2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

実況主のカマ騒ぎ 後半アップしました!

初売りとか人が多すぎて(´・ω・`) ユニです。

大変お待たせしました。実況主のカマ騒ぎ後半アップしました!

頂いたイラストは極力掲載させていただきましたが、編集の都合もありこういった形になりました。
たくさんのイラスト、本当にありがとうございました!

追記:ぷちユニラジ第2回の再放送をコミュ限定で公開いたしました。

第三回ぷちユニラジの録音も近々アップします。
これで去年の分は全部おわりかな~。

コメントレスは後ほど!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(16)  |  Top↑

*Comment

初コメさせていただきます!
カマ騒ぎの絵を提供させて頂いたものです。

自分の絵が動画内に出ているのは不思議な感じでした・・!
感動です!
フリップの部分など、画像編集の忠実さにも感動しました!

前半、後半ともにうpお疲れ様でした!
お水 |  2009.01.03(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

うにうに
ななし(´・ω・`) |  2009.01.03(土) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

ホントに遅れ馳せながらですが、明けましておめでとうございます!
去年はユニさんの動画やラジオ等でとても楽しませて貰いました☆
今年も無理しない程度に頑張って下さいね!応援してますよ(^o^)ノ
さてと、今からカマ騒ぎを見てきますー。
愚神礼賛 |  2009.01.03(土) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

このあいだの生放送の収録分を見ました!o(^-^)o


やっぱりコメントを見ながら実況できるのは、面白いですよね♪

今年も頑張ってくださいねw
ななし(´・ω・`) |  2009.01.03(土) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

初売りにいくエンジェル.................!?

ななし(´・ω・`) |  2009.01.03(土) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

アケオメえんじぇる!
カマ騒ぎ爆笑した!エスコン5感動した!!
今年も実況・ラジオ共々楽しみにしてます!がんばって!!
もぬら |  2009.01.03(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

>その全記録が此処に。
なんだこの壮大な前振りはww
ユニは2DのアクションやるべきだとおもうYO!
あんま人気でたらイヤだけどねっ
Mマニ |  2009.01.04(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

ユニたんは蘭たんのブログの記事についてどう思いますか?
いろいろな意見が交わされていますが
ユニたんの意見が聞きたいです。
もう記事は消されているけど
2ちゃんに魚拓があるから是非見て欲しい!
同じ実況者としての感想が気になります。
ななし(´・ω・`) |  2009.01.04(日) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

カマラジうPお疲れ様です!!
みんなの腹黒い一面がみられて楽しかった(>д<)w
あっ!!でも全部フィクションでしたねww
しか~し最後の蘭たんのプロポーズはどう受け止めていいんだろうww
tuka |  2009.01.04(日) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

ニコニコの生放送って聴くのは一般でも可能なんですね(*^^*)

今まで、プレミアム限定かと思ってましたw

なので、次回のユニさんの生ラジにはリアルタイムで参加したいですo(^-^)o
ななし(´・ω・`) |  2009.01.04(日) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

ユニに前ニコ生みれんっていってたけど
原因がわかったよ
サファリだとみれん
火狐だとみれた
以上
ななし(´・ω・`) |  2009.01.04(日) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.04(日) 21:45 |   |  【コメント編集】

ユニ今日夕方頃生放送やってた?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.04(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

最近ユーストリーム人気なのはなんでなん?
ユニ教えてください
ななし(´・ω・`) |  2009.01.04(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ナイスな編集乙です!!

「やさしお」画像とエンドロールの「インフルエンザ」に吹きましたw
凸企画は面白かった^^

また、いつかやってくださいね★
MERA |  2009.01.05(月) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.05(月) 07:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/50-fc996441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
