2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

"ユニラジ!"第一回放送日決定!

お待たせいたしました!ネットラジオの第一回放送日が決まりましたのでお知らせします。

ニコニコゲーム実況紹介ラジオ”ユニラジ!”

<放送日時>

第一回 : 2008年9月6日(土)

放送時間: 21:00~22:00 第一部 『まさに…僥倖!!(仮題)』
                 ゲスト:いたるさん(スーパーマリオRPG他多数)
        22:00~23:00 第二部 『ボスに対して弱点武器は卑怯(?)(仮題)』
                 ゲスト:うるすぐさん(超ウザイ声でロックマン&フォルテ)
※放送時間については状況により前後します。あらかじめご了承下さい。

視聴方法:ライブドアねとらじ(Windowsメディアプレイヤー/winamp/iTunes他)
       開始一時間前位から放送を開きます。下記のリンクをクリックしてください
       ※または、上記ソフトを起動して下記URLを入力して下さい。
視聴URL : http://203.131.199.132:8180/uniradio.m3u ※URL確定です
専用BBS : http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/ 質問・感想・投稿など
 ※専用ブラウザの導入を強くおすすめします。

<内容について>
 ゲーム実況をやっている私ユニが、個人的に好きな実況動画を紹介したり
 話してみたい実況者の方をゲストに呼んで対談・ゲーム実況の苦労話・愚痴・これからなどを
 話してもらったり雑談したりするラジオです。
 簡単なものですがゲストにちなんだコーナーも企画しています。
 放送中は、掲示板にリアルタイムに書き込みをしてもらう視聴者参加型のラジオ番組です。
 たいそうなことを書いてますが、ゲーム実況者と視聴者同士で楽しく話しちゃおうという企画です。

第一回のゲストはお二人!本当にありがとうございます。

お一人は『僥倖!』の決め台詞で有名ないたるさん(tpitaruさん)です。
私と同様ジョジョ好きとのことで、実況とジョジョとラジオについて深く語ったり語らなかったりします。


お二方目は、『声がウザイあの人』こと、うるすぐさんがついにラジオ初出演!
美麗な声と豊富な知識、そしてあのしゃべり方で過酷なゲーム攻略を続ける大人気のうるすぐさん。
果たしてラジオへの生出演がどんな展開になるのか!?お楽しみに!


【ニコニコ動画】"ユニラジ"第一回 紹介ゲーム実況動画

<ご視聴にあたってのご注意!>
 ・ゲストさんや他実況動画への当ラジオについての過度のコメントはお控え下さい。
 ・放送中は掲示板に書いていただいた書き込みを読み上げる場合があります
 ・普通のネトラジのように終始レス読みというわけではなく、時間を区切って集中的にレスにお答えします。
 ・でもそれ以外でもレスに反応することは多々あります。たくさんお待ちしております。
 ・事前に音量調整など行いますが、放送中のご指摘もお待ちしております。
 ・第一回の第一部に関しては、一部極度のJOJOネタが入る恐れがあります。
  あらかじめご承知のうえご視聴下さい。
 ・出演者・他実況者様への誹謗中傷・暴言などはおやめ下さい。
 ・放送後に編集・追加をしてニコニコ動画にうp予定ですが、生放送と内容が変わる部分があります。
  (追加トーク・SE追加・ピー音追加など) ぜひどちらもお楽しみ下さい。


以上です。初めての試みですが、ご好評を頂きましたら定期的に放送していければと思います。
お楽しみに!!

【More・・・】

<前回までのコメントレス>


おぉ!!以前からやんないかなーって思ってたらやるんですか!
聴きます。できたら出たいぐらいですw

うまいことできるかわかりませんが、ご一緒に楽しんでいただければ幸いです。

ラジオの方は何人もの実況者では無く一人づつのラジオですか
最初に呼ばれる人が凄く気になるのです

やっと発表できました!いたるさんともうお一人です!
お二方ともずっと見てきてる実況主さんなのですごい楽しみですよ~

うpktkrwww見させてもらいますww
最近気づいたんですが、俺はユニさんを男だと思ってるわけですよ。
それでハァハァしてる自分はどうなんだろうと。。。普通ですよねwwユニさんだものww

多分…普通なんでしょうか?w
どっちか都合のよろしいほうを想像してお楽しみ下さい!

ああ、今日学校始まったばっかなのにいきなり徹夜だ・・・
待ってますぜユニさん!
ところで●●●さんなんですね♪
ラジオの候補というのは♪
まだ未定ということですけれども、ぜひ●●●さんとやっていただきたいです。
いま実況をみてるのがユニさんと●●●さんなので・・・

いきなりの徹夜…ムリしないでくださいね
●●●さんはとってもすきなのですが、今回はお時間が合わずまたの機会になりました。
ただ、6/5(金)の夜に●●●さんのラジオが放送されるそうですよ!
要チェックですね!

ユニセックスですね
わかります

性別は非公表ですが、確実にどちらかです!真ん中じゃありませんよ~
ただ、しょうこ♂さんは個人的に大好きです。

まだ不安定なところもありますが、普通に上達してましたね~。
個人的に次のミッションが楽しみです。アレが。
さて、どうなるかな~w あ、司令あんまりイジメないでww

次のミッションが大変なんですか…!?せっかく楽なターンになったと思ったのに(´・ω・`)
収録はまだしていませんが、心してかかりたいと思います。
あと、指令の声は好きですよ!ただ…キャラがいや過ぎてちょっとw

乙です!動画見ましたー
ストーリー的にも面白くなってきて、それに比例するようにユニさんも上達してますね!
今回は見てて安心できちゃいました、ちょっと寂しいです・・・w
次のミッションも頑張って!待ってますよー!

ありがとうございます!今回のミッションはだいぶうまくいったんじゃないかと思います。
やっぱり戦闘が少ないっていうのがポイントだったんじゃないかと…
敵の無線や機体がたくさん出てくるととたんに墜落率が高まります。お楽しみ?にw

動画みました^^
いや~、ストーリーが盛り上がってきましたね!
しかもユニさんの声が違和感なく溶け込んでて
ユニさんもゲーム内の音声みたいですw
ラジオも絶対ききますのでがんばってください

そうですね!エスコンは音楽とストーリーの評価が高いと聞きますが、やっぱりいいですね!
本当に映画の中に居るようでした。マイクの相性もいいのかもしれませんw
ただ、最近はグリムくんに冷たくしすぎたことに反省してます。
次はかっこいい機体をかってあげようと思うんです。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(36)  |  Top↑

*Comment

お・・・タイムテーブルの発表ですかw

初めて聞く実況者の名前なんでちょっと興味が出てきましたw

ラジオをwktkして待ってますね
Reverie |  2008.09.03(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

忙しくて聞けそうにないのでニコ動うp待ってますwww
Seppa |  2008.09.03(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.03(水) 20:18 |   |  【コメント編集】

今からwktkしてきたww

あの人は どうしゃべるのだろうか!?wwww
ななし(´・ω・`) |  2008.09.03(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

いたるさんですか~
あの七色の声技を発揮してもらいたいものです。
いいラジオになりそうですね!!
虫 |  2008.09.03(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ6日ですね、wktkです。
ユニさんのラジオ聞くために夜の日程空けないとっ!!
ジョジョはあまり知らないのですが、ラジオ楽しむためにも少し勉強します☆
リリー |  2008.09.04(木) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

予習としていたるさんの動画みています!
いろいろな実況のしかたがあって面白いですね。
ラジオ楽しみにまってます^^
こじこじ |  2008.09.04(木) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.04(木) 17:25 |   |  【コメント編集】

二人とも好きな人で最高ww
さらにジョジョだろ・・・俺はこのラジオを聴くために生まれてきたと言っても過言ではない
TASK |  2008.09.04(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ほう・・・・ラジオとな、土曜日ですね?分かります
ええ、ジョジョはポルナレフしか知らないんでね。
頑張って予習してきますね、ハイ
こーりん |  2008.09.04(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~リンク辿ってきました~
ラジオ楽しみですね!JOJO大好きです^^
掛け合いを期待してます~
Z9 |  2008.09.05(金) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

声フェチのユニさんが喜びそうなプレイ動画がありました
http://www.nicovideo.jp/mylist/7323089

テイパーがw

ラジオたのしみです
φ |  2008.09.05(金) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

用事が重なりそうな悪寒
なんでこんな大事な日に連れ出されにゃあかんのだ・・・むぅ・・・
いや、なんとか調整します!ユニラジの成功を祈りますぜ!
ジョジョネタとか話に入り込みたいくらいですわw
けんじ |  2008.09.06(土) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

どうもはじめまして^^
ラジオ絶対聞きます。まえ蘭たんさんのラジオ聞いてチョーおもしろかったので期待してます。がんばってください。
dk |  2008.09.06(土) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんにはこうなってほしくなかった...
最初から追っかけてる自分からすればうるすぐさんなどの人気実況者のおこぼれを
頂戴するような環境はやめてほしい。
自分より再生数が↑の人と絡むのはやはり人気取り必死に見えてしまう。
あーあ |  2008.09.06(土) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

いつかロウアンドヒロセも呼んであげてネ!
derutan |  2008.09.06(土) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

携帯しかないから聴けない……誰かが分割して、ニコニコ動画に投稿するのを待つしか無いのか……
ななし(´・ω・`) |  2008.09.06(土) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ユニのMCに期待だ!!
tukai魔 |  2008.09.06(土) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

うるすぐ緊張してるなw
名無し |  2008.09.06(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったですよーv
次回を期待してます^^
ななし(´・ω・`) |  2008.09.07(日) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!面白かったですよーwww
ななし(´・ω・`) |  2008.09.07(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■(∩゜□゜)ウォーウォーウォーウォー

ラジオ、お疲れさまです。

次回のラジオも楽しみにしてます
Reverie |  2008.09.07(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!
やっぱりユニさんの進行は上手いですね^^
プロではないんだしもっと気楽にいけばよいのではないでしょうか?
素人が意見すいませんw
こじこじ |  2008.09.07(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんお疲れ様!
とても面白かったですw

初コメで失礼しました~ノシ
まいきー |  2008.09.07(日) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 00:27 |   |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でしたー!
ずっと聞いてましたけど、お話が上手ですね☆
場慣れしてるというか、ボクには出来そうにないです(;一_一)
ユニさんの実況聞いてジョジョ買い始めました!面白いですね!
実況やラジオも期待してます!
頑張ってくださいねっ!
愚神礼賛 |  2008.09.07(日) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ聞かせていただきました。
もちろん最初から反省会終了まで!
ユニさんMCお上手ですね、全然会話途切れませんでしたよ!
次回もユニラジあれば、是非拝聴させていただきます。

おつかれさまでした~(б´∀`)
リリー |  2008.09.07(日) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 00:32 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 00:33 |   |  【コメント編集】

ラジオお疲れさまです!
延長のおかげで長く楽しめてよかったです
ユニさん、すごくしゃべり慣れてるみたいで思わず聴き入ってしまいました^^司会とかに向いてそうですね、守備範囲も広いみたいですしw
うるすぐさんも時間がたつにつれて調子が上がってきたみたいですごく面白かったです。
特に、愛の告白は男だけど萌えたwww(´▽`*)あれを選んでくれてありがとうございましたwww

このラジオのおかげでユニさんのファンになってしまいました(*^_^*)
これからユニさんのマイリス巡りしてきますねー☆★次回も期待してます!
ルソン |  2008.09.07(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 00:52 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 00:53 |   |  【コメント編集】

ラジオもいいですねぇv-10
僕も受験終わったら実況に挑戦しようと考えてるんで、
そのときはお願いしたいものです。
pedestrian |  2008.09.07(日) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした。

次回、超ルーキー紹介コーナーなんてどうですか?
ぽむ |  2008.09.07(日) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 08:02 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 14:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/8-1bd68917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
