2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

[更新状況] AC0 ミッション4クリア!

エースコンバットももちろん快調にプレイ中です!

というわけで無事ミッション4もクリアしました。今回はあの艦が!!

あと、今日のラジオの告知を昨日の記事からコピペしました。(再掲)

新実況開始記念というわけではないのですが日曜日にラジオやりたいと思います
ぷちユニラジ第4回 ボクと魔王スタート記念&関係ないけどWindows7の感想
 放送日時:   2009/1/18(日) 20:00~22:00(延長短縮有り)
 配信方法:   ライブドアねとらじ(&ニコニコ生放送枠取れたら)
 配信内容:   
   ・受験生とりあえずお疲れ様会
   ・RPGの実況とかすすめかたについて
   ・最近忙しくて他の実況の人の生放送みれてないのでそのあたりのこととか
 配信URL:    http://203.131.199.131:8090/uniradio.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)

内容はあってないようなものです。お暇な人はどうぞw 

前回のコメントレス中です!

【More・・・】

前から気になってたんだけど、投コメのマイリストへのリンクのところを「アイリスト」にしてるのは何か訳があるうにか?
「ユニとボクと魔王と時々ざまぁ」

それは、海よりも深く山よりも高いふか~~い訳が・・・
えっと、要約すると
「最初に間違って書いた物をコピペして使ってたら数十個動画をあげた後に気付いたので
 修正するのが面倒になり、検索用として以後継続して遣うようになりました。」
ということです。(´・ω・`)でっていう

ボクと魔王、バタバタ走りが可愛いなv-522
かわいいよねw 村民の皆さんははじけた容姿をしていますが、
慣れれば可愛く感じると思います。

生ラジオまだ聞いたことないから楽しみにしてるお
たいしたことはできないかもしれませんが、お暇な時間の気晴らしにどうぞw

一ヵ月以上前からなんですが(遅くてスイマセン)
ユニさんのおかげでDolphinとJane Styleを導入できました。
実況者ラジオ等を聴くときに大活躍してます。

こちらこそ!ラジオや生配信を聞くのに参考にしてくださってありがとうございます。
書いた甲斐がありました(´・ω・`)b

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

おはようございます^^
うpお疲れさまでした><
楽しく見させていただきました。
今日のねとらじも聞きたいと思います^^
ボブ |  2009.01.18(日) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。up乙です!
てか朝早いですね。
僕なんか今まで寝てましたww
ユニさんの動画はどの回も楽しめていいです。

今日のユニラジ受験生お疲れ様会ですか、、、いいなあ、、、
高校受験の僕涙目w
hearts |  2009.01.18(日) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

ウマい朝飯が食えた(´-ω-`)ゲプー
ななし(´・ω・`) |  2009.01.18(日) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

Windows7ベータ版入れたのか~
XPのサービス終了の2014年以降も実況し続けるってことだね!
まさにユニは人生
(ボクと魔王タイトル採用ありがと~)
ユニ吾郎 |  2009.01.18(日) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

↑×サービス終了 ○サポート終了 orz
ユニ吾郎 |  2009.01.18(日) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

朝早くうpお疲れ様です!
AC5でおなじみのアレが出ていましたね!
かなりサクサクな感じだったと思います。
ピクシーのおかげなんでしょうか?wありがたいといえば確かにありがたいですが、ユニさんの大活躍も見たいですね^^
『ボクと魔王』も世界観が良い感じで楽しめそうです☆
僕としてはセリフを読んでもらえるのはすごく嬉しいですが、結構大変そうですねー。大丈夫ですか?新感覚で面白いんですけどね!
あと告知ありがとうございますっ!
あ!ただ、やきもきというより楽しみでワクワクな感じなので、ユニさんのせいじゃないのでご安心下さい(*^ー^)b
今夜のラジオ、楽しみにしてますねー!
愚神礼賛 |  2009.01.18(日) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.18(日) 17:54 |   |  【コメント編集】

ラジオおつかれ~^^

楽しかったうぇ~~~い_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.18(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れー!
時間に乗り遅れて結局言いたいことが言えなかったorz

というわけでここでサラッと提案しますが
動画に○○編みたいなサブタイトルつけるのはどうですか?
そうすると、ゲームやったことがある人は「あーあのシーンかw」って思えるし
やったことない人は「○○ってなんだ?wktk」ってなると思うんですよ
ななし(´・ω・`) |  2009.01.18(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ。
色んなマイク調べてて思ったんだけどさ、ユニのマイクってパソコンで使えなくね?気のせい?
使えないとしたら実況とラジオ(というかスカイプだね)どうやってんの?おせーて
ななし(´・ω・`) |  2009.01.18(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

あああああああああああ
ラジオを忘れてて寝てしまっていた・・・orz
できればうpしてくださいね
みつ |  2009.01.19(月) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

うおおおい

日曜仕事だったから
ラジオ聞けなかったよおおお・・・

コミュ限定でもいいんであげてほしいですぅ
定男 |  2009.01.19(月) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

うぷお疲れ様です~!そして相互リンクありがとうございました☆

ラジオ聴けなくて、残念(涙)

よぉし、動画見て元気だします!!!

でわ、これからも応援しております☆
あおたま |  2009.01.19(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ楽しかったです!今日テストだったから昨日最後まで聞けなかったけど…
それにしてもPCについて詳しいですねー
昨日オススメの洋楽について聞いたんですが、何といってるかわからなかったからもう一度教えて!
シエル? |  2009.01.19(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/57-6f18c79f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
