2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

[更新状況] 実況者しりとり竜王戦開催

チョコあまり食べなかった、そんなユニです。


今日はゲーム実況ではなくて、エンターテイメント(哲学?)カテゴリの動画の出演報告です!
ジャック・オ・蘭たん氏の企画により、
【実況者しりとり竜王戦】がスタートしました。

初回は蘭たんvsやぎさん(ホイミ先輩)、ユニが第一回の判定と司会を務めます。
次回挑戦者を熱烈募集中といううわさもあります!
我こそは!という実況者の方は有名無名問わず蘭たんのブログをチェック!!

現在ボク魔をタメ録りできたので編集中!出来次第アップします!

コメントレス完了しました!

【More・・・】

おおお、妖精来日記念ラジオですか。いいですね。
僕は現地にいけないのですが、推薦決まった友人が学校休んでいくらしいですw
現地に行く某実況者さんって誰何だろう、、、
wktkがとまらねえっ!

現地に行った方によると、いろいろ混雑のせいで問題もあったそうですが
兄貴は予想以上に歪みない人だったみたいで大満足でしたよw

本文途中できれてますよw
興奮が伝わってきますw
鬼楽しみにしてますwktk(*´д`*)

とちゅうで送信しちゃいましたw もうしわけありませんorz

Sんすけ「兄貴はいいぞ」
Rーツ「兄貴はいいぞ」
Tろちん「兄貴はいいぞ」
Iボーン「兄貴はいいぞ」

全員兄貴好きだと思いますが、ラジオとは特に関係ありませんよw

こんな動画見つけたよ!!

彼の果敢なまでの飛行とその着陸を見習うのです!!ww

こここれは!でもAC6なので我慢です!いずれ見ますよw

これはw
正月のあの動画はこのラジオのためだったんですねw

あの頃にはまさか本当に兄貴が来日するとは夢にもおもわなかったのですが…

エンジェルは正月の時点で兄貴の来日を予見していたというのか・・・
天使と妖精の邂逅・・・こいつはwktkが止まらないぜ(`・ω・´;)

別に邂逅はしてませんけどねw 楽しい時間をありがとうございました!


ユニはやっぱりえんじぇうだー!
( ゚∀゚)o彡゜A☆NI★KI☆A☆NI★KI☆徹夜してやんよw

徹夜したら当日体力大丈夫でしたか?楽しめたのでしたらうれしいですw

某実況者って誰だ?w
ユニじゃない誰かが中継すんの?

某実況者さんの名前は永遠の謎ということでw

ユニ歪みねぇなwww
仕方ないね


http://toturev.sakura.ne.jp/ustream/
Revinからのプレゼント^^もう知ってますかね?それともいらないですかね?

レビンさんが技術力を如何なく発揮しはじめていますね!
今後にも期待させていただきます!

ビリー「iphoneはクソ」
元ネタがわからないww

ユニって北国出身なんだ~
出身というか在住ですよ。北の方ですよ

寝過ごした\(^o^)/
オワタ!でも寝坊はしょうがないよねw

しんすけの配信見てて気がつかなかった
ごめんよユニ

最近生配信ブームですからね~。いろんな人の配信を見てみてください!

ラジオお疲れ様でした。Vラジ盛り上がったようですね。
俺は兄貴にあんまり興味がないから途中で聞くのをやめちゃったけど、面白い企画だったと思うよ。
なにせニコニコのビッグイベントだからね。盛り上がらなきゃ損だ。
それに何も企画をやらなかったらユニムチの名前に傷がついちゃうもん。さすがユニムチwww
企画といえば前にラジオで言ってた『燃えるゲーム音楽』みたいなのもいつかやってね。
♪ファイアー♪エムブレム♪( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

ニコニコのイベントや祭りには思いっきり乗っかっていきたいとおもいますよw
別にそんなに兄貴フリークではないのですが…本当ですよ!

寝過ごしたー・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・!

聞こうとしたらPCフリーズして何回再起動しても直らなかったから不貞寝した・・・ これが霊の力か・・・
霊とかいないから!あれですよ!静電気です。

アニキいい男過ぎたw
昨日のVラジに感謝ですww

かなり面白い人でしたね!放送だけですが楽しく拝見しましたよw

ユニー!!
兄貴見れたのかなぁ!?夜も出るってね!!10時半からだって!!

見たよ!夜のは生放送で見たよ!
夜の通訳さんは面白かったw

ラジオお疲れ様でしたww
ほんのわずかでしたがお話できましたし、楽しかったですよw
そして色々すみません……
もし次があるのなら、もうちょっと普通なテンションで普通に喋れる昼間がいいなあ……
まあ、アレはあれで面白かったですがw(丁度終わった直後少し遅れて自分の声聞いてちょっとびっくりしましたよw)

凸はこちらの準備が突発だったのでうまくできなかったのですが
楽しい会話が出来て面白かったです!
ぜひ次の企画があったらその時もよろしく!

すっかり言い忘れていた。
ユニユニ・・・チョコください。

チョコはもう…アレです!( ゚∀゚)

ユニラジの隠れファンです。ごめんなさい><
なんであやまっちゃうんですかw隠れてても隠れて無くてもうれしいです!

ユニたんはそのエンジェルボイスで、zoomeとか使ってブログのコメレスしないの?他の人は結構やってるみたいだけど、ボイスレスのほうが大変なのかな?最近コメント増えてきたし、どっちかラクな方法で返せばいいと思うお。
あと1つ気になったことを報告。
実況者の瀬戸内さんのブログにはユニたんのリンクがあるのに、ユニたんのとこには瀬戸内さんのリンクがないお。
せっちゃんをリンクに追加してあげて欲しいな^^

ボイスブログをポッドキャストっぽくやってもいいんですが、後から確認する人が文字の方が簡単かな~?と思ってます。
でも、機会があればもしかしたらやってみるかもしれませんね
あ、リンク追加させていただきました!ありがとうございます~(´・ω・`)ノ

ラジオ乙でした!
昨日夢に兄貴とポニョが出てきて、あの歌がずっと流れてました…(本当の話ですよw)。
しかも無限ループっていうww
どういうことなの……?
ホントに赤面ものでしたね(>_<)

兄貴は夢に出てくる率高そうですよね…インパクトっていうか
えーがえーがえが酒屋の子~♪

安売りされるのを待ってまでチョコを買おうとするなんて・・・
どうもありがとう(´・ω・`)

全部家族でいただきました!(´;ω;`)

バレンタイン記念で料理タグ進出の為に、チョコ作成動画作ってくれるんだよねъ( ゜ー^)
せめて絵で描いてくれ(・ω・)

料理タグ進出か~。ネタ料理が思いついたらでしょうかw

ユニさんの掲示板に書くのはブログでは初。コミュではMGS4以来2回目です。
相変わらず視聴者に対して丁寧な対応ですねw
全コメントにコメント返しなんて普通できませんよw(良い意味です)
ニコニコで1番初めに見た実況がユニさんだったもので1番印象深いです。
ラジオは時間の都合上聞けないことが多いですがもし気づいたら聞くようにするので頑張ってくださいね!

最初からのご視聴ありがとうございます!
時間が限られる生配信や生ラジオもいいですが、録音されたものも暇な時にぜひお楽しみくださいw

うるすぐ始まったなw
デカボイスでしたっけ!すっごい面白いよねw 神ゲーを発掘されたうるすぐさんの今後に期待です


実況者の似顔絵(´・ω・)つ[sm6178181]
もちろんユニも書いてもらってるよ!
主役級の扱いだよ!
でも・・・うん・・・ すっごい似てるよ・・・うん。

あ、えっと、すごい再現度!!!  Σ(゚д゚lll)ガーン

ユニたんGOODLUCK!!BABY!!
Yeah!! IIDXGOOOOOOOOOOOOOOLD!!!

ユニ様lime chat講座お願いします
いいですね!やりましょうか~

ユニは日立社員。
入れてくれるのでしたらお願いしたいところですが、
でもやっぱりやめておきますw

1視聴者が恐縮ですが、ユニさん、生配信の補助お疲れ様でした&西の女子さんを助けてくれて、ありがとうございました♪感激でした!!
すごく楽しい時間を過ごせました(o^v^o)
ちょっとユニさんの動画見てくる☆★

こちらこそ、これからのにしのんさんの配信を楽しみにさせていただきます!
一緒に楽しみましょう~

日立の株買うなら今だよ!!
いや、まだでしょう!! って本気で答えてもしょうがないけどw



コニさんこれ見た?喪神がすげーことになってるよ!!!
ボク魔続編wktk(`・ω・´)

すごいことになっちゃってますね…市場のビリーに吹いたww

アフィのんの手伝いとかって..........ユニ。。。
にしのんさんは現在アフィリエイトをやっていないそうですよ~

『実況者しりとり竜王戦』見たお。
司会進行がユニってことは、ユニは今後もレギュラー出演?
てか、ここ数日は思わぬところでユニに遭遇したよ。にしのんの生配信とか蘭たんの動画とか・・。
思わぬところで遭遇するのは嬉しいが、無理はすんなよ( ̄Д ̄)ノ
でも、もっとやれwww
そして『実況者しりとり』にも出ようww

あ、しりとり竜王戦は毎回挑戦者と司会・審判が変わります。第一回はユニ司会だったわけですね。
絶賛対戦者募集中!!skypeさえ持ってれば参加できるよ!あと根性と知力といろいろかな

あ、ユニはさすがに出場できませんよw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.18(水) 19:03 |   |  【コメント編集】

業者の広告コメントを削除してる暇があったらさっさと動画うpれコラ!
俺様の勇姿をみんなが見たがっているのが分からないのかコラ!
魔王スタン |  2009.02.18(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

↑のスタン様のコメに吹いたww

ボク魔タメ撮りできましたか、早くみた、、、

べ、別に期待してる訳じゃないんだからね!
スタン様がみたくてたまたま追っかけてるだけなんだからね!
勘違いしないでよね!www
hearts |  2009.02.18(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

まさかコメントにスタン様がでてくるとはwww
しりとり見ましたよ(>д<)最後に蘭たん「ん」がついてましたが面白かったんで気にしませんww
ボク魔うp楽しみにしてます!!あと零も・・・・
tuka |  2009.02.18(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ユニは逆チョコした?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.18(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

ボク魔楽しみだー!
最近、飼ってる犬がリビングに進出してきました。
こたつに入って奪った靴下を噛んで遊んでやがる・・・
みつ |  2009.02.18(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ビリー「iphoneはクソ」
の元ネタのことだけど
ビリーはブラックビリー....ブラックベリー使ってて
来日インタビューでアイフォンは使いづらいね(笑)
こんなこといったら怒られちゃうねwっていってた
だからです


ななし(´・ω・`) |  2009.02.18(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ユニ北国って

キリンさんと同じ県?
ロウの北◯道?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.18(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

報告
リンクの「朝比奈さん」が間違ってますよ
×朝比奈 ○朝日奈

です。
ooo |  2009.02.18(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

正直言ってしりとり面白くなかった・・・
これ男三人でやってみてほしい。できないと思うから。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.18(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

これ好きだw面白いww
一回だけラジオで凸企画とかでやってみようぜww
アマ部門とかで!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

しりとり見ました。なかなかおもしろかった!
けど、もっとストイックにした方がいいかな~。
時間制限あり・自フォロー無しで、緊張感ビシビシのほうが、最終的にはいいものになる気がします。
まぁ、真のツワモノ以外はビッシビッシうちひしがれていくと思うけどw
ななし(´・ω・`) |  2009.02.19(木) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/72-bc664691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
