2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

[更新状況] AC5 ミッション8クリアしました!

また少し間が空いてしまいましたが、ミッション8をクリアしました!
編集をして、9/1深夜にうp予定です!お楽しみに~

今回はすんなり…すんなりクリアしたつもりです!



やっぱり九月になると皆さん忙しくなりますよね(´・ω・`)

【More・・・】

残念ですが仕方ありませんね・・・
あの後公開していただいただけでもよかったです。
おかげでばっちり見れましたし!

ご覧いただけた様で、ありがとうございます!
削除するという意味合いを考えると手放しで喜ぶのもあれですが…でもよかったです。
これからもよろしくおねがいします!

いつか見よう見ようと思っていたのですが
見ないまま終わりそうです。まぁ仕方ないですね (´Д⊂グスンオイオイw

うう…すいません(´・ω・`)どこかでケジメを付けないといけなかったので
八月末というのはいいキリだと思ってしまったのです。
新実況をよろしくおねがいしますね!

消されるだとぅ!!今から残り半分全部見てきます。
一日中再生しっぱなしで見終わらせてみせますよ。
ユニさんの初実況動画を見ないわけにはいかんのだぁ!!

ご覧いただけましたでしょうか?ありがとうございました!

やりたいけど恥ずかしい…エロゲ実況ですね!わかります!
ぇ…まぁ、それは確かに恥ずかしいですね!
でも既にされている方もいますし、面白いジャンルなのかも…べ、別にやりませんよ!

一般には見せられないようなあんな事やこんな事(;´Д`)ハアハアw 楽しみにしてますw
何を期待してるんですかw(´・ω・`)
今ゲーム探してる段階です。サクッとできるやつがいいな~って。

この記事に気がつくことができ、Part8くらいからいっきにみせて頂きました。
なんとか最後まで見ることが出来てほっとしております。
楽しい時間をありがとうございました!

お疲れ様でした!最初の実況のときに声はコロコロかわってましたから、複雑な気分です
見ていただいてありがとうございました!

おお すごいですね!!期待してます!
後、M○S4の削除も良い判断だったと思います これからも頑張ってください!
そうそう、昨日の過疎実況主ラジオ?でも雷かなんかで回線に不具合があったので、そうならないように願ってますw

ラジオについては、そんなに大規模にならないような感じでちょっとずつやっていこうと思っています!
暖かく見守っていただけるとうれしいです~

面白そうDA ああ~~すごく聴きたいです!
ゲストも気になりますしね~  でも金曜だと予備校とかぶって死亡ですねwww
金曜になったら録音しとこぉ~っと

ゲストさん次第ではニコニコ再うp不可になるかもしれませんので
録音の準備をぜひぜひお願いしますね。
当日は数時間前からテスト放送を流して起きますので、よろしくです。

ユニラジってヒデラジ意識してる?
ばれましたか!(´・ω・`)さすがにユニChan's Radioの方は恥ずかしくてやめましたw

まってたぜ・・・って二回目見れねーじゃねーか!!!
第1回 楽しみに待ってます!!

どうなるかさっぱりわかりませんので、ぜひぜひその辺りのトラブルを期待してご視聴ください

全力でラジオを聴かせていただきます
とにかく、各実況者のタイムテーブルが気になるところです

基本的にたくさんのゲストを呼ぶのではなくて
一回の放送で一人の実況者さんをご紹介していくという感じにしたいとおもいます。
ゲストさんの都合が付かない場合、ラジオ中にニコニコを再生したりするかもしれませんがw

おお! ついにラジオですか! ものすごく楽しみにしていますね^^
ゲストが気になりますw
ぼくはいまになって風邪をひいてしまったので、ユニさんお体に気をつけてがんばってください!

ゲストさんについては打診中ですが、やはり九月は皆さん忙しいですよね…ボクもなんですけどね
でも!何事も少しずつ!ですよ!

期待wラジオのユニさんのしゃべりに期待します
そして、ゲストにも期待しますw
こうやってプレッシャーをかけるw
無理せず自由にやってください(本音)

ギャー(´・д・`)プレッシャーがー
多分自由にやるとおもいますw

是非聴かせて頂きます!生不思議声・・・楽しみだw
以前コメ返答でも「他の実況者さんも聴いてみて」と言われてたんで
今回のラジオも参考にさせてもらいますね!
それと実況動画頑張りすぎて喉痛めないように気を付けてくださいねー
ラジオも重なって大変でしょうが、無理はなさらずに!

はい!ぜひぜひお楽しみにしてください!
ニコニコにはいまたくさんの面白実況があがってます。その手助けになれればと思いますよ~

おお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遂にラジオ始動ですね?タニシミですw
てかMGS4やってたんですねぇ・・・知らんかったorz
まあ、その分もラジオ楽しませてもらいますよ! 期待してます!では。

タニシミにしてください!

ラジオ楽しみにしてますww
そして俺もいつかユニさんと対談したいがために実況プレイやってみようかなと思ってみたりもします。
器具そろえるのに予算どれぐらいいるだろう・・・・

対談したいがために実況!?(´・ω・`)スゴイw
でも、実況はやりたいゲームを安くやるのが一番ですよ~。
マイクとキャプチャボードさえそろえれば、あとは実況するだけ!ですねw

ラジオ楽しみにしてますねw
これからもどんどん動画うpしてください^^ 応援してますb

わかりました!相変わらず不定期になりますが、ぜひぜひお願いしますね

女性だと思ってたら男性なんですね~。
まぁ応援しております!

性別は未公表です~。が!
頭の中に浮かんだのがそちらでしたら、ぜひその感じでキャラを作っていただければと思います!
会う人会う人印象が違うみたいで、自分がしっくりくるほうをご想像くださいw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(8)  |  Top↑

*Comment

何はともあれ録画乙です

うpされましたら拝見させて貰いますね。

ラジオの方は何人もの実況者では無く一人づつのラジオですか

最初に呼ばれる人が凄く気になるのです
Reverie |  2008.09.01(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

うpktkrwww見させてもらいますww
最近気づいたんですが、俺はユニさんを男だと思ってるわけですよ。
それでハァハァしてる自分はどうなんだろうと。。。普通ですよねwwユニさんだものww
TASK |  2008.09.01(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.01(月) 23:27 |   |  【コメント編集】

>性別は未公表です~。が!
>頭の中に浮かんだのがそちらでしたら、ぜひその感じでキャラを作っていただければと思います!

ユニセックスですね
わかります
φ |  2008.09.02(火) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

まだ不安定なところもありますが、普通に上達してましたね~。

個人的に次のミッションが楽しみです。アレが。
さて、どうなるかな~w

あ、司令あんまりイジメないでww
シブP |  2008.09.03(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■乙です!

動画見ましたー
ストーリー的にも面白くなってきて、それに比例するようにユニさんも上達してますね!
今回は見てて安心できちゃいました、ちょっと寂しいです・・・w
次のミッションも頑張って!待ってますよー!
けんじ |  2008.09.03(水) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

動画みました^^
いや~、ストーリーが盛り上がってきましたね!
しかもユニさんの声が違和感なく溶け込んでて
ユニさんもゲーム内の音声みたいですw
ラジオも絶対ききますのでがんばってください
こじこじ |  2008.09.03(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

どうもはじめまして^^
囲炉裏さんのブログの実況者リンク見てたらユニさんのブログがあったので着ちゃいました。ユニさんの実況プレイお気に入りです。
応援してるのでがんばってください。
dk |  2008.09.05(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/7-9a61f091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
