2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

すごいMAD紹介してもらった

気づいたら昼ドラに出演していました。ユニです!

21秒あたり(´・ω・`)

すごいwwwwwww

あ、ラジオでもお話しましたが1/30 朝06:00~ニコ生・ねとらじやります。
今度こそニコ生の枠とるよ!!!
1/30 AM 08:10追記
orzorzorz寝坊しましたorzorzorz
二時間遅れでニコ生謝罪放送を行いましたが、たくさんの方が出かけてしまった後ということで
再度今夜(時間未定)ねとらじと、取れればニコ生でお詫びの放送をします。
寝坊した罰ゲームとして、超苦手なホラーゲームをすることになりましたorz
ちょっとツタヤに行って零買ってきます(´・ω・`)ノ


コメントレスは翌日のエントリーに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(31)  |  Top↑

*Comment

ずぶだんずんぐんぶんゲーム実況が見たいお(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした。久々に生で聞けますた。楽しかったおwww
ノリツッコミ炸裂でしたねwwww
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

役者デビューおめ!
次はニコ生とれるといいね
oke |  2009.01.30(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした(´・ω・`)ノ

ちゃんとミクを導入しましたよww
また明日もやるそうですね、楽しみですw

実況動画も毎回楽しく観させてもらってます。
続きは気になりますが、uniさんのペースで頑張ってください。

いつも面白い動画、ラジオありがとうございます。


ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

ユニ大好きだ!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

いや~。今日のユニたん可愛かったよ。。
もうね、ビンビンだね、うんうん。。
まじで!
生はやっぱユニだよね。

ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

おはよう!昨日はお疲れ様。
さぁて、生放送に備えて寝起きのシャワーでもしてくるか。
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんおはよう!
今日も自宅警備の仕事が始まるよ!
はりきってがんばるよ!
応援してね!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

うにしっかり寝てねー!
おやすみーw
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

今日はしないのかなー?
まぁ、お疲れ様って事ねww
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんはおつかれのようですね~
ねむねむ~
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

ユーニ!やっちまったな!

今日の代わりと言っては何だが、バレンタインの日にラジオやって欲しいおwww
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

ユニたん約束破ったからニーソ姿うpだよ!

ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

罰ゲーム考えるラジオやらないとねっ!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

寝落ちって...............orz
ユニたんひどいよ;;
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆにたん…ゆっくり寝ていってね!!!

めそ
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

乗り遅れたと思ったらユニっちも乗り遅れたのかっ!!www

なぁ~にぃ~?

やっちまったなぁ!!

ユニなら黙って…ナニするかい?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

罰ゲームは、Tバックはいてユニラジしてください
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

許さないんだからね!(´;ω;`)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

ユニどんまいww
今からでもやってくれよ!
待ってたんだぜ(^o^)/
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

構わん!裸うpしよ!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですよ!!
最近えらかったと思いますし!!皆さんわかってくれると思いますよ!
しかし・・・・零楽しみだwww
tuka |  2009.01.30(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

寝落ちしたんだねユニ、、、
昨日がんばったからしょうがないよ。うんうん。
今夜の零、楽しみにしてますねw
hearts |  2009.01.30(金) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ・・・・罰ゲーム・・・ふふっ
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

ユニはどんな髪型の男が好きなんだぜ?
邪気眼発動者 |  2009.01.30(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

8時まで正座して待ってたけど来なかった;w;
でもユニが無事ならいいやーw

零楽しみにしてます^w^
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

夜中に部屋の電気を消して水道の水をポタポタ垂らしながら零を実況するなんてユニさん格好よすぎです!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

口に水含んで零実況・・・そういうのもあるのか!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

徹夜じゃ仕方ないよね!
二度寝の気持ち良さは異常...。
あのさ、罰ゲームで最初にホラーゲームって書いたの俺なんだ...。
ゴメンね(>_<)ホントにするなんて思わなかったから......。
して欲しいのは確かだけど、泣きそうになる程なのに無理してやって欲しくないよ...?
ホントゴメンね、ユニさん...(ノ_<。)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.30(金) 19:03 |   |  【コメント編集】

朝聞けなかったのは寂しかったけど…こっちの方が美味しい!w
でもね、零は自分でやると数倍怖いですよ?
燃えるBGMに替えてプレイを希望します。
ななし(´・ω・`) |  2009.01.30(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/64-e81c3f5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
