2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

[更新状況] AC0 実況スタート!&ぷちユニラジ第3回アップしました!

あけましておめでとうございます。ユニです。
新春早々、何かやらかしてしまった記憶があるのですが
不思議と霞がかかったように思い出せないです。何かあったかなあ・・・(´・ω・`)?

それはそうと、ついにエースコンバットZEROスタートしました!
画質も容量もアップ、ぜひお楽しみ下さい!
あと年末ソロ特番ラジオぷちユニラジ第三回のアップを終了しました!




↑赤いのです。Part3-1と3-2をアップしました。コミュ限定です。

コメントレス完了しました~。

【More・・・】

あけおめ(・∀・)
ことよろ!(´・ω・`)

動画見たよ ゆに、もう普通の人間にはなれないね(´・ω・`)
ち、ちがうよ!別にそういう意味であれしたわけじゃないよ!

ごめん今までユニのことを誤解してたみたいだ。
こういう方向の人だったのか・・・メモメモφ(・_・")

誤解って、誤解って!?(((´・д・`)))

動画見たよ うん・・・ユニってそんな人だったんだね(´・ω・`)
けど、そんなユニもす、好きだから!

今引いた!絶対引いたよ!うそだよ!

ユニ・・・見たよ
うん.............可愛かったよ
たくさんコメントしたよ
今度からはユニたんをエッチな目で見る!
エンジェルって良いよね

変な目で見るからたぶんやましく見えると思うんです。
あれはバカゲーですって!ギャグゲーですよ!!

なるほど・・・
新ジャンル開拓ってこういうことだったんだね、、、
ま、まあこういうのも、、、い、いいんじゃない、、

いや、新ジャンル開拓って言うのはあの動画のことじゃなくて・・あの・・


ところでユニはこの動画どう思う?


これはwwwwwwww吹いたwwwwwww

あけおめ☆動画見ました。
若干ビビったけど、新しいユニさんが発見できてよかったです(笑)
今年もがんばってくださいね!

いや、あれはちょっとした気の迷いっていうか、なんていうか・・・
ごめんなさいw

ユニ「ふるいにかける!」
えっちすけっちわんたっち(●´ω`●)

ふるいにかけたわけじゃないよ!ふざけたばっかりにこんなことに・・・

あけおめ~☆
こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

にゃんちゅうwwww

ユニ先輩はもっこりがお好きなんですね////
と、
俺含め、ただ言いたいだけやのに、
まじで自重せんといてやwww

ち、ちがいますよ!あれは・・・あれは!!

ユニは堕天使
ユニはデビルガンダム

今回ばっかりはぐうの音もでません。(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(18)  |  Top↑

*Comment

そうだよね!エンジェルは筋肉で遊んだりしないよね!
え?昨日見た動画のことなんて覚えてないよ!全然!
oke |  2009.01.06(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

うPお疲れ様です(^^ゞ!!ぷちユニラジ3回目聞き逃したので聞けてよかったです!!
ところで・・最近のユニさんはじけてて凄く良いと思いますよww
tuka |  2009.01.06(火) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
ユニさんのエースコンバットゼロ、楽しみにしてますよ。

え、筋肉で遊ぼう?なにそれ喰えんの?ww
hearts |  2009.01.06(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.06(火) 21:51 |   |  【コメント編集】

これが噂の小悪魔キャラってやつか・・?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんこんばんわ★
僕もガチムチ好きの変態ですよ! 
でも僕ははずかしいからユニさんみたいに
動画でカミングアウトとかできません。
なので、筋肉で遊ぼうpart2はやくうpしてくださいね★
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■のーみそこねこね

あのゲームを買った人はどんな気持ちでプレイしていたんだろうな…。
コンパイル…。凄い会社だったんだな…。ぷよぷよ好きだったよ…。
いやしかしユニもコンパイルもチャレンジ精神旺盛だね。
間違いなくユニの歴史的1ページになったはず。
またファンが増えたね。
ユニの大百科、どうなるか楽しみ。
通りすがりの名無しさん |  2009.01.07(水) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

久々にサクサク動画だったな
エスコンゼロはステージ少ないからなるべくいろんな子を使ってあげてねー
ななし(´・ω・`) |  2009.01.07(水) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.07(水) 12:10 |   |  【コメント編集】

頑張ってマッチョになるので結婚してください。
ななし(´・ω・`) |  2009.01.07(水) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

うpおつー
筋肉とゼロ見ました。
ゼロのエースは強いんで気をつけてねー

にしても筋肉はひどいwww
ユニの下僕21人目 |  2009.01.07(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ラジオおつかぁれ~^^
ななし(´・ω・`) |  2009.01.08(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れー
もうちょいやってほしかったな

とりあえずワンダ、ゼノギア、セブン、ガンダム単発期待してます
ななし(´・ω・`) |  2009.01.08(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ユニ個人のラジオ初めて聞いたけど
ほのぼのしてて面白かったよ!
お疲れ様!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.08(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ラジオおつかれ様!
楽しかった~♪

ゼロ見ました!!少し酔ったけどおもしろかったです^^
ユニさんは車酔いしますか?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.08(木) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ(´・ω・`)
いつもラジオ楽しくきいてまーす
新年早々筋肉…い…いいと思うよ!(・ω・`∩)
今年のユニさんは何かと期待できそう…ww
今年も筋肉にラジオに実況にがんばって!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.08(木) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.08(木) 18:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.09(金) 01:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/52-df58487d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
