2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

[更新状況] ボクと魔王 第09話 アップしました!

Disc2でまさかの120時間オーバー! ユニです。

大変間が空いてしまい申し訳ありませんでした。ボク魔続きアップです!

そして今週28(土)か3/1(日)、ニコ生を久しぶりにやります!
枠が取れなかったらねとらじやります!
何をやるかはまだ決めていませんが、何かやります!
というわけで、よろしくおねがいします( ´∀`) ( ゚Д ゚ )

前回・前々回のコメントレスをしました~

【More・・・】

SO4買ってきました。
ユニたんがさっそく明日くらいから実況を始めてくれると思うから、一緒に進めて行こうと思います。

やってみてわかりましたが、SO4を実況するとなるとかなり大変だと思いますよ!
個人的にやりこみ要素や宝箱が気になるプレイスタイルなので、それを無視するのがつらいです。
そして仮にそれを無視するとちょっと味わいが減るんですよね
カットを多用してもPart100以上いくんじゃないでしょうか?
ムービーイベントレベル上げ全部カットでもPart50くらい?
なので他の人におまかせしますw

ユニたんが実況予定の「零」は最初のやつだよね?
他の人の実況で予習したからユニたんがどの辺で驚くか把握したょwww
高性能ヘッドホンを着けると、すごいょwww
色んな音を拾ってくれるよwww

その音は本当にゲームの音ですか…?
ちなみに、買ってしまった零はあれです。三つ目の青い奴です。
マイクが音を拾うのでヘッドホン必須なんですが…これがまたキツイ><

ユニなんか忘れてない^^?
ぜ で始まって ろ で終わる物だよ^^

ぜ… ぜ…
ゼネラルモータースゼロ、とか?

零零零零零零零零零零零零零零
ゲシュタルトったwwww

みんなあんまりユニたんにイジワルしない方がいいぞ。
彼女の後ろには伝説の魔玉スタソ様がついてるんだからな。

まだますたそ、響きがすかすかするww

祝アイマスはつばい
僕魔おもすれwww

ありがとうw おもしろそうだな~。PSPはディシディア以来ソフト買ってないから~
でも、アイマスSPってソフトと本体三つ買うんでしょ?高いな~

ユニ「零?なにそれ、おいしいの??」

視聴者「おいしいです」

( ゚Д゚)ポカーン

生放送でしりとり企画やってみてる人がいたよ!
そっちはgdgdっぷりが面白くてそれはそれでよかったけど
ネタ的に蘭たん、やぎさんのクオリティの高さと
ユニの合いの手のパワーを思い知った。

あれは、夜中に本気で時間無制限の無言プレッシャーの中でやると味わいが出ますよ
反応を見られない分録画の方が面白いものが出てくる可能性が高いのかもねw

いや、零やれ
何に対しての「いや」なのかさっぱり~┐(´∇`)┌

SO4面白いな!
作ってるのは絶対にキモオタだけど面白いな!
ホットパンツ最高!

なんていうか、狙ってる感がとても強いあれですよね。
それでも面白いからOK!

UCIA=ユニ中央情報局エンジェル支部
あってる!あってるよ!
ガンダム版もよろしくお願いします。

ユニwwww
にしのんのとこに潜伏すんなwwwwww
怖いわwwww

夜はニコニコ見ながらUSTをラジオ代わりにSO4ですね。面白いww
AMラジオを聴く時間が減りましたね~

ボク魔面白かったー。
              零

空白がたくさんあって読めない部分が…


つ零
( ´∀`)っ    ミ◎

しりとり楽しかったです☆
今度はユニさんが答える側で見てみたいですね^^

あ、これよかったらオススメです!



答える側はきついですwwあれはスキルが必要すぎるw
あ、動画見ました。天然水吹いたww
わかったのは、この方はおそらくユニと同じPremier Pro系を使ってることくらいですね。

SO4の実況楽しみw
ユニならやってくれるはずw
あ、悪気は無いですよ?

時間がないいいw

そろそろ
1、スタート!じゃなくて
零、スタート!を期待してるんだぜ

まあ、タイミングあわせとしてはそれでもいいんですけどねw
ただ、なんとなく縁起が悪そうなので…

うpお疲れ様です!!今回改めて町を見ましたが、やっぱりかなり複雑な構造をしてますね!迷いそうwww
話変わりますが~ユニさんグレンラガン好き・・・でしたっけ?ものすごく熱い動画があったのでよかったら見てください!

迷いそうですが、実は一本道の町なんですよw
あ、動画見ましたよ!!超かっこいい!
熱いアニメが増える事を願っています。

みんな零実況期待しすぎwwwワロタwww
おいらはお酒でも飲みながらまたーり待ってるよ。視聴者への配慮に定評のあるユニのことだからノイズ除去に苦戦してると思われ。
一番良い形で見せてくれればおk。ゆっくり編集していってね。
ところでユニ、スターオーシャンって4からでも楽しめる?スターオーシャンやったことないけど買おうか悩んでるんだよね。

もうちょっと、もうちょっとだけ待ってください!!!
録り直しも視野に入れてがんばります。
とりあえず、絶対にやりますのでもうちょっとお待ちくださいw

ACはまだですか!?
遅れてごめんね!ちょっと手ごわい敵でした…
どんどん進めていきますのでもう少々お待ちくださいw

更新なかったから心配でした
グリペンでおなじみのサーブが破綻したそうです・・・(ショボーン)
そういえばAC6の実況するんですか?

グリペン、グリペエエエエン!
不況の波が航空機産業までも…
あ、AC6はやりますよ!メ○ルギア○○o○4以来の次世代機実況になります。
スカイクロラとどっちが先になるかわかんないけどお楽しみに!

初コメです(^u^)
今更だが、羅刹ラジオとカマラジ聞いてユニさん好きになりました
携帯連打して動画見てきますε≡≡ヘ(*´Д`)ノ
あ、うp乙ですっ!!

携帯連打、お疲れ様です!
ニコモバでの動画確認はしていない(というかできない環境)ので
もし見づらかったり問題が起きたら教えてくださいね~

ロー・・・アング・・ル?
ユニ最近そっち方面多いね(´;ω;)ブワッ
歪みないね。

そっち方面ってどっちですかww
仕方ないね。

ユニやっぱ下ネタ好きなんだね
下ネタじゃなくて世間話ですよ!
下ネタが得意な人といったら他にいるじゃないですか…?

またラジオとかニコ生をやってください。
さみしいです・・・

やっぱり、SO4>視聴者なんですか・・・v-406

最近IRCのシステムやJScript勉強したりSO4したりしながらだったので…というのもありますが
実はよくラジオをやったり実況を録る時間に、家の事情で録画や放送ができないんですよね。最近。
スキマを見つけてやりますよ!

ユニさんのポエムわろたw
みやじさんのUst配信で送ったポエムですが、
「恥ずかしいポエム」でぐぐった何個かのものを切り貼りしたものでした。
オリジナルじゃなくてごめんなさいw

うおぉぉ~~!
エスコン待ってたよ~!!
ユニ史上最高画質期待ww

ニコ生orラジオ楽しみにしてます!!

ムービーシーンはかなりのフィルタと画質を追求しました。
イイ声の嵐ですので、何回もごらんくださいw

うpおつです。
スターオーシャンもいいけど

       零 

のほうも忘れないでくださいよ。

ん~、真ん中がにじんでよくみえな・・・

だいぶZEROのストーリーも佳境に入ってきましたね。
この次のミッション12では、ミッション後半になったら
ポーズして作戦目的を確認をすると面白いかもよ

次のミッションまだプレイできていないんですが、後半には難解なミッションが待ってるんでしょうか?
ポーズしてみてみますね。そして落ち着きますね(´・ω・`)

そうか、零はまだ上げられないのか・・・。

ところでユニ、ゆかが踊ってみたのを知ってるかい?
ゆかが踊ったんだよ・・・?

ユニは?ん?

見ましたよ~。完全装備でしたけど激しく踊っていましたねw
全身隠すにしても、踊る場所がないので実質無理ですorz

メダル欲しさに機銃で輸送機を攻撃するユニ・・・( ´;ω;)
あれが戻ったら、また戦闘機に乗って敵になってでてくるから、だから…
(スカイクロラより引用)

インタビューシーンの画質すごいッス!!
感激ッス!!
うぽつでやんす~~~!!!

お楽しみいただけて何よりですw
他の方のAC動画に比べて高画質、を目標にがんばっていきますね

うp乙でした。今回も楽しませてもらいました。が、なんか腕が落ちてるような…?
ちなみにZEROのランク算出基準はミッションごとに違っていて、クリアタイムの場合と獲得ポイントの場合があります。
あと、ZEROではヘッドオンでの撃墜が上手じゃないと(いろんな意味で)少々つらいと思います。
旋回して敵機をロックしたとき、ヘッドオン状態&距離3桁なら即撃つぐらいでもいいかもしれません。
距離は難易度にもよりますが、800~700ぐらい、撃ったら即ピッチアップがお勧め。

腕が落ちているのもあるかもしれませんが、今回のミッションはやればやるほど気がのらない欝な感じのステージでした。
トリガーを握る手も鈍ったのかもしれませんね。
アドバイス・ランク条件ありがとうございます!参考にさせていただきますね!

ユニ「死ね!!」
あれは「(敵だし傭兵だから撃つんだから、でもできれば脱出)し(て生き残って)ね!!」             
の略です。

チョッパー「タイトルがAC5になってねえかい?」
サンダーヘッド「私語を慎めと何度言ったらわかるんだダヴェンポート大尉」

ポニョですね、わかります
F35はF22と同じステルス戦闘機です速度とか性能とか半端ないです
ユニさんのチネ発言吹いたwwwあとシュバルツェ1のインタビューの後ろの壁の落書きに魔王様が!
あとサーブは破産しましたが航空部門は別資本なのでグリペンは安泰です
勘違いすいません

F22の後継機と考えると、Su37位に高性能機なんでしょうか?
ステルス関係の方々にはいろいろとすいません。
だってナイトホークが(ry
グリペンは不況にも強いんだね!さすがグリペン

ざまぁいっぱいでなかなか面白かったよ。
SO4ばっかりかまってないでぼくらにもかまってね(´;ω;`)

すいません、なかなか最近夜に声を出せない状況なので、仕方なくXBox360コンに手が伸びてしまったり…
もう少々お待ちくださいw

匿名のガンダムさんお疲れ様ですw
そうですね。ゲームのBGMに他の方の生配信を聞いてたりするので
ちょこちょこ登場してすいませんw

ちょw4日で40時間て一日10時間もやったの?w
いえ、厳密に言うと「連続起動時間が40時間」ですね。寝落ちして朝起きたらセーブしてない場所だからそのままつけっぱなしって
あるある…よね?

ディスク1で40時間超・・・

進み方が遅いところに突っ込むべきか・・・
遊びすぎなところに突っ込むべきか・・・

毎日暇な大学4年生はディスク2中盤で約22時間です(´・ω・`)

普通にプレイしたら30時間位らしいですけど、コレクションとか考えると100時間越える人多いみたいです
モンスターを100%にしないと次の地域に進めないwww

Ustやってたの??
見たかったなー……(ρ_;)

いえ、最近は個人のUst配信はしていませんよ~
他の方の設定確認の為に自分の設定画面を開いたら某チェッカーに乗ってしまったりするんです。
なので最近は実験場のほうでいろいろ試していますよw

Ust配信中と分かっていながら見れないこの辛さ!!

鬱だ………死n(ry

他の方の放送のお助けをする事がほとんどなので、あまり心配なさらずにw
自分の放送をする時は予告とお知らせをしますよ

ユニ!!!
お手伝いの時も連絡しなさい!!!
見逃すとこだったじゃん!!!

ゆかおもろかった

さすがにあの状況で告知はできませんでした。
ゆかパパの声はかなりいい声でしたね

お手伝いおつかれさまです!
パパスとの対談面白かったよ

ゆかパパスのオーラは尋常じゃなかったですw
超敬語モードだったし。恐れ入りましたw

優しいユニ様にお願いがあります。
ライムチャットがどうやっても導入できません。
ご指導していただけませんか?

わかりました!いつか配信かブログでお教えしますね~。

パパス対談、ユニさんの度胸に感激しました。
なんであの状況で呼ばれたのかいまだにはっきりしてないのですが
いい経験になりました。ああいうのを毎日してる職業の人は大変だと思いますよw

PSのスターオーシャン2ならやったが、
スターオーシャンシリーズはとんでもないやりこみ度やろ?ww
(3もそうやって友人が言うてた)
2でも、ラスボス倒せるレベルでも隠しダンジョンの雑魚に瞬殺されるし)’∀`)・∴;∵
こりゃーユニ氏、当分帰ってこないフラグ(笑)

そうですね~。しかも今回はXBOX360、ゲーム内のコレクションだけじゃなくて
「実績」というゲーマー向けの要素が…!
記録として残るだけにやりこむ人も多いんじゃないでしょうか?
あ、ストーリーやゲーム性だけでも面白いと思うよ!

大変だこの環境クラッシャー・・・
早く電源落とさないと・・

た、たぶん太陽光発言とか原子力とか、そのあたりでカバーしてくれると…

ほほう、ユニさんもSO4ですか。
自分は昨日クリアしましたが、今回はとにかくボスクラスの敵がしんどい・・・!
ユニさんはエイルマットとか好きそうな感じですねwww彼はかなり使えるのでオススメですよ~
あと、ゆかさんのパソコン選びみてましたよwwディスプレイ3枚とはかっこいい・・・

早いですね!もしや二週目ユニバースでやるおつもりでは…!
先ほどエイルマットが加入しました。魔法よし技よし武器よし、そしていい声という
好条件につられて、いまリーダーはエイルマットですw
ディスプレイはただ古いのを使ってるだけなんですよ

お疲れ様です(SO4w)
今回みたいなとまどう姿は初プレイ実況の醍醐味ですね
自分の初プレイ思い出して共感するひとや、いろいろ考えた末の立ち位置からのコメントがあっておもしろいです。
「えっ」で切るところがCMに入るテレビっぽかったですね。
ピクシーはシリーズで最も愛されているキャラクターのひとりじゃないでしょうか
僚機としても、そして今後の展開でも・・・
ゲームを演出する上で良きプレイヤーのパートナーです。

一度やったゲームの実況を見たりコメントするのっていうのも面白いですよね
そのあたりが普通のプレイ動画と違って面白いところだったりします。
ピクシーのさまざまなフラグが今後どうなるのか期待です

質問です。
動画を投稿する時時々タイトルが長いと「タイトルが長すぎます」って出るのですが、
動画のタイトルって大体何文字くらいおkなんでしょうか?知ってたら教えてください。
よろしくお願いします

ぐぐってみたところ、タイトルは99バイトまでみたいです。
半角で50、全角で25文字弱ですね。
便利なサイトを見つけましたのでご活用ください
ニコ動タイトル・説明文文字数チェッカー

初コメです。

次は後ろに気を付けましょう。

後ろにもう一人乗ってればいいんだけどね!
どこかの記者さんでもつれてこようかなあ


サイトの訪問者にリアルタイムで直接話しかけることができる無料サービス「webchat(ウェブチャット)」
↑これおもしろいね

これは面白いですね!今度こっそり導入してみたいと思います。
IRCやUSTはいろいろ面倒だったりしますからねえ

ユニはようせい
ごめんよ!もうちょっとだけまってね!

ここ数日は忙しくてユニの動画とブログのチェックができてなかったからラジオの聴き逃しも覚悟していたのだが
SO4に夢中でラジオどころか動画もあんましうpしてなかったか・・。
だが来週に何かやるだと!?
来週か・・・。聴けるかなぁ・・(´・ω・`)

今週ですよw ちょっと実況が録りづらい環境なのでもう少しお待ちください。
スキマ!時間のスキマを有効活用していきます!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

*Comment

120時間とかwww

そんなに長時間やって大丈夫ですか?
調子が悪くなったりしないかとても心配です・・・


Xboxのことが(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.27(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんは
レイミのお尻、ミュリアのおへそ、メリクルの股間、リムルの前転
のどれが好きですか?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.27(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

わしょーい!
久しぶりに放送やるんですね!!楽しみに待ってますw
にしてもm9(・ω・)
発熱・発火・ハッテン場には要注意です
ゆげぼく |  2009.02.28(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

出来れば土曜がいいお…(・ω・`) wktkしながら待ってる!
さて。ボク魔見てくる
ななし(´・ω・`) |  2009.02.28(土) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.28(土) 06:29 |   |  【コメント編集】

お、久しぶりの生配信キター
何やるんだろ、、それにしても楽しみだ、、

てか、120時間とかwwやりすぎとかっていうレベルじゃねえぞww
流石に電源つけっぱで120時間やったら箱がもたないのでは、、、

まあとにかく、、何事もやりすぎはあかんですよw
hearts |  2009.02.28(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんは
ビリーの尻 ビリーの股間 カズヤの尻 ビリーの股間 しんすけの股間
の どれが好きですか?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.28(土) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

120時間は長すぎるwwww
生楽しみしてます
みつ |  2009.02.28(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ユニの人生終わらせたろか!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.28(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

しゃくれ声w
仲間になるペースが異様に早かったですね
この調子でユニさん七色の声になっていくのでしょうか
SO4ずいぶんはまっているようですね
このシリーズは買っておいてクリアしていないものばかりなのですが
良い評判を聞くとやりたくなりますw
まぁ箱がないんですが・・・
φ |  2009.02.28(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

手伝いすんのはいいけど
こっちもちゃんと更新してくれよ
本業を最近疎かにしすぎだろjk
ユニたんただの便利要員じゃないんだからさ~
ななし(´・ω・`) |  2009.03.01(日) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

 まぁ、やりたいようにすればいいよ。

 どっかでも書いたけど、でないと本末転倒だからな

 でも、常にFOX2状態ってのも似合ってるかもねw
fabre |  2009.03.01(日) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

魔王見てきたよーあの声を出してるユニを想像すると笑えるwww

また新しいキャラクター出てくるのが楽しみだなぁ
シエル |  2009.03.01(日) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/75-96e0b5d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
