2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

[更新状況] 遅めの年賀実況をアップしました!

気付いたら今年も五日もたちました。(´・ω・`)ユニです。

新年明けたらすぐ公開の予定だった年賀実況動画をアップしました。
いろんな意味で単発です。見る際は本当に気をつけてみて下さい。
あと、引かないでください。正月だから、たぶん酔っ払ってたんじゃないかと・・・

※1/6追記 ごめんなさいm(ーωー)m反省して↑の表示を小さくしました。

何事もなかったように明日からエースコンバットゼロの実況を明日から開始します。
お楽しみに!

前回&前々回のコメントレスをまとめていたしました!↓

【More・・・】

あけおめー。
ところで質問なんだけど、書類なんかに名前を書くとき「ユニ」ってどういう字を書くの?
「エンジェル」の方は分かるんだけど。

うーーーん・・・「湯煮」でしょうか。ローカルななべ料理みたいww

あけましておめでとうございます★
さっそく動画見ましたっ.+(´^ω^`)+.
生でも聴きましたがやっぱり何度見ても笑えますねww
イラストもとても上手くて生とは違う雰囲気で聴けました!
ここまでクオリティの高いラジオの動画はないと思いますww
動画うpお疲れ様でした!今年も実況やラジオ頑張ってください(´・ω・`)ノ

編集がんばった絵画ありましたw今でもたくさんのコメントを頂いて
出演者一同本当によろこんでいます。本当にありがとうございました!

あけましておめでとうございますm(__)m!!
ユニさんにとって今年も良い年でありますように!!
伝説ゲーム気になる(>д<)w 寝ずに待ってますww

伝説ゲーム、あんな感じでした。引かないでください!引かないで!
実況してる本人が引いてたとかいわないでください!w


mixiでコミュニティ作ってから除所に人数が増え続けてますが
ユニさんに許可をとりに来ました(略)よろしくお願いします

mixiのコミュに関しては、全く畑違いと言う事でコミュを作ろうとしていただいた方々に
混乱を招いてしまいました。もうしわけありません。
現在、ブログとリアルとニコ動で結構時間がギリギリなので
Mixiには関わる事ができませんが、作っていただく事自体は大歓迎です。
ぜひ仲良くニコニコしてくださいねw

あけまして おめでとうございます
ラジオは生で聞けなかったので嬉しいです。
本当に有難う御座います!
2008年はラジオ関係でとても充実したと思います。
2009年からもその調子で、健康にお気をつけて頑張ってください。応援しています。

ありがとうございます。ぜひアップ分でお楽しみ下さいw
2009年は新ジャンルに挑戦!のつもりであのゲームをやったらあのザマでした。
がんばりますw

検索してみたら、1日違いで僕の作ったコミュより早く生まれたコミュがありましたw
だから、僕の作ったコミュは消去して、その人のコミュで統一していくようにします☆
報告ありがとです。
あと、あけましておめでとー♪

すいません!混乱を招いてしまって・・・mixiの中でも楽しくニコニコしてくださいね!

ユニはもち食べたかい?
あけましておめでとう!カマ騒ぎ編集乙です ユニは働き者のエンジェルだねw
あんまり心配ないかもだけど、あんまり無理しない感じで頑張ってね
というわけで今年も応援してやんよ!よろしく!(ボコボコAA略)

もち少しだけたべました。ウマー
正月里帰りの空き時間を全部編集に当てていたので、不思議な正月でした。
応援して下さいwぼこぼこ?w

あけおめー^^
箱○もってるみたいだけど
よかったらゲーマータグおすえてーw フレンド登録しーよー

ごめんなさい。フレンド登録は考えていないのですよ・・・すいません。
ただ、うちの箱○はルータを通すとどうしてもLiveに繋がらないので(´・ω・`)なのです。
いつか改善したいとはおもってるんですけどねw

2008年の初実況はもうすぐ公開!あの伝説のゲームを単発プレイします!
っておかしくない? 今年2009年じゃない?

あ・・・ま、まああのゲームは2008年の分ということにしておいてくださいw

あけおめです。今年もよろしくです。
ユニさんにとって、今年がいい年になりますように。
今年もあんま無理しないでユニさんペースでがんばってください!!
心から応援しております。

こちらこそ!皆さんにとってよい一年になることをいのっております。
まったりペースで楽しみますねw

あけましておめでとうございます
ユニさん今年もよろしく!!
今年もユニさんにとっていい年なりますように。
次回作楽しみにしてます(゚Д゚*)

次回作はエースコンバットゼロと、もう一つ平行して違うゲームをやろうと思ってます。
おたのしみにw

あけたからっておめでとうなんて言ってあげないんだから!
・・・あ、あけましてぉめでとぅ・・・ 今年はユニの年だよ!

あ~なるほど!2009だからゆ・に・・って全然関係ないやないか~い(ヴァンプ将軍)

ユニあけおめ!
ニホン経済良くなるといいね今年!
すごい情報教えるね!ひろゆきが2ちゃん譲渡したんだって!
きづいてた?ユニたんは情報通だから知ってたかな^^
だってあの2ちゃんだよ! おどろくよねw

経済よくなるといいね~。新年なのに暗いニュースが多いですよねorz
そういえば、にちゃん譲渡には色々裏があるそうですよ。
新しいドメイン管理企業が、あまり聞いた事のない企業みたいですし
度重なる日本国内での法的責任追及をかわすための仮想海外企業への名義代えなのかも
しれません。シンガポールの法人に関してはいろいろ噂が流れてますね。
まあ、特に今とかわることはないとおもいますよw

あけおめユニ!
ところでかま騒ぎの前半の29分頃に流れてる曲の名前教えて!!
いい年になるといいね!!

あけおめ!あの曲は「クリスマスキャロルの頃には/TAKA+BA-K from デリカテッセン」です。
昔の曲をカバーしてかっこいい曲に仕上がってる良い曲だと思います。

あとmixiのコミュニティです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3939801
メール返しても返事ないのでメール届いてないのかな?
と思い、URL貼らせていただきますた^^
ユニmixi招待するからやろうぜー!

すいません、ブログのレス返事・メールも送れているくらいなので
mixiは謹んで遠慮させていただきたいとおもいます。
ただ、コミュで語っていただく分にはまったく問題ありませんので、ぜひmixiでニコニコしてくださいね

やっと追いついたよ~感動したついでにこれも見ましたか?

ダブル変態弱かったですねwwwちなみにSOLG墜落BADENDがあるらしいです
ZEROに期待しつつカマ騒ぎ見てくる
追伸
最初の仲間から呼びかけられるシーンの時、返事し損ねると全員からため息が出ますwww

みました・・・チョッパーがもし生きていたら、衛星兵器も鼻で笑いとばしたでしょうね・・
そのきっかけにもなったベルカ戦争、上手い事HARDクリアできるのでしょうか!?
お楽しみにw
AC5は色々とパターンがあるんですね・・・今度個人的に色々みてみますw

あけましておめでとうございます!ラジオうp乙です!
生で爆笑しながら聴いていましたよ~^^
遅ればせながら新年の挨拶をさせていただきます^^
去年は、ブログを相互リンクしていただくなど、大変お世話になりました!2009年が、ユニさんにとって幸多き年でありますように…

ありがとうございます。カマラジはある意味聖夜の奇跡が連続して起きたすばらしいラジオでした。
今年も一年いい年になりますように!

初コメさせていただきます!
カマ騒ぎの絵を提供させて頂いたものです。
自分の絵が動画内に出ているのは不思議な感じでした・・!感動です!
フリップの部分など、画像編集の忠実さにも感動しました!
前半、後半ともにうpお疲れ様でした!

たくさんのイラストを送っていただいたおかげで本当にすばらしい動画になりました。
ユニはただそれを並べていっただけですしねw
本当にありがとうございました。これからもよろしく!

うにうに
(´・ω・`)ゆにゆに

ホントに遅れ馳せながらですが、明けましておめでとうございます!
去年はユニさんの動画やラジオ等でとても楽しませて貰いました☆
今年も無理しない程度に頑張って下さいね!応援してますよ(^o^)ノ
さてと、今からカマ騒ぎを見てきますー。

今年もよろしく!まったりみてくださいねw

このあいだの生放送の収録分を見ました!o(^-^)o
やっぱりコメントを見ながら実況できるのは、面白いですよね♪
今年も頑張ってくださいねw

生放送や生配信はすぐ反応や意見がもらえるからおもしろいですよね~。
ただ、録画したのにどんどんコメントをしてもらうのも楽しかったり。
どっちもたのしいですねw

初売りにいくエンジェル.................!?
初売りに買い物にいくエンジェルですよ!

アケオメえんじぇる!
カマ騒ぎ爆笑した!エスコン5感動した!!
今年も実況・ラジオ共々楽しみにしてます!がんばって!!

コトヨロがんだむ。爆笑してもらって、感動してもらって、本当にうれしいですw
今年もがんばりますよ~

>その全記録が此処に。
なんだこの壮大な前振りはww
ユニは2DのアクションやるべきだとおもうYO!
あんま人気でたらイヤだけどねっ

2Dのアクションいいですね!WiiのVCのポイントがあまってるので
何かやってみようと思いますよ。

ユニたんは蘭たんのブログの記事についてどう思いますか?
いろいろな意見が交わされていますがユニたんの意見が聞きたいです。
もう記事は消されているけど2ちゃんに魚拓があるから是非見て欲しい!
同じ実況者としての感想が気になります。

蘭たんのブログの記事については確認できてませんが、
実況者といってもいろんな考えの人がいますし、そもそも職業でもないですしね。
気楽にブログも動画も楽しまれるといいとおもうのですw

カマラジうPお疲れ様です!!
みんなの腹黒い一面がみられて楽しかった(>д<)w
あっ!!でも全部フィクションでしたねww
しか~し最後の蘭たんのプロポーズはどう受け止めていいんだろうww

ありがとうございました!多分腹黒いっていうのは、全部フィクションだからですねw
プロポーズというか、魂の叫びでしたね。あれもフィクションです?w

ニコニコの生放送って聴くのは一般でも可能なんですね(*^^*)
今まで、プレミアム限定かと思ってましたw
なので、次回のユニさんの生ラジにはリアルタイムで参加したいですo(^-^)o

生放送を見るのは誰でもできますよ!しかも画質に差はありません。
見るだけなら一般で見放題です。ぜひ他の人の生放送もみてくださいね

ユニに前ニコ生みれんっていってたけど
原因がわかったよ
サファリだとみれん 火狐だとみれた 以上

サファリか~。どうしてもサファリのFLASH Playerは上手い事動きませんよね。
今はいろんなブラウザが出てきてるので、複数のブラウザを
サービスごとに使い分けないといけない時代なのかもしれません。

あけおめ~☆
カマラジおもしろかったぁwww ユニさんさすがの司会よねw
自分の絵も本当に使ってもらえてたし、
嬉しかったです^^これからも、ユニさんさえよければ、
ユニさんを描きたいので見てください^^

ことよろ!ユニのイラストは常時募集中です!
ぜひ次回作ができましたらお教え下さいねwよろしければブログに掲載させていただきます!

ユニ今日夕方頃生放送やってた?
こっそりやってたw

最近ユーストリーム人気なのはなんでなん?
ユニ教えてください

多分、ユニが思うに
・ゲーム実況とほぼ同じ機材・ソフトで可能である
・ニコニコ生放送とほぼ同じ技術を使っているので設定がほぼ同じ
・ニコニコ生放送の枠の厳しさ・時間の短さに比べてユーストのほうがメリットが多い
・簡単。
ということでしょうか?ただ、ユニとしてはニコニコ生放送のほうがなんとなく好きですw
動画流せるしね。色々な事に皆チャレンジして楽しまれてますよね~

ナイスな編集乙です!!
「やさしお」画像とエンドロールの「インフルエンザ」に吹きましたw
凸企画は面白かった^^また、いつかやってくださいね★

かんたさんはその後順調に回復したようです。よかったw
凸企画はまた今度テーマを設けて楽しみたいですね!企画も募集しております。

(-公-、;)
コミュ限定動画のぽっぷん、3だけ一般公開になってるけどいいのかな?
今年もよろしくね~ユニだいすき!

あれは、動画投稿時に設定をミスってしまって変更がきかないのでそのままです。
でもまあ、あれはあれでいいかな?ってw

初めまして^^
この動画を見てユニさんに影響されてエスコン5をかいました!
熱中しすぎて4時間で全クリしてしまいました・・・wハッピーエンドなのになんか切なかったですよねw
今3週目です!
あ、もう何日か経ってしまいましたが全クリおめでとうございます!
橋のワイヤーに直撃した時は爆笑しましたww
(急ですが)とにかくユニさんこれからも頑張ってください^^
応援してます!!

やった!AC仲間が増えた!(´・ω・`)b
いろんな楽しみ方があるみたいなので、じっくり楽しみつくしてくださいねw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(16)  |  Top↑

*Comment

あけおめ(・∀・)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

動画見たよ
ゆに、もう普通の人間にはなれないね(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

ごめん今までユニのことを誤解してたみたいだ。
こういう方向の人だったのか・・・メモメモφ(・_・")
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

動画見たよ
うん・・・ユニってそんな人だったんだね(´・ω・`)
けど、そんなユニもす、好きだから!
りょうた |  2009.01.06(火) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

ユニ・・・
見たよ
うん.............可愛かったよ
たくさんコメントしたよ
今度からはユニたんをエッチな目で見る!
エンジェルって良いよね

ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

なるほど・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

新ジャンル開拓ってこういうことだったんだね、、、

ま、まあこういうのも、、、い、いいんじゃない、、
hearts |  2009.01.06(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

ところでユニはこの動画どう思う?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5763899
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ☆
動画見ました。
若干ビビったけど、新しいユニさんが発見できてよかったです(笑)
今年もがんばってくださいね!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

えっちすけっちわんたっち(●´ω`●)

あけおめ~☆
ユニ「ふるいにかける!」 |  2009.01.06(火) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

ユニ先輩はもっこりがお好きなんですね////

と、

俺含め、ただ言いたいだけやのに、
まじで自重せんといてやwww
関西だし醤油 |  2009.01.06(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

ユニは堕天使
ユニはデビルガンダム
ななし(´・ω・`) |  2009.01.06(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

あけおめです!
うん、新年早々スゴカッタネ。
もう今年も終わりだし最後くらいハジけちゃえ的なノリの動画を
アケオメ動画にしちゃってるしw
今年もユニには色々と楽しませてもらえそうだ!www
SSD |  2009.01.07(水) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ゼロがおわったらエロゲーのエロ画抜きで実況お願いしますWWWW
そしてユニの年齢が激しく気になります
高校生ぐらいかと思いますが
フロッピー時代のpcを持っているということは謎です
ななし(´・ω・`) |  2009.01.07(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ~^^
田舎から帰ってきたら筋肉動画上がっててみたよ~
みんなはユニが変わったという。
しかし僕はそう思わない。
僕たちが知ってるユニは最初からいなかったんだ―――
ЙkurotoЙ |  2009.01.08(木) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/51-5995be2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
