2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

[ネットラジオ] ぷちユニラジ 第4回の録音をうpしました~

月曜日は苦手ですorz ユニです!
昨日のぷちユニラジの録音をアップしました!今回はほぼノー編集でお送りします。

 ↑水色の動画が第4回分です。お暇な時にどうぞw
あとみなさんに推薦してもらった動画をまとめたマイリストを作りました。
新しい実況動画を探すのにぜひご利用下さい!
【ニコニコ動画】勝手におすすめ実況プレイ動画リスト!(ぷちユニラジ第4回より)

今回は皆さんの意見をたくさん聞けて本当に楽しかったです!
次回はまたレス読みだけじゃなくて違う企画もやりたいと考えております。
その時はまた聞いて下さいね!

前回のコメントレスしました!↓

【More・・・】

おはようございます^^
うpお疲れさまでした>< 楽しく見させていただきました。
今日のねとらじも聞きたいと思います^^

やっぱり朝にちゃんとおきると気持ちいいね!
そして夜眠くなっていつもより早くねてしまいました(´・ω・`)←サピン

おはようございます。up乙です!
てか朝早いですね。 僕なんか今まで寝てましたww
ユニさんの動画はどの回も楽しめていいです。

ありがとうございます!でも、休日はゆっくり寝てたほうが幸せだと思いますよw

今日のユニラジ受験生お疲れ様会ですか、、、いいなあ、、、
高校受験の僕涙目w
また三月にやりますよ!もう少しです。無理しないでね~

ウマい朝飯が食えた(´-ω-`)ゲプー
( ´・ω・`)=3げぷう

Windows7ベータ版入れたのか~
XPのサポート終了の2014年以降も実況し続けるってことだね!
まさにユニは人生 (ボクと魔王タイトル採用ありがと~)

少なくともアナログ放送終了までは何かやってたいですねw

朝早くうpお疲れ様です!
AC5でおなじみのアレが出ていましたね!
かなりサクサクな感じだったと思います。
ピクシーのおかげなんでしょうか?wありがたいといえば確かにありがたいですが、ユニさんの大活躍も見たいですね^^
『ボクと魔王』も世界観が良い感じで楽しめそうです☆
僕としてはセリフを読んでもらえるのはすごく嬉しいですが、結構大変そうですねー。大丈夫ですか?新感覚で面白いんですけどね!
あと告知ありがとうございますっ!
あ!ただ、やきもきというより楽しみでワクワクな感じなので、ユニさんのせいじゃないのでご安心下さい(*^ー^)b
今夜のラジオ、楽しみにしてますねー!

皆さんのコメントを読んでいて「ピクシーが働きすぎ」と気付いてしまいましたorz
なので、次回からある縛りを入れています。お楽しみに!
ボクと魔王はかなり期待してます!こまかいセリフ回しがおもしろいよねw
ラジオや生配信をする時はなるべく早めにお知らせしますので、ぜひご期待下さい!


タイフーン高いんですね・・・
とりあえずF‐16買ってピクシーとの格差を縮めることをオススメしますよ(汗
僕と魔王実況開始おめでとうございます
そうですか匂いフェチか・・・

しばらく買えない高嶺の花になってしまいました(´・ω・`)
ただ、F-16を次回使うつもりです!どんどんかせぐぞ~
あと、別に匂いフェチというわけじゃwwwww

ラジオおつかれ~^^
楽しかったうぇ~~~い_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

           orz ヒャッ
_o□=3_ホーゥ!!

ラジオお疲れー!
時間に乗り遅れて結局言いたいことが言えなかったorz
というわけでここでサラッと提案しますが
動画に○○編みたいなサブタイトルつけるのはどうですか?
そうすると、ゲームやったことがある人は「あーあのシーンかw」って思えるし
やったことない人は「○○ってなんだ?wktk」ってなると思うんですよ

あ!そのアイデア面白そうですね!じゃあ、サブタイトルを毎回付けてみたいと思います。
ありがとうございます!

ラジオお疲れ。
色んなマイク調べてて思ったんだけどさ、ユニのマイクってパソコンで使えなくね?気のせい?
使えないとしたら実況とラジオ(というかスカイプだね)どうやってんの?おせーて

実は、ユニは今三種類のマイクを使い分けてます。
ラジオ用のダイナミックマイク、実況用のステレオマイク、あとなぜか歌用のSM58という高いマイクです。
実況のときは、ステレオマイクをICレコーダーにつないで録音してあとで一緒にしています。
とりあえず細くて小さいステレオミニピンジャックタイプのマイクであればパソコンで使えると思いますよ!
その辺りも詳しく動画かブログで説明しようと思いますよ。

あああああああああああ
ラジオを忘れてて寝てしまっていた・・・orz
できればうpしてくださいね

そんなあなたの為に、神速でアップしました!コミュ限定ですが、上記マイリストから見てみてください。

うおおおい
日曜仕事だったからラジオ聞けなかったよおおお・・・
コミュ限定でもいいんであげてほしいですぅ

上げました!日曜に仕事は本当にお疲れ様です。ゆっくり休みの日にでも聞いてね!

うぷお疲れ様です~!そして相互リンクありがとうございました☆
ラジオ聴けなくて、残念(涙)
よぉし、動画見て元気だします!!!
でわ、これからも応援しております☆

こちらこそリンクありがとうございました!
ラジオはコミュ限定ですが、聞くだけで入っていただくのも全く問題ないので
よろしければごらんくださいませ~

ラジオ楽しかったです!今日テストだったから昨日最後まで聞けなかったけど…
それにしてもPCについて詳しいですねー
昨日オススメの洋楽について聞いたんですが、何といってるかわからなかったからもう一度教えて!/span>
Fatboy Slimですね。CapsuleとかPerfumeが好きならはまるかもしれません!
ぜひおすすめしますよ~
あ、テスト終わったらゆっくりと録音分をお聞き下さいませw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

*Comment

ななし(´・ω・`) |  2009.01.19(月) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

飲むのは水だけで、食べるのは炭水化物だけか。

性別どころか、どんな生物かも分からなくなってきたぞ。
ななし(´・ω・`) |  2009.01.19(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

うPはやい!!!
さすがユニさんやりますねwww
ユニさん最近忙しいそうなので炭水化物だけを摂取する食生活はやめて、野菜をしっかり取ってくださいww
tuka |  2009.01.20(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

うp有り難う御座います!
今日の晩御飯は焼きそば、最近麺ばっかりですorz
米が欲しい・・・
みつ |  2009.01.20(火) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.20(火) 05:39 |   |  【コメント編集】

うp乙です。
ていうかこのごろ更新早いですね。無理してないですか?

ユニさんエウレカ好きなんですね。
昨日初めて知りました。
やっぱアネモネかわいいですよね。
hearts |  2009.01.20(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんの生態が良くわからんww
ななし(´・ω・`) |  2009.01.20(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

みんなちょっとまってくれ

歌ってみた用のマイクだっておwwwwww

どう考えてもパスタよりメシウマ
ななし(´・ω・`) |  2009.01.20(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

本当はSM58で歌いたくて仕方がないのに、皆が歌え歌えってうるさいから逆に歌いづらくなっちゃってるユニたんカワイソス(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.21(水) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/58-aefc4df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
