2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

[ネットラジオ] Vラジアップ!そしてpodcastにも挑戦

みなさんこんにちは!ユニです。
少し間が空きましたが、2/14のラジオの再放送をアップしました!(コミュ限定)

   ↑のピンクの動画が今回更新分です。
最近いろんなことに手を出してますが、今回はポッドキャストでの音声配信をしてみようと思います。iTunesを使っている方は、これからラジオのうpがあると自動でiPodにDLされるようになりますよw
本当はニコニコでコメント見ながら見たいんだけど、時間がなくて通勤通学中に聞きたい!という人はぜひご登録ください。
ユニラジpodcast RSS →podcast.gif←この画像をiTunesのライブラリにドラッグ&ドロップしてください!
うまくいかない人は「http://univoice.seesaa.net/index20.rdf」をpodcastに登録してみてください。
ちなみに、こちらは別にコミュ限定ではありません。内容は同じですが、よろしくお願いします!
(設置したばかりでいろいろ不具合がありましたらコメントでご報告ください。)

さらに、この前の生ユニラジの録音と、昨日行ったUst高画質テストも録画してありますので順次アップしてきます。お楽しみに!

コメントレスは次回の記事にまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

*Comment

うぽつでーす。
さっすがユニさん。お仕事速いですね。

ポッドキャストですか、、でも僕はマッカーじゃないしipod持ってないのであんまり関係ないかな。コミュにもちゃっかり入ってますしw

AC0もボク魔も楽しみに待ってます!!
hearts |  2009.03.06(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

podcast ok♪
Thank you uniuni.
ななし(´・ω・`) |  2009.03.06(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんのピンク動画が見れないんですけど
ユニさんのピンク動画の公開設定は合ってますか?
ユニさんのピンク動画が見たくて仕方がないです。
ユニさんのピンク動画
ななし(´・ω・`) |  2009.03.06(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

すいません、ユニさんのピンク動画、コミュニティのページからだと見れました。
↑のリンクからだとユニさんのピンク動画が見れないけどなんでだろう。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.06(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ユニ!!おもしろい実況見つけたよ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5761889
この人すごくムッツリな気がするんですけどユニはどう思う??
まあユニは紳士だからこんな実況しないよね
ななし(´・ω・`) |  2009.03.06(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.06(金) 22:12 |   |  【コメント編集】

スカイプの凸はカットか・・・
焼酎さん・・・(:_;)
ななし(´・ω・`) |  2009.03.06(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

 この万能ガンダムめw

 だからこそ、次の動画では「ざまぁwww」と言ってやりますよ。

 えぇ、言ってやりますとも。
fabre |  2009.03.07(土) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.07(土) 06:48 |   |  【コメント編集】

うpお疲れ様です!!
訳あって途中までしかラジオ聞けなかったので、今から超特急で聞いてきます(>д<)
それにしても段々ラジオ、動画等がハイテクになってきてますね!!
電子機器に弱い自分は付いていくのがやっとですww
近い将来「一家に一台ユニ!!」が実現しますように(o・v・o)w
tuka |  2009.03.07(土) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

実況学園のPV最高でしたwwwお疲れ様です。
明日が待ち遠しいい♪
あくあさん、ゆかさん、にしのんさんの英語が苦手な女性実況者が集まって、英語の勉強会したら非常に面白そうww
青空侍 |  2009.03.07(土) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/78-de65062a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
