2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

[更新状況] AC0 ミッション12クリア!

ひな祭り最高!両さんお誕生日おめでとうございます。ユニです。

今回のステージは、ついにAC5にも影響を及ぼしたあの日、あの事件です。
ちょっとショッキングでした(´;ω;`)ダブルでorz

ただ!スターオーシャン4もラスダンに到着したということで一安心です!
これからいろいろやりたいことがたくさんあるので、そちらをぜひお楽しみに!
ラジオのうpは今週中に行いたいと思います。

コメントレスは後ほど~


【More・・・】

生放送キター
てか内容アバウトすぎるw
まあ生放送の内容なんて、実際在ってないようなもんだけどねww
その場のね、こう、、空気というか、なんつーか、
まあ私は、ユニさんの生放送聞けるだけでうれしいので、、、

直前まで何をやろうか考えてたんですが、結局枠が一個しか取れなかったので結果オーライです(´・ω・`)b
やっぱりいいよね!生放送wまたやりたいと思いますよ~

やったやった。
やっとユニのコミュをアラートに登録できる><
ユニに教えてもらった
アラートも(βa)になってもっと便利になったよー。
楽しみです。

また予告したり突発でしたりしますので、その時にはぜひよろしくお願いしますw

ファンになってから初の生配信なのでめちゃ楽しみです。特に相談室w
macユーザーなのですが、ニコ生関連ツール導入で戸惑っています。上記のニコ生アラートはwin限定だし、ニコニコライブチェッカーも導入試みましたが起動してくれない(ノД`)
limechatも入室退室ログが消せなくて見やすくしたいのですが。仮想化してwin用のものを使うか悩みどころです。

ありがとうございます!実はユニもmac bookを持っているんですが、メインで使っていないせいか
フリーソフトについては特に詳しくないんですよね。勉強したいと思います!
ぜひまたよろしく!

F35はF22の後継機じゃないお。基本フレームの派生で通常離着陸、艦載機、短距離離陸・垂直着陸を満たす機体であることと、
性能に比して安価であること、搭載能力、ステルス性その他を目的に作られてる。
出資国が多国籍なため、いろんな要求を可能な限りのっけたある意味トンデモ機体。
設計目的がF-22とは違うから単純な比較は無意味だけど、エスコン的にはF-22のほうが高性能。ただしエスコンのF-35はLASMもってるから艦隊戦でちょっとおいしい。
つーかF-22高すぎて予算がおりない(たりない)らしい(´・ω・`)

なるほど…つまりフレームだけ似た感じで安く使いやすい感じの派生機体だったんですね。
これは、だんだん機体の相関図が見たくなります。誰が親で誰が兄弟か、みたいなw

生放送お疲れさまです。ユニさんの初生配信wktkしながら見ました。
枠とるの難しいですねー。次回の放送も楽しみにしてます。上記のmacの件、仮想化する事検討してみます。
ふれて頂いてありがとうございました。このような生配信は私のような初心者にとって、とてもためになるし楽しいのでぜひともまたやってほしいです。

見ていただいてありがとうございましたw本当はもっと枠とりやすいはずなんですけどね…
macはどうしてもソフトの絶対数が少ない事からwinよりも困る事が多いです。
しかし、個人的には好きなOSなので、ぜひぜひ両者のいいところをうまく使っていってほしいと思います。

日曜日のラジオお疲れ様でした。久し振りの生ユニで楽しかったよ。
ところでユニ。『煽りメーカー』ってのを見つけたからユニの名前を入れてみたんだ。そしたら凄いことになったwww
まさにボクと魔王www
http://b-tm.net/aori/result1.php?n=%E3%83%A6%E3%83%8B

吹いたww煽りメーカー面白いですね!
知っている人の名前を入れたらとんでもない事になりました。これから活用したいと思います

動画おもしろいです
いつも楽しく動画(ACシリーズ等)の方拝見させてもらってます。
毎回拝見するたびに「編集うまいなぁ」と思いますし、コメントを視聴者の立場になってしていて、
ユニさんが視聴者と一緒に楽しもうという気持ちが伝わってきてとても好感がもてるいい動画だと思います。
これからも自分のペースでいいのでぜひ継続してくれるとうれしいです。

ありがとうございます!実況をやっていて一番楽しいのは、皆さんからもらえるコメントを想像しながら
プレイしているときですね。楽しいですw
もし環境が整ってる方は、ぜひともこの楽しみ方をしてみてほしいですよ~
これからもよろしくお願いしますw

生放送ご苦労様です。
生放送に関してですが、LivetubeやJustinTVは使わないのでしょうか?
友人に言わせるとニコ生は制限だらけで、
ライブサービスの中ではクソなのだそうです。
今週はACEのアップが遅いようですが楽しみに待ってます。

アップ遅くてすいません>< ただ、しっかりとクリアに向かってますのでお楽しみに!
ご提案していただいた他の配信サービスですが、実はちょっとずついろいろ試しています。
画質・軽さ・閲覧のしやすさ・保存の有無・その他もろもろ、使ってみないとわからないことも多いので
まとめて表でも作ってみたいと思います。スティッカムも魅力的ですしね。
Ustreamが今は実況者の間で主流ですが、その先を見据えていろいろ見てみたいと思います。

ユニが何かの罰ゲームで、AC ZEROのなりきりプレイをしてる動画を偶然発見!

・・・した夢を見たんだ。
とっても良かったんだw

なりきりプレイww まあ、いつもサイファーになりきってプレイしているようなものなんですけどね。
何かのキャラになりきるんでしょうか?
「愛を超え憎しみを超え、これはもはや運命だ!いざ、尋常に勝負!」とかコックピットで言うんですか?
中ニ病を超越した何かを感じます(´・ω・`;)

(ダブルラリアットの)DAMへのカラオケ化激しく希望です。曲数が多いJOYSOUNDってDAMに比べると
普及してない感じがするので、ちょっと気晴らしに近くのカラオケにってなると、
歌いたい曲が歌えなくて、よくへこんだりしています。
あとPremierDAMが個人的に好きです。DAMのリクエスト枠増えないだろうか(-ω-)

プレミアDAMいいですよね!やっぱりw
ぜんぜん音が違うというか、他のもあれくらいいい音にしてくれたらいいのになあ
まだ機能を全部使いこなした事はありませんが(iPodつなげたり、自分でCD-Rに焼いたり)
どんどんボカロの曲がPremierDAMに入る事を願ってます。
そのうちネット接続機能とかついたりしてw


どうも。こんにちは ユニさんの動画はいつも楽しく拝見させていただいてます。
話が変わりますが、ユニさんがスカイプをやっていると知って
ご迷惑かもしれませんがコンタクト送信させて頂きました
もしよろしければ認証お願いできますか?

申し訳ありませんが、skypeについては不特定多数の方からのコンタクトをお断りしております。
公開している凸受付用のskypeIDについては、企画をやる時にしかログインしないので
確認ができていません。また、企画用なので予告無く変更したりしますのでごめんなさいorz
何かあればぜひブログやメールフォームなどでご連絡ください(´・ω・`)b

ユニさんは星の海にて溺死寸前ってことでよろしいですか?
もうちょっとで星の海を救えるはず・・・!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

やっとSO4買ったよー
リルムかわいすぎるよー
ユニもかわいいよー
ぽっけ |  2009.03.03(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.03(火) 21:20 |   |  【コメント編集】

(´_ゝ`){みみの日ですね。(・ω・`3)

とか吹いてしまいましたwww
最初卑弥呼かと思ったwww
しばまる |  2009.03.03(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

さっきロンドンハーツ見てたら50TAの新曲にユニのことが!
拝啓なんとかかんとか…  ハピッピッピ♪
シエル |  2009.03.03(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

5日はバイオ5の発売日ですね。

また忙しくなっちゃいますね。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.03(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.04(水) 08:37 |   |  【コメント編集】

この先ユニのPJに対する処遇を想像すると、彼が不憫でならない。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.04(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.04(水) 15:55 |   |  【コメント編集】

関係ないけどユニって高級車乗ってそうなイメージヽ(゜▽゜)ノ
ななし(´・ω・`) |  2009.03.04(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

レスレスどもです。livetubeオススメです、
日本語に完全対応してますし、配信後のプログラムはアーカイブとして見れるので、・・友人もいろいろ試した挙句そこで腰を下ろしてやってます。

唯一の難点は配信中に安定しなかったり落ちちゃうトコですが、
空いてるサーバーを換えれば良いだけですし、
視聴者さんも建て直しには慣れちゃってますので問題ないかと。

あと、箱〇の冷却ですがインタークーラーEXって外付けのファンがおススメです。五月蝿いですがめっぽう冷えます。
ついでにps3用のも出てます。初代のps3は今や貴重品ですが、
シリーズ中最も熱が溜まりやすいので、
窓際に置いとくだけじゃあこの夏にイッチまいますぜ! 

なんかセールスマンみたいになっちゃいましたが、この辺で。
いえろー |  2009.03.05(木) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

2chでプロバイダごと規制されて書き込めません。

どうしたらいいでしょうか。

どうしたら。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.05(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

遂に核が出ましたね
物語も後半戦突入な感じでマーセナリーユニは相変わらず容赦なくw
サイファーを尊敬する若手のPJはきっと悪い影響受けちゃうと思いますよw
φ |  2009.03.05(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

昨日すーしがライムチャット入れようとして失敗したから
ユニたん手伝ってあげてくれ
すーしはMacだから色々と難しいみたいだよ
英語のページが出てきて分け分からんっていってた
でも、ユニたんゆかレベルの英語力だしな~
頼むよ
ユニたんの活躍に期待してるよ
ななし(´・ω・`) |  2009.03.06(金) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.06(金) 09:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/77-f4fb4f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
