2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

[更新状況] AC0 ミッション8クリア!

気づいたら一ヶ月たっちゃいましたね。ユニです!

相当苦労した今回のミッション、なんとか編集もおわりました。
縮めてこんな時間になってしまったので、ひまなときにぜひご覧ください。

コメントレスしました!

【More・・・】

うp乙です。
二度寝気持ちいいですよね。僕、休日は最低でも四度寝しますww
あっちなみに巡音ルカ、買っちゃいました。
バンドのサンプル曲歌わせるのに使おうと思ってます。(ちなみに今ははちゅねさん使ってます)
遊び感覚でいじるのも面白いですよ。

ルカをついに導入ですか!いいな~。英語を普通に歌ってくれるのはすごいと思います。
ニコニコのランキングもルカルカルカばっかりでしたし、これからどんな唄が出てくるのか期待です。
はちゅねさんとルカで楽しんでいじってみてくださいね!

お忙しい中うp乙です
カットいい感じだと思いますv-30
魔王強すぎワロタ(´∇`)ノω"

魔王つよいよwでも、ご機嫌とらないとやってもらえないのはちょっとあれだねw

うp乙です。
そういえば、朝のラジオは寝過ごして聞けなかったorz

結局二時間の寝坊だったので結果オーライだと思いますorzごめんなさい
罰ゲームをお楽しみに!あとラジオはもうちょいでうpしますよ!

うpおつ~。
今回のボクと魔王ではユニの『 てにいれた♪ 』が聞けなかった(´・ω・`)
聞きたかったお。

あ、意外にみなさんにハマっていただいたのでしょうか?w
いろいろ考えたんですよ。「はんばーぐ♪」とか「ビックカメラ♪」とか。
でも、手に入れたはまたやりますねw

あのインストール時間かかるやつちゃんとやったのに、ニコ生アラートが動作しないよ......??
なんでだろ......???

.Netframework 3.5 SP1ですが、XP SP3/Vista SP1意外だと微妙な動作をするかもです。
とりあえずWindows Updateをして思いっきり最新版にしてみてはいかがでしょか?

ボクと魔王うp乙です!
近頃待ってる実況シリーズで一番待ち遠しい!
壁|ω・`){でも自分のペースでがんばってね

ありがとうwエスコンは難しいミッションをクリアのたびにまとめる感じでしたが
RPGはある程度すすめて時間で区切る感じなので楽チンですね。
たくさん録画して面白く編集したいと思います!

そうだ、ラジオの時聞こうと思って忘れてた。
ゆっくりの声は何でやってるんですか?

「Softalk」というフリーソフトです。
そもそもWindowsにはテキストリーディング機能というのがあって、それをこの
Softalk(ソフトーク)で読ませるかんじです。ソフト名でぐぐってサイトからダウンロードしてみてください

アルパカァ!?
今帰宅ですよ!!朝は・・・まあ寛大な心で許してあげよう。疲れてたんだよね。。。
にしても毎回生で聴けない俺は何者!?www
魔王見てくるよーノシ

アルパカアルパカw
本当にご迷惑をおかけしました。録音うpと罰ゲームをお待ちくださいorz
生は時間が限られるからむずかしいですよね。また機会がありましたら!

魔王見ましたー
魔王さんって本当に強かったんですね!
魔王のあらすじは毎回耳レイプなんですか?ww

ありがとうございます。魔王は魔王でしたね!
でも、せめてダメージ三桁くらいを期待してたんですが・・・w
あ、毎回のあらすじはどんどんレベルアップしてきます。お楽しみに!

ちょwwwユニ!
コメントでかなりドラッグオンドラグーンに触れてたけど
あれはダークってレヴェルじゃないよ!w
おもしろいけどプレイヤーを選ぶゲームだね・・・BAD END率100%という―――
いや、おもしろいんだよ?w

欝ゲー欝ゲーと名高いDODですが、OPデモを見ただけですがなんとなくわかりましたw
面白そうだけど、気分が明るいときにやらないとどんどん沈み込むかも・・・
うん、でもきになるねw

ユニありがとううううう><
ニコ生アラート(仮)超便利!! 教えてくれてありがとう。超大好き。
ユニのニコ生にもはやく立ち会いたいです。魔王みてきますノシ

ぜひぜひ!今度はニコ生でお会いしたいですね。
ニコ生アラートは現在絶賛開発中です。便利な機能が追加されるように
プログラムコミュニティなどをのぞいてみるのもいいかもしれませんね~

寝坊したのは仕方ないけど、睡眠時間をちゃんととらないと体に悪いよ!
それから魔王見た!このゲームプレイしたことないから、もう少し戦闘シーン見たいなー
まあユニの声聞けるから別にいいけどー

反省しました…しっかり寝るようにします。寝坊しそうw
ボクと魔王の戦闘シーンは、エンカウント時と勝利時がだいぶロスタイムが多いので
カットカットカットしています。が、たしかに雰囲気も味わってもらえるとおもしろいので
こんどからちょこちょこ導入していきますね~

え・・・ユニって羽がはえてるの・・・?
羽に見えるのは放熱板です。

どうやったら事前にニコ生アラートに登録出来るのか教えて欲しいな(>_<)
ユニのコミュ番号とコミュ名を書いたxmlファイルを近々配布予定です。
それを同じフォルダに入れればOKなので、今度ご用意しますね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(20)  |  Top↑

*Comment

いくらなんでも編集に時間かけすぎだぞユニたん。
せっかくミッションをさくっとクリアしてるのに、編集のせいで
更新が遅れたら元も子もないじゃないか・・・。
じゃこれから動画みてくるお。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.01(日) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ミサイルのタイミングが良くなってるじゃん!(`・ω・´)
新機体のF-2は俺の彼女だから可愛がってあげてね
ななし(´・ω・`) |  2009.02.01(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

大変だよ!ユニたん!!!
ユニたんの人気に便乗してボクと魔王実況パクった女がいるんだって!
ゆるせんよ!!!!!
ムムム!
その人の動画荒らした方が良い?

ななし(´・ω・`) |  2009.02.01(日) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

ネットSTARにキリンさんの実況動画が流れるんだってね!
20秒くらいらしいけど
D3パブリッシャーも許可したらしい
次はユニたんの番だねw
ななし(´・ω・`) |  2009.02.01(日) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

紹介してよユニたん.......

約束したのに.......................
ななし(´・ω・`) |  2009.02.01(日) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

やぁ、ユニたん。お元気? ̄_ゝ ̄)ノ
罰ゲームの零の実況だけどエンディングまで実況するつもり?それとも単発?
エンディングまでやるんなら、実況動画が3つになって大変だと思うからACかボクと魔王が終わってからでいいと思うお。次回作って形でいいんじゃまいか?2つでも大変なんだからさ・・。いくら心はガンダムなエンジェルでも、3つ同時進行は無理だと思うよ。

あ~、ユニが無理しないか心配だわーー。心配で何も手に付かないから寝るよ。ひたすら寝るよ。さぼりたいから寝るわけじゃないよ。
ななし(´・ω・`) |  2009.02.01(日) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

ざまぁww動画から来ますたwww
難易度上がるとレーザー回避の所でネームド機が出てきます。
ネームド出現条件は
難易度、特定の敵の撃破、エーススタイル等で変化するので
アサルトレコード全制覇はかったるいのキワミです。

このゲームの僚機は命令に忠実なので、
対空戦闘時に分散対地
対地戦闘時に分散対空
を選択すると、僚機封印プレイが出来ます。
自信が出てきたらドウゾw

F-14のソルジャーカラーはラーズグリーズカラーですw
X-02 ワイバーンは可変挙動が非常にカッコイイので一度購入してみてくださいw
ななし(´・ω・`) |  2009.02.01(日) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまです

動画の前半と後半で対地にかなり差がありますけどやっぱり疲れが出てるのでしょうね
後半ミッション、広域レーダーを確認していると、ネームド機が見えます。
すれ違いながら墜としていきましょう。
スピードは特に落とさなくてもよかったと思います。
ターンするとき、減速すると鋭く曲がれるという程度で、後はフルスロットルの方が短時間で済んで集中力も続きます。
基本全速力で南へ進路を維持し、レーダーに○が出たら急減速、横へターン、
当たらない位置に来たらすぐさま南へターン。
鋭くターンをするため、機体を真横に傾けることになるので180度ロールが出てくるのでしょう。
次回は例のファンタジー用語ですね。無誘導系があると前半部分楽かもです。
φ |  2009.02.01(日) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
エスコン、ボク魔も楽しみですが、何より零が楽しみです。
ユニさんホラーとかいけそうなイメージありますけどねw

話は変わりりますが、ユニさんの住んでるとこの天気ってどうですか?
僕んとこは2~30センチくらい積雪してて、雪の影響でネットの回線がバツバツおちて大変な状態なんです。
明日入試なのに、、、マジやべえww
hearts |  2009.02.01(日) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です!!
ACとボクと魔王の二本に加えて零をやるということですがユニさん零大丈夫ですかww
私の頭のなかでは悲鳴しか聞こえませんがw
応援してますよ!!
(´・ω・`)/フレーフレーユニー!!
あッ!!後ろに誰か・・・
tuka |  2009.02.01(日) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.01(日) 16:41 |   |  【コメント編集】

うpお疲れ様ですっ!
連日のうp、すっごく嬉しいです!
無理をされていないとの事で大丈夫だとは思いますが、本当に無理はしないで下さいね。
AC0とボクと魔王、どっちも面白いゲームですね!
ユニさんの実況でより面白くなってるんだと思います^^
次回のセリフ読みや操縦テク、どちらも楽しみです!
あと、前回の朝のラジオ聞いてましたよw諦めかけて偶然聞けたという感じでしょうかw
戻ってきて一息ついたら、ドルフィンの色が変わっててw
徹夜はキツイですよね。本当にお疲れ様です!
罰ゲームの零。それをして欲しいし、逆に無理しないで欲しい気持ちです。6対4位ですけどww
いつか言ったことがホントになるなんてビックリです!
視聴者が後ろにいると思って頑張って下さい!(逆に怖かったり?w)
1人より生配信の方が怖くない気がしますが…それはないですよね!
まったり頑張っていってね!
長文失礼しました!
愚神礼賛 |  2009.02.01(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

クリアおめでとうございます!!
そしてはじめましてw
先日、5の方を見終わりましてようやく最新の動画に追いつきました!
ところで新機体のF-2ですが、5の時に「修造」と名づけられていましたが、実は非公式ながら愛称なるものは存在しています!!
その名も「ヴァイパーゼロ」
ヴァイパーはF-2の元になったF-16の非公式の愛称。ゼロは日本の名機零式艦上戦闘機「零戦」からとったものです。(F-2が正式かされたのが2000年であることにもかけられていますw)
ともあれ日本の三菱が開発した機体なので一度使ってみてください!

あと願わくばYF-23と言う機体が出たら一度使ってみてください><
自分の愛機でとても素直ないい子です!!

では!!
HUBUKI |  2009.02.01(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

AC見ましたよー
まさかあんなものすごいのが出てくるとは思ってなかった
買い物に行ってAC0を見つけたんですが
太閤立志伝Vに目が行ってしまってそっちを買いました

零か・・・ヘヘヘ・・・楽しみにしていますよ
みつ |  2009.02.02(月) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
zeroまで追いついてきましたが、最初とは比べ物にならないくらいの腕前になられていて、驚きました。
次回も楽しみに待ってます。

零を罰ゲームでって、零のなんていう奴ですか?紅い蝶?刺青の聲?
零はやったことないですが、実況動画で見たことあります。おかげでしばらく怖くて寝られなくなりました。ww
ユニさん、無理なさらずに。
諒 |  2009.02.02(月) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 04:01 |   |  【コメント編集】

前のぷちユニラジうpしたんだね!なんて仕事の早さ。ユニたん、恐ろしい子・・・。
会社で朝のぶんが聴けなかったから今から聴いてくるお。今日の休みはユニづくしwww

ユニたん・・・好きだ!きゃっ!言っちゃった!(/▽\*)ハズカシ~
ななし(´・ω・`) |  2009.02.02(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

ウニー
ニコ生アラートに登録したいから告知ありでウニ生やってぇー;w;
ななし(´・ω・`) |  2009.02.02(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

『ニコニコ動画』にて大人気のガチムチ兄さん、ビリー・ヘリントン氏が2月14日に来日することが決定した。

おめでとうユニたんv-10
リク |  2009.02.02(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

twitterの様子がおかしいですが、霊の仕業ですか?
ユニさんは零との相性がいいみたいですね^^
お憑かれさまです^^
ななし(´・ω・`) |  2009.02.02(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/66-2f9e5217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
