2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

[更新状況] ボクと魔王 第02話 アップしました!

大統領就任おめでとうございます。ユニです!
特に関係はないけどね!

というわけでボクと魔王の第2話です。ペースがつかめてきました!
一話につき20~30分に編集していこうと思います。お暇なときに、何かをしながらまったりごらんくださいませ!

明日はAC ZEROのMission5更新します!(予告)

前回のコメントレス完了!

【More・・・】

パスタならこれウマイYO!
あえるパスタソース ボンゴレソース
http://www.kewpie.co.jp/products/pasta/aeru/aeru_08.html

すっごいおいしそう・・・自前で適当なパスタを作るよりおいしそう!
今度探してみます!

飲むのは水だけで、食べるのは炭水化物だけか。
性別どころか、どんな生物かも分からなくなってきたぞ。

水と炭水化物は生命の基本ですよ。
っていうか、それだけ食べてるわけじゃないよ!納豆とかも食べてるよ!

うPはやい!!!
さすがユニさんやりますねwww
ユニさん最近忙しいそうなので炭水化物だけを摂取する食生活はやめて、野菜をしっかり取ってくださいww

今回は放送中に音割れしてなかったのでボリューム調整がちょっとですんだんですよ~
野菜もちゃんと食べてますよ!モシャモシャ食べます。(´・~・`)

うp有り難う御座います!
今日の晩御飯は焼きそば、最近麺ばっかりですorz
米が欲しい・・・

メンばっかりだと飽きますよね。楽なんだけどw
ゆっくりとラジオをお楽しみください~

ラジオうpありがとう!!!
次のラジオはちゃんと聞けるといいなあ…
いろいろ活動されてて忙しそうですけど、バランスいいごはん食べてがんばってね~応援してます!

応援の言葉ありがとうございます!ラジオの告知はなるべく早めにしようと思うので
生放送のときはぜひよろしくおねがいしますw
バランスのいい食生活は大事ですよね。水も!

うp乙です。
ていうかこのごろ更新早いですね。無理してないですか?
ユニさんエウレカ好きなんですね。
昨日初めて知りました。やっぱアネモネかわいいですよね。

無理してませんよ~(´・ω・`)エンコードは寝ている間にパソコンがやってくれるので楽です。
エウレカ好きですよ!大好きです!泣きますよ…あれは(´つω・`)
アネモネのエピソードが映画についかされますよーに

ユニさんの生態が良くわからんww
生態ってw 未知の珍獣みたいな感じですね。普通ですよw

みんなちょっとまってくれ
歌ってみた用のマイクだっておwwwwww
どう考えてもパスタよりメシウマ

SHURE(シュアー)というメーカーのSM58というマイクですが、歌向きでもありますが
ナレーション向きでもあります。声入りの動画に使うのだったら素直なマイクですよ。
って、店員さんに半分おだてられてかっちゃったんだけどねw
今は、ユニは三つマイクを使い分けてます。
・アーベル/USBヘッドセット(2000円位)→Skype用
・オーディオテクニカ/AT9900(5000円位)→実況動画用ステレオマイク
・SHURE/SM58(1万位)→トッテオキのときに使うマイク
パスタよりはメシウマですが、マイクかえるだけでぜんぜん音が違うのです。

本当はSM58で歌いたくて仕方がないのに、皆が歌え歌えってうるさいから逆に歌いづらくなっちゃってるユニたんカワイソス(´・ω・`)
あとSM58は家でヒトカラしてる時に使ってたりします(  ´・ω・)
ニコニコカラオケDBタグにはいつもお世話になっています。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

コメントへのレスをつけるときにspanタグを閉じ忘れるクセを発見しました!

コメントが多いときは、タグで囲む文章の最初と最後に例えば「#」とか適当な記号を入れといて、後でその記号をタグに一括置換すると楽に確実に出来ると思います(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.21(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

あらすじ・・・(´ω`)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.21(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ダブル実況・・ますます忙しそうですね
ボクと魔王は気になっていて未プレイだったので
見ようかよそうか迷っていたんですが見ちゃいました
長話やっちまってましたねw
ダメダメなユニが冒険を経てどう成長するのか見物です。まだ一回も戦闘がないけれどw
ところでセリフ読むのはあの調子で続けるんですか?
特に読まなくても良さそうですが、やるならやるでマジで演じてみたりして欲しいかもw
声優好きのユニさんはお芝居は興味ないですか?
φ |  2009.01.21(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

バビリオン語を使いこなすなんて・・・恐ろしい子!
ボクと魔王実況が声と合ってて最高ですw
のんびりと頑張ってくださいね~
ЙkurotoЙ |  2009.01.21(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

なんか動画紹介ズレてないかい?
かぶん |  2009.01.21(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

リロードしたら治ったよ、ごめんね
かぶん |  2009.01.21(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんがスーパーって想像したらふいた

ななし(´・ω・`) |  2009.01.22(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

Twitterっていうのはなんなんだい?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.22(木) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

■うp乙かれ&初コメ

2話見ましたー相変わらずファンキーな家族たちでたのしかったです。
でもああいう世界観はすきだなぁ
あとあらすじ有難うございます。ラジオで希望したんですがこれはできればたまにでもいいからつづけてほしいなぁ。
まだ戦闘にも入ってないですがこれからもまったりゆっくり続けてください~
エウレカの劇場版俺も見たいなぁでも劇場で見ることはないだろうから見れるのは相当先になるだろうが・・・
強請るな・・・勝ち取れ・・・さすればあたえられん・・・か
matu |  2009.01.22(木) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

バビリオン語をあんな上手に喋れるなんて!SUGEEEEEEE!
フラジール 廃墟探索RPG・・・・?今日発売ですね。
Wiiですかー最近Wiiのゲーム買ってないからやってみようかな。
まぁ厨房の自分は7,140円なんて大金持ってないけどねorz
100円足りない・・・お年玉も少なかったし・・・。
これ以上は愚痴ばかりになりそうなのでやめときますwwww
まったりと更新を待っています
みつ |  2009.01.22(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

フラジールいいなww
あーいう世界観好きだ!
いつか時間経ったら実況してみたら?ww
一応RPGだしww
ななし(´・ω・`) |  2009.01.22(木) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

SM58を使ってるなんて驚きです・・・
ユニさんがゴッツイ58を使って実況しているのを想像して吹きましたw

是非こいつも使ってくださいな!
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=662%5E55SH2%5E%5E

いつかこれを持って覆面オフ会を開いてくれるのを期待します!
かぼす |  2009.01.22(木) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

太った少年の声吹いてしまったww
うん!!ユニさんすごくいいですwww
次回も期待して待ってます!!
tuka |  2009.01.22(木) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
あらすじいいですね。これからも続けてほしいです。
バビリオン語をあんなに上手にしゃべれるなんて、、、ユニさん素敵ですw
エースコンバットもボクと魔王もどっちもwktkしてまってます。

エウレカの劇場版、GW公開らしいですね。
だけど僕の地元にはテアトル系の映画館がないので涙目です。
やっぱ東京に出て行くしかないのかな、、、
hearts |  2009.01.22(木) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/59-e283ea10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
