2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

[更新状況] ボクと魔王 第10話 アップしました!

春ですね…        あ!ユニです。( ゚∀゚)

ちょっと遅れましたが、やっとアップです。後半家族乱入を挟んだので編集時間が増大してしまいました…テンポアップして更新していきます!

さて、今日は某みやじさんの生配信で生ドラマをやるそうですよ?
ゲーム実況を超えて新たなステージに旅立つ彼らを、お時間がある方はどうぞご覧くださいw

前回・前々回のコメントレスはまとめてのちほど!

【More・・・】

やっとSO4買ったよー
リルムかわいすぎるよー ユニもかわいいよー

リルムかわいいですよね!もう思いっきりお人形さんみたいで!
ただ、彼女の過去や逸話を考えるととても切なくなるんですが…でも最後はよかったね!

(´_ゝ`){みみの日ですね。(・ω・`3)
とか吹いてしまいましたwww最初卑弥呼かと思ったwww

大和時代みたいなww 超福耳

さっきロンドンハーツ見てたら50TAの新曲にユニのことが!
拝啓なんとかかんとか…  ハピッピッピ♪

2009年は50TAの年になると思います。松岡・50TAの最強コンビを紅白に!

5日はバイオ5の発売日ですね。
また忙しくなっちゃいますね。

体験版をダウンロードしてやったのですよ。すごい面白いよね!
ただ、やっぱり怖いので無理ですorz

この先ユニのPJに対する処遇を想像すると、彼が不憫でならない。
次のミッションをクリアしました。彼はPJとは違いますが、いい仲間だと思いますよ!
おしゃべりなところは好感触です。そう、あの私語が多かった彼のように…(´;ω;`)ウッ…

超乙・・・ここでとめられていたら・・・・タイムパラドックスだ!
というわけで
F15E
Su-34(Su-32はこの機体の対外輸出仕様)
ちょっとSu34のこの記述を見てくれこいつをどう思う?
「コクピット後方には電子レンジや冷蔵庫を備えた簡易キッチンとトイレがあり、機内で食事を摂れるようになっている。自動操縦として、左右席間の通路に横になって仮眠をとることも可能。」
なんということだ・・・

これは熱いですね。キャンピングカーみたいな利用方法もあるということですね!

関係ないけどユニって高級車乗ってそうなイメージヽ(゜▽゜)ノ
そもそも、あの戦闘機さばきを見ると車を運転する事すら止められそうですけどw

レスレスどもです。livetubeオススメです、
日本語に完全対応してますし、配信後のプログラムはアーカイブとして見れるので、
・・友人もいろいろ試した挙句そこで腰を下ろしてやってます。
唯一の難点は配信中に安定しなかったり落ちちゃうトコですが、
空いてるサーバーを換えれば良いだけですし、
視聴者さんも建て直しには慣れちゃってますので問題ないかと。

ちょうど他の配信サービスも比較しようと思っていたので助かります!
スティッカムはこっそりテストしてみたので、今度はlivetubeを試してみますね!

箱〇の冷却ですがインタークーラーEXって外付けのファンがおススメです。五月蝿いですがめっぽう冷えます。
ついでにps3用のも出てます。初代のps3は今や貴重品ですが、
シリーズ中最も熱が溜まりやすいので、
窓際に置いとくだけじゃあこの夏にイッチまいますぜ! 
なんかセールスマンみたいになっちゃいましたが、この辺で。

確かに両ハード共に熱が心配ですね…こういったサードパーティの冷却グッズの導入も視野に入れたいと思います。
まあ、つけっぱなしで寝なければいい話なんですがw
情報アリガト!(´▽`)ございました!

2chでプロバイダごと規制されて書き込めません。
どうしたらいいでしょうか。
どうしたら。

聞いた話ですが、プロバイダにその旨クレームを入れるのが一番いいらしいです。
すると、そのクレームが多ければプロバイダからにちゃんねるに連絡が行き、不正な行為をした人を割り出して
その人を特定したら、それ以外の人は晴れて解除されるそうです。
まあ、一番いいのはしばらくニコニコを見ることだと思うんですけどねw

遂に核が出ましたね
物語も後半戦突入な感じでマーセナリーユニは相変わらず容赦なくw
サイファーを尊敬する若手のPJはきっと悪い影響受けちゃうと思いますよw

出てしまいましたね。AC5をやってると、核のストーリーが出るだけでドキドキします
PJはなんかもう、自分の考えをしっかり持ってるみたいなので大丈夫だと思います。
ふらふらした隊長だな~くらいにしか思ってませんよw

AC0ミッション12クリアおめでとう。
ガルム2ことピクシーがチームから離脱!?これからの展開がどうなることやら…
あと、先日で「ゲームセンターCX」というフジテレビの深夜番組で芸人の有野さんがゲームに挑む番組を見ました。
彼のコメントのやその番組の編集がもしかしたらユニさんにとって新しい発見・参考になるのでは?と思いましたので一応報告しておきます。
ではこれからも動画UP楽しみにしてます。 それではお元気で ∠(´・ω・`) ピシ!

離脱は悲しいですが、彼にも彼なりの事情があったんでしょう。今後の展開に期待です。
あ、ちなみにユニは有野課長大好きっ子です!面白いですよね~
あの筋書きの無いドラマ、突っ込み、何から何まで大好きです。
実況プレイの火付け役になった有野さんを、ユニは応援しております。

昨日すーしがライムチャット入れようとして失敗したから
ユニたん手伝ってあげてくれ
すーしはMacだから色々と難しいみたいだよ
英語のページが出てきて分け分からんっていってた
でも、ユニたんゆかレベルの英語力だしな~
頼むよ
ユニたんの活躍に期待してるよ

正直macは詳しくな…とも言っていられませんね。少しずついじっていきたいと思います。
違うOSともなると設定をいじっているだけでも楽しいものですよね
外国に来たような、そんな新鮮な感覚です。いずれ試してみますね!

うぽつでーす。
さっすがユニさん。お仕事速いですね。
ポッドキャストですか、、でも僕はマッカーじゃないし
ipod持ってないのであんまり関係ないかな。コミュにもちゃっかり入ってますしw
AC0もボク魔も楽しみに待ってます!!

iTunesを使っている方は、WIN/MAC共に聞きやすいと思いますよ~
更新されたら勝手にダウンロードされるし、ブラウザを開かなくてもいいわけです。
容量もものすごく小さくしていますよ!
今後、ポッドキャストの標準である5~25分位の短時間録音ラジオも配信できたらと思います。
もしよろしければそちらもよろしくお願いします~

podcast ok♪
Thank you uniuni.

Good Job! thank you~

ユニさんのピンク動画が見れないんですけど
ユニさんのピンク動画の公開設定は合ってますか?
ユニさんのピンク動画が見たくて仕方がないです。
ユニさんのピンク動画

間違って見られない投稿元動画をマイリスしてました。今は視聴できますよ~
あと、ピンク動画って連呼されるとアレがアレなのであれですね。(´・ω・`)

すいません、ユニさんのピンク動画、コミュニティのページからだと見れました。
↑のリンクからだとユニさんのピンク動画が見れないけどなんでだろう。

またピンク動画www
えっと、コミュ限定動画であげると二つURLが発生して、
投稿元動画(うp主しか見られない)とコミュ上の動画(コミュメンバーしか見られない)が出来ます。
で、前者にマイリスすると他の人は見られないというわけだったのです。

ユニ!!おもしろい実況見つけたよ!!

この人すごくムッツリな気がするんですけどユニはどう思う??
まあユニは紳士だからこんな実況しないよね

まったく新年早々こんな動画をあげるひとの期が知れませんよね!?

…あ、orz

P4のちえを描いてみました^^
ぜひ見ていただけると、嬉しいですw
感想なんかもあれば・・・
背景はまだ描いていないですけどね><;

見ました!すごいですよ!これくらい書けるようになりたいなあ…うらやましいです!
P4はプレイしていませんが、キャラ・曲ともにとても魅力的ですよね。
ありがとうございましたw

スカイプの凸はカットか・・・
焼酎さん・・・(:_;)

編集の都合上凸部分をばっさりカットいたしました。
焼酎さんはみんなの心の中の輝く思い出に…w

 この万能ガンダムめw
 だからこそ、次の動画では「ざまぁwww」と言ってやりますよ。
 えぇ、言ってやりますとも。

ふふふ、果たしてそうかな?

ユニ、歪みねぇな。
ラジオupお疲れ様です。
前回のラジオをupされたと思っていたのですが、
あの妖精来日記念ラジオが配信とは。聞けなかったので本当にうれしかった。
ユニさんのテンションがいつもの3割増でしたねw 
ほら、大好きな筋肉だよ、LΩ (´・ω・`) ユニw

好きなのは声とかで、別に筋肉がすきというわけではありませんよ!
音MADとかも結構好きです。疾走感のあるやつが好きですw

色々な方面での活躍の一部だと思うのですが、実況学園第二部のPV見ました。
編集が凝っててテンションあがりました。このPVで初めて実況学園の事を
知りましたが、今からwktkがとまらない。また楽しみが増えました。
ありがとうございます。第三部からは出演なさるとの事で待ち遠しいです。
ユニはダブルオーライザーヾ(o・ω・)ノ

放送中に思いついて、久しぶりにFLASHとニコニコモンズのサイトを開いたら
あんなものが出来てしまいました。作ってても面白いものですよw
三部はおまけで出演みたいな感じですけど、よろしければお聞きください。
後日アップが無い分はじけた内容になってるはずですよw

私も声フェチなので、ユニさんや実況プレイにでてくる声優さんの
かっこいい声を聞くと本当癒されたり、燃えたりします。
手に入れた♪の歌だけでも破壊力がありますよ。まさしくエンジェルボイス。
DAM(DAM★とも)やJOYSOUND(うたスキ)では、最近会員制SNS形式で
自分の歌った曲を公開できるようになったみたいですよ。今生配信がとても
おもしろいですが、いつか手軽にネットに接続して、カラオケからの生配信で
自分の歌がすぐに人から評価されるとか楽しそうだと思います。

カラオケでもネットとSNSを活用した面白いサービスが出てきてますね!
しばらく行ってないので、久しぶりに行ってみようかな~
そういうシステムを試すにはまずヒトカラですかねw

声フェチとして、いつかはこんなヘッドフォンを使って視聴したいですね。
ちなみにユニさんはゲームをする際、音響などにこだわっておられますか。
個人的にはいつか大画面テレビかつ5.1chサラウンド使って
臨場感あふれた中、遊んでみたい欲望がかなりあります。

これは…モニターで有名なメーカーのイヤホンですね。
ユニはカナル型のイヤホンが大好きです。外でもクリアに聞けるし!
自転車とか乗ってる時には絶対につける事はできませんが
電車やバスに乗ってる時はとても重宝しますね。ここまで高額なものはちょっと手がでないけどw
安価に高音質を目指すなら、室内限定ですが大きなヘッドホンを買うのがいいと思います。
耳の周りの空間が少しあるやつ、ですね。5.1chヘッドホンもいつかは買いたいものです。
5.1chシステムを買うとなるといろいろ大変ですからねw

うpお疲れ様です!!
訳あって途中までしかラジオ聞けなかったので、今から超特急で聞いてきます(>д<)
それにしても段々ラジオ、動画等がハイテクになってきてますね!!
電子機器に弱い自分は付いていくのがやっとですww
近い将来「一家に一台ユニ!!」が実現しますように(o・v・o)w

ハイテクというか、新しいサービスや技術がどんどん出てきてるので
当たらし物好きのユニはつい手をだしちゃうわけです。
こういった新しいものに関しては、常に食わず嫌いでありたいと思ってるんですよ~
ただ、無理に使うのもあまり考え物です。あくまで便利に面白く使えそうなものだけ使えればいいので
電子機器全般についてく必要はないと思いますよw
わからなかったらすぐぐぐっちゃえばいいのです(´・ω・`)b

実況学園のPV最高でしたwwwお疲れ様です。
明日が待ち遠しいい♪
あくあさん、ゆかさん、にしのんさんの英語が苦手な女性実況者が集まって、英語の勉強会したら非常に面白そうww

いかがでしたでしょうか?面白いサウンドノベルになったと思います!
新しく知り合いになった女性実況者の方々とも何か企画をやれればいいな~と思ってますよ
英語苦手グループってww

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

早く零やろ
ななし(´・ω・`) |  2009.03.08(日) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

蘭たんの生配信でユニさんの顔見ましたwww
すごく可愛かったですwww
ななし(´・ω・`) |  2009.03.08(日) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.08(日) 07:17 |   |  【コメント編集】

ついに家族にバレたかっ!

(生配信中に乱入こねえかな・・・)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.08(日) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

SBRの新刊出ましたね!
と思ったら、すぐ読み終えてしまったので
次の新刊が出るのが待ち遠しいです!
日曜日 |  2009.03.08(日) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

サムネwwwこれは釣られるwww
一人でゲームをしながらスタン様とかキスリングの声を出しているユニを見て、家族は何を思ったのだろうかwww
ななし(´・ω・`) |  2009.03.08(日) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、実況学園の裏方お疲れ様でした!!!
エンジェルの名に違わぬ働きっぷりに、感服致しましたm(__)m

楽しい時間をありがとうございます(o^v^o)
第3部のユニさんの出演楽しみにしてます☆
青空侍 |  2009.03.09(月) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です
さっすがにお姫様はかわいいよー
特に声が小さくなったり異常は感じなかったと思います
家族には秘密でやってたんですか?
φ |  2009.03.09(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

実況学園の裏方乙でした。
流石ユニさん!すごい働きっぷりでしたね。その働きっぷりに全俺が泣いたw
第三部の登場、楽しみでし。

くれぐれも、、、セリフ噛まないようにねw
hearts |  2009.03.09(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】



かまわん、零やろっ!!!
ななし(´・ω・`) |  2009.03.09(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

よっしゃあ!零やろぉぜ!
みつ |  2009.03.09(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
 
最近ユニさんの実況動画を見始めました!!

これからも実況がんばってくださいね!応援してます(^^
こずえ |  2009.03.09(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.09(月) 19:18 |   |  【コメント編集】

ユニさんが藤〇と結婚と本当ですか!?
なんか向こうのブログのコメにかいてあったんですが
きつねうどん |  2009.03.14(土) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/79-9ca2a72a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
