2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

[更新状況] AC0 ミッション2クリア!それと並行して新実況のお知らせ

あけまして・・・あれ、もう9日? ユニです。
AC ZERO、快調にクリアしました!もう敵無しです。どうぞ!

ちなみに、画質がカクカクするという方は、URLの最後に「?eco=1」を付けると
強制エコノミーモードが発動して、画質が下がる代わりに軽くなります。
もし重いと感じた方はどうぞ!

さて、AC ZEROはシリーズ続編と言う事で、少し違ったゲームを並行して進めようと思ってます。

それを相談させていただいた先日突発ぷちユニラジ第3.5回で、
皆さんから頂いたゲームの候補の結果です。値段は近くのTSUTAYAで調査してきました。

(うpしました!↑のオレンジの動画です。)

~面白そうな有力候補~
 7(セブン) ~モールモースの騎兵隊~:ワゴンで600円。とりあえず即買いしてきました。
    ただ、限りなくプレイ時間が長いという噂を聞きました。クリアまでできるかなあ…?
 ガンダム無双1(360):友人に借りられるのでいけるかも。単発で。
 ワンダと巨像:既プレイなのですが、雰囲気がいいので早クリア実況としてがんばるかも。
 ボクと魔王:世界観がいい感じ。ただ、在庫がなかった…。探してみます。

~面白そうなんだけどもう一息~
 ダーククロニクル・アバチュ・サモンナイト・シャドウハーツ・ジョジョ
 .hack//G.U.・はじまりの森

~値段的・入手難度的に厳しい?~
 ゼノギアス:中古3980円でした。きつい(´・ω・`)ただ、PS3のDL版で600円なのでもしかしたら…
 エリーのアトリエ:中古で見つからず。PS2版はおまけモードがない、など色々障害があります
 ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~:中古1980円。ちょっと高いかな…
 シャドウハーツ:中古で見つからなかった・・
 ラジアータストーリーズ:友達が確か持ってた。キズだらけらしい。
 moon:見つからない・・


という感じです。何になるかはお楽しみ(´・ω・`)n
総じて皆さんに紹介していただいたゲームは、ほぼ全部面白そうで選ぶのに困りますw
どっちかっていうと動画の構成よりもハマれるゲームを選びたいと思いますので
まったりまっててくださいw そして前回のコメントレスもしました!↓

【More・・・】

そうだよね!エンジェルは筋肉で遊んだりしないよね!
え?昨日見た動画のことなんて覚えてないよ!全然!

そ、そうだよ!まさか、そんな人間の身体で遊んだりしたらいけないし!
あ、AC0の動画にフィルター追加しました。(´・ω・`)っ

うPお疲れ様です(^^ゞ!!ぷちユニラジ3回目聞き逃したので聞けてよかったです!!
ところで・・最近のユニさんはじけてて凄く良いと思いますよww

一応ユニラジを関したラジオや生放送は全部録音録画で再うpしようと思ってます。
突発でも安心!でも、ちゃんと告知しようと思います…
えっと、間違った方向にはじけないように気をつけますw

うp乙です。
ユニさんのエースコンバットゼロ、楽しみにしてますよ。
え、筋肉で遊ぼう?なにそれ喰えんの?ww

そんな食べ物たべたくないwwww


やっと見つけました
あと例の筋肉動画は前評判が怖くて見れません・・・

すごい…AC5はまだまだ遊びつくしてない所がたくさんありますね。
こっそり楽しんでみますw

これが噂の小悪魔キャラってやつか・・?
小悪魔ってああいうことをするんですか・・・?

ユニさんこんばんわ★
僕もガチムチ好きの変態ですよ! 
でも僕ははずかしいからユニさんみたいに
動画でカミングアウトとかできません。
なので、筋肉で遊ぼうpart2はやくうpしてくださいね★

ちが、違いますよ!あれはギャグです!本気じゃないです!
あと、Part2も何もあれでおしまいですよw
他のディスクステーションのゲームはかわいくて面白いものばかりです。

のーみそこねこね
あのゲームを買った人はどんな気持ちでプレイしていたんだろうな…。
コンパイル…。凄い会社だったんだな…。ぷよぷよ好きだったよ…。
いやしかしユニもコンパイルもチャレンジ精神旺盛だね。
間違いなくユニの歴史的1ページになったはず。
またファンが増えたね。
ユニの大百科、どうなるか楽しみ。

いろんな意味で歴史に残したくないww
ディスクステーションはぷよぷよのキャラをはじめとして
たくさんのオリジナルゲームが入ってました。ジャンルもさまざま。
なので、ああいった変わりだまが時々はいってたんじゃないかと・・・

久々にサクサク動画だったな
エスコンゼロはステージ少ないからなるべくいろんな子を使ってあげてねー

そう!エスコンはもうサクサクでいくよ!
あと、アドバイス頂いたのでなるべく全機体で遊んできたいと思います。

ZEROの実況見ました
 知ってるか?ユニは3つに分けられる
 ボーイッシュ 乙女チック 筋肉
 この3つだあの子は・・・
ちなみに
F-1 三菱が開発した国産対艦攻撃機(3年前に退役)
ドラケン グリペンの会社が昔開発した傑作機
F-5E アメリカ製の小型機・・・古いです
調べただけですサーセン><それとせっかくのファンサービスのX-02を見捨てないであげてください・・・対空も対地も使えるから・・・・可変翼燃えるから
次回片羽の元ネタ・・・かも

新しい機体の情報ありがとうございます!何しろその辺りの知識は全くなので…
その三つの機体はやはり結構古いんですね。時代設定も昔ですし。
やはり無名の新人傭兵に与えられる機体はきびしいんですね(´・ω・`)
あ、X-02は終盤に困ったら使います!かっこいいしねw
当分はおあずけです。

頑張ってマッチョになるので結婚してください。
マッチョ過ぎるのは嫌いです(´・ω・`)

うpおつー 筋肉とゼロ見ました。
ゼロのエースは強いんで気をつけてねー

にしても筋肉はひどいwww

その二つを同列に並べるといろんな意味で残念ww
エースには多分まだあってないですが、AC5をハードでクリアした腕があれば・・・!

ラジオおつかぁれ~^^
ラジオお疲れー
もうちょいやってほしかったな
とりあえずワンダ、ゼノギア、セブン、ガンダム単発期待してます

ちょうど区切りがよかったのでw
並行して行うゲーム実況については今回の記事をご覧ください~

ユニ個人のラジオ初めて聞いたけど
ほのぼのしてて面白かったよ!お疲れ様!

ほのぼのまったりラジオを目指していきたいと思います。ありがとう!
またやりますよ(´・ω・`)b

ラジオおつかれ様!楽しかった~♪
ゼロ見ました!!少し酔ったけどおもしろかったです^^
ユニさんは車酔いしますか?

一応酔わないようにスムーズな軌道を心がけてますが、テンパると無理ですねw
車には酔いませんが、FPSゲームでデロンデロンによった事があります。

あけおめ(´・ω・`)
いつもラジオ楽しくきいてまーす
新年早々筋肉…い…いいと思うよ!(・ω・`∩)
今年のユニさんは何かと期待できそう…ww
今年も筋肉にラジオに実況にがんばって!

筋肉はあれだけですよ!っていうか、あれはもう忘れてほしいですw
色々ためしてきますよ~


突然ですが今度のユニラジはいつになるのでしょうか?

すいません、実況者をゲストにお呼びして紹介する「ユニラジ」の予定は
今の所たっていません(´・ω・`)呼ぶ人の実況を全部見て、それからオファーみたいな感じなので
見る時間がなかなか取れなくてまだまだ難しいかもです。


ユニさんすげぇ!って言った者ですw
初絡みで失礼な対応をしてスミマセン(つд⊂)

どうもw 別に気になさらずに~(´・ω・`)b

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(27)  |  Top↑

*Comment

これはWKTKせざるをえない
ぷちラジも待ってるぞ!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.09(金) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

■鬼の不思議声ブログ

ナイスMARCENARY(笑)
KNIGHTやとTGTだけ選ぶのめんどいからねぇ・・・。

MARCENARYでいけば出てくるエースも鬼畜風のやつがくるし、燃えるよw
金もたまりよるし。

ってか、ユニ先輩。
Pixyへの命令。「援護」って言いながら分散の指示だしてないっすかw

Pixy「今回の相棒は言ってることがわからない・・・」
関西だし醤油 |  2009.01.09(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

「水以外の飲料を飲んでみる実況」
おねがいします。
ななし(´・ω・`) |  2009.01.09(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
新実況ゲームも期待して待ってます!

僕個人としては.hack//G.U.がオススメです。
世界観がとてもよいゲームだし、キャラ設定とかすごい凝ってて面白いゲームですよ。
hearts |  2009.01.09(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんの好きな色を教えてくれ
ななし(´・ω・`) |  2009.01.09(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、新作の順調なうp乙です。
エースコンバット5の実況から、可愛い声と不思議なノリにいつも癒されていますw

もしもエースコンバットシリーズをより楽しみたいのなら、
エリア88っていう、古めの戦闘機漫画を読むと、とても良いと思いますよ。
自分も大好きな漫画の一つです。
何せ、エスコン開発スタッフのバイブルらしいですからw
ななし(´・ω・`) |  2009.01.09(金) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.09(金) 21:11 |   |  【コメント編集】

モールモースは大好きな俺だが正直ユニさんがやるんならどれでも見ますがなにか?

ユニ好きだ結婚してくれ!

(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.09(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

part2見ましたよ☆
本当にうまくなってますね!ただちょっと疲れてるみたいでちょっと夢を見たりしましたが勘違いでしょう…(-ω-)

うへーい!もう一個実況やるんすね!ぷちラジ聞き逃しは私の仕様です。。。楽しみに正座で腕立てをしながら待ってます!

うおっ、お前らだれ!?何か青い人達g…
ユニも青い人たちには気をつk…やめれ~
ユニの下僕21人目 |  2009.01.09(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

この前ダーククロニクル1000円で売ってたから買ったよ!
おもしろいよ~

パート2見ますた
ユニはもっこり好きなドSなんですね^^
ななし(´・ω・`) |  2009.01.10(土) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

ユニさんにオススメのゲームあるんですが
もう遅いですかね?
バンピートロットとヴィオラートのアトリエなんて
いいと思うのですが。
ゲーム界王神@limitbreak |  2009.01.10(土) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

この前のラジオ、ユニさん一番楽しそうにしてたなぁ。
酒飲んだらどうなるか見てみたいから、いつか酒のみ実況orラジオもよろしくですー!!

RPGの実況では、それぞれのキャラになりきってセリフ読んだりもするん!?なにせ楽しみー。
MERA |  2009.01.10(土) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

最近ユニブログがだんだんハイテク化していってるねw
スーツエンジェルのイラストかわええ(・∀・)
oke |  2009.01.10(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

Twitterきた (`・ω・)bイイネ!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.10(土) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

なんとも調子乗ってきましたねーw
なんだか殺戮ゲームが青少年に与える悪影響というタイトルで使えそうな動画にw
ZERO実況、初ざまぁ乙です。
わたしも最初はお金貯めて飛行機集めようとマーセナリーでした。
ばんばん墜としてたら、味方を狙う敵も墜としていたらしく、ちょっとだけナイトルートのエース部隊とかムービーも出たりしました。
今回スタイルで敵も変わってくるのです。
マーセナリーはエース部隊が大群です。健闘をお祈りします。
φ |  2009.01.10(土) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

俺ユニのこと好きなんだけどどうすればいいのさ(´・ω・`)?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.11(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ユニはミニスカはきますか?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.11(日) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんはドコモですか?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.11(日) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

エースコンバットの続きが早くみたいです!

にやにや
ななし(´・ω・`) |  2009.01.11(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様ですっ!
筋肉実況吹いたww
文献を探しててコンパイラの文字が目に入った瞬間、思い出してまた笑ってしまいました。友達がキョトンとしてましたよ(ーー;)
次ミッション、Twitterを見る限り、難しいようですね…。
ただ!最初と比べるとホントに上手くなっていると思いますよ!
修造以上に熱く応援したいと思いますwAC5同様、僕も買ってみよっかなー!
あとカマ騒ぎとぷちユニラジ、すごく面白かったです。
イラスト良し、トーク良し、編集も素晴らしかった☆ランキングにも入ってましたし!
これからも頑張って下さいね~!
あ!そういえば、メーr(ry
ま、いっか!次のミッションが上手くいくよう祈ってます☆
愚神礼賛 |  2009.01.11(日) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

難易度ACEでクリアした俺からのアドバイスを聞け!
敵エース部隊との戦闘では旋回時でも減速すると死ぬぞ。
敵機と直線上の位置で距離が近くなったらミサイルを撃つチャンスだ。
以上、武運を祈る!(`・ω・´)ゞ
ななし(´・ω・`) |  2009.01.11(日) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

筋肉とエース0どっちも見ました☆


今度は生放送で筋肉祭の開催を期待してますww
ななし(´・ω・`) |  2009.01.11(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんに関わるゲームって何故かロボットが多いですよねw
エスコンといいガンダムといいゼノギアスといい
だがそこがいい!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.11(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

生放送気付いたら終わってた............orz

何時からやってたの??
ななし(´・ω・`) |  2009.01.11(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

生放送おつかれおやすみ
と言えない憤りをここに(´・ω;`)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.11(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

時間が限られてて生放送が・・・
RPGは、ほとんどやらないけど
おすすめ GCバテン・カイトス PS2ラクガキ王国
RPGじゃないけど PS2突撃!アーミーマン PS2ファーレンハイト
PS2とかバーンアウトシリーズ 
まってたぜ |  2009.01.11(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.11(日) 23:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/53-148f11e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
