2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ニコニコゲーム実況紹介ラジオ”ユニラジ!” 放送決定!

以前からお知らせしていました実況紹介ネトラジの企画が固まりましたので、発表させていただきます!

ニコニコゲーム実況紹介ラジオ”ユニラジ!”

日時:
第一回放送予定:2008年9月5日(金)or6日(土)
第二回放送予定:2008年9月12日(金)or13日(土)

時間:20:00~24:00の間で30分~60分程度
※ゲスト様の都合により変動:放送3日前には確定の予定です。

内容について
ゲーム実況をやっている私ユニが、最近気に入っているゲーム実況動画や
オススメ実況者の方をゲストに呼んで対談したりゲーム実況の苦労話・愚痴・これからなどを
話してもらったり雑談したりするラジオです。
放送中は、掲示板にリアルタイムに書き込みをしてもらう視聴者参加型のラジオ番組です。
たいそうなことを書いてますが、ゲーム実況者と視聴者同士で楽しく話しちゃおうという企画です。

基本的に一回に一人のゲーム実況者さんをお呼びしまして、掲示板のレス読みも交えて
さまざまなインタビュー・雑談・実況についてお話いただく…というか、楽しんじゃえればと思います。

現在、ボクが好きな実況者さんで連絡先を公開している方々に出演を打診中です。
決まり次第、本ブログで発表させていただきたいと思います。

お楽しみに!!

追伸:今日は親戚のアレがあれでアレだったので、やはりゲームの収録はできず…くうっ(´・ω・`)


【More・・・】

雷雨
昨日から今日にかけて岐阜もやばかったです・・・
これを期に雷恐怖症になりそうです。
いまは受験勉強中なのでゲームを封印してますが、おわったら真っ先にユニさんの実況プレイのゲームをやろうと思います。
たぶんM○S4ですかね~
でもゲーム封印してもこれを見てる俺って・・・www

えええっやはりこの前の雷雨とかゲリラ豪雨はすごいものだったんですね…
テストや受験開けのゲームは最高だと思います!ボクは作業をするときゲームのサントラとかかけながら勉強して、欲求を耐えたりすることが多いですね。
M○S4を目指してがんばって下さい!そして時々ゲーム実況も…w

ところで皆さんのアドバイスは、あくまで機銃を当てやすくするためのもので、減速とヨーに気をとられすぎないように注意してくださいねw
この先は敵も強くなってくるので、ちんたら飛んでるとすぐにたたき落されますよw
あとターゲットの選定はそろそろ覚えないときつくなりそうです。
△ボタンで切り替えますが、思いどうりにいかなくてイラっとしますw

前方に二つのターゲットが並んでると切り替えやすいんですけど、やはり複数の敵に囲まれるとテンパってしまいますね…
とりあえずなんとか落ち着いて一つ一つ対処していきたいと思います。
ありがとうございます教官!!(つ´・ω・`)ビシッ

このコメントも書いてるときも外で雷と豪雨でテレビの音が聞こえないw
早くPS3を買いたい自分・・・・orz
こうなったらFF13の同梱版が出るのを待って買うしかないのかorz

雨の怖さを実感した八月の末でしたね…
PS3は多分もうちょっと・・もうちょっと安くなると思うんですよ!
FF13のときに買う人多そうだな~

雨凄かったです、10秒に1回は雷落ちてましたよー
今夜も雨、毎日夜が恐ろしい・・・
ユニさん、雷にも気を付けて

雷の音って、何かこう抵抗できないものすごい絶対的な力って感じで、怖いですよね…
ラムウこわいよラムウ!(´・ω・`)コワス
雷サージ付きの電源タップとかかったほうがいいのかなあ…

素晴らしい雨です。
いやぁ、凄い雨でしたよぉ。
テスト前日の雷雨とかやめて欲しいッス。
集中出来ないんですよね。

雨雨雨…本当にアレですよね。すかっとさわやかに晴れればいいのに!

AC5はゆっくり自分のペースで大丈夫ですよ!
自分はユニさんの過去動画を見ないといけないのでね。
ふぇふぁるひぁふぉいっとふぉーもまだ半分なので。

がんばって最後までクリアしたいと思います。
あ、コミュニティにも書きましたが例のふぇふぁるふぃふぁふぉ(ryが8月一杯で削除の予定になってしまったんです…
見切れない場合は、Crayving ExplorerなどでDLしておいてくださいね!
色々問題になってしまいましたので…ごめんなさい!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

おお すごいですね!!期待してます!
後、M○S4の削除も良い判断だったと思います これからも頑張ってください!

そうそう、昨日の過疎実況主ラジオ?でも雷かなんかで回線に不具合があったので、そうならないように願ってますw
ユウ |  2008.08.30(土) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

■面白そうDA

ああ~~すごく聴きたいです!
ゲストも気になりますしね~
でも金曜だと予備校とかぶって死亡ですねwww

金曜になったら録音しとこぉ~っと。
pedestrian |  2008.08.30(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

ユニラジってヒデラジ意識してる?
ふぅー |  2008.08.30(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

まってたぜ・・・って二回目見れねーじゃねーか!!!
第1回 楽しみに待ってます!!
まってたぜ |  2008.08.30(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

全力でラジオを聴かせていただきます

とにかく、各実況者のタイムテーブルが気になるところです
Reverie |  2008.08.30(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

おお!
ついにラジオですか!
ものすごく楽しみにしていますね^^
ゲストが気になりますw

ぼくはいまになって風邪をひいてしまったので、ユニさんお体に気をつけてがんばってください!
こじこじ |  2008.08.30(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■期待w

ラジオのユニさんのしゃべりに期待します
そして、ゲストにも期待しますw
こうやってプレッシャーをかけるw

無理せず自由にやってください(本音)
tukai魔 |  2008.08.30(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

是非聴かせて頂きます!生不思議声・・・楽しみだw
以前コメ返答でも「他の実況者さんも聴いてみて」と言われてたんで
今回のラジオも参考にさせてもらいますね!

それと実況動画頑張りすぎて喉痛めないように気を付けてくださいねー
ラジオも重なって大変でしょうが、無理はなさらずに!
けんじ |  2008.08.31(日) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

おお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遂にラジオ始動ですね?タニシミですw

てかMGS4やってたんですねぇ・・・知らんかったorz
まあ、その分もラジオ楽しませてもらいますよ!

期待してます!では。
ななし(´・ω・`) |  2008.08.31(日) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ楽しみにしてますww
そして俺もいつかユニさんと対談したいがために実況プレイやってみようかなと思ってみたりもします。
器具そろえるのに予算どれぐらいいるだろう・・・・
TASK |  2008.09.01(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ楽しみにしてますねw
これからもどんどん動画うpしてください^^
応援してますb
もけ |  2008.09.01(月) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

女性だと思ってたら男性なんですね~。
まぁ応援しております!
ななし(´・ω・`) |  2008.09.01(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!以前からやんないかなーって思ってたらやるんですか!
聴きます。できたら出たいぐらいですw
部長 |  2008.09.02(火) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

サマーフェスでユニさんファンになりました!
ユニラジも楽しみにしてます。
ななし(´・ω・`) |  2009.08.29(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/6-12212d14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
