2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

[更新状況] ボクと魔王 第08話 アップ(中) あと例の竜王戦の続き!

祝スターオーシャン4発売!!! ユニです。
ボクと魔王 第8話をやっと更新!お待たせしました

今回からカット数を減らして街の様子を少しお見せする形にしました
お時間のあるときにどうぞw

そしてまさかの続きがアップ!

蘭たんvsやぎさん、最終局面です。あ、ちなみにユニが審判なのはここで終わりです。
次はあの人が審判予定!挑戦者は随時募集中とのこと!!
怖がらずに、やぎさんを超えるクオリティの名勝負を期待していきたいと思います。

あとコメントにもありましたがうるすぐさんの新作

が超おもしろいです。こんなゲームしらなかった!!驚きをこめて紹介いたします。
おもしろそうwwww

コメントレス完了~

【More・・・】

業者の広告コメントを削除してる暇があったらさっさと動画うpれコラ!
俺様の勇姿をみんなが見たがっているのが分からないのかコラ!
魔王スタン

スタン様にそういわれてしまったら動画をあげるしかないです(´・ω・`)
というわけで、今日アップしますw

↑のスタン様のコメに吹いたww
ボク魔タメ撮りできましたか、早くみた、、、
べ、別に期待してる訳じゃないんだからね!
スタン様がみたくてたまたま追っかけてるだけなんだからね!
勘違いしないでよね!www

ためどりといっても、せいぜい三回分ですw
ちまちま編集しながら、スターオーシャン4にwktkしながら、ACゼロもがんばりつつアップしていきます。
え?何か忘れてるって? まさか~

まさかコメントにスタン様がでてくるとはwww
しりとり見ましたよ(>д<)最後に蘭たん「ん」がついてましたが面白かったんで気にしませんww
ボク魔うp楽しみにしてます!!あと零も・・・・

あれは、「ん」がついた時の空気で判定がかわるみたいです。
次の立会人の人がどうするかはわかりませんがw
えっと、ぜ・・・あ、エースコンバットゼロですね。

ユニは逆チョコした?
順チョコも逆チョコもあったものではありません
セルフチョコと家族チョコでしたね。
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

ボク魔楽しみだー!
最近、飼ってる犬がリビングに進出してきました。
こたつに入って奪った靴下を噛んで遊んでやがる・・・

U・ω・Uいいな~。コタツの中で面白いものを見つけたんですね
「解せぬ」コメを打っておきますねw

ビリー「iphoneはクソ」
の元ネタのことだけど
ビリーはブラックビリー....ブラックベリー使ってて
来日インタビューでアイフォンは使いづらいね(笑)
こんなこといったら怒られちゃうねwっていってた
だからです

向こうのビジネスマンはブラックベリー全盛みたいですからね!
日本でも普及するんでしょうか?とりあえず仕方ないねw

ユニ北国って
キリンさんと同じ県?
ロウの北◯道?

北といってもいろいろありますからね~。雪は降ってますよw

報告
リンクの「朝比奈さん」が間違ってますよ
×朝比奈 ○朝日奈
です。

失礼しました!光速で訂正しましたorz

正直言ってしりとり面白くなかった・・・
これ男三人でやってみてほしい。できないと思うから。

いい年をした実況者さんたちが、深夜に真剣にしりとりをしているという
その一点だけで企画がはじまりました。ぜひ今後にご期待くださいw
今回は性別不明の司会でしたが、たぶん次は男性の立会人かと…?

これ好きだw面白いww
一回だけラジオで凸企画とかでやってみようぜww
アマ部門とかで!

すべては閣下のご意向しだいです。参戦絶賛受付中だってさ!

しりとり見ました。なかなかおもしろかった!
けど、もっとストイックにした方がいいかな~。
時間制限あり・自フォロー無しで、緊張感ビシビシのほうが、最終的にはいいものになる気がします。
まぁ、真のツワモノ以外はビッシビッシうちひしがれていくと思うけどw

時間制限は考えたんですが、まあ緒戦ということでひとつw
シビアな戦いが繰り広げられるかもしれませんね・・・期待します

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(25)  |  Top↑

*Comment

SO4買ってきました。
ユニたんがさっそく明日くらいから実況を始めてくれると思うから、一緒に進めて行こうと思います。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんが実況予定の「零」は最初のやつだよね?

他の人の実況で予習したからユニたんがどの辺で驚くか把握したょwww


高性能ヘッドホンを着けると、すごいょwww
色んな音を拾ってくれるよwww
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

ユニなんか忘れてない^^?
ぜ で始まって ろ で終わる物だよ^^
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

零零零零零零零零零零零零零零
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

みんなあんまりユニたんにイジワルしない方がいいぞ。
彼女の後ろには伝説の魔玉スタソ様がついてるんだからな。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

祝アイマスはつばい

僕魔おもすれwww
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ユニ「零?なにそれ、おいしいの??」


視聴者「おいしいです」
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

生放送でしりとり企画やってみてる人がいたよ!
そっちはgdgdっぷりが面白くてそれはそれでよかったけど
ネタ的に蘭たん、やぎさんのクオリティの高さと
ユニの合いの手のパワーを思い知った。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

いや、零やれ
ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

SO4面白いな!
作ってるのは絶対にキモオタだけど面白いな!
ホットパンツ最高!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

UCIA=ユニ中央情報局エンジェル支部
ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ユニwwww
にしのんのとこに潜伏すんなwwwwww
怖いわwwww

ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ボク魔面白かったー。
              零
みつ |  2009.02.20(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

つ零
ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

しりとり楽しかったです☆
今度はユニさんが答える側で見てみたいですね^^

あ、これよかったらオススメです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6193364
ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

SO4の実況楽しみw
ユニならやってくれるはずw
あ、悪気は無いですよ?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 04:29 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ
1、スタート!じゃなくて
零、スタート!を期待してるんだぜ
ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です!!今回改めて町を見ましたが、やっぱりかなり複雑な構造をしてますね!迷いそうwww
話変わりますが~ユニさんグレンラガン好き・・・でしたっけ?ものすごく熱い動画があったのでよかったら見てください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4828106
tuka |  2009.02.20(金) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

みんな零実況期待しすぎwwwワロタwww
おいらはお酒でも飲みながらまたーり待ってるよ。視聴者への配慮に定評のあるユニのことだからノイズ除去に苦戦してると思われ。一番良い形で見せてくれればおk。ゆっくり編集していってね。
ところでユニ、スターオーシャンって4からでも楽しめる?スターオーシャンやったことないけど買おうか悩んでるんだよね。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

ACはまだですか!?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.20(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.20(金) 22:54 |   |  【コメント編集】

初コメです(^u^)
今更だが、羅刹ラジオとカマラジ聞いてユニさん好きになりました
携帯連打して動画見てきますε≡≡ヘ(*´Д`)ノ
あ、うp乙ですっ!!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.21(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ロー・・・アング・・ル?
ユニ最近そっち方面多いね(´;ω;)ブワッ
歪みないね。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.21(土) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ユニやっぱ下ネタ好きなんだね

ななし(´・ω・`) |  2009.02.21(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

またラジオとかニコ生をやってください。
さみしいです・・・

やっぱり、SO4>視聴者なんですか・・・v-406
かずっち |  2009.02.22(日) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/73-a8d679f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
