2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

[更新状況] ボクと魔王 第07話 アップしました!

鬼は外! ユニです。


ボクと魔王の第七回アップしました!前回からの続きです。お暇な時にどうぞ~

あと、NHK BS2のネット★スターの視聴実況ラジオを突発で昨日やらせていただいたのですが
諸般の事情で今回のはアップできませんorzごめんなさい。
ネット★スターの再放送はあと二回ほどあるそうなので、詳しくはそちらをチェック!

零とったんだけど、またノイズ入ってるんだけど…このままうpしても大丈夫かなあ・・?

コメントレス終わりました!♪

【More・・・】

朝から更新お疲れ様ー(>_<)ノシ
あんまり徹夜でむりしないようにねヾ(^^*)

徹夜はつらいのであまりしませんよw 朝形生活を心がけたいと思います。

まさかこんなに順調だとは思わなんだ(´・ω・`)
しかしフラグを立てるのが上手いユニに期待している

次のステージでもエースが出てくるわけです。それを知ってればあんな発言は…orz

アルェー、もっと頻繁にエースでてきたイメージやったけど
まだこの程度か|´・ω・`)
ZEROは、もうちょいしたら出てくるやろうソレ絡みの「アレ」がね、
すごくええんです。ご期待を。
しかし、相当うまくなりましたね。
もうこうなったら、「脱ざまぁ」でしょうか。
視聴者のためにも!絶対死んじゃだめだぞ!
絶対だぞ!死んだりなんかしたらだめだぞ!
わかるな!絶対だめだぞ(`・ω・´)

ダチョウ倶楽部のアレにしか聞こえないんですけどwww
あ、もしかしてまだ超兵器でてくる?うそ~?
エクスキャリバーでもうおなかいっぱいなんです(´・ω・`)

うp乙です。
ACの世界にユニが・・・すごい臨場感。無線風実況もおもしろいねwww
でもユニの無線だけ緊張感が全くないwww
今回のユニかっこよかったよ。どんどんうまくなっていくなぁ。
レーザーこぇえええ(メ゚Д゚)

怪我の功名ですが、あの加工は思いのほか好評でよかったですw
ただ、あれやると声が聞き取りづらくなるので多様はできませんね~

無線風実況よかったよww
Noざまぁwwおめでとー!

ありがとう!
ただ、あの無線風実況をやりすぎるとリアルに戻ってこれなく
なってしまうのでひかえますw

エッチスタートって言われるようになってから
1をはっきり言うようになったのはどういうことなの・・・ イニさん

やっぱりはっきりいわないとね!間違えちゃうもんね!

ユニです(´・ω・`)

ZEROもいいけど零もね♪
あ、えっと。はいw

ああん?最近だらしねえな?最近だらしねえ・・・ってエロいか!卑猥か?ああん?
仕方ないね(´・ω・`)

連日のアップお疲れ様です。
オーバーワークではないですか?
ユニさんの副交感神経が壊れてしまいそうで心配です。
次の出撃命令まで、ホット・ラムといこうか
自分でプレイしていると無線を聞く余裕がないので、ユニさんの動画で楽しませてもらっています。
今回は視点もかっこ良かったです!

ホットラム…サイファーたちも飲んでそうですね。無理せず続けていきたいと思います!
視点操作も気をつけてがんばるよw


good kill !! 蘭たんとロウのにも一瞬でてたねww
ラヂヲでいってたおすすめPCなんだっけ?

ドスパラのXPモデルのパソコンでしょうか?
今度ちゃんと紹介しますね~。
友達が実際に買ったみたいなので、使い勝手を聞いておきますw

お疲れ様です 遂にF15を手に入れた♪
5では使わなかったしお揃いで飛んでるとこがみたいですねぇ…
今日の無線機風味実況はおもしろかったよ!
ランキングが肌色に埋まるのが少し楽しみかもしれない…

そういえば5ではつかってないですね>F15 ぜひ使います!
おそろいか~。かっこいいなあ~( ゚∀゚)
でもランキングが肌色に埋まるのはアレな気がします(´・ω・`)

ZEROも時間が取れれば見たいと思ってますので
がんばってくださいねぇ!
零の方はどんなかんじですか(´・ω・`)?

零は、一応収録しました!ノイズの除去とかいろいろしてますのでのんびりおまちくださいw

ビリー・ヘリントン(Billy Herrington,
1969年7月14日~)はアメリカ合衆国のゲイポルノ俳優。

ニューヨーク州ロングアイランド出身。身長185cm、体重108kg。
趣味はコンピュータプログラミング、日曜大工、子育てなど。

経歴
1969年7月14日、ニューヨーク州ロングアイランドに生まれる。
幼少時より元アメリカ軍人の父の道場で空手を学ぶ。

高校卒業後ボディビルを始め、ボディビルコンテスト
"Real Men of the Month"で優勝。

同時期にガールフレンドがヘリントンのヌード写真をPlaygirl誌に送ったところ、
ポルノ雑誌ColtのJim Frenchに目を留められる。
24歳の時にニューヨークに移住。colt誌のモデルとなり、
1998年のColt's Man of the yearに輝く。

その後初ポルノビデオ"The Big One"に出演。以後ポルノ業界のスターとして、
ビデオ作品、雑誌モデルとして活躍していく。

2000年にホットメン・クールボーイズ(デンマーク、ゲイポルノ作品)で映画初主演。

2008年現在、ポルノ俳優は引退している。
ちなみに彼氏も嫁さんもいるのでバイセクシャルである。

エ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!?
落ちに驚愕しました。人に歴史ありですね。

おつかれさまでーす
無線加工いいですね。要所要所でこれからもエフェクト入れてみたりしちゃいませんか?w
今回カメラがよく動いてましたね。
レーザーとか、折れる聖剣とかしっかり撮ってあって見応えありました。
何度も往復して爆撃するときなど、ターンしたら近すぎたということもあるので、後ろを確認する操作をやっているとスムーズに戦えます。
空戦で、コクピット視点で敵注視してるとすごい臨場感ありそうです。
カメラを回した状態での操作は難しいですがぜひ。
今回も、後半戦の時広域レーダー確認していると、ネームド機が2機見えます。
そのうち1機は世界一速いといわれる偵察機、SR-71 ブラックバードで、あっという間に南へカッ飛んでいきます。
2週目の際は是非ご注目。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5568490
↑このシリーズナレーションが銀河さんw

エフェクトでこれからちょこちょこ遊んでいくかもしれません。いいよねw
ネームドがいたなんてまったく気づきませんでした…余裕がなかったんです!たぶん
ブラックバードか~。かっこいい名前にかなりひかれます。二週目に見るよ!
これからの実況はカメラ視点もこだわっていこうと思います!

ミクのせいかネトラジのリンクに注目をひかれたのでクリックしたら「現在は放送されていません」と言うページになりました。
これ自体は問題無いのですが英語を見てみたらすこし間違えがありました。
ラジオは「Ladio」ではなく「Radio」です (日本語を最初にならってから英語を習うとLとRの区別がしにくいので・・・)
ついでに「Product」を「Produced」にかえれば文法が正しくなります。
これからもACZEROの実況頑張ってください。楽しみにしてます。

ありがとうございます。実はネトラジチェッカー自体のプログラムは「あたまにきたどっとこむさん」というサイト様のを利用していますが
放送状態の結果画面はそちらのサイトさんの仕様みたいです。
メールでお伝えさせていただきますね。ご感想ありがとうございました!

実況用のマイクって、どこを重視してますか?
周波数? それとも、感度?
あと、オススメのマイクとかあったら教えてください!

ん~と、最初は本当に安いマイク(~2000円)を適当に買って、もし不満があるなら
高いマイクに手を出すのをおすすめしますね。
環境や編集・エンコによっては、安いマイクのほうがいい声になったりしますし。
で、たとえば「もっとクリアに聞かせたい」「シャリシャリ音や低音ノイズをなくしたい」と
具体的な改善方向が決まったら、お店にいっていろいろみてみるかんじでしょうか?

ただ、もし最高を目指すのならやっぱりSHUREのマイクですね。高いですがw

ビリーの来日が決まったから
プレミアム会員に入る人増えてるらしいね ユニは生放送見るの?
見るんだったら生中継してよ~生放送使ってさ~

ニコニコの黒字化に貢献する森の妖精…日本ってすごいですね。
生放送の時間に家にいるかな…もしいたらネトラジで生実況でもしましょうかw

こんばんわ♪ユニさんに影響されてAC ZERO買ったよぉ~♪
フライトシューティングは初めてプレイしたんだけど操作ムズかしぃΣ( ̄□ ̄;)
あたしには無理だ>< ユニさんスゴいね^^

AC 5の最初を見ていただくとお分かりだと思うのですが、最初は誰しもひどい感じですよw
ただ、自転車みたいにコツというか空間を把握できるようになれば一気に面白くなります!
イージーでもいいので、音楽といい声に包まれながら楽しんでくださいw

ユニ零やれよ
う、うん(´・ω・`)

B7R制空戦
空戦に強く、ミサイル弾数の多い機体で
一次ミッションでは、弾数をセーブ
特殊兵装はXLAAかXMAA、SAMM
回避に重点を置き、ワンチャンスを狙う

了解しました!(。・x・)ゝ

 ユニさん、すっかり上手くなりましたねぇ。5の最初の頃からはべつじんですよ。
でも予想外の事態が発生してわたわたするところは相変わらずなので、思い切り「楽しませてもらっているぞ、ウスティオの傭兵!」というところですw
気が早いですが、ゼロ終わったら別ルートも試していただきたく。そして全ルートを制覇すると・・・ちょっとしたお楽しみがw
うひひw

全ルートw 楽しみなのでやるつもりですよ!
録画するかどうかはあれですけどね。とりあえずマーセナリーでクリアめざします!

聞き逃した.........orz=3
ユニたんもちろんニコニコにあげてくれるよね!?

う…今回のラジオだけは事情でニコニコにアップできません><ごめんなさい!
お詫びにまたラジオしますねw

突発だったけどラジオ聴けた。
ネットスター見たかったから助かったよ。ありがとー。
ゲーム実況が今後どうなっていくか楽しみだなあ。
今度はユニも取り上げられるといいね。

ネットスター面白かったね。BS2というマニアックながらもテレビ局がメーカーの許諾を受けて
放送したっていうのが大きなポイントでしょうか。
とりあえずD3パブリッシャーは神!
地球防衛軍とかの実況が一気に増えるかもしれませんねw

ユニユニまだ零録画してなかったのかw
い、いえ、テスト録画はしたんですよ?
してたんですが…ノイズとか…声とか…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うわ、突発ラジオやってたんだ…。orz
この怨念、ユニが零プレイ中に嫌と言うほど送っておこう。

ごめんね!本当に思いつきでやっちゃったのでごめんね!
怨念は勘弁してください><

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(39)  |  Top↑

*Comment

今回でいっきにロザリーファンになりました
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

> 録りました。が…

どんなことになってるのかwktkが止まらない。
なんかやばいことになっちゃってるんですか><
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

わー
無言地蔵ユニかはたまた舞い降りた絶叫エンジェルですね。
うp希望
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.07(土) 15:30 |   |  【コメント編集】

零どーなったんだろー!wktkwktk
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
ダンジョン入っていきなりボスとは斬新すぐるww
そして相変わらずオーバードライブのときのユニの動きがwww

零はノイズがあっても視聴者的にはうpしても大丈夫(≧ω≦)b !!
自分も含めて楽しみにしてる人多いからね。
そのノイズって、よく聞くと誰かの声だったりしてwww
~~~~(m-_-)m ウラメシヤァ

零の部分の記事が反転で見つけにくかったぜ。Twitterってどんな感じ?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

零がそんなに怖かったら無理しないで辞めてもいいんだぞ。

1作クリアしたあとでね(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です!!
今回のボクと魔王はロザリーの歳が分かったんでよかったですw最初謎の女だったんでww
ところでユニさん零撮ったんですね・・・これからユニさんの周りで奇怪な現象が・・(・ω・`;)
アッ!!後ろ後ろ!!!
tuka |  2009.02.07(土) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

ユニ・・・気をつ・ろ・・・
そ・ディ・クは・・・     めそ
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です

下水道の地下はダンジョンといえるのだろうか、、、と下水道魔王を小一時間問い詰めたいw
hearts |  2009.02.07(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

物語おもしろくなってきましたねw
どのキャラも魅力的で、もっとちゃんと動くところを見たくなりました。
リメイクしないかなぁ
動画だけで我慢するつもりだったけれど、時間に余裕があったら買ってしまうかも
φ |  2009.02.07(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.07(土) 22:28 |   |  【コメント編集】

ユニたんごめんね
ネットスターは大人の事情でだめなんだよね
うpよろしくみたいなこといってごめんね
ユニたんは前にメタ..............ゴホンゴホン
ううん...........なんでもないよ

ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、この前、面白い…というか、すごいACE COMBATのMADを見つけたので、見てください。
sm1396182 題名 ACE COMBAT The hero of the morning calm
sm1558426 題名 ≪MAD≫ ACE COMBAT 05
この2つです。ものすごい作りこまれてますよ。
数字は間違えがなければこれでいけるはずです。
ぜひ見てください。
諒平 |  2009.02.08(日) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

受験生ラジオってなんだよっ!
教えてよ!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.08(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

ゲーム実況紹介ラジオやって~~~~~~~!!
俺も最近どの実況動画見ていいかわからないからどんどん紹介してくれ~~~wwwwww
待ってるよ!!
doba |  2009.02.08(日) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

「Ladio」と「Radio」の件、ライブドアねとらじのドメインがladio.netだからかな?
らじちゃんねるからの名残らしいよ。
(radio.net のドメインが取れなかったためにladio.netにした)
「Internet Ladio」ロゴがトップページの下の方にある。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.08(日) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

実写映画ドラゴンボールエボリューションについてどうおもいますか?
新しい予告編冒頭の鳥山明さんのコメントがすべてを表しているんじゃないでしょうか。

新予告編(公式HP)
http://movies.foxjapan.com/dragonball/
かずっち |  2009.02.08(日) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

夢にユニが出てきた・・・
なんかうるすぐさんとキャッチボールしてた・・・
なぜかユニは白髪ののっぺらぼうだったのはいい思い出(´ ・ω・)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.08(日) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

今、裏ユニ部隊が左手に持っていた、買ったばかりの天然水を取って行きました……
ななし(´・ω・`) |  2009.02.08(日) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

>天然水の貯蔵が切れた!
引退しないで!><
ななし(´・ω・`) |  2009.02.08(日) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

らんたん級の大実況者ラジオやって~
出演者に困ってるんならユニのお気に入りの人かユニの不思議声ブログの実況者リンクの人を呼べば?と私は思います。
ユニさん超大好きだからずっとユニさんの声を聴きたくてと私は無理なお願いしました。すいませんね。なんか
でも大ファンです。
あかすのさかすのす |  2009.02.08(日) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です!
血で血を洗う抗争の正体がアレとは…。逆に微笑ましいですねw
敵もコミカルでホントに平和な世界ですねー。
サクサクな感じで、続きも楽しみです!
零も楽しみですっ!w
ノイズもそうですが、ほとんどカットなしで良いと思いますよ!
だって全部見てみたいですしねww

ちょっぴり暖かくなってきましたけどまだまだ寒いですから、気を付けて下さいねー(*^-’)ノ
愚神礼賛 |  2009.02.08(日) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

ニコニコ大百科でユニムチって言葉を見つけてしまったwww
意味は「ユニはガチムチが好き」だってwww
これでユニのガチムチへの愛は不滅になったんだねwww
ななし(´・ω・`) |  2009.02.08(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

これは・・・飲み物厨とのコラボの予感・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.02.09(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ユニムチラジオ乙!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.10(火) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんの声が好きです。いつも
ニコニコさせてもらってます。これからも、
むりせずがんばってください。
ち○こ。
ごめん・・・ |  2009.02.10(火) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

今回の7話が一番面白かったー
ニコニコ大百科の実況者一覧を見たんだけど、性別不詳の人って今はユニしかいないんだね。ちなみにユニの中身は男女比どれぐらい?
シエル |  2009.02.10(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

昨日初めてエースコンバットみたけど
もっと男らしく飛ぼうぜ・・・・・

男らしく連射
っじ |  2009.02.10(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

実況者リンクにっしー教授を入れてあげて
ななし(´・ω・`) |  2009.02.10(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

クリアしたと聞いてハイペースでF5を押してみたけど、
さすが回避性能高いな。
レス返ってくる=うp後ということでナンセンスなコメになるやろけどw

前述コメのアレは、このミッションクリア後に入るであろう、記者のアレだ。
関西だし醤油 |  2009.02.10(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

今日の囲炉裏さんのラジオにキリンさんがゲストで出るんだよーwktk
ユニたんも聞くのかな~?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.10(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

↑聞くに決まってるだろwwwwww
その理由に最近まったく更新してないだろwwwww
聞いて疲れて更新する前におねんねしてるんだよwwww
ユニたんはほんまに可愛いなぁ
疲れて寝るとかかわゆすだなぁ

ななし(´・ω・`) |  2009.02.10(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

聞きながら、エスコンか零の編集してるでしょう。
それがユニ。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.11(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.11(水) 00:19 |   |  【コメント編集】

ここ最近ラジオラッシュだからユニたん忙しいねw
実況する暇なくてねwww

ななし(´・ω・`) |  2009.02.11(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんいつまで囲炉裏ラジオ聞いてるの?ww
もう寝なさいw
編集遅くなるでしょ!w
ななし(´・ω・`) |  2009.02.11(水) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

囲炉裏のラジオ聞きながらもエンコードするユニたんにしびれる!!!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.11(水) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

ユニたん12時間ラジオ聞き続けた僕にちゅ~をくれ(・3・)ノ
ななし(´・ω・`) |  2009.02.11(水) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/69-6ea08a54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
