2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

[更新状況] ボクと魔王 第一話 アップしました!


皆さんのおかげでやっとアップできました!
ソフト選び・タイトル案など皆さんにアイデアをたくさん頂いたおかげで公開できました。
本当にありがとうございます(´・ω・`)

(ラジオの告知は1/18のエントリに移動しました)

前回のコメントレスをしました!↓

【More・・・】

天使と魔王の共演と聞いて。
まだ魔王が出てきませんが、楽しみにしたいとおもいます!

エンジェル実況プレイでいいんじゃない?
ラジオは土曜日の19時以降ならおkです
あと、ユニたんはhtml使えるの?

エンジェル実況wwwギップルが出るw
HTMLもCSSも微妙な感じです。Dw任せですね。

~ユニとボクと、時々、魔王~
反省はしていない

ちょっとアイデア頂きましたw

RPGだと"ざまぁwww"を書く機会が減りそうで寂しいうに。
「不思議声のユニがボクと魔王の実況をうにうに」

一応セリフを全部読んでいくので、噛んだり読み間違えたらざまぁをお願いしますw

ボク魔きたー(。A。)ー
これのストーリーめっちゃ面白かったよ 実況楽しみだ
「ボクっ子の僕がボクと魔王を実況プレイ」
・・・ちょっと反省してる(´・ω・`)ごめん

評価が高いと聞いて期待してます!最後まで楽しみますよ~
少しアイデアをいただきました!

24時間ユニラジですねわかります。
楽しみ ワクワクv-203

ムリ(´・ω・`)ス

ボクと魔王・・・
なつかしいですね。昔は途中で投げてしまったのでとても楽しみです。
ラジオは20時頃がいいです。夕ご飯食べて待ったりしているので・・・。
もっとも、貴方がするものですから都合がいい時間で大丈夫かと思います。

難しい場面があるんでしょうか・・・?とりあえず攻略見ずにがんばります!
ラジオのご希望もありがとうございました!お時間合えばぜひどうぞ~

ボクっ子の僕がボクと魔王と天使と時々ガンダム把握
ガンダムでないwww

ボクと魔王か!ユニ!
ゼノギアスかと思ってた!うに!
土曜19時ぐらいからなら大丈夫だけどいつでもいいよ!uni!
つ「不思議声のボクと魔王と実況プレイ

ゼノギアスはくじける実況者さんが多いらしいので、またRPGに慣れたら考えますw
タイトルの本採用をさせていただきました。ありがとう!
景品などはありませんけどね(´・ω・`)

天使が魔王化して僕と魔王を実況プレイはいかが?
あとうわさですがZOEのリメイクもしくは続編がPS3で進行中とのうわさがありますよ!
というかゾイドがSRWに参戦・・・だと?
とりあえずユニさんのZOEを見始めました!

魔王化してしまってはアレなのでは・・?w
ZOEのPS3版!???ワクテカしますよ!
スパロボKはかなり新規が多いみたいですね。面白そうw

「変態ユニのボクと魔王をバグらせつつ 縛 ら な い ように奴が来る」
これは!(´・ω・`)けど何がなんだかわかりませんねw

お、新作はボクと魔王ですか。なついですね。
僕は昔友達のやってるのちょっと見たくらいなので楽しみ。
wktkして待ってます。
ユニさん.hack//のアニメ見てたんですか。
僕の地域は放送圏外だったのでリアルタイムでは見れなかったんですよね
僕の地域田舎乙w

画面も古臭くなくてキレイで楽しいです。一緒に最後まで楽しみましょうっ
あと、.hackはSIGNと黄昏の腕輪伝説を見てました。音楽がすっごくよかったです!

ラジオたのしみ!
とりあえず土曜日の21時から日曜日の21時まであいてます。

日曜の夜に決まりました!あとで再うpもしますので、お暇であればどぞw

センター試験があるので、終わった日曜の夜がいいなぁ。
とりあえず楽しみに待ってます

センター終わりの皆さんの書き込みもお待ちしておりますw

【筋】暇だし謎解き死にゲーでもないボクと魔王を訛りながらまったり実況【肉】
うん、これで勝てる(=ω=)v

うーん、まず筋肉の要素がゼロですからねえw

僕(´・ω・`)と魔王(`・ω・´) 実況するうに♪
ラジオ楽しみだうに♪

文字数制限がwww ラジオよろしくです

並行して実況するゲーム決定ですね!
『ボクと魔王』は昔PS2持っていない頃(このゲーム確かPS2発売された頃に出たんでしたっけ?)
にやってみたいなー、とか思いつつも出来なかったという思い出があります。
だから、ユニさんの実況で見れて嬉しいです!
ラジオは(あくまでも僕の場合は)いつでも大丈夫ですが、
出来れば早く告知して頂けると有り難いです!
ずっと気にしているのもほんのちょっとだけしんどいですからね(;一_一)
ラジオも実況も楽しみにしてますねー!(^O^)/

2001年ですから、そんな感じですよね。最後までお楽しみくださいw
ラジオの告知はなるべく早めにしたいと思います。やきもきさせてすいませんorz

ゼノギアスじゃなかったか><
でも楽しみです!ワクテカ
自分は一人暮らしなので時間はいつでもいいんですが、
見るテレビがない20時ぐらいにしてくれると有り難いです。

ゼノギアスも気になってたんですけどね~。またいつかw
確かに最近のゴールデンタイムのテレビは見る者ないですね(´・ω・`)

GoogleMapとPerlとExcelを駆使して
ツタヤ・ゲオ・ブックオフのトライアングルを探そうとしたけど早々に無理だと悟ったお(´・ω・`)
う、家だって、アラスカとシベリアとオーストラリアで作るトライアングルの中心だもんねっ!

そんな高度な物作るより散歩にいったほうがいいですよw
ただ、GoogleAPIやらAJAX扱いに慣れると色々と便利ですよね。本高いけど。
アラスカとシベリアと・・・確かに!(´・ω・`)

イラストマジ可愛いねっ!
メルマガいいなー.........。
.......................................ダメ?

イラスト描いていただいた方には本当に感謝です!
メルマガは・・・ん~~~~~~~~、時間ができればw

IE使ってるんだけど・・・ブログ軽すぎる!嬉しいっす(´;ω;`)ブワッ
音符風のデザインも俺好みだ。
生放送は日曜じゃないと見れないYO!
そして受験生は力を出し惜しみせずに頑張れ!思った通りの結果が出るさー!

以前のテンプレートは見栄えはよかったんですがさすがに重過ぎましたorz
やっぱり複数の環境から複数のブラウザで確認すべきですね。痛感しました。
受験生は色々大変な日々だとは思いますが、人生の中ボス戦だと思って勝ち抜いてほしい物です。

エスコンZEROの実況楽しく見させてもらってます
どうしてもやりたくなったのでAC0のゲームとサントラをセットで買ってしまいましたw
ドッグファイトのBGMがフラメンコってかっこよすぎわろたw
BGMの大切さがよく分かるゲームですよねー

サントラ!いいな~。近くのツタヤに入ってないか確認してきますw
OPといいエース戦といい、今回はあのノリなんですね。かっこいい!!!

リンクにコイケヤもいれてー
ご本人に許可とってきました。追加しました~

あれ?超兄貴じゃないのか(´・ω・`)
だwかwらwないですって(´・ω・`)
ただ、メサイヤは神。

「性別不詳のボクがボクと魔王を実況プレイ」
ボクでかけたつもりなんすけど、また、一人称のことでたたかれたら嫌ですよね・・・・・・。

ボクがかぶる所を採用させていただきました!ありがとうございます。

おお!RPGですか!!これはすごく面白そうだぁ(^^)
今までとは違うジャンルということで~ユニさん何か気をつけてる点とかありますか?どちらにしてもACとは違う面が見れて自分は嬉しいですww
「ボクと魔王 mysterious voice実況」期待していますww(^^)ゞ

いつも騒いでばっかりいるので、じっくりまったりと話していこうと思ってます。
あと、ザコ戦や探索など細かいカット編集も行っていきたいと思います。
Premierの本領発揮というところでしょうかw
横文字のタイトルも惹かれましたが、ミステリアスボイスっていうとちょっとかっこよすぎるw

RPG実況か…全滅したら「ざまぁww」ッて入れますね。
それと、テンプレが変わったのは良いけれど、スクロールバーの境界線が分からんのよね、特に困るわけじゃないけど困る人もいるかもしれないと思って。
ということで、新しい実況楽しみにしてます。

いろんな場所で残念なプレイをしていたらざまぁコメお待ちしておりますw
あと、スクロールバーの色変更解除しておきました。
IE依存の機能ですしね。やっぱりアクセシビリティって大事だと思いました~。
これからも気になる点があったらぜひぜひご報告いただければと思います!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(4)  |  Top↑

*Comment

前から気になってたんだけど、投コメのマイリストへのリンクのところを
「アイリスト」にしてるのは何か訳があるうにか?

「ユニとボクと魔王と時々ざまぁ」
ななし(´・ω・`) |  2009.01.17(土) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

ボクと魔王、バタバタ走りが可愛いなv-522
ななし(´・ω・`) |  2009.01.17(土) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

生ラジオまだ聞いたことないから楽しみにしてるお
ななし(´・ω・`) |  2009.01.17(土) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

一ヵ月以上前からなんですが(遅くてスイマセン)

ユニさんのおかげでDolphinとJane Styleを導入できました。
  
実況者ラジオ等を聴くときに大活躍してます。
かずっち |  2009.01.17(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/56-b5350a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
