動した!感動しましたよ! ぜんぜん力が及びませんw
教えていただいてありがとうございました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑

*Comment

ニコ生のポッドキャストうp心よりお待ち申し上げております
ではざまぁしてきます(・∀・)
トンプ孫次郎 |  2009.03.10(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

エースコンバットで時間が約30分ということは・・・。

今月ざまぁ足りるかなぁ、また買い足しておかないと。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.10(火) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

おしゃべりな誰かさんに似てるってそれフラグじゃ・・・w
でかいハンガー出ましたね。一体何が!?ってあんまり引っ張らないんですけどね
わたしは初プレイから1機も売らずに来てます。ワイバーンが買えるようにがんばります。

>さすがに家族に公表している実況者さんというのは数が少ない気がします。
家族周知の上でエロゲ実況生放送をされている方がいましたw
友達とか兄弟とか二人実況みたいなのもおもしろいですよね。
φ |  2009.03.10(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

AC ZEROうp乙です。今回スムーズにミッション達成おめでとうございます。
動画中にあるとおり、クリアタイムがランク条件になってます。地上物の大半が100~200ポイントなので、ミサイル2発で700ポイントもらえるTyphoonが実は美味しいのです。移動時間も意外とばかにならないので、Typhoonとその場で交戦・撃破、すぐ南にあらわれたF-35編隊と交戦で、おそらくクリアしていたと思われます。逆に、最初のMiG-21はポイント低め(300か350ぐらい?)なのでシカト推奨でしたw
初プレイでそのあたりは仕方ないですし、そういう試行錯誤的な部分も醍醐味なので、見ていて懐かしい気分になりました。思わず私もZEROを初期状態から初めてしまいました。ユニさんがクリアする前に、HARD→EXPART→ACEとクリアするのを目標に、ちまちま頑張ってみますヽ(・∀・)ノ
ななし(´・ω・`) |  2009.03.10(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.10(火) 22:37 |   |  【コメント編集】

PJことパトリック・ジェームズ・ベケットもといグリムは空対地攻撃を全くしないという信念を持っているそうです
分散-対地を指示することで働かなくなるので便利です
ななし(´・ω・`) |  2009.03.11(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 00:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 07:18 |   |  【コメント編集】

ユニユニに影響されてACゼロ買ってHARDで始めたけど、何度もボンボンやられてると、鬼神とかいわれてもテンション上がらない自分がいる(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.11(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

うpおつです。
ニコ生みれなかった~残念、、、、

あっ、そういえば僕前日までユニさんのネトラジ聴いてたのにちゃっかり受験受かっちゃいましたよww

これもユニさんの力ですか?だったらすごい、、、
hearts |  2009.03.11(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

いってくれたらゲーム買ってあげるのにぃ~コノコノ( ´∀`)σ)∀`)キャッキャッ
ななし(´・ω・`) |  2009.03.11(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です!!
pjのノリは自分的にかなり好感を持ちました!そぅ~あの人みたいでw
途中足ぶつけたんですねw驚いてビクってなりましたww
tuka |  2009.03.11(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

お尻をこっちに(ry…
私のコメントを動画内で使って頂いてありがとうございます多分コクピットは左よりというか隣に副操縦士がいると思う

グリ…PJ可哀想にねきっとユニは好きな人苛めるタイプと見た。

動画を見直しましたが今回のステージは5の写真&核封印の場所でハイエルラーク基地はシンファクシ初登場の辺りにウォードッグが立ち寄った空軍基地みたいです

マグナムを敵のお(ry…歪みないって言葉を理解しました。
大尉 |  2009.03.11(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

バイオ5権利者削除されてましたね
やっぱり新作はだめだとw
hidari |  2009.03.11(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして まるで駄目な男略してマダオです。
おせっかいだとは思いますが少しアドバイスを…

とりあえずヘッドオンからミサイル二発撃って急速離脱できないと最後にざまぁの大乱舞になります
あとエスコン5のチュートリアルでインメルマンターン(上方向ループ(縦宙返り)を半分だけ行い、元の方向に引き返すマニューバ 引き返す際に180°ロール)とスプリット・S(インメルマンターンとは逆に180°ロールした後下方向ループ)を習得したほうがいいです
敵機の尻が取りやすくなります
使いどころは自機の上空をすれ違った敵機に対してインメルマンターン
下をすれ違った敵機はスプリット・Sでしかければおk

辛いだろうけどこのマダオ、草葉の陰から見守っているぞ
マダオ |  2009.03.12(木) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

 こんにちは、私もPS3のメモリーカードリーダーの入手を機に、
しまい込んでいたPS3でゼロを久々にやってみたのですが、

          む む む、難しくなってルゥー、(-。-;)
 
 今までPS2のゲームはPS2でやっておりまして、
PS3でPS2のゲームをやるのは初めてでしたので、
コントローラーのトリガータイプのR2.L2ボタンに
とてつもない違和感を感じました。(箱のAC6はスグ慣れたのですが・・)

 今まで平然とプレイ動画を拝見させていただいてましたが、
改めてユニさんの鬼神っぷりに感銘を覚えた次第です。 ではでは。
                  
いえろー |  2009.03.13(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です^^
ユニさんの動画からまた元気をもらって絵を描きましたw
またまたP4のキャラですけど、
見てくれたら嬉しいです(´・ω・`)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204401
キー:yukiko

実はP4をユニさんと同じくやったことないんですよねぇwwwww
ただキャラデザインとBGMは好きなんですw
いつか手をつけてみたいとは思っております(◉◞౪◟◉)b
ななし(´・ω・`) |  2009.03.13(金) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.13(金) 19:06 |   |  【コメント編集】

■遅ればせながら

実況学園の裏方お疲れ様でした!

チャットの容量や流れに配慮するのも大変だったと思います

ただ一つだけスミマセン、言わせて下さい

一度メールで質問させていただいたのですが

ustの配信に関する動画はいつ上がるのでしょうか?

大体の見通し(一週間後など)だけでも

blog等に書いていただければと思います。

ご健闘のほど、よろしくお願いしますm(__)m
khidehidejp |  2009.03.14(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/80-cf20bbcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
