2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

[更新状況] AC5 ミッション27クリア!

~告知~
今年最後のニコニコ生放送+ねとらじを放送しました。
ぷちユニラジ 第3回
2008年しゃべりおさめ~振り返ったり返らなかったり~

録音してましたので早いうちにうpします。例によってコミュ限定ですw

以上、直前の告知でしたorz
本当は今日から里帰りだったのですが予定が変わったのでw




今年もあと数日になってきました。はやいですね!ユニです。

エースコンバット5、遂にラストミッションに突入しました!




最後のミッションは大晦日にうpします!なんてリアルタイム。

あと、カマ騒ぎラジオのイラストですが、各実況者さんからイラストをお預かりしはじめました。
ただ、もっともっと欲しいのでぜひよろしくおねがいします!明日になってもかまいませんw

遅れましたがコメントレス終了しました↓

【More・・・】

ユニの実況見てからエースコンバット買ったよ。
箱しかもってないから"6"だけど。
今までやったことも無いのに軽い気持ちでざまぁwwコメしてゴメンな。
これからはちゃんと敬意を表しつつ心を込めてざまぁwwwと書くことにするよ。
ユニがまたたくさんの夢を見られますように。

AC6ですか!すっごくきれいになったみたいですよね!
実はユニも箱とAC6持ってるんですがまだやってません。
5とZEROをクリアしてから…とガマンちゅうです。
最初は慣れないけど、だんだん強くなると思うよ!がんばってw

お久しぶりです!
クリスマスも無事終了したみたいなんできましたよー!
でコメレス見てたらいきなり改装されててビクリしたよー
うにの枕元にプレゼント置いといたけど開けてみましたか?
お金では買えない最高のものが入ってたはず><
急がしくてなかなか顔出せないな~orz欝だ…死のう…
これからも体には気をつけて頑張ってくださいね^^

クリスマス終わったのでテンプレを変えました。ブログって便利!
プレゼント…ああ!頂きました!感謝の気持ちをありがとうございましたw


ユニさんの動画いつも楽しみに見させてもらってます!
そんな自分ですが、自重せずに実況を始めてしまったのでさらに自重せずにブログのリンクお願いに来ました。Σ( ̄口 ̄;)

リンクさせていただきました!

mixiコミュ
なまユニラジ。ファンへの素敵なクリスマスプレゼントSUNX!!
ユニさんはいつも明るく元気ですね☆大変だった時期もあると思うんですけど、それを乗り越えた今、何か心がけていることってあるんですか??
で、ここからが本題なのですが…。
あと、mixiでユニさんのコミュってあるんですかね。なかったら、作ろうかなって思うんですけど、やめといた方がいいですかね??一応、蘭たんさんや焼酎さんのコミュはあるみたいだし、ユニさんのコミュもあってもいいんじゃないかなぁと思って。
ユニさん、mixiやってないって言ってたし、自分が参加してない場でコミュとかできたら不愉快かもしれないんで、聞いてみました。

特に気をつけていることはないですよ!
なんていうか、ポジティブシンキングに勝る者無しだと思います。
自分でそれを言うとあつかましいにもほどがあるんですがw
で、mixiなんですがユニ自身はやっていませんがコミュニティを作っていただくのは一向にかまいませんよ!余裕がないのでmixiはやってませんがいつかはやるかもしれません。
いつかやるかもしれませんけどw
こちらから関与はできない形になりますが、よろしければお願いします。

このテンプレの方が見やすいです。前のはきつかった…
一応季節にあわせたんですが、やりすぎでしたか?
とりあえず冬一杯はこれで行きたいと思います。

やっとブログにコメデビュ!
ユニさんの影響でエースコンバット
買いました☆気抜いたら墜落しまくりですw
ユニさんの声大好きです!!

おおお!AC仲間が増えた!地味にnamcoさんと中古屋さんに貢献できてる!?
気をぬいちゃだめですよ!ましてやプレイ中にしゃべるなんて…

生放送UPお疲れ様でした!これがきっかけでリスナーの声が直に聞こえるようになって、ラジオや実況などの幅が広がり、且新しい分野が誕生しそうですね(o・v・o)!
今度ユニさん!!
焼酎さん達みたいに生中継料理して・・・くれないですねwww
次の生放送楽しみにしてます(>д<)!

生放送はいろいろ面白い可能性があると思います。
まだまだテストや既存の動画ジャンルの生版だけですが、生じゃないとできないようなことも
でてくるかもね!
ちなみに、生鍋中継は多分できませんw

ちょ・・・
セクハラコメ削除されるのを期待して書いたのにに反応されてしもた・・・・
わかったよエースコンバット見るよー大好きなゲームだもん
ちなみに「羅刹ユニがエースコンバット5エキスパートをミラージュ単機で皆殺し実況」もやってほしいんだが

セクハラコメなんてありましたっけ…?
よろしければお暇な時にご覧くださいw
ミラージュ単… あ、無理ですw

ユニ声はジャックバウアーのモノマネより「ポケモンGetだぜ!」のほうが似てる
来年はものまねも練習してみようかな…
ジャックバウアーwwwwww

ここがあの女のハウスね
ごめん元ネタわかんないw

ユニ機械好きだよね なんで!?
機械がすきなんじゃなくて、ニコ厨なだけだと思います。

生ユニラジの画面サイズって失敗だったのかw
生放送のコメント重ならないように調節したのかと思ってたw(ノ∀`)
あとユニはアクションゲームしか実況しないの?
まったりトークが好きな自分的に、のんびりしたゲームで
雑談を交えつつ実況みたいなのも見てみたかったり

細かい事をいうと、録画サイズを失敗してしまいました。
元のソースを3/4位の大きさでキャプチャしちゃったので
コメントがつぶれてしまったんですね…
次回生放送録画の時は気をつけたいと思います。
あと、アクションゲームは好きですよ!いつかやろうかとは思うんですが・・・
何かオススメがあれば教えて下さい。

ちょっとユニに聞きたいんだが
ユニは囲炉裏組なのか蘭たん組なのかしんすけ組
はっきりさせてくれないか?
それともエンジェルは中性なのかやっぱり

よく誤解されますが、ゲーム実況者のつながりって
ツリー型みたいなものじゃなくて重なり合うベン図に近い形だと思います。
なんで、誰組とか誰会とかいうのはよくわからないものなんですよねw
たとえるなら「しゃぶしゃぶ派なのかパジャマ派なのかはっきりさせて!」と言うようなものです。
自分で書いて意味がわからないw

ユニはユニ組だよ
ユニグミって、テイルズに出てきそう。

ユニさん、焼肉とすき焼きとしゃぶしゃぶならどれがいいですか?
自分が俄然焼肉!!!!!!!!!!!!!

どっちも好きですが、しゃぶしゃぶのほうが油がおちてヘルシーと聞きますよ。

ユニには一度ホラー系はやってほしいな
もちろんホラー実況は溢れているが一度メジャーなタイトルの実況してほしいな(ホラーじゃなくてもいいけど

ホラーですね…ホラーホラー・・・

((゚д゚ )))ギャアア

生放送観たよー!やっぱりユニさんは安定感抜群ですね。さすが実況界の今田浩司wwwww
その称号は重過ぎるwww

腐を蔑視していた俺がユニに心酔する不思議
腐女子以前に性別も公表してないわけですが、とりあえずありがとうございます。

はじめまして 存在は割と前から知っていて
乙女ラジオのパワープレイぶりに惚れて動画を拝見し
Revinさんの「ユニは実況界の今田こうじ」「ユニはスイス(永世中立国)」発言を経て
コミュに入らせていただきました
生放送も楽しみしてます

Revinさんはそういう表現がするっと出てくる所がすごいですよねw
コミュありがとうございます!今後も細々とやっていきますよw

このブログの背景色が変わってびっくりo(^-^)o
おしるこみたいじゃの(´ρ`*)

おしるこwww(´・ω・`*)たべたいww

冷や冷やさせられたね
もうやめて!両国の海軍予算はゼロよ?って叫びたくなった
両国の被害は人的にも資金的にもつらそうです(特に空母は1隻5000人乗組員いるし)
別の人の同じステージのプレイ動画のコメより
戦闘による装備品被害額3~5兆円
戦闘による環境へのダメージによる負の経済効果(重油漏れなど)数千億円
失われた人材プライスレス
両国首脳の心境は複雑でしょうなあ・・・・建て直しに何年かかるのやら・・・しかし着艦ギリギリでしたねトム猫に激突してもおもしろ(ry
あと着艦時にこの前言ってた棒出てたのを気づいてくれたようでうれしかったです

そう考えれば、ある意味両国の軍事力を大幅に削ってしまうという
ベルカの思惑が通ってしまったように思えます。
あのままだともっと悲惨だったのかもしれませんが…
とりあえず、軍事費がなんであんなにかかるのかわかりました。
ユニが自爆した戦闘機だけでもすごい額になりますね…大切に乗ろうw
大晦日の終戦まで、気を抜かないでいこうと思います。

生放送wikiいい感じになってきましたね 放送中一覧が便利
あの一覧はRSSを作った人がすごいです。
ユニもああいうの勉強しよう…と思いました。

どうせならフリーミッションでやってないミッションもやろうぜー
緑海の火薬庫とかさ

個人的にはやりますが、実況するかどうかは未定です~

イラスト送りたいけど送れない・・・(´・ω・`)
でも、まけない!!うp乙です!!!

動画の締め切りはすぎましたが、もしよろしければいつでもどうぞw

ユニさんを描きました^^
ペンタブを購入後、第一号作品はユニさんですwww
先日のものよりもガチで描いたつもりなので、
よろしくお願いします^^

第一号がユニとは!いいんですか!?
ありがとうございましたw大天使って感じですごかったです!
使わせていただきます~

なまユニラジうp乙です。
生で見れなかったのでうれしいですね。
放送枠があるから事前予告ってやっぱ難しいのかな?
ゲーム配信のときはこうやって録画してもらえると助かります。
ところでこれってどうやって録画してるんですか?

ニコ生は現状数日前からの告知がなかなかできません。
というわけで今回は生放送の予備でねとらじをご用意しました。
ゲーム配信の時とねとらじ連動の時は後ほどアップしたいと思います。

はじめまして。
24時間ラジオからユニさんの動画やラジオを見ています。
エースコンバットは好きなタイプのゲームではないのに、なぜか食い入るように見てしまう。
高画質&編集力&ユニさんのプレイレベルアップ具合が魅力的なのでしょう。
そして何より、ユニさんのエンジェルガンダムっぷりが、素晴らしいです。
見習いたい。少しでも吸収したい。
なので一日でも長く、活動を続けて欲しいと願っています。
宇多田ヒカルのFight The Bluesが流れると、ユニさんを想います。
私の中では、ユニさんのテーマソングになりました。
「答えはメンタルタフネス♪」

ユニもエースコンバットシリーズは食わず嫌いだったのですが
人気のあるゲームは、やはりそれなりの理由があったんですね!
他のやったことないゲームも、一度やってみたら魅力がわかるかもしれません。
AC5実況でいろんなことを学びましたw
宇多田さんの件の曲は聞いた事ありませんが、ちょっとTSUTAYA行って借りてきますw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(23)  |  Top↑

*Comment

ハミルトンたん・・・(´・ω・`)カワイソス
ななし(´・ω・`) |  2008.12.28(日) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です!!
いやぁ今回は手に汗握りましたね(>д<)フゥ
っていうかトンネル長すぎてユニさんテンパりすぎwww
次のミッションもハラハラドキドキを期待してます(^o^)w
tuka |  2008.12.28(日) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

いやークリアしましたね!あのトンネルを。
一発で!
あり得ませんよアレはw
わたしの時は後方視点でやってたのが悪かったのか、ぶつかり、墜ち、何度も何度も冒頭の長いイベントを観るハメに・・・
ユニさんすっかりうまくなったというかセンスが違うみたいですねもはや
ZEROのトンネルもきっとうまくやりそうです。

ところでACESの名前・・・
φ |  2008.12.28(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

今、見てきました。
おめでとうございます!と、初書き込み。

ハミルトンに関してですが、実はトンネル前の空中戦に出ています。
今回は、多分ラプターに乗れて嬉しくて仕方がないグリムが、打ち落としてしまったんでしょうけど。
ヤツとの空中戦もなかなかスリルがあって楽しいものです。


次回プレイは確かAC Zero(スカイ・クロラだったっけ)だと、どこかで見たような気がしますが、個人的にはACは3が最高傑作だと思います。
なかなかアクの強い作品なので、賛否両論ありますが、世界観・ストーリーは秀逸のできです。
ACばかりするのは飽きると思いますが、ぜひご一考ください。

OPだけ、貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38533



それでは、最終面楽しみにしています!
スケッチ |  2008.12.28(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん大ファンです!!
なのでやってほしいことがあります。

それは過疎実況者へ手を差し伸べる 
「過疎実況者を救うラジオ」

をできればやってほしいです。
よろしくおねがいします。

とまとまと |  2008.12.28(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■はじめますて

まだミッション1しか見てないんですが、上達なさいましたか?
AC5が終わったらACZEROにいかれるんですか?
どっちもやりましたが、ZEROは5に比べて空戦が難しくなっているので頑張ってください。ZEROもカッコいい人多いですよ。

あーっと、こんなこと言うのも好きじゃないんですけど、ユニさんの声がすごい好きです。応援してます!!
諒平 |  2008.12.29(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■28日の生放送で

初めまして、紅葉といいます

生放送で教えてくれたゆっくりのコメントですが

音量とスピードテキストですかね・・みつからなくて・・どうすればいいでしょうか?ずっと音量が60のままで凹んでます;;
紅葉 |  2008.12.29(月) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 18:59 |   |  【コメント編集】

1っぱつクリアおめでとです。

cmへの換算うけましたw 意外と天然??ww
それにしても、今までで一番緊張感ある実況でしたよ☆
MERA |  2008.12.30(火) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

早朝生放送めっちゃ楽しかったw早起きしてよかったw
今日は最終回に備えてACのMission27を見るよ(・∀・)
oke |  2008.12.30(火) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

cm吹いたwww

さてハミルトンネルクリアおめでとうございます。私はこれから帰省なんで大晦日のラストには来れませんがあなたの来年の御多幸をお祈り申し上げます
大尉 |  2008.12.30(火) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

早朝生放送ではなんかすいませんでした・・・orz

こちらの馬鹿共がとんだご迷惑を(´・ω・`)

自分本当にあんなこといってないんでwwww
りょう |  2008.12.30(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 17:26 |   |  【コメント編集】

やったー!今日は聴けそう^^
もう死んでもいいわ~><
楽しみにしてますね♪27時間ラジオかぁ~飯を大量に買ってこないとなw
ash |  2008.12.30(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

うおーん俺が俺が帰宅するまで始めないでくれよ~!!
ななし(´・ω・`) |  2008.12.30(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

28日のブログに追記することで「2日前に告知しました」と言うつもりだな。
やるなユニ。

ところで、里帰りする家が別にあるのに今も同居人がいるということは・・・

なんだ座敷童子か。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.30(火) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

新幹線が死んだか?俺は里帰るからラジオ聞けないわ・・・
ユニの心はガンダム
ななし(´・ω・`) |  2008.12.30(火) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとユニに聞きたいんだが
ユニがニコ生放送やってる時に見に行っても見れないんだが
生放送中ってなってるのに
もしかして見れる人数が決まってるんですか?
席番号も表示されないで読み込み中のまま再生が始まらんのだ

ななし(´・ω・`) |  2008.12.30(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!
色々セクハラ米流しちゃってすいませんでした><
でも生ユニラジ聴けて幸せです。。もう死んでもいいです。。。ほんと
今日も長い時間話したから喉がきつくなっちゃうんじゃないかなぁ
体にはお気をつけてまずはこの後のAC5
そして年明けからはまた元気なユニさんが見れるのを楽しみにしています!
本当に楽しい時間ありがとうございました><
大好きだーユニーー
ash |  2008.12.31(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

トンネル一発クリアはマジで凄いよ
びっくりしたw
今日早朝里帰りなんでラスト見れないのが残念だけど
楽しみにしてるよ
これを見る頃には2009年かもだから
良いお年をor明けましておめでとう!
これからもよろしく
ななし(´・ω・`) |  2008.12.31(水) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ
ななし(´・ω・`) |  2009.01.01(木) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ!
今年もユニの追っかけしますで
ラジオ、実況共に頑張ってください!
応援してます!
ななし(´・ω・`) |  2009.01.01(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

今年も頑張ってくださいw

また、ラジオやるの楽しみにしてます。w

私もリアルでガンダムになりたい
さんぽ |  2009.01.01(木) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/46-44804b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
