2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

[生放送告知] 増枠記念!ニコ生チャレンジします!

気づいたら三月です。もうちょっとで春だよ!春! ユニです。
今日は以前から告知していた生放送のお知らせです。

★ニコ生増枠記念 思いつき配信★
ラジオ・生配信を久しぶりに行います!
今回から仮想PC上のWindows7βを使って放送したいと思います。

 放送【可能】日時:   2009/3/1 20:00 ~ 3/1/ 24:00頃(放送時間未定)
   ※枠取れるかどうかわからないのでこの時間帯で配信される可能性があります。
   ニコ生アラートニコニコライブチェッカーなどをご活用ください。
 配信方法:   (待機時はライブドアねとらじ)
 配信内容:   
内容は、まだ決めてません
・技術的な内容(limechat、vistaのガジェット、Ustream、その他)
・っていうか、むしろPC何でも相談室とか?
・いや、むしろゲーム生実況とか
・そもそも枠が取れるかどうかのテストみたいな
・とりあえず枠が取れても取れなくてもねとらじはしますよw

前回のコメントレスしました~

【More・・・】

120時間とかwww
そんなに長時間やって大丈夫ですか?
調子が悪くなったりしないかとても心配です・・・


Xboxのことが(´・ω・`)

的確な心配ありがとうございますw
実プレイ時間は4分の1もいかないでしょうね。クリアまでがんばれ!Xbox!!
壊れたらAC6の実況ができなくなるw

ユニさんは
レイミのお尻、ミュリアのおへそ、メリクルの股間、リムルの前転
のどれが好きですか?

リムルが人形みたいでかわいいですね。
だがなぜそこでサラをはずしたのかが気になります。まさか…!

わしょーい!
久しぶりに放送やるんですね!!楽しみに待ってますw
にしてもm9(・ω・)
発熱・発火・ハッテン場には要注意です

わしょーいwヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
ざまぁには気をつけますw

出来れば土曜がいいお…(・ω・`) wktkしながら待ってる!
さて。ボク魔見てくる

ごめんなさい、土曜日は声が出せない環境でした…(´・ω・`)

最近Ustreamでユニさんのことを知り、その人柄に惚れまして、ラジオ・実況プレイ動画を見始めたら、あら大変。
ユニさんの大ファンになりました。まだユニさんの動画・ラジオをまったりと見たり聞いたりしている最中ですが、
それでも有用な情報を提供していただけるラジオ企画では今まで活用できていなかった事ができるようになったり、
他の実況者様との絡み合いで笑わせていただいたり、司会進行のうまさや丁寧なレスコメの対応に驚嘆させられたり、
ユニさんの声に癒されたりと、今までと比べて何十倍も楽しんでいます。ユニ乙です。

ありがとうございます。他の配信者の配信にご迷惑をおかけした中ですが、コメントうれしいですw

twitter Ballonの内容に関して。recogさんのダブルオーライザーっていうダブルラリアットの替え歌の歌詞ですよね。
recogさんの以前のダブルオー作品とのギャップがこれまたすごいですよねw 
(もしかして以前にUstream配信でのテストの際、「ユニはダブルオーライザー」という表示をLimechatで見かけましたが、
この歌に感化されてつけたものですか?それとも「ユニの心はガンダム」発言をこちらに変更してほしいという訴えみたいなものでしょうか?)

ダブルラリアットもダブルオーライザーも神曲だと思います!いいよね!カラオケに早く入ってほしい。DAMとか
あれは、Limechatのマクロとスクリプトをいろいろいじってる時に遊びで作った機能が生きていただけですが
ダブルオーライザーの響きが好きなのだけは確かですw

お、久しぶりの生配信キター
何やるんだろ、、それにしても楽しみだ、、

てか、120時間とかwwやりすぎとかっていうレベルじゃねえぞww
流石に電源つけっぱで120時間やったら箱がもたないのでは、、、

まあとにかく、、何事もやりすぎはあかんですよw

うちの箱とPS3は実況試用で冷却性に富んだ場所に設置してあるんですよ!
具体的に言うと窓の近くなんですが…結露に注意しないとね!!!
HDDインストールでやってるので音も静か、ばっちりです。
でもまあ、環境に悪いので自重しますw

ユニさんは
ビリーの尻 ビリーの股間 カズヤの尻 ビリーの股間 しんすけの股間
の どれが好きですか?

なんだそれwwww

120時間は長すぎるwwww
生楽しみしてます

つけっぱなしで寝てしまう事が多いんですよね~
モンスターコレクション埋めてる時とか超眠たいです。
仲間が倒してくれるんですけどねw

ユニの人生終わらせたろか!
こわいw((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しゃくれ声w
仲間になるペースが異様に早かったですね
この調子でユニさん七色の声になっていくのでしょうか
SO4ずいぶんはまっているようですね
このシリーズは買っておいてクリアしていないものばかりなのですが
良い評判を聞くとやりたくなりますw
まぁ箱がないんですが・・・

もうそろそろ引き出しがなくなってしまうんですが…wがんばります。
今が箱の買い時!かっちゃえばいいとおもうよ!
あと、XBoxはネットにつなげば結構体験版や無料版のゲームで遊べるので
お財布にもやさしいです。
べ、別にマイクロソフトの為に言ってるんじゃ(ry

手伝いすんのはいいけど
こっちもちゃんと更新してくれよ
本業を最近疎かにしすぎだろjk
ユニたんただの便利要員じゃないんだからさ~

更新も滞ってしまい申し訳ありませんでした。
時間のスキマを見て更新していきますね~。

 まぁ、やりたいようにすればいいよ。

 どっかでも書いたけど、でないと本末転倒だからな

 でも、常にFOX2状態ってのも似合ってるかもねw

常にFOX2状態ww気の抜く暇がありませんね
ご迷惑をおかけしますが、まったりと生ぬるく見守っていただければうれしいですw

魔王見てきたよーあの声を出してるユニを想像すると笑えるwww
また新しいキャラクター出てくるのが楽しみだなぁ

もうあの時点で自分・魔王・女勇者・博士の四個声を使ってますから、
もう無理ですwあと、博士の声はしゃくれて出しているわけではなくて
口の空間をあけて何かをくわえているような感じでしゃべっているのです。
某サンホラの人を思い浮かべているのは確かですw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

*Comment

生放送キター
てか内容アバウトすぎるw
まあ生放送の内容なんて、実際在ってないようなもんだけどねww
その場のね、こう、、空気というか、なんつーか、

まあ私は、ユニさんの生放送聞けるだけでうれしいので、、、
ななし(´・ω・`) |  2009.03.01(日) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

やったやった。
やっとユニのコミュをアラートに登録できる><
ユニに教えてもらった
アラートも(βa)になってもっと便利になったよー。
楽しみです。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.01(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

ファンになってから初の生配信なのでめちゃ楽しみです。特に相談室w
macユーザーなのですが、ニコ生関連ツール導入で戸惑っています。上記のニコ生アラートはwin限定だし、ニコニコライブチェッカーも導入試みましたが起動してくれない(ノД`) limechatも入室退室ログが消せなくて見やすくしたいのですが。仮想化してwin用のものを使うか悩みどころです。


ななし(´・ω・`) |  2009.03.01(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

F35はF22の後継機じゃないお。基本フレームの派生で通常離着陸、艦載機、短距離離陸・垂直着陸を満たす機体であることと、性能に比して安価であること、搭載能力、ステルス性その他を目的に作られてる。
出資国が多国籍なため、いろんな要求を可能な限りのっけたある意味トンデモ機体。
設計目的がF-22とは違うから単純な比較は無意味だけど、エスコン的にはF-22のほうが高性能。ただしエスコンのF-35はLASMもってるから艦隊戦でちょっとおいしい。
つーかF-22高すぎて予算がおりない(たりない)らしい(´・ω・`)

長文メンドイだろうから省略またはシカトおkで。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.01(日) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

生放送お疲れさまです。ユニさんの初生配信wktkしながら見ました。枠とるの難しいですねー。次回の放送も楽しみにしてます。上記のmacの件、仮想化する事検討してみます。ふれて頂いてありがとうございました。このような生配信は私のような初心者にとって、とてもためになるし楽しいのでぜひともまたやってほしいです。
ななし(´・ω・`) |  2009.03.02(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

日曜日のラジオお疲れ様でした。久し振りの生ユニで楽しかったよ。
ところでユニ。『煽りメーカー』ってのを見つけたからユニの名前を入れてみたんだ。そしたら凄いことになったwww
まさにボクと魔王www

http://b-tm.net/aori/result1.php?n=%E3%83%A6%E3%83%8B
ななし(´・ω・`) |  2009.03.02(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

生放送ご苦労様です。
生放送に関してですが、LivetubeやJustinTVは使わないのでしょうか?

友人に言わせるとニコ生は制限だらけで、
ライブサービスの中ではクソなのだそうです。
今週はACEのアップが遅いようですが楽しみに待ってます。
いえろー |  2009.03.03(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ユニが何かの罰ゲームで、AC ZEROのなりきりプレイをしてる動画を偶然発見!



・・・した夢を見たんだ。

とっても良かったんだw
ななし(´・ω・`) |  2009.03.03(火) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.03(火) 08:17 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.03(火) 16:52 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.03(火) 17:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/76-dc07f060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
