2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

[更新状況] ボクと魔王 第05話 アップしました!&罰ゲームについて

二度寝ってきもちいいですよね…(´・ω・`) ユニです

ボクと魔王更新しました!さくさく進むRPGは大好きです!

関係ないですが、たしか「ボーカロイドCV03巡音ルカ」今日発売ですよね!
いろいろ面白い動画が増えるといいな~

前回・前々回のコメントレスおわたよ!

【More・・・】

うP乙です!
ニコ生かぁ...。水曜日がいいなー、木曜は見れないし.........orz

ごめんね~(´・ω・`)

ユニさん朝はやくうpお疲れ様です!! 二本同時進行ってことで最近無理してないですか(>д<)? コメントレスも大変でしょうし・・・生活リズムが崩れてはいませんか?実況主であるユニさんが苦と感じず楽しいと思うのであればそれで良いと思いますが。
無理は絶対しないで下さいね!!すいません上目目線でm(__)m

無理はしてませんよ!実況が収録できるときにやってるので、若干録画感覚が不定期ですが
やれるときにやってますw
無理はしませんよ!ありがとうございます~

ジュリアは面倒くさい女だな・・( ´・ω・)
だが、それがいい!というパターンもあるので恋は戦争

ガンダムとエンジェル

エンジェルとガンダムを反対にすると非常に残念な結果になるw

超強そうwwww

ジュリアが・・・・
ニコ生は水曜日でも木曜日でもどっちでもおkです!楽しみにしてますね

ジュリアがね…orz 強く生きていくよ!
そして成長すればするほど嫌われるという不条理さ。

おつー。僕と魔王はまったり感がいいねw
魔王カワユス

まったりファンタジーいいよね!出てくるひとはずいぶん奇抜ですが…

うpおつです。てか、ユニさん頑張りすぎw
変則スケジュールは体に障りますよ。気をつけてね。

ありがとうございます。きちんと早く寝て遅くおきます!

うp乙~。ニコ生楽しみにしてますね。
体調には気をつけて下さい。
べ、別に心配してるわけじゃな(ry

べ、別にありがとうだなんておもってないんだからね!

動画を見ていると、プレイ当時の印象も次々甦って来て、
新しい楽しさと懐かしさで、二倍楽しませて頂いてます♪
ユニさんが元気に楽しんでいてこその実況動画ですし、
あんまり無理なさらないで下さいね~。

やっぱり、自分がクリアしたゲームの初プレイ実況って見るのおもしろいですよね!
ユニはマザー2をたくさん見ていますが、何度みても新鮮な驚きがありますよね
一緒にたのしみましょう!

うぽつです!
すいません、突然ですが質問です。
ビックカメラの商品券5000円分もらったんですが、何を買うのがいいと思いますか?
ニコ生楽しみにしてます!

よし、じゃあ本買いましょう!
ポイントのお得な使い方は「還元率の低い商品をポイントで買え!」です。本買おう!

うpお疲れ様です。便利なツールですかぁ。
ニコ生けっこう見てるんで楽しみで~す!wktk

ニコ生アラート(仮)、超便利です!これからの開発に期待

やっぱりRPG実況はユニの新境地を開拓できて面白いね。
ゲームの台詞が面白いのもあるかもしれないけど。
ACの方に「ざまぁww」を書きながら楽しみにまってるお。

個人的にも楽しんでます。ただ、声の引き出しを増やさないと詰みそうww
ざまぁなシーンはACのほうがおおいのでご期待ください

うPお疲れ様っす!連日で嬉しいけど大丈夫?
無理は禁物だから気をつけて!(*^-')ノ
ニコ生木曜日かー......。多分見れないなぁ(>_<)
無理かもしれないけど、録画か録音して欲しい!!

録音したよ!ばっちり!

AC次回はざまぁ連発を期待してます!( ̄ω ̄)ゞ
今回は特に見ごたえがあって面白かった

連発というか、軽くトラウマになりましたorz なんだあれww

最近更新頻度高くてうれしいです!
RPG実況苦手なんですけどユニさんのボク魔だけは追いかけますよー!生放送も聞けるといいな…
体には気を付けてくださいね~
あ、あと、twitterフォローさせてもらってもいいですか?それでわー

フォローありがとうございます!まだTwitterになじみが薄くブログの告知用に使ってますが
慣れたらフォローしたりされたりする感じになっていきたいとおもいます!
ボク魔楽しみにしててくださいねw

ドラッグオンドラグーン
着陸神様はDODを知らないようなのでちょいと御話をば。

DODというのは「ドラッグオンドラグーン」というゲームの略称です。この名称なら聞いたことがあるのでは?
このゲーム、狂ったキャラクターと超絶鬱展開で一部では名作として扱われているアクションゲームです。
戦闘はおもにドラゴンに乗って敵の兵器やモンスターを焼き殺しまくる空中戦と地上で主人公が敵兵士を大量虐殺する地上戦があり、特に地上戦の作業感や武器を育てる手間がゲームの評価を落としてるみたいです。
また、BGMもクラシックをサンプリングした後にチョップとシャッフルを繰り返したもので、大変独特です。サントラはプレミアついてるんじゃなかったかな?
また、主人公が装備できる武器も60種以上あり、それぞれに「武器物語」がついています、これも面白いです。
このゲームを簡単に私の言葉で表すなら「狂気と悪趣味と絶望を詰め込んだゲーム」ッて感じでしょうか?
ちなみにこの続編の「DOD2」ッて言うのもあるんですが、あまり語るところはないです、二作目にありがちなコケ方をしたので。まぁ空中戦のシステムは向上したんですけどね・・・

ということで、長くなってしまって申し訳ないですけどこんな感じです、もしよかったらベスト盤も出てるみたいですからプレイしてみてはいかがでしょうか?ではっ!

詳しい解説本当にありがとうございます!プレイしたくなってきた・・・
最近ハードな軍事ものか軽いミニゲームか明るいファンタジーしかしてないので
ダークなものにも手を出してみたいですね。ありがとうございました!

うp乙です ニコ生は仕事なので見れないっす
ざんねん 最近ユニの実況はじめるときの 3 2 1 スタートが好きすぐる
あれがないと一日が始まらないお

ボクと魔王は、編集の都合とタイトル画面で音を合わせてカットしてしまうのでありませんが
AC ZEROにはごきたいくださいw

弾幕要塞案外あっさりいけちゃいましたね。気化爆弾はずるいw
ユニさんを追いかけてエキスパートで2週目を始めました。
AAGUN一発で22%持って行かれますw
3つある分岐を3つのスタイルでやってみようと、1週目と同じマーセナリーにして分岐を変えてみてます。
出てくるネームドエース機のパターンを網羅したいので。
先は長いです・・・
ジュリアちゃんはひどかったですねw逆にふられて正解
ユニさんはどんな恋をしてるのだろうかと、ふと気になりましたw

弾幕要塞<<<<サンダーボルト先生 でしたね。超きもちよかったw
今回はスタイルも作戦分岐も三個だから、最低でも三週楽しめるんですね!
お値段以上エスコン♪

そういえば、この前小説で「弟切草」を読んだんです!
ゲームはやったことないのですが、ギャグ要素が多いのと、どんな選択肢を選んでもエンディングにたどり着けるので、是非ユニさんに実況してもらいたいと思いましたo(^-^)o
Wiiでダウンロードしてできるみたいです♪

お、おとぎりそう・・・!!!!(ガクガク
評価が高いのは知っていますが、怖いのは・・怖いのはいやだ~~

乙です!というか忙しくて魔王のほう見れてねえよ・・・
さあ・・・ユニはターミネーターとタイフーン、どちらを選ぶのでしょうか・・
気になる気になる・・・・

アレを選びましたよ!アレです。アレ。ご期待くださいw
魔王は長いので、暇なときにご覧ください。
ニコスクリプトのおかげで、ずーっと自動再生で最新会までおいつくはずですよw

revinさんが実況者の名セリフMAD作成してそこにユニの声も入ってたよw
いずれニコニコにうpされるかもしれないです~
ご報告までにw

見ましたよ!実況同盟すごかったねw Revinさんに感謝です。

テスト終わった~明日のニコ生見れる!
魔王四話面白かったです!いよいよ冒険スタートみたいですね
それにしても、手に入れた♪のリズムが頭から離れない…

ニコ生は結局取れませんでしたが、お楽しみいただけましたか?
魔王との旅もいよいよ本番です。まったりたのしみましょうw
今度から手に入れたを欠かさないようにします!

ユニを舐めたいv-10
おなかこわすよ!そんなものなめたら!

相棒って..........ユニっておっさんじゃんv-10
ユニ「相棒は神ドラマ」

ちょっとアチチかわいかったw
僕はユニにアチチです//////
生放送楽しみにしてるよ

燃料気化爆弾って、熱より窒息のほうが多いらしいです。
そういう意味ではあたらずともとおからず?
どちらにしろ、ゲームの中だけの超兵器であってほしいものです。

ドラッグオンドラグーンついてふれさせて頂きます。
一言で言ってしまえば鬱ゲーです。プレイした感想としては、悲しい物語という感じです。
暗い世界観と雰囲気にはぞくっとくるものがあって、それに伴うムービーもかなり綺麗です。
私としては絶望と言う言葉に現実味を感じてしまうので、
悲しいという言葉の方がしっくりくるかな。
そして、お勧めしたいポイント!!声をあてている方々が素敵です。
迫真の演技はプレイしていて怖くなるほどでした。
この動画を見ていただければ、ゲームの大体の雰囲気がわかると思います。
続編については私は口をつぐませていただきますねww

それでは、乱文失礼しました。
あ、魔王かわいいよ魔王。

これは・・!!レスはいいということだったのですが、神OPを紹介されてしまったので
ぜひともお礼を!予想のはるか上を行っていました。すごいね!これ
さすがスクエニ。買いたくなるwww でもOP怖かった・・orz
声フェチとしては逃せない要素満載ですね。近くのゲオにまた聞いてみます。

ユニを暖めたいv-10
極寒仕様の実況装備がもうすこしだけつづくんじゃよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000087-zdn_g-game
ヤフートップで紹介されてたよv-10
実況神ユニたんのおかげだよv-91

一応神ではなく天使とかガンジェルらしいのですが、ニュースすごいね!
これがいい方向に転がるか、どうなるかはこれからですね。

イーモバ安くなったけど
芋場っていいの?

んー、ネットブック用の手段としてはいいと思うよ!
まあ、携帯で十分みたいな感じの人はiPhoneでもいいと思うよw

なんで有名実況者としか絡まないんですか?
ユニはランキングをメインに見てるので、どうしてもこちらからアクションを起こすのは
有名な方が中心になってますが、
知名度が基準ではなく動画を見ている人にお声をかけさせていただいてます。

そういえばニコ生の枠増えたらしいですねー!
またニコ生ゲーム単発実況とか見たいなぁ☆
今日見れない俺は負け組......orzニコ生頑張ってね!

枠が増えても取れないボクが負組みですよw
ニコ生単発ゲーム実況はまたしたいね!

ってか今日やるの?v-16
やったよ!

ACE COMBAT ZEROはオールSをとると格納庫が少し変化します。
3周以上はするので大変だったりしますが(´・ω・`)

それは!見たい・・・見たいけどきついww

プチラジおつかれさまでしたv-21
エスコンざまぁ動画楽しみにしてますw

編集が大変なのでもうすこしだけまってね

いつもおつかれさまー
こちらこそ!

ずぶだんずんぐんぶんゲーム実況が見たいお(´・ω・`)
ずぐだんずんぶんぐん!ずぐだんずんぶんぐん!
二文字目はグです。

ラジオお疲れ様でした。久々に生で聞けますた。楽しかったおwww
ノリツッコミ炸裂でしたねwwww

ノリツッコミの極意のスキルがほしいです。マテリアとかないかな

役者デビューおめ!次はニコ生とれるといいね
昼ドラからのし上がっていくのですよ!

ラジオお疲れ様でした(´・ω・`)ノ
ちゃんとミクを導入しましたよwwまた明日もやるそうですね、楽しみですw
実況動画も毎回楽しく観させてもらってます。
続きは気になりますが、uniさんのペースで頑張ってください。
いつも面白い動画、ラジオありがとうございます。

ミクも導入されたんですね!ヘルプファイルをたくさん見ると幸せになりますよ
自分のペースで楽しみながらアップしますので、お暇なときにどうぞw

ユニ大好きだ!
こちらこそ!!

いや~。今日のユニたん可愛かったよ。。
もうね、ビンビンだね、うんうん。。まじで!
生はやっぱユニだよね。

そうだね。ビンビンだね。生ですか!びーる?

おはよう!昨日はお疲れ様。
さぁて、生放送に備えて寝起きのシャワーでもしてくるか。

おそようございますorz

ユニたんおはよう!
今日も自宅警備の仕事が始まるよ!
はりきってがんばるよ 応援してね!

が、がんばってね!!昨今自宅でもあぶないもんね!

うにしっかり寝てねー!おやすみーw
おやすみ~~

今日はしないのかなー? まぁ、お疲れ様って事ねww
ご、ごめん…

ユニたんはおつかれのようですね~ ねむねむ~
二度寝の魔力が・・!

ユーニ!やっちまったな!
今日の代わりと言っては何だが、バレンタインの日にラジオやって欲しいおwww

やっちまった・・・orz ぺったんぺったん!
バレンタイン近くには企画ラジオやりたいね~

ユニたん約束破ったからニーソ姿うpだよ!
ニーソ・・!?

罰ゲーム考えるラジオやらないとねっ!
やりましたorz

寝落ちって...............orz ユニたんひどいよ;;
ごめんなさいごめんさいごめんい!!!

ゆにたん…ゆっくり寝ていってね!!!


めそ

たっぷり休ませていただきました・・・ごめんねorz

乗り遅れたと思ったらユニっちも乗り遅れたのかっ!!www
なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ!!
ユニなら黙って…ナニするかい?

二時間遅れましたが、放送しましたよw

罰ゲームは、Tバックはいてユニラジしてください
みえないじゃんww

許さないんだからね!(´;ω;`)
ごめん、ごめんよぅ

ユニどんまいww今からでもやってくれよ!
待ってたんだぜ(^o^)/

やったよ!

構わん!裸うpしよ!
それは削除されるwww

大丈夫ですよ!!
最近えらかったと思いますし!!皆さんわかってくれると思いますよ!
しかし・・・・零楽しみだwww

ちょっと忙しかったからかな…毛布が超気持ちいいです。だめですねorz
零がんばりまs・・・

寝落ちしたんだねユニ、、、
昨日がんばったからしょうがないよ。うんうん。
今夜の零、楽しみにしてますねw

温かい言葉に涙が出そうです。でも、ちゃんと罰ゲームはしますよ!

ふふふ・・・・罰ゲーム・・・ふふっ
わ、わらってる・・・!!

ユニはどんな髪型の男が好きなんだぜ?
すくなくともサイドに髪がないヘアスタイルでなければいいんじゃないでしょうか。

8時まで正座して待ってたけど来なかった;w;
でもユニが無事ならいいやーw零楽しみにしてます^w^

8時10分くらいから放送しちゃいました・・零買ってきます

夜中に部屋の電気を消して水道の水をポタポタ垂らしながら零を実況するなんてユニさん格好よすぎです!
しぬ!しんじゃうよ!こわああああ

口に水含んで零実況・・・そういうのもあるのか!
レベル高いね!でも、なんか呼び寄せる儀式みたいで怖いね;;

徹夜じゃ仕方ないよね!
二度寝の気持ち良さは異常...。
あのさ、罰ゲームで最初にホラーゲームって書いたの俺なんだ...。
ゴメンね(>_<)ホントにするなんて思わなかったから......。
して欲しいのは確かだけど、泣きそうになる程なのに無理してやって欲しくないよ...?
ホントゴメンね、ユニさん...(ノ_<。)

いえ、罰は甘んじてうけようかと思います。あとは近所のゲオ・ツタヤの値段が安くあることを・・!
とりあえず、気合入れてやってみますw

勝ち組発言はZEROの奴だよね?アレめちゃくちゃ吹いたから活用されてうれしいです
ほんと、意外な使われ方をww
あ、コンサートがんばってくださいね!あれだよ!パバロッティになった気持ちでがんばれば
大丈夫だよ!がんばってくださいねw

朝聞けなかったのは寂しかったけど…こっちの方が美味しい!w
でもね、零は自分でやると数倍怖いですよ?
燃えるBGMに替えてプレイを希望します。

おいしい展開になるのかおそろしい展開になるのかは零の中古価格しだいですね。
そ、そんなに怖いのですか・・BGM活用、かんがえてみますw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(1)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

うp乙です。
二度寝気持ちいいですよね。僕、休日は最低でも四度寝しますww
あっちなみに巡音ルカ、買っちゃいました。
バンドのサンプル曲歌わせるのに使おうと思ってます。(ちなみに今ははちゅねさん使ってます)
遊び感覚でいじるのも面白いですよ。
hearts |  2009.01.30(金) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

お忙しい中うp乙です
カットいい感じだと思いますv-30

魔王強すぎワロタ(´∇`)ノω"
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■うp乙です。

そういえば、朝のラジオは寝過ごして聞けなかったorz
夜鷹 |  2009.01.30(金) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

うpおつ~。
今回のボクと魔王ではユニの『 てにいれた♪ 』が聞けなかった(´・ω・`)

聞きたかったお。
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

あのインストール時間かかるやつちゃんとやったのに、ニコ生アラートが動作しないよ......??

なんでだろ......???
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ボクと魔王うp乙です!
近頃待ってる実況シリーズで一番待ち遠しい!
壁|ω・`){でも自分のペースでがんばってね
ЙkurotoЙ |  2009.01.30(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

そうだ、ラジオの時聞こうと思って忘れてた。
ゆっくりの声は何でやってるんですか?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.31(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

アルパカァ!?
今帰宅ですよ!!朝は・・・まあ寛大な心で許してあげよう。
疲れてたんだよね。。。
にしても毎回生で聴けない俺は何者!?www
魔王見てくるよーノシ
ユニの下僕21人目 |  2009.01.31(土) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

魔王見ましたー
魔王さんって本当に強かったんですね!
魔王のあらすじは毎回耳レイプなんですか?ww
みつ |  2009.01.31(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ちょwww
ユニ!
コメントでかなりドラッグオンドラグーンに触れてたけど
あれはダークってレヴェルじゃないよ!w
おもしろいけどプレイヤーを選ぶゲームだね・・・
BAD END率100%という―――
いや、おもしろいんだよ?w
ななし(´・ω・`) |  2009.01.31(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ユニありがとううううう><
ニコ生アラート(仮)超便利!!
教えてくれてありがとう。超大好き。

ユニのニコ生にもはやく立ち会いたいです。
魔王みてきますノシ
ななし(´・ω・`) |  2009.01.31(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

寝坊したのは仕方ないけど、睡眠時間をちゃんととらないと体に悪いよ!
それから魔王見た!このゲームプレイしたことないから、もう少し戦闘シーン見たいなー
まあユニの声聞けるから別にいいけどー
シエル? |  2009.01.31(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

え・・・ユニって羽がはえてるの・・・?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.31(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

どうやったら事前にニコ生アラートに登録出来るのか教えて欲しいな(>_<)
ななし(´・ω・`) |  2009.02.01(日) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/65-7fd12ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【鬱ゲー】ドラッグオンドラグーンの新作が発表

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/13(水) 11:18:26.86 ID:Z+SPp9O50 ?PLT(12072) ポイント特典PS3 ドラッグオンドラグーン3■アクション・RPGクリエイティブディレクター&am...
2013/03/13(水) 18:01:33 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
