2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

[ネットラジオ] なまユニラジ 第1回の録画をうpしました~

メリークリスマス!(過去形) ユニです。
以前録画した生放送の録画をコミュ限定でうpしました!

画質とサイズがおかしいですが、次回からは治したいと思います。




ついにこのステージ…混沌の海です。カオスです。艦長しぶすぎる。

あと、深夜のカマ騒ぎラジオの動画用イラスト現在大募集中です!↓↓のエントリーをご覧ください。
残念ながらまだイラストは十分にご応募いただいておりません;;ぜひお待ちしてます!
前回のコメントレス完了!

【More・・・】

カマラジ司会お疲れ様でした!
今回のラジオは蘭たん24時間ラジオ・羅刹ラジオと合わせて
自分的には今年のBEST3に入る楽しい企画でした!
(全部ユニさんが絡んでますねw)
ユニさん本当にありがとう!

ベスト3に入るほどとは!ありがとうございましたw
来年もまたよろしくおねがいします!

羅刹ラジオと寿司ラジオ見ました。
ユニさんは声もかわいいし裏方とかもちゃんとやって
すげーいい人そうだなーと思いました。
まあ実況見たことないけどw

ありがとうございます!またラジオの機会があればよろしくおねがいしますねw

ユニ乙!あなたの裏方的役割、そして心は素晴らしいと思いますよ…本当に。
ただ一点。
今回はユニが笑っている時間が長すぎて、進行がgdgd過ぎたと思う。羅刹ラジオで乗っ取りを図ったときのようなハキハキしたユニを期待したので、聞いてる間にイラっとした。
次回の司会的ラジオではその点に気をつけて。

今回は進行がもたついて、笑っている間に次の段取りを確認したりしてたのですが
やはり冗長になってしまった部分も多かったと思います。
次回からきちんと段取り・進行確認しておきますね!
ご意見ありがとうございました!

ユニお疲れ~!司会超よかったわ~。あれだけの人数&面子をしきれるのはあなたくらいよ!
確かにアポ無しでゲスト呼んだ部分はgdgdだったけど、主催者の指示だったし、メインは乙女達だから羅刹ラジオのノリでグイグイいくわけにはいかないわよね。ほんとに楽しかったわ♪うpも期待してるわよw

経験した史上かつてないほどの強敵ぞろいでしたw
企画のかんたさんもかなり尽力されたそうです。
お祭り騒ぎとしては大変おもしろかったですw

メリークリスマス☆ラジオお疲れ様ですー!
途中からでしたが、楽しく聴かせて頂きました!
みんな面白すぎww
ユニさんもいつものようにディ・モールト良い司会でしたよ(*^-')bww
あと、遅れ馳せながらコミュ1000人おめでとうございますっ!
実況もラジオも面白いからだと思いますよ!
寒い時期が続きますが、これからも頑張って下さいね!

ありがとうございます!今度はコミュ2000人を目指して更にがんばっていきたいとおもいます。
というか、まったり楽しんでいければいいんですけどねw

カマラジオの司会お疲れ様でした!!
いやぁ~すごい濃い内容でしたね(≧▽≦)w
あんな濃いメンバーを仕切るとは!!!ユニっち流石だぁぁ(;□;)w
後半は皆こわれてましたよね!!でもそこが面白かったです!!
なんか皆の真の姿が見えたような・・・・www

仕切れてました・・かね?w終った後でも不安ですw
あのお話はフィクションです。うそっぱちですw

カマ騒ぎ乙!途中からやったけど心底楽しませてもらいました
仕切れないユニくそわろたw
寿司ラジオもやけどちょっと力抜いてgdgdやってるくらいのユニの方が自分はすきだなあ
楽しいクリスマスイブイブをありがとう

すーしーさんのラジオにはだいぶリラックスして出演できました。
生放送やラジオの回数をこなしたら、もっとまったりした放送になるのかもしれませんね。
もっとがんばりますよw

ブラホックのくだりに対するツッコミに萌えてしまいました
クリスマスはAC見て過ごすことにします

いかがでしたか?萌えたり燃えたりしていただけるといいとおもいますw

uniがいなければ、暴走が止まらず崩壊していたかもしれないラジオだった。uniさんの司会のうまさを改めて実感しました。
プロのラジオDJ以上に技量を感じましたよ!!
あと、すーしーさん生放送でユニさん話題に出てきてたねw

特殊な番組でしたからね~。ところどころSEを間違えたりもしましたが
とりあえずがんばりましたw
あと、すーしーさんの顔出し生放送みましたよ!
ユニは顔を出しませんが、何か生放送で楽しい事ができるか企画していきたいとおもいます。

メリクリ★そしてカマラジお疲れさまでした序盤からニマニマが止まらなかったゼw
全部を聴いたわけではないので口を挟むのも気が引けますが、オフラインはネタなのか?ってくらい、あの場の雰囲気が最高でした!
すぎるさんもそのことに関して気にされてなければ楽しさ倍増です
そしてノーカットをうpしてくださるなんてほんとGJです><*
流石、ユニはエンジェル

あの放送終了後のトラブルに関しては、反省会で関係者のみなさんに土下座土下座でした
ノーカット版をきちんとあげるまでがんばりたいと思います!
ありがとうございました~

時期的にいろんな企画が勃発してますね
AC5クリアした辺りで気が抜けてぶっ倒れやしないかと心配になりますよw
カマラジオ、聞き逃してうp待ちです。
見た目に関する情報が何かあればユニさんとか描くけどなあ・・・

とりあえず、声から想像するそれぞれの実況主のイメージで書いてしまってくださいw
イラストは何枚でもなんとか許可がもらえたものを全部乗せたいとおもってますので
上手い下手・枚数・色数・キャラ数・絵柄問わずどうぞお気軽にどうぞ!
ラフ的なものでもかまいませんよw
皆さんもお体に気をつけて!

ユニボイス 銀河に響け!
(ゝω・)キラッ☆

やばい.............ユニのことめっちゃ好きなんだけど
かわいすぎる............

ん?すぎるさんがどうしましたか?

やっとPC買い換えました!久しぶりに見みたら・・・
ACEクリアできたんですね!ラジオ聞けなかったのでうpまってるぜ!!

PC買い替えおめでとうございます!
AC5もうちょっとでクリアしますよ。
がんばります!ラジオもがんばります!

ユニさんお疲れ様です!いつもラジオ聞かせていただいてます。
ユニセックスなエンジェルにハマってきましたわー♪
実況者さんみなさんにも言いたいことですが、無料でこんなに楽しませてもらって、ありがたい気持ちでイッパイです。
ありがとう!これからも無理しない程度に宜しくです!
コミュとか入ったことないけど、入っちゃおうかしら~_(_^_)_

ありがとうございます!コミュ動画も7個を超えて多くなってきました。
一般アカウントの方もぜひぜひどんどん入ってください!無料ですしねw

ラジオ聞きのがしましたorz
うpするよ!大丈夫w

ああ、ユニのふとんの中のあえぎボイスも最高だった。
いっぱいかけてごめんな

残念ながらユニはベッドなので、そのユニはユニ違いだと思います。

ユニ・・・なんて恐ろしい子!
恐ろしい子!(AA略

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(28)  |  Top↑

*Comment

ユニの実況見てからエースコンバット買ったよ。
箱しかもってないから"6"だけど。
今までやったことも無いのに軽い気持ちでざまぁwwコメしてゴメンな。

これからはちゃんと敬意を表しつつ心を込めてざまぁwwwと書くことにするよ。

ユニがまたたくさんの夢を見られますように。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.26(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
クリスマスも無事終了したみたいなんできましたよー!
でコメレス見てたらいきなり改装されててビクリしたよー
うにの枕元にプレゼント置いといたけど開けてみましたか?
お金では買えない最高のものが入ってたはず><

急がしくてなかなか顔出せないな~orz欝だ…死のう…
これからも体には気をつけて頑張ってくださいね^^
ash |  2008.12.26(金) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.26(金) 01:41 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.26(金) 01:51 |   |  【コメント編集】

このテンプレの方が見やすいです。
前のはきつかった…
おやっさん |  2008.12.26(金) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

やっとブログにコメデビュ!
ユニさんの影響でエースコンバット
買いました☆気抜いたら墜落しまくりですw
ユニさんの声大好きです!!
るっこ |  2008.12.26(金) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

生放送UPお疲れ様でした!これがきっかけでリスナーの声が直に聞こえるようになって、ラジオや実況などの幅が広がり、且新しい分野が誕生しそうですね(o・v・o)!
今度ユニさん!!
焼酎さん達みたいに生中継料理して・・・くれないですねwww
次の生放送楽しみにしてます(>д<)!
tuka |  2008.12.26(金) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ちょ・・・
セクハラコメ削除されるのを期待して書いたのにに反応されてしもた・・・・

わかったよエースコンバット見るよー大好きなゲームだもん
ちなみに「羅刹ユニがエースコンバット5エキスパートをミラージュ単機で皆殺し実況」もやってほしいんだが
ぬらり |  2008.12.26(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ユニ声はジャックバウアーのモノマネより「ポケモンGetだぜ!」のほうが似てる
乾久美 |  2008.12.26(金) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

ここがあの女のハウスね
TK |  2008.12.26(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

ユニ機械好きだよね 
なんで!?
Mマニ |  2008.12.26(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

生ユニラジの画面サイズって失敗だったのかw
生放送のコメント重ならないように調節したのかと思ってたw(ノ∀`)

あとユニはアクションゲームしか実況しないの?
まったりトークが好きな自分的に、のんびりしたゲームで
雑談を交えつつ実況みたいなのも見てみたかったり
oke |  2008.12.26(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとユニに聞きたいんだが
ユニは囲炉裏組なのか蘭たん組なのかしんすけ組
はっきりさせてくれないか?
それとも
エンジェルは中性なのかやっぱり
ななし(´・ω・`) |  2008.12.26(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

ユニはユニ組だよ
ななし(´・ω・`) |  2008.12.27(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、焼肉とすき焼きとしゃぶしゃぶならどれがいいですか?
自分が俄然焼肉!!!!!!!!!!!!!
りょう |  2008.12.27(土) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

ユニには一度ホラー系はやってほしいな
もちろんホラー実況は溢れているが一度メジャーなタイトルの実況してほしいな(ホラーじゃなくてもいいけど


ななし(´・ω・`) |  2008.12.27(土) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

生放送観たよー!やっぱりユニさんは安定感抜群ですね。さすが実況界の今田浩司wwwww
ななし(´・ω・`) |  2008.12.27(土) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

腐を蔑視していた俺が
ユニに心酔する不思議
Mマニ |  2008.12.27(土) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
存在は割と前から知っていて
乙女ラジオのパワープレイぶりに惚れて動画を拝見し
Revinさんの「ユニは実況界の今田こうじ」「ユニはスイス(永世中立国)」発言を経て
コミュに入らせていただきました
生放送も楽しみしてます
治太宰 |  2008.12.27(土) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

このブログの背景色が変わってびっくりo(^-^)o

おしるこみたいじゃの(´ρ`*)
そらの |  2008.12.27(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.27(土) 23:32 |   |  【コメント編集】

生放送wikiいい感じになってきましたね
放送中一覧が便利
ななし(´・ω・`) |  2008.12.28(日) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.28(日) 12:31 |   |  【コメント編集】

どうせならフリーミッションでやってないミッションもやろうぜー
緑海の火薬庫とかさ
ななし(´・ω・`) |  2008.12.29(月) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

イラスト送りたいけど送れない・・・(´・ω・`)
でも、まけない!!
うp乙です!!!
ななし(´・ω・`) |  2008.12.29(月) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 20:19 |   |  【コメント編集】

なまユニラジうp乙です。
生で見れなかったのでうれしいですね。
放送枠があるから事前予告ってやっぱ難しいのかな?
ゲーム配信のときはこうやって録画してもらえると助かります。
ところでこれってどうやって録画してるんですか?
ななし(´・ω・`) |  2008.12.30(火) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
24時間ラジオからユニさんの動画やラジオを見ています。

エースコンバットは好きなタイプのゲームではないのに、なぜか食い入るように見てしまう。
高画質&編集力&ユニさんのプレイレベルアップ具合が魅力的なのでしょう。
そして何より、ユニさんのエンジェルガンダムっぷりが、素晴らしいです。
見習いたい。少しでも吸収したい。
なので一日でも長く、活動を続けて欲しいと願っています。

宇多田ヒカルのFight The Bluesが流れると、ユニさんを想います。
私の中では、ユニさんのテーマソングになりました。
「答えはメンタルタフネス♪」
モンパルナス |  2008.12.30(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/45-71cd557e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
