2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

[ネットラジオ] ユニラジ特番 『Vラジ(ぶいらじ)』 告知

ドラクエ9が残念なことになってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?ユニです。
今日はヴァレンタイン特別ラジオのお知らせです

★『Vラジ -妖精来日記念-』★
(現地生レポート有)※急遽深夜中継から変更になりました

2/14、ニコニコ動画で愛されているあの人が秋葉原に来日!
これを記念して、今回はゲーム実況関係なくラジオを行います。

 放送日時:   2009/2/13 23:50 ~ 2/14/ 02:00頃(終了時間未定)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
内容は、イベント開催地秋葉原に某実況者さんの友達が前日から潜入、その様子をリアルタイムで教えてもらい、イベントに参加できない皆さんとDJ本人の為に生レポートを送ってもらいます。
その他、前日から現地に赴いているほかの視聴者さんからの情報や凸、いろんな情報をお届けしたいと思います。
ゲーム実況関係なくニコニコ好きの方向けの配信にしたいと思います。よろしくおねがいします。 

 配信URL:    http://std2.ladio.net:8100/uniradio.m3u

 ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
 5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)
 skype用ID : uni_skype_totu

※当日・前日から現地に赴く方は、各種法令・条例遵守の上マナーを守って安全に自己責任で行動してくださいとのことです。また、これらは徹夜で並ぶ行為を推奨するものではありません。

前回・前々回のコメントレス終りました!

【More・・・】

今回でいっきにロザリーファンになりました
ロザリーのキャラいいですよね!正直でかわいいと思います。
ただ、勇者っぽくないですよねw

> 録りました。が…
どんなことになってるのかwktkが止まらない。
なんかやばいことになっちゃってるんですか><

んっと、画質と音にノイズが入っちゃってます…補正するより取り直した方が早い気がしてきましたorz

わー 無言地蔵ユニかはたまた舞い降りた絶叫エンジェルですね。 うp希望
うpはします!が、もうちょっとおまちくださいw

いろいと細かくカット入れてくれてサクサクで見やすいけど、
移動や初めての町は最初はじっくり見せてほしいです。

わっかりました!今度から編集をちょっと緩やかにしてみますね

零どーなったんだろー!wktkwktk
ああ…なんか変な方向に期待がww

ダンジョン入っていきなりボスとは斬新すぐるww
そして相変わらずオーバードライブのときのユニの動きがwww
零はノイズがあっても視聴者的にはうpしても大丈夫(≧ω≦)b !!
自分も含めて楽しみにしてる人多いからね。
そのノイズって、よく聞くと誰かの声だったりしてwww
~~~~(m-_-)m ウラメシヤァ
零の部分の記事が反転で見つけにくかったぜ。Twitterってどんな感じ?

こわいよ~ノイズ怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕魔だけが最近の癒しです。AC0は思いっきり緊張するし
あ、Twitter面白いですよ!気楽につぶやく感じで更新できるので
ご興味があればやってみてください

零がそんなに怖かったら無理しないで辞めてもいいんだぞ。
1作クリアしたあとでね(´・ω・`)

えええw それってクリアまでやるフラグ?むーりむりむり(´・ω・`)ノノ

うpお疲れ様です!!
今回のボクと魔王はロザリーの歳が分かったんでよかったですw最初謎の女だったんでww
ところでユニさん零撮ったんですね・・・これからユニさんの周りで奇怪な現象が・・(・ω・`;)
アッ!!後ろ後ろ!!!

大卒でしたね!魅力的なお姉さんだと思います。
えええええ後ろ見れNAAAAIIII

ユニ・・・気をつ・ろ・・・
そ・ディ・クは・・・     めそ

かゆ・・・うま・・・

どうしよう、もうこのディスク売ってしまおうかw

下水道の地下はダンジョンといえるのだろうか、、、と下水道魔王を小一時間問い詰めたいw
もともとダンジョンって、地下迷宮っていうより地下墓地って意味あいでしたっけ?
まあ、地下なので大丈夫ですw

物語おもしろくなってきましたねw
どのキャラも魅力的で、もっとちゃんと動くところを見たくなりました。
リメイクしないかなぁ
動画だけで我慢するつもりだったけれど、時間に余裕があったら買ってしまうかも

リメイクしてほしいですね!PSPとかじゃなくてPS3でかわいい感じで!
中古で安いと思うので、見かけたらぜひ試してみてくださいw

乙です!ロザリーカワユス・・・
ハイビジョンDVDレコーダーの調子が悪いです
金曜日に限って録画したアニメが音声のみで画面真っ黒・・・
もう泣きそうです・・・零も怖くて泣きそうなのに・・・

家電製品がいきなり調子悪くなるのは悲しいですよね…
雷とかに注意です!決して霊とかそういうのじゃないと思うよ!

ユニたんごめんね
ネットスターは大人の事情でだめなんだよね
うpよろしくみたいなこといってごめんね
ユニたんは前にメタ..............ゴホンゴホン
ううん...........なんでもないよ

メタ・・・あ、え?w (´・ω・`)ごめんなさい


ユニさん、この前、面白い…というか、すごいACE COMBATのMADを見つけたので、見てください。


この2つです。ものすごい作りこまれてますよ。ぜひ見てください。

ちょっとだけ見ましたがパラレルストーリーみたいな感じですごいですね!
ただ、6の要素も一部ありそうなので見るのを途中でがまんしましたw
全部クリアしてからみたいとおもいます!

受験生ラジオってなんだよっ! 教えてよ!
いたるさんがやってた受験生応援ラジオを聞いてたんですw

ゲーム実況紹介ラジオやって~~~~~~~!!
俺も最近どの実況動画見ていいかわからないからどんどん紹介してくれ~~~wwwwww
待ってるよ!!

そうですね~。そろそろやりたいですねw
いろいろ紹介できるような動画をまとめて準備してみたいとおもいます

「Ladio」と「Radio」の件、ライブドアねとらじのドメインがladio.netだからかな?
らじちゃんねるからの名残らしいよ。
(radio.net のドメインが取れなかったためにladio.netにした)
「Internet Ladio」ロゴがトップページの下の方にある。

どうやら曰くがあったみたいで、あれでいいみたいですねw
ねとらじっていう言葉自体和製英語みたいだし、納得です

実写映画ドラゴンボールエボリューションについてどうおもいますか?
新しい予告編冒頭の鳥山明さんのコメントがすべてを表しているんじゃないでしょうか。
新予告編(公式HP)
http://movies.foxjapan.com/dragonball/

鳥山さん正直すぎて吹いたwwww
まあ、漫画は漫画家一人の財産じゃないですから、つらいところなんでしょう
逆に期待しますよ!

夢にユニが出てきた・・・
なんかうるすぐさんとキャッチボールしてた・・・
なぜかユニは白髪ののっぺらぼうだったのはいい思い出(´ ・ω・)

のっぺらぼうなのは知らないからだと思うんですがなんでキャッチボールw
うるすぐさんの次作楽しみですね。。発表を気長に待っていたいと思います。

今、裏ユニ部隊が左手に持っていた、買ったばかりの天然水を取って行きました……
なぜ表ユニ部隊ではなくて裏ユニ部隊が・・・!?なん・・・だと
近所の○○で箱買いしてきたよ! 超重かった。

>天然水の貯蔵が切れた!
引退しないで!><

危うく引退するところでした・・・

らんたん級の大実況者ラジオやって~
出演者に困ってるんならユニのお気に入りの人かユニの不思議声ブログの実況者リンクの人を呼べば?と私は思います。
ユニさん超大好きだからずっとユニさんの声を聴きたくてと私は無理なお願いしました。すいませんね。なんか
でも大ファンです。

大実況者ラジオwまあ、年度の変わり目だとあれですしね。やっぱり夏か年末がいいと思うんですよ。
ラジオはしますので、おたのしみくださいw

うpお疲れ様です!
血で血を洗う抗争の正体がアレとは…。逆に微笑ましいですねw
敵もコミカルでホントに平和な世界ですねー。
サクサクな感じで、続きも楽しみです!
零も楽しみですっ!w
ノイズもそうですが、ほとんどカットなしで良いと思いますよ!
だって全部見てみたいですしねww
ちょっぴり暖かくなってきましたけどまだまだ寒いですから、気を付けて下さいねー(*^-’)ノ

ボクと魔王は物語もキャラも予想を超えますからね。おそろしいですw
零はもうちょっと!もう少しだけまって!
カットは少なめにしますw

ニコニコ大百科でユニムチって言葉を見つけてしまったwww
意味は「ユニはガチムチが好き」だってwww
これでユニのガチムチへの愛は不滅になったんだねwww

本当に新規作成してる人がいたwwオワタw
なんかうまい改変をしてさわやかな単語になるようにどなたかお願いします。

これは・・・飲み物厨とのコラボの予感・・・
水も飲み物にいれていいんですか?w

ユニムチラジオ乙!
まさか本当にやることになるとは…

ユニさんの声が好きです。いつも
ニコニコさせてもらってます。これからも、
むりせずがんばってください。
ち○こ。
ごめん・・・

がんばって
ちょっとだけ
むりをせずに
チョコ。

今回の7話が一番面白かったー
ニコニコ大百科の実況者一覧を見たんだけど、性別不詳の人って今はユニしかいないんだね。ちなみにユニの中身は男女比どれぐらい?

おかしい・・みんな性別公表してるものなんですね
男女比って、人の中で揺らぐものなんですか?w
じゃあ七三で。どっちがどうとかはいわない(´・ω・`)

昨日初めてエースコンバットみたけど
もっと男らしく飛ぼうぜ・・・・・

男らしく連射

連射したらあっというまにミサイルってなくなるんだ…

実況者リンクにっしー教授を入れてあげて
今度連絡してみます!

クリアしたと聞いてハイペースでF5を押してみたけど、
さすが回避性能高いな。
レス返ってくる=うp後ということでナンセンスなコメになるやろけどw

前述コメのアレは、このミッションクリア後に入るであろう、記者のアレだ。

F5w 気をつけてくださいね
次のミッション期待しますよ!まだやってないけどねw

今日の囲炉裏さんのラジオにキリンさんがゲストで出るんだよーwktk
ユニたんも聞くのかな~?

聞いたよ!ビッグ対談だったね~面白かった!

↑聞くに決まってるだろwwwwww
その理由に最近まったく更新してないだろwwwww
聞いて疲れて更新する前におねんねしてるんだよwwww
ユニたんはほんまに可愛いなぁ
疲れて寝るとかかわゆすだなぁ

ごめんね…単純にクリアできてなかったんだ…(´・ω・`)

聞きながら、エスコンか零の編集してるでしょう。それがユニ。
ばれてるしw

ここ最近ラジオラッシュだからユニたん忙しいねw
実況する暇なくてねwww

シュヴァルツェ隊が強いのが悪いんです

ユニたんいつまで囲炉裏ラジオ聞いてるの?wwもう寝なさいw
編集遅くなるでしょ!w

夜更かししてごめんなさい(´・ω・`)

囲炉裏のラジオ聞きながらもエンコードするユニたんにしびれる!!!
そこにあこがれるぅ!

ユニたん12時間ラジオ聞き続けた僕にちゅ~をくれ(・3・)ノ
(´・ω・`)っ 肘


エースコンバットなんてミッションごとに細かくストーリーが区切られてるんだから、
編集しないでノーカットでもいいじゃないか? ニヤニヤ

た、たいへんなことになりますよ・・・?

気づいてたかもしれないけど、
動画の18:00あたりでハートブレイクワンとすれちがってるよー

見逃してたああああああああああああ
ちょっともういっかい円卓にいってきます(ω・´ )

お ラジオ楽しみ!!
もちろんゲストはユニの大好きなビリーヘリントンだよね?ユニの大好きな

大好きといわれると語弊がありますが…まあお祭りですからね!
お楽しみに!

お疲れ様ミグ21は初期機体だからもう持ってるはず
ミグ31も使いこなせたらなかなか…
あとお気づきかと思いますが29分の辺り以降でネームド機を5回見逃しています。しかも2機固まっていたのに…
次回イーグルたんが売らないで下さいと上目遣いにユニにおねだりの巻

だが断る!ミグ31は面白いんですけどね~。使ってない機体を使ってみたいと思います

すごい死にっぷりですねwww乙です!
甜茶すごい!甘くておいしい!高いけど、、、花粉症に効くらしいですよ
ラジオ楽しみにしてますねー

                             めそ 

ユニは幸い花粉症ではないですが、予防のためにも飲もうかな~

ユニのラジオ大好きだお


楽しみにしてる(((゜д゜;)))

そんなに震えなくてもいいじゃないですかw

うp乙です。

ラジオやるんですか。今回は本格的な感じなのかな?
まあなんにしろ、ユニラジ楽しみにしてます。

ただ、ニートタイムは勘弁してね(笑)

金曜深夜零時だからいろんな職業の人に向けて大丈夫だよ!

明日かい!!!今日かとおもた。

たのしみにしてまあす

お楽しみに!!

おっラジオだ

友達と遊ぶ約束断ってくるよ(`・ω・´)

深夜に遊ぶ約束も少ないと思うので大丈夫ですね!

ユニラジktkr!!

聞けますように!聞けますように!
聞けなかったとしても、うpしてもらえますように!

聞いてもらえますように!!うpは…問題発言がありませんように!


動画見てきたぉ(`・ω・)b
編集が細かくで芸に富んでて良かったぉw
アップのペースが緩やかになったと思ってたら苦戦してたのねwww
どうでした?やっぱりイーグルは乗りやすかった?w
話は変わるけど、僕が住んでるマンション(横浜)の上空を戦闘機が単機で飛んでるのを目撃してちょっと興奮したぉww
イーグルかF16みたいな機影だったぉww
多分厚木の基地だぉw

イーグルはいいね!二人おそろいで変態…じゃない、編隊っぽくてよかったです
実際空にあんなのが10機も飛んでたらうるさいでしょうが、かっこいいでしょうね・・・

シュバルツェ隊相手にあんだけやれるようならばあとはダイジョウブ!!(`・ω・´)
どんどん戦争の目的は侵略に変わっていきます。人間ってこわいね!
あとハンガーでの変態発言と奇人にはワロタwさすが三国にその名を知らしめた策士www
ラジオ!頑張って仕事終わらせるよ!!
企画はやっぱり兄貴がらみのやつかなぁ~(屮゚Д゚)屮カモォォォン

怖いけどそのあたりをリアルに描くストーリーも好きです。
三国ってww確かにそうですが~
ラジオお楽しみに!

円卓の南側で戦ってたのはバートレットさんですよ~
気付くと思ったんだが・・・
ちなみにニコ動内に、実際に『円卓の奇人』と呼ばれてる人の動画ありますよ。
『円卓の奇人』タグで探せばすぐ出てくると思いますので、ぜひ見てみてくださいw
参考になるとかならないとかではなく、参考にできないってレベルなんである意味笑えますよw

気づくほどの余裕がなかったんですね…円卓の電波干渉のせいだと思います
あとで取り直してきますw
クリアした部分に関してみればいろいろ他の人の動画を見てみたいとおもってるので
楽しみに拝見させていただきます!

円卓の天使おつ。しかし30分以上あってのあの画質の良さはどういうことなの・・・
実はかなりそこに時間をかけてたりするんですよw

やった~^^
ビリー生放送やってくれるんだ~^^
楽しみ^^

日中は無理ですけど、前夜祭ってことで楽しみましょうw

まだ先の話だけど最後の出撃ではガルム隊の戦闘機、イーグルを使ってもらいたいです
わかりました、もし最後まで決まらなかったらイーグルにします!

動画の中でも誰かがコメントしてましたが、XMAAなどの対空特殊兵装って、発射してから実際に目標に飛んでいくまでに、少しラグがありますよね?
これ、実は背面飛行をしながら撃つとそのラグが無くなります。
個人的にはこの仕様は結構有用だと考えていて、より遠くから狙いたいとき。例えば、ヘッドオンでくる敵と相撃ちしないように。敵を一斉に撃ちたいとき、陣形を崩させないように。など。
そして、より早く撃ちたいとき。ドッグファイトしながら素早く特殊兵装で仕留めたいとき。のように、感覚的な有利さしかないのかもしれませんが、割合多用しています。
ラグがない分、敵機に近づく距離は実際に短くなるし、時間も短縮できることから、きりもみ状態で特殊兵装を撃って仕留めるときも若干プラスに働くと思います
まぁ、そんなにこのテクを使うことはないでしょうが、参考程度にどうぞ~。

背面で打つとそんなメリットがあったんですね。現実でもそうなのかなあ?
これは実用テクニックとして活用していきたいと思います!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(38)  |  Top↑

*Comment

おおお、妖精来日記念ラジオですか。いいですね。

僕は現地にいけないのですが、推薦決まった友人が学校休んでいくらしいですw

現地に行く某実況者さんって誰何だろう、、、
wktkがとまらねえっ!
hearts |  2009.02.12(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

本文途中できれてますよw

興奮が伝わってきますw

鬼楽しみにしてますwktk(*´д`*)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.12(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

Sんすけ「兄貴はいいぞ」
Rーツ「兄貴はいいぞ」
Tろちん「兄貴はいいぞ」
Iボーン「兄貴はいいぞ」
ななし(´・ω・`) |  2009.02.12(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

こんな動画見つけたよ!!


sm2250021

彼の果敢なまでの飛行とその着陸を見習うのです!!ww
ななし(´・ω・`) |  2009.02.12(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

これはw

正月のあの動画はこのラジオのためだったんですねw
ななし(´・ω・`) |  2009.02.12(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

エンジェルは正月の時点で兄貴の来日を予見していたというのか・・・
天使と妖精の邂逅・・・こいつはwktkが止まらないぜ(`・ω・´;)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.12(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ユニはやっぱりえんじぇうだー!
( ゚∀゚)o彡゜A☆NI★KI☆A☆NI★KI☆徹夜してやんよw
ゆげぼく |  2009.02.12(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

某実況者って誰だ?w
ユニじゃない誰かが中継すんの?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.13(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ユニ歪みねぇなwww
ななし(´・ω・`) |  2009.02.13(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

http://toturev.sakura.ne.jp/ustream/

Revinからのプレゼント^^もう知ってますかね?それともいらないですかね?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.13(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.13(金) 21:48 |   |  【コメント編集】

ビリー「iphoneはクソ」
ななし(´・ω・`) |  2009.02.13(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ユニって北国出身なんだ~
ななし(´・ω・`) |  2009.02.14(土) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

寝過ごした\(^o^)/
ななし(´・ω・`) |  2009.02.14(土) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

しんすけの配信見てて気がつかなかった
ごめんよユニ
ななし(´・ω・`) |  2009.02.14(土) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした。Vラジ盛り上がったようですね。俺は兄貴にあんまり興味がないから途中で聞くのをやめちゃったけど、面白い企画だったと思うよ。なにせニコニコのビッグイベントだからね。盛り上がらなきゃ損だ。それに何も企画をやらなかったらユニムチの名前に傷がついちゃうもん。さすがユニムチwww
企画といえば前にラジオで言ってた『燃えるゲーム音楽』みたいなのもいつかやってね。
♪ファイアー♪エムブレム♪( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
ななし(´・ω・`) |  2009.02.14(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

寝過ごしたー・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.02.14(土) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

聞こうとしたらPCフリーズして何回再起動しても直らなかったから不貞寝した・・・ これが霊の力か・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.02.14(土) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

アニキいい男過ぎたw
昨日のVラジに感謝ですww
ななし(´・ω・`) |  2009.02.14(土) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ユニー!!
兄貴見れたのかなぁ!?夜も出るってね!!10時半からだって!!
ゆげぼく |  2009.02.14(土) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でしたww
ほんのわずかでしたがお話できましたし、楽しかったですよw

そして色々すみません……

もし次があるのなら、もうちょっと普通なテンションで普通に喋れる昼間がいいなあ……
まあ、アレはあれで面白かったですがw(丁度終わった直後少し遅れて自分の声聞いてちょっとびっくりしましたよw)
夜鷹 |  2009.02.14(土) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

すっかり言い忘れていた。

ユニユニ・・・チョコください。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.14(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ユニラジの隠れファンです。ごめんなさい><
マツリ |  2009.02.15(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんはそのエンジェルボイスで、zoomeとか使ってブログのコメレスしないの?他の人は結構やってるみたいだけど、ボイスレスのほうが大変なのかな?最近コメント増えてきたし、どっちかラクな方法で返せばいいと思うお。
あと1つ気になったことを報告。
実況者の瀬戸内さんのブログにはユニたんのリンクがあるのに、ユニたんのとこには瀬戸内さんのリンクがないお。
せっちゃんをリンクに追加してあげて欲しいな^^
ななし(´・ω・`) |  2009.02.15(日) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ乙でした!
昨日夢に兄貴とポニョが出てきて、あの歌がずっと流れてました…(本当の話ですよw)。
しかも無限ループっていうww
どういうことなの……?
ホントに赤面ものでしたね(>_<)
愚神礼賛 |  2009.02.15(日) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

安売りされるのを待ってまでチョコを買おうとするなんて・・・

どうもありがとう(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.15(日) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

バレンタイン記念で料理タグ進出の為に、チョコ作成動画作ってくれるんだよねъ( ゜ー^)

せめて絵で描いてくれ(・ω・)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.15(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんの掲示板に書くのはブログでは初。コミュではMGS4以来2回目です。
相変わらず視聴者に対して丁寧な対応ですねw
全コメントにコメント返しなんて普通できませんよw(良い意味です)
ニコニコで1番初めに見た実況がユニさんだったもので1番印象深いです。
ラジオは時間の都合上聞けないことが多いですがもし気づいたら聞くようにするので頑張ってくださいね!



ななし(´・ω・`) |  2009.02.16(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

うるすぐ始まったなw
ななし(´・ω・`) |  2009.02.17(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

実況者の似顔絵(´・ω・)つ[sm6178181]
もちろんユニも書いてもらってるよ!
主役級の扱いだよ!
でも・・・うん・・・
すっごい似てるよ・・・うん。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.17(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんGOODLUCK!!BABY!!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.17(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.17(火) 23:19 |   |  【コメント編集】

ユニは日立社員。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.18(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

1視聴者が恐縮ですが、ユニさん、生配信の補助お疲れ様でした&西の女子さんを助けてくれて、ありがとうございました♪感激でした!!

すごく楽しい時間を過ごせました(o^v^o)

ちょっとユニさんの動画見てくる☆★
青空侍 |  2009.02.18(水) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

日立の株買うなら今だよ!!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.18(水) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6150159
コニさんこれ見た?喪神がすげーことになってるよ!!!

ボク魔続編wktk(`・ω・´)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.18(水) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

アフィのんの手伝いとかって..........ユニ。。。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.18(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

『実況者しりとり竜王戦』見たお。
司会進行がユニってことは、ユニは今後もレギュラー出演?
てか、ここ数日は思わぬところでユニに遭遇したよ。にしのんの生配信とか蘭たんの動画とか・・。
思わぬところで遭遇するのは嬉しいが、無理はすんなよ( ̄Д ̄)ノ

でも、もっとやれwww
そして『実況者しりとり』にも出ようww
ななし(´・ω・`) |  2009.02.18(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/71-093d58a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
