2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

新年あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!ユニです。
今年もよろしくおねがいいたします(´・ω・`)ノ

2009年もこのまままったりと活動していきたいと思います。

その前に、去年12/23に収録した『実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~』前半部の編集が終わったのでやっと公開です!


後半はもう少々お待ち下さい。

2008年の初実況はもうすぐ公開!あの伝説のゲームを単発プレイします!

前回と前々回のコメントレスをまとめてさせていただきました!↓

【More・・・】

ハミルトンたん・・・(´・ω・`)カワイソス
考えてみればハミル㌧さんも騙されてたような所はありますしね。
悪い人ではなかったのかも…
絶対悪ではないのも多分ドラマチックなんでしょう。

うpお疲れ様です!!
いやぁ今回は手に汗握りましたね(>д<)フゥ
っていうかトンネル長すぎてユニさんテンパりすぎwww
次のミッションもハラハラドキドキを期待してます(^o^)w

テンパるよ!あの長さはw狭いし。追いかけてくるしw
次のミッションは衛星撃墜!ぜひお楽しみにw

いやークリアしましたね!あのトンネルを。
一発で!あり得ませんよアレはw
わたしの時は後方視点でやってたのが悪かったのか、ぶつかり、墜ち、何度も何度も冒頭の長いイベントを観るハメに・・・
ユニさんすっかりうまくなったというかセンスが違うみたいですねもはや
ZEROのトンネルもきっとうまくやりそうです。
ところでACESの名前・・・

二度と一発でクリアできないと思います。本当に奇跡でしたw
って、ZEROにもトンネルが!?えええw
そこまでにもっと腕を磨きたいと思います。
ACESの名前については最終回で触れさせていただきました!

今、見てきました。
おめでとうございます!と、初書き込み。
ハミルトンに関してですが、実はトンネル前の空中戦に出ています。
今回は、多分ラプターに乗れて嬉しくて仕方がないグリムが、打ち落としてしまったんでしょうけど。
ヤツとの空中戦もなかなかスリルがあって楽しいものです。
次回プレイは確かAC Zero(スカイ・クロラだったっけ)だと、どこかで見たような気がしますが、個人的にはACは3が最高傑作だと思います。
なかなかアクの強い作品なので、賛否両論ありますが、世界観・ストーリーは秀逸のできです。
ACばかりするのは飽きると思いますが、ぜひご一考ください。
OPだけ、貼っておきます。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm38533
それでは、最終面楽しみにしています!

前哨戦でハミルトンに合わなかったのはちょっと残念ですね。
結局破片に当たって墜落したみたいですし…まあ、でも良しです!
次回は現在AC ZEROを考えています。
AC3がオススメなんですね! PS1ソフトで敬遠していたんですが良ソフトであれば
探してみたいと思います。GEOにないかな~?

ユニさん大ファンです!!
なのでやってほしいことがあります。
それは過疎実況者へ手を差し伸べる 「過疎実況者を救うラジオ」
をできればやってほしいです。よろしくおねがいします。

過疎実況者を救うラジオ、ですか。なるほど!
たしかにそういった場があれば新たに始める人も目立ちやすいかもしれませんね!
ただ、ユニとしてはどうしてもラジオでゲーム実況を紹介する時に
事前にその実況者の動画を見てから紹介したいっていうポリシーがありまして
今はなかなかその時間がとれなかったりします。orz
ある程度時間ができたら考えてみたいと思いますよ!

はじめますて
まだミッション1しか見てないんですが、上達なさいましたか?
AC5が終わったらACZEROにいかれるんですか?
どっちもやりましたが、ZEROは5に比べて空戦が難しくなっているので頑張ってください。ZEROもカッコいい人多いですよ。
あーっと、こんなこと言うのも好きじゃないんですけど、ユニさんの声がすごい好きです。応援してます!!

ミッション1から比べると、多分上手くなったんじゃないかと思います!
ZEROを今録画テスト中です。カッコイイ雰囲気にもうwktkしてますw
空戦も鍛えるよ!がんばります!


生放送で教えてくれたゆっくりのコメントですが
音量とスピードテキストですかね・・みつからなくて・・どうすればいいでしょうか?ずっと音量が60のままで凹んでます;;

えっと今手元になくてうろ覚えなのですが、拡張子がHTAのファイルをメモ帳で開いてから
CTRL+Fで「/V」を検索すると、多分 /V = 60みたいな文字が見つかるはずです。(色々記号がまじるけど)
その数字を15とかに書き換えてから上書き保存して、もう一度ためしてみてください。
今度詳しく書きますね!

ユニさんを描きました^^
ペンタブを購入後、第一号作品はユニさんですwww

イラスト頂きました!ペンタブ購入後第一号がユニとは感激です!
天使の羽がすごいですね!美しいイラスト、本当にありがとうございます
動画かブログで掲載させていただきます~

1っぱつクリアおめでとです。
cmへの換算うけましたw 意外と天然??ww
それにしても、今までで一番緊張感ある実況でしたよ☆

あれはテンパってた時の謎の発言ですね。何メートルと聞きたかったw
緊張感がありすぎると神経がついていきませんが、とっても楽しかったですw

早朝生放送めっちゃ楽しかったw早起きしてよかったw
今日は最終回に備えてACのMission27を見るよ(・∀・)

早朝生放送は本当に思い付きでしたw
お聞き苦しいささやきラジオになってしまいました。生放送の枠は取りやすかったんですけどねw
最終回もお楽しみ下さい!

cm吹いたwww
さてハミルトンネルクリアおめでとうございます。私はこれから帰省なんで大晦日のラストには来れませんがあなたの来年の御多幸をお祈り申し上げます

今年もよろしくおねがいします!帰省でのご無事を祈ってますよ~

早朝生放送ではなんかすいませんでした・・・orz
こちらの馬鹿共がとんだご迷惑を(´・ω・`)
自分本当にあんなこといってないんでwwww

あの読み上げソフトが悪いんです。多分w
お気になさらずに!またよろしくおねがいします。


「男実況者をアイドルあつかいする腐と同様に
僕もユニを・・・あんffhgyhh」
ということが言いたかった!ユニのバーカ!

ごめん!そういうニュアンスだったんだね!大丈夫だよ!!

やったー!今日は聴けそう^^
もう死んでもいいわ~><
楽しみにしてますね♪27時間ラジオかぁ~飯を大量に買ってこないとなw

聞けましたでしょうか?さすがにあそこから27時間は死亡フラグw
今年もよろしく!

うおーん俺が俺が帰宅するまで始めないでくれよ~!!
間に合いましたでしょうか?直前の告知申し訳ありませんでしたorz

28日のブログに追記することで「2日前に告知しました」と言うつもりだな。やるなユニ。
ところで、里帰りする家が別にあるのに今も同居人がいるということは・・・
なんだ座敷童子か。

ち、ちがいますよ!告知するだけのエントリを作るのがおっくうだっただけですw
あと、ユニは実家です。故郷に里帰りしてます。
ただ、座敷童子の可能性もすてきれませんね。

新幹線が死んだか?俺は里帰るからラジオ聞けないわ・・・
ユニの心はガンダム

大晦日は各地でダイヤがみだれたっぽいです。
少し影響がありましたが大丈夫でしたw 今年もがんだむ?

ちょっとユニに聞きたいんだが
ユニがニコ生放送やってる時に見に行っても見れないんだが
生放送中ってなってるのに
もしかして見れる人数が決まってるんですか?
席番号も表示されないで読み込み中のまま再生が始まらんのだ

ユニのコミュニティは現在ありがたいことに最大500人まで収容可能です。
生放送のURLは一応枠が取れた時点で張っていますが
見れない場合は、生放送一覧ページから探してみてください。
エラーメッセージも何も出ない場合は、フラッシュプレイヤーを更新したりしてみてください!
あと、読み込み中が続く場合は一度ブラウザを再起動すると見れたりすることも多いです。

ラジオお疲れ様でした!
色々セクハラ米流しちゃってすいませんでした><
でも生ユニラジ聴けて幸せです。。もう死んでもいいです。。。ほんと
今日も長い時間話したから喉がきつくなっちゃうんじゃないかなぁ
体にはお気をつけてまずはこの後のAC5
そして年明けからはまた元気なユニさんが見れるのを楽しみにしています!
本当に楽しい時間ありがとうございました><
大好きだーユニーー

色々激しいコメントも多かったですが、それも生放送の醍醐味と言う事でw
ノドは大丈夫ですよ!風邪にも気をつけたいと思います。
今年もがんばりますよ~

トンネル一発クリアはマジで凄いよ びっくりしたw
今日早朝里帰りなんでラスト見れないのが残念だけど楽しみにしてるよ
これを見る頃には2009年かもだから良いお年をor明けましておめでとう!
これからもよろしく

無事かえってきたころにはこの返事もごらんいただけてるのでしょうか?
今年もよろしくおねがいします!

あけおめ
ことよろ(´・ω・`)

あけおめ!
今年もユニの追っかけしますで
ラジオ、実況共に頑張ってください!
応援してます!

あけましておめでとうございます!
追っかけですかwありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も頑張ってくださいw
また、ラジオやるの楽しみにしてます。w
私もリアルでガンダムになりたい

今年もがんばりますね。まったりですがw
リアルでガンダムになると、パイロットがいないと動かない感じに…

ユニ様、ラジオお疲れさまでした。
12/30は朝、夜と2回も生放送があってうれしかったよ。
カマ騒ぎ楽しみです、うpがんばって!
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!

カマ騒ぎの前半をやっとうpできました。ごゆっくりおたのしみくださいw

今年1年お疲れさまでした。
ラジオに凸させて頂いたり、ニコ生同時中継さして頂いたり本当ありがたく思います。
来年も色々な企画に挑戦するのwktkしながらまってますね!
ではでは、よいお年を(´・ω・)ノ
来年もよろしくお願いします。

今年もいろんなことに挑戦していきたいと思います。
その際はぜひおつきあいください!今年もよろしく~

今年一年本当に乙でした!!
昨日の朝の生放送は聞けなかったけど夜のはちゃんと聞きましたよ。
来年も体調管理しっかりしてがんばってください!
ユニさんの新ジャンル開拓、wktkして待ってますので。
ちなみに僕は来年受験なんですが勉強ぶん投げてユニさんの動画見ますwww

ご心配・応援ありがとうございます。
新ジャンル、まだ決めてませんが楽しみながらやっていきますw
あと、受験ならぜひ試験直後にみないと、ユニのテンパリ癖がうつりますよ!w

ラジオのときはほんとごめんなユニ
ぜんぜんだいじょうぶです(´・ω・`)

今年一年本当にお疲れ様でした^^
まだ動画見てないですけど、夜の楽しみにとっておきますね!
年越しはユニと一緒にすごすんry
来年も事故なく健康に、そしてニコニコできる1年になるといいですね♪
さぁ、残り12時間、活き活きするzじゃなくて、ニコニコするぞぉ!!

今年もよろしくニコニコおねがいします。お楽しみいただけましたでしょうか?
新作も始まりましたらよろしく!

危うく下の記事にコメントしそうになった(笑)
お疲れ様です。相変わらず神展開やったなぁw
ZEROのデータを持ってるとのことやけど、Morganっていう機体は
特殊兵装がチートやから初めは使っちゃラメですよ!
5のグラー爆なんかウンコちゃんなぐらいZEROの奴らは強い(笑)
では、次回頼れる相方Pxxxと共にベルカの空を制圧するユニに期待☆
よいお年を☆

アドバイスを頂いたので、新規データで始める事にしました。
今録画調整中ですが、ちょっとだけ準備に時間がかかりそうです。
グラーバクが弱いほどの敵がたくさん・・・!?ありえないw
AC ZEROにご期待下さい!

全クリお疲れ様です☆
年内にクリアできてスッキリって感じですねw
来年も応援しますo(^-^)o

今年のゲーム、今年のうちに・・という感じでした。
来年もスッキリ!

今回のミッションは感動の一言でした(T_T)ゥゥ
エンディングカッコよかったですね(ToT)
だけど、最初の橋は・・・ユニさんらしかったww
次回作何をするにしても必ず見ますね(>д<)!!
来年も実況、ラジオなど幅広く頑張って下さい!!
応援してます(^O^)

感動しましたね…やってる本人が一番感動しました!
次回はACと何か違うものもやろうと思いますよ。お楽しみに!

ユニたんに出会えて良かった(´∀`)
たくさんセクハラコメしたけどユニたんのこと好きだからなんだよっ!
来年はユニたんの歌ってみたデビューもあるし(踊ってみたもかな?
ゲーム実況はどういう風になっていくのか分からないけど
ユニたんの活躍に期待してます(´∀`)
ユニたんのニーソ姿はいつ頃に見れますかね^^;
今年一年ありがとう
来年もエンジェルに幸あれ♥

セクハラはともかくとしてありがとうございましたw
歌ってみたとか踊ってみたとか(´・ω・`)ムリス
何はともあれ今年もヨロシクw

今年一年お疲れ様でした!!
ラストMisson見ました、もう鳥肌立ちまくりですよ。。
エンディングのJourney Homeは泣きました゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも最初の橋は・・・悪い夢という事でwww
次回作の敵さんエースめちゃ強いのでガンバレ!!
来年もユニさんに期待してるよ~(笑)
応援してます(>_<)
それでは、よいお年を(b^ー°)

ラストは本当にかっこよかった…いい映画、いい物語、いいゲームでした。
次回作のエースに負けないように強くなります!

お疲れです。
昨日のラジオ面白かったよ!!
ユニがちょっと怒ってたのが、可愛かった!!
「皆が、スルーしなきゃいけないコメントするからー」怒っていうのがw
来年も頑張ってね。

ラジオは録音状態が良好だったのでお正月中にコミュ限定で上げたいと思います。
スルーしちゃいけないんでしょうけど、あまりにあまりなのは簡便してくださいw

クリアお疲れ様です
初期と比べると腕の上達が凄まじいですね!
エンディングやチョッパー、ハミルトンネルの所は鳥肌でした。
もともと素晴らしいゲームだったけど、ユニさんのブレイズが何倍も動画を楽しくしてくれましたよ!
次の実況も楽しみに待っています。

AC5のゲームの魅力が凄すぎて、実況とか関係なく楽しかったですw
でも、実況つきでもっと楽しんでいただけたとしたら至上のうれしさです!
今年もよろしくお願いします!

お疲れ様でした
今帰省中の為見れませんが帰り次第見させていただきます( ̄∀ ̄)
それでは良いお年を(≧∇≦)

気をつけて帰ってきたくださいね。今年もよろしく!

ユニたんあけおめ~
ミクシ始めたら教えてね!
もうユニたん15歳以上なんだからできるでしょ!?
今年もよろしくね^^

ミクシィって年齢制限解除されるんでしたっけ?
それはともかくとして、ミクシィはやってませんが、もし始めたときはよろしくです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3942697
mixiコミュ、作りました!!一応、報告ですw
あと、実況最終回、感動したよ。

ありがとうございます!Mixiのコミュニティっていうのは正直よくわからないのですが
Mixiの方でもぜひよろしくお願いします。ありがとう!
ただ、現在もう一つユニのコミュニティがあるとご報告をうけてたりします。
ユニはMixiに詳しくなくて、一人の実況者に対して一つのコミュであるべき、とかそういう慣例が合ったりするのでしょうか?
Mixiの中は確認できないのですが、ぜひ皆さんで楽しんでいただけるような形でコミュニティを運営していただければうれしいと思います。
何かあればメールフォーム・ブログコメントなどでご自由にご連絡下さい!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑

*Comment

あけおめー。

ところで質問なんだけど、書類なんかに名前を書くとき「ユニ」ってどういう字を書くの?
「エンジェル」の方は分かるんだけど。
ななし(´・ω・`) |  2009.01.02(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます★
さっそく動画見ましたっ.+(´^ω^`)+.
生でも聴きましたがやっぱり何度見ても笑えますねww
イラストもとても上手くて生とは違う雰囲気で聴けました!
ここまでクオリティの高いラジオの動画はないと思いますww
動画うpお疲れ様でした!
今年も実況やラジオ頑張ってください(´・ω・`)ノ
らい |  2009.01.02(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますm(__)m!!
ユニさんにとって今年も良い年でありますように!!
伝説ゲーム気になる(>д<)w
寝ずに待ってますww
tuka |  2009.01.02(金) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.02(金) 02:54 |   |  【コメント編集】

■あけまして おめでとうございます

ラジオは生で聞けなかったので嬉しいです。
本当に有難う御座います!

2008年はラジオ関係でとても充実したと思います。
2009年からもその調子で、健康にお気をつけて頑張ってください。
応援しています。
黄鳥 |  2009.01.02(金) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

検索してみたら、1日違いで僕の作ったコミュより早く生まれたコミュがありましたw
だから、僕の作ったコミュは消去して、その人のコミュで統一していくようにします☆
報告ありがとです。

あと、あけましておめでとー♪
MERA |  2009.01.02(金) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

ユニはもち食べたかい?
ななし(´・ω・`) |  2009.01.02(金) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう!
カマ騒ぎ編集乙です ユニは働き者のエンジェルだねw
あんまり心配ないかもだけど、あんまり無理しない感じで頑張ってね
というわけで今年も応援してやんよ!よろしく!(ボコボコAA略)
oke |  2009.01.02(金) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

あけおめー^^

箱○もってるみたいだけど

よかったらゲーマータグおすえてーw
フレンド登録しーよー
俺のゲマタグ→abcde1991

よろしく いつかエスコン6対戦しよう
天使とダンスだぜ!
えーくん |  2009.01.02(金) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

2008年の初実況はもうすぐ公開!あの伝説のゲームを単発プレイします!

っておかしくない? 今年2009年じゃない?
メガデスちゃん |  2009.01.02(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

あけおめです。
今年もよろしくです。
ユニさんにとって、今年がいい年になりますように。
今年もあんま無理しないでユニさんペースでがんばってください!!
心から応援しております。
hearts |  2009.01.02(金) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます<m(__)m>
ユニさん今年もよろしく!!
今年もユニさんにとっていい年なりますように。

次回作楽しみにしてます(゚Д゚*)
とむ猫 |  2009.01.02(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

あけたからっておめでとうなんて言ってあげないんだから!

・・・あ、あけましてぉめでとぅ・・・

今年はユニの年だよ!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.02(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ユニあけおめ!
ニホン経済良くなるといいね今年!
すごい情報教えるね!ひろゆきが2ちゃん譲渡したんだって!
きづいてた?ユニたんは情報通だから知ってたかな^^
だってあの2ちゃんだよ!
おどろくよねw


S1 |  2009.01.03(土) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

あけおめユニ!
ところでかま騒ぎの前半の29分頃に流れてる曲の名前教えて!!
いい年になるといいね!!
☆トマト★ |  2009.01.03(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

あとmixiのコミュニティです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3939801

メール返しても返事ないので
メール届いてないのかな?
と思い、URL貼らせていただきますた^^

ユニmixi招待するからやろうぜー!
えーくん |  2009.01.03(土) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.03(土) 17:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.03(土) 17:22 |   |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます!

ラジオうp乙です!
生で爆笑しながら聴いていましたよ~^^

遅ればせながら新年の挨拶をさせていただきます^^
去年は、ブログを相互リンクしていただくなど、大変お世話になりました!2009年が、ユニさんにとって幸多き年でありますように…
よい |  2009.01.05(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/49-ae51c738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
