2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

[更新状況] AC0 ミッション9クリア!

今日は変に早起きしてしまったユニです。(´・ω・`)ノ


AC ZERO ミッション9アップしました!
今回は因縁のあの超兵器との決戦なんですが、収録し終わってから気づいたらマイクが抜けてて、音が変テコになってました。
というわけで、音量を補正した後、どうにもならないのでごまかして遊んでみました。
音量に注意してお聞きください。

コメントレス完了しました!

【More・・・】

ユニ・・・ そのソフトはもしかして うわさの・・・・・・やっぱやめとこう
うわさのなんですか!?((( ;゚Д゚)))

ユニ・・・ディスクが傷ついてなかったら・・・。
やばいかもね。

ディスクに傷はついてないはずなんですけどね…
れ、レンズもきれいにしたはずなんですがorz

ゲームの中からお化けが出るなんて有り得ないけど、周りにいたらゲームに共鳴されて寄り付いて来る
..................なんて訳ないよね?ジ~ (・_|

いやいやいや、ハイテク機器ですよ!ないですよ!たぶん。

歯車のボリュート曲線はもっと幾何学的で美しいものだよ・・・(´・ω・`)
例の人アキバに見に行こうかと思ってるんだけど、混みそうかな?
カズヤとTDNゲストで来ないかな~

ボリュート曲線がまずわからないけど、たぶんあのギザギザの円が描く軌跡のことですか?
たぶん例の人のイベントはすごいことになるんだと思います。
地上波で絶対に放送されない人々だと思うので、いってみたほうがいいとおもいますよ!
ちなみにユニラジ出演予定は今のところありません(´・ω・`)

質問へのお答えw
「YF-23 ブラックウィドウⅡ」の「Y」は試作機ナンバーの意です。
YF-23は、F-22ラプターの試作機であるYF-22とATF計画という開発計画において開発競争をしていました。
結局正式かされたラプターはFナンバーに、競争に敗れたブラックウィドゥⅡはそのままYF-23に・・・
ちなみにマクロスでもYF-19とYF-21が開発競争を行っていましたが、これはATF計画のパロディになります。(こちらは結局両方とも正式かされましたが・・・)
ヴァルキリー・ファイターの「VF」のVが試作ナンバーのYに変わっているようですが、結局実際のナンバリングと被ってしまってややこしいことこの上ないですw
余談ですが、実際のFナンバーでは19は欠番(極秘ステルス機ではないかと予想されている)21は仮想敵(アグレッサー)として購入されたクフィルが組み込まれています。
それと最後に・・・ブラックウィドウⅡは俺の嫁!!!!

Yは試作機なのですね。納得しました!
でも、ブラックウィドウとはちょっとひねった名前なんですね。くも?
ナンバリングが全部あるということは、これは暗記しやすいですね!
別にテストとかにでなさそうだけどw

そういえば僕も零の心霊ディスクの件、他でも聞いたことがあります。
そのディスクを持っていた人たちは次々に・・・いや、やっぱやめときますね^^;

次々になんですか!??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ユニさん・・・そのソフト多分呪われてますよ(;_;) もしかしたらディスクの中にいる霊がノイズの時にテレビから出て夜な夜な人を襲っ・・・
うんっ?今のユニさんの状況・・・なんか「リング」に近いような・・・
あッ!!後ろ誰か通った!!

後ろに誰もいませんよ!
あと、たぶん中古買取時点でチェックされてるはず・・はずだよ!

なんだよ、雰囲気盛り上げようと思ってのユニなりの演出だろ?
全部ウソだろ?ほんとユニも人が悪いんだから
もしもだよ、本当なんだとしたら俺が隣で見ててあげるから
怖がらなくていいよ、たまに突然声かけたりするけど^^

演出ならいいのですが、すぐに録画できないのが困り物です。
隣で見られてて、急に黙られたりしたら逆に怖い気がしますw

あぁ…ユニたん、とり憑かれちゃったょ…
…こりゃ、最後まで頑張って幽霊を成仏させてあげなきゃいかんなぁ…

いや、え!?そういうゲーム!?リアルすぎるw

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とり憑かれてしまいましたね。。。。魔王に、、、、

あの魔王なら別にこわくないですね( ̄ー ̄)

イヤなことあったからこれからユニ動画みて癒されてくるるる(´・ω・`)
ぜひぜひ楽しんでください。そしえt何かの活力にしてねねね

なるほど、零を怖がるユニを勇気づけるためにあの人が来日するんですね?
『あぁん?最近だらしねぇな?』
しかも2月14日のバレンタインデーに!『あぁん?あんかけチャーハン?』
これはもうユニらじにゲストで呼んで、そのまま
ユニ&森の妖精『ア゛ッ゛ーーーーーーーー!!!』

こわあああww
でも実際本人たちはどう思うんでしょうね。あの動画見たら。
っていうか、何しゃべるの????www

ユニは零を「手に入れた♪」
そしたら霊が「とり憑いた♪」
「手に入れた♪」は続けてくださいねー

続けますよ!ただ、とりついた♪はヤですw

零はユニの反応がいろいろ気になるのでぜひともノーカットでお願いしたい。
そういえば、霊は水場に集まりやすいということで、
きっとユニの飲んでる南アルプス天然水が原因に違いない!

はっ、まさかこのペットボトルに・・・!!
熱で滅菌消毒してきます(´・ω・`)

うp乙です。
謎のデジタルノイズとか、、、こわっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ユニさん、そのノイズ聞いてから肩重くなったり、部屋の扉が勝手に開いたりしない?
したら、、、、、それは、、、



めそ

持ちネタをとられたっ!あ、でもノイズは画面上で見えるので
みなさんも楽しめる?はずです。こわいよw
もしかして隠し機能?

恵方巻実況マダー?
うっかりみんなで食べてしまったら満腹に…orz

ユニたん節分だお
恵方巻き実況wktkして待ってるよ(`・ω・´)ゞ

節分の日に恵方巻き実況はできませんでしたが、何かかわりの企画を考えてますね

バグりそうで怖いって言った直後に終わったんでバグで止まったかと思ったw
あれは視点変更がひっかかっただけですw
ボクと魔王までホラーになったらどうしようもないですつД`)・゚・。・

節分だったみたいですね

何故か30分9秒から進まないけど追いつきました!
巷は節分だったみたいですね。干瓢のみを巻いた海苔巻きが本当の恵方巻きだそうな(母曰わく)
とりあえず海苔巻きと豆は食べたけど豆まきだけできずに節分が終了しましたのでロト隊の方に豆まきをお願いしました
ロト1《鬼神(サイファー)は外!!鬼神(サイファー)は外!!》
ロト2《何やってるんですか?隊長》
因みに鬼は内と豆まきして鬼を呼び寄せて仏教の力で鬼を改心させる祭りを行うお寺が奈良にあるらしい…

あ、聞いたことありますよ!鬼はうち。去年ニュースで見たような…
まあでも、縁起を担ぐっていうよりはバレンタインやクリスマス的なイベントですしね。
毎月こういうイベントがあるといいと思います。
おもに六月がさみしいと思うのです。
あ、円卓の鬼的にはまずい日でしたねw

家族と食べたって..............実家暮らし乙
そうとはいいませんが、一人暮らしじゃあないので実況をとるのも大変なのです。(防音的に)

最近聞いてるアーティスト紹介しとくね
「サクラメリーメン」ていう人達いいよ さわやかなポップって感じで

名前だけは聞いたことありますよ!さわやかポップは大好きです。
ちょっとツタヤにいってきます!
━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

http://dic.nicovideo.jp/a/ニコニコ大百科美術館
↑これすごいよねユニたんw

SUGEEEEEEEEE
模写でもないだろうし、ニコニコ大百科のお絵描きこ機能でこんなにすごいのを作るなんて…

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(26)  |  Top↑

*Comment

朝から更新お疲れ様ー(>_<)ノシ

あんまり徹夜でむりしないようにねヾ(^^*)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.04(水) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

まさかこんなに順調だとは思わなんだ(´・ω・`)
しかしフラグを立てるのが上手いユニに期待している
ななし(´・ω・`) |  2009.02.04(水) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

アルェー、もっと頻繁にエースでてきたイメージやったけど
まだこの程度か|´・ω・`)
ZEROは、もうちょいしたら出てくるやろうソレ絡みの「アレ」がね、
すごくええんです。ご期待を。

しかし、相当うまくなりましたね。
もうこうなったら、「脱ざまぁ」でしょうか。

視聴者のためにも!絶対死んじゃだめだぞ!
絶対だぞ!死んだりなんかしたらだめだぞ!
わかるな!絶対だめだぞ(`・ω・´)
関西だし醤油 |  2009.02.04(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
ACの世界にユニが・・・すごい臨場感。無線風実況もおもしろいねwww
でもユニの無線だけ緊張感が全くないwww

今回のユニかっこよかったよ。どんどんうまくなっていくなぁ。
レーザーこぇえええ(メ゚Д゚)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.04(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

無線風実況よかったよww
Noざまぁwwおめでとー!
みつ |  2009.02.04(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

エッチスタートって言われるようになってから 1をはっきり言うようになったのはどういうことなの・・・ イニさん
ななし(´・ω・`) |  2009.02.04(水) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

ZEROもいいけど零もね♪
ななし(´・ω・`) |  2009.02.04(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

ああん?最近だらしねえな?最近だらしねえ・・・ってエロいか!卑猥か?ああん?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.04(水) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

連日のアップお疲れ様です。
オーバーワークではないですか?
ユニさんの副交感神経が壊れてしまいそうで心配です。
次の出撃命令まで、ホット・ラムといこうか

自分でプレイしていると無線を聞く余裕がないので、ユニさんの動画で楽しませてもらっています。
今回は視点もかっこ良かったです!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.04(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

good kill !!
蘭たんとロウのにも一瞬でてたねww

ラヂヲでいってたおすすめPCなんだっけ?
ななし(´・ω・`) |  2009.02.05(木) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.05(木) 01:42 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.05(木) 01:45 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.05(木) 03:04 |   |  【コメント編集】

ビリー・ヘリントン(Billy Herrington,
1969年7月14日~)はアメリカ合衆国のゲイポルノ俳優。

ニューヨーク州ロングアイランド出身。身長185cm、体重108kg。
趣味はコンピュータプログラミング、日曜大工、子育てなど。

経歴
1969年7月14日、ニューヨーク州ロングアイランドに生まれる。
幼少時より元アメリカ軍人の父の道場で空手を学ぶ。

高校卒業後ボディビルを始め、ボディビルコンテスト
"Real Men of the Month"で優勝。

同時期にガールフレンドがヘリントンのヌード写真をPlaygirl誌に送ったところ、
ポルノ雑誌ColtのJim Frenchに目を留められる。
24歳の時にニューヨークに移住。colt誌のモデルとなり、
1998年のColt's Man of the yearに輝く。

その後初ポルノビデオ"The Big One"に出演。以後ポルノ業界のスターとして、
ビデオ作品、雑誌モデルとして活躍していく。

2000年にホットメン・クールボーイズ(デンマーク、ゲイポルノ作品)で映画初主演。

2008年現在、ポルノ俳優は引退している。
ちなみに彼氏も嫁さんもいるのでバイセクシャルである。

ななし(´・ω・`) |  2009.02.05(木) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでーす
無線加工いいですね。要所要所でこれからもエフェクト入れてみたりしちゃいませんか?w
今回カメラがよく動いてましたね。
レーザーとか、折れる聖剣とかしっかり撮ってあって見応えありました。
何度も往復して爆撃するときなど、ターンしたら近すぎたということもあるので、後ろを確認する操作をやっているとスムーズに戦えます。
空戦で、コクピット視点で敵注視してるとすごい臨場感ありそうです。
カメラを回した状態での操作は難しいですがぜひ。
今回も、後半戦の時広域レーダー確認していると、ネームド機が2機見えます。
そのうち1機は世界一速いといわれる偵察機、SR-71 ブラックバードで、あっという間に南へカッ飛んでいきます。
2週目の際は是非ご注目。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5568490
↑このシリーズナレーションが銀河さんw
φ |  2009.02.05(木) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.05(木) 10:13 |   |  【コメント編集】

実況用のマイクって、どこを重視してますか?
周波数? それとも、感度?
あと、オススメのマイクとかあったら教えてください!
ななし(´・ω・`) |  2009.02.05(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ビリーの来日が決まったから
プレミアム会員に入る人増えてるらしいね
ユニは生放送見るの?
見るんだったら生中継してよ~生放送使ってさ~

ななし(´・ω・`) |  2009.02.06(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪ユニさんに影響されてAC ZERO買ったよぉ~♪
フライトシューティングは初めてプレイしたんだけど操作ムズかしぃΣ( ̄□ ̄;)
あたしには無理だ><

ユニさんスゴいね^^
ななし(´・ω・`) |  2009.02.06(金) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

ユニ零やれよ

ななし(´・ω・`) |  2009.02.06(金) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.06(金) 19:52 |   |  【コメント編集】

 ユニさん、すっかり上手くなりましたねぇ。5の最初の頃からはべつじんですよ。
 でも予想外の事態が発生してわたわたするところは相変わらずなので、思い切り「楽しませてもらっているぞ、ウスティオの傭兵!」というところですw
 気が早いですが、ゼロ終わったら別ルートも試していただきたく。そして全ルートを制覇すると・・・ちょっとしたお楽しみがw

 うひひw
ななし(´・ω・`) |  2009.02.06(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

聞き逃した.........orz=3
ユニたんもちろんニコニコにあげてくれるよね!?
s1 |  2009.02.07(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

突発だったけどラジオ聴けた。
ネットスター見たかったから助かったよ。ありがとー。
ゲーム実況が今後どうなっていくか楽しみだなあ。
今度はユニも取り上げられるといいね。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

ユニユニまだ零録画してなかったのかw
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

うわ、突発ラジオやってたんだ…。orz
この怨念、ユニが零プレイ中に嫌と言うほど送っておこう。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.07(土) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/68-1ae32078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
