2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

[ネットラジオ] 実況主のカマ騒ぎに司会で出演しました!イラスト募集

というわけで、シークレットで司会を依頼されていましたユニです。
企画・立案・主催・根回し・インフルエンザその他のかんたさんに
ありがたい事に司会を依頼されていました。
色々と失敗や失礼があったラジオで、その点は深く反省いたします。
ただ、皆さんに少しでも楽しんでいただけたとしたら、最高のクリスマスイブイブだったと思います
(´・ω・`)ノ

ただ、一点お詫びがあります。
放送中に、事前アンケートを頂いていたすぎるさんへ
アポ無しで出演依頼をその場で出した際に「今オフラインにして避けた」という発言がありましたが
実際はすぎるさんは放送前からオフラインでした。
出演者一同の勘違いから「逃げた・避けた」などの誤解をかけるという形になってしまい
大変なご迷惑をかけてしまう形になりました。
出演者一同謹んでお詫びすると共に、誤解を訂正させていただきたいと思います。

さて、リアルタイムで聞けなかった方の為に、
完全ノーカット/音割れ修正版を後日ニコニコにうpいたします!

(上記すぎるさんの部分は注釈を入れる形にいたします。)

ただ、今回はたくさんの実況者(の彼女)の方々が出演されましたので
せっかくなので動画に掲載するイラストを募集したいと思います。

某Sさんラジオを参考にさせていただきました。

イラスト募集締切: 2008/12/28  (時間が遅いと掲載されないかもしれません)
イラストの形式:
   一般的な画像形式ファイル(JPG/PNG/AI/PSD/他…) サイズ・色合い自由
募集イラスト:※基本は実況者の彼女のイラストを期待しております
   蘭ちゃん(彼氏:蘭たんさん)    ・  詩織さん(彼氏:焼酎うめぇさん)
   サツキちゃん(彼氏:かんたさん) ・  いたるの嫁 いたりーな(婿:いたるさん)
   みやこたん(彼氏:みやじさん)  ・  マーガレット王妃(姉:しょうこ♂さん)
   おまるさん(彼氏:塩さん)     ・  鬼塚レビ子さん(彼氏:Revinさん)
   その他、出演者や内容に関係したイラストであればご自由にどうぞ
ご注意:
   掲載イラストは、出演者(の彼氏)本人に確認して本人が許可したもののみを使用予定です。
   ご理解をよろしくおねがいします。
応募先:
   出演者本人のブログか、ユニブログのコメント欄かメールフォームにお願いします。
   方法はアップローダにパス付きでもいいですし、メアド公開されてる実況主さんには
   メールでもOKです。各実況者さんの方法に従ってください。
   また、掲載の有無/確認については個別に連絡できないと思います。
動画アップロード日:
   12/29~30にアップしていきます。力作をお待ちしております!

それでは、皆様幸せなクリスマスを!

【More・・・】

ユニってアルプスの天然水しか摂取しないって本当?
仙人か妖精ですかww

本当です。なので当然排泄もありません。
水だけ飲んでも排泄はあると思うのですが…w

べっ・・別にあんたのためにコミュに入ったわけじゃないんだからね!!
べっ・・別にとってもうれしいなんて思ってないからね!!

エンジェルラジオ聞きましたぁ☆ というか、「エンジェル」ってタイトルに進出してますネ(笑)
すーしーさんもしょうこ♂さんもユニさんも、ニコニコの行く先についてすごい考えてるんですネ。
来年もしっかりユニさんの動画見ま~す★ お疲れさまでした~。

すーしーさんのアイデアでああなりましたw
どうしても色々考えてしまいますが、今を楽しくすごしていきたいですね!

もう一度言おう コメレスの途中から、どれがユニさんの答えかわかりづらいぜ。 でも、かまわないぜ。
これ、ブログの編集ツールで色付けてるんですが途中から上手い事いかなくなって
修正しなおしたりとか…そんな言い訳でした。今度から確認するよ!

天然水はいいとして2リットルてw
コップ使わずにラッパ飲みする像が浮かんできました

どんだけパワフルな飲み方ww いつかチャレンジしてみます。

ラジオ裏方お疲れ様でした!
女性実況者ラジオは本当に癒されましたねw録音しながら楽しませていただきました。

ACラストがもぅちかいですね(o・v・o)ガンバレぃ!
次回作は多分AC繋がりですよね!!!
でも・・・個人的にはJOJOの5部のゲームをやってほしい!!!
アッ!!ないですねww アリーベデルチ(>д<)w

いいですね!家にありますよ。黄金の旋風w
ただ、あれは上手くプレイするのが難しいですからね…
それより六部がゲーム化されないかなあといつも妄想しています。

生放送を毎日やらんとは・・・これではユニに品性を求めるなど絶望的だな
指導する絶対者が必要だ!

毎日ってww無理です。ただ、他の生放送主さんがいつも誰か放送してますので
色々除いてみるといいですよ!
あと、なんかネオジオン総帥のシャアさん的な印象を受けましたが違いましたか?w

「エンジェルラジオ」での最後のS子さんの力説、すごかったよね。
めちゃくちゃ深い考察力…。
ちなみに、次回作はロボットとか戦闘機以外だと、
新たな視聴者層を獲得できるかも、とふと思いました。
でも、再生数が特に大事なわけじゃないし、
ユニさんがしたいゲームを楽しむっていうのが一番ですけどねv-203。

そうですね…やはりしょうこ♂さんは大局を見ているという印象を受けました。
次回作は…正直どうしようか悩み始めました。もちろん楽しんでやれるものを選びますよ!
ACゼロと並行して何か別ジャンルをやるか…単発をするか…
まあゆっくり考えますw

ちょ、にゃにゃにゃカット対象じゃないよv-12
じゃあカットしない方向で(´・ω・`)b

> 実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~
ユニさんの彼女が出演しないのは、ちょっと残念かも

本人が出たっていうオチでしたw

ユニの恋人のウニまだぁ~
 あー、ラジオ聞きながらイチャイチャですね分かります。
俺は久々にひとりでクリスマスだ。 エースコンバットでもやってみようかな。。。

司会と技術担当で大変あわただしい放送でした~。
ただ、とっても楽しかったですよw
クリスマスに世界をもう一度救うというのもおつなものです。
ぜひエースコンバットをもう一度やってみてくださいw

みんななにいってんだ?ユニたんは女の子だよ 彼女なんているわけないだろw
どっちか公表していませんので、どちらでも好きなほうをご想像下さい!

ユニがスペシャルゲストですねわかります!
大当たりです( ´・ω・`)ノ■

おつかれ今回はベイルアウトとユニが疑問に思った飛行機について
ベイルアウト   AC-130
それにしてもタモリはないよタモリは・・・・あとグリムにランチャーwww

情報ありがとうございます。ベイルアウトってなんとなく想像していたものとは違い
かなり危険なものなんですね…スポーンって脱出できるのかと思ってましたw
あと、AC-130はエスコンシリーズやMGSにもでてるごっつい機体なんですね!
勉強になりました。今度空であったらフルボッコにします!
あと、タモリは自分でもないとおもいましたw

ユニはお酒飲むんですか>< あ、これは答えられないかなw
お酒は家系的に弱いはずです!という答えかなw

から騒ぎ聞いたよーー!! 本当に楽しかったです!!
ユニもみんなも大好きだー!! お疲れ様でしたーー!!!

本当に大騒ぎでしたね!楽しんでもらえて本当によかったです

カマ騒ぎ聞いたわよ、お疲れ様!
あの混沌とした空気の中で司会が務まるあたりはさすがユニっちね
ゲストの皆さんも面白い人たちばかりで楽しかったわ~

ありがとうございます!
ただ、カマ騒ぎなので出演者がカマ風味になるはずが
なぜか掲示板の人たちが軒並みおねえさま系になっていたのは吹きましたw

カマ聞いたわよ!ユニっちおつかれ!やっぱり司会者むいてるわよ!
この口調つかれたからやめるねww
つかれるみたいですねw出演された方々は精魂尽き果てた感じでしたよ~
おたのしみいただきありがとうございましたw

大カマ騒ぎ聞いたわよぉ~!本当にお疲れ様っ。
アナタはよくやったわぁ、あの濃いぃ面子の中でw
最後のオチのまだ繋がって・・・の部分で、ユニっちの評価もうなぎのぼりであたしも嬉しくなっちゃったわ!
また、こんな楽しい企画あったら聞かせてもらうわね(はぁとw
濃いいメンツでしたね!かつてないほどの難易度でしたw
ただ、とてもいい経験ができましたよ~。ありがとうございます。
あ、関係ないですがCDのシークレットトラックってありますよね?
あれすごい好きなんですよ~。なので、今後の放送でも終了直後にご注意くださいませw

お疲れ様です。 カマ騒ぎ聞かせていただきました。楽しかった!
ユニさんは実況、ラジオ、生配信、編集と何でも出来るのでいつも感心してしまいます。
パソコンのスペックも凄いんだろうなぁ。 それでは、メリークリスマス×××
ありがとうございました!
ニコニコ動画に動画をうpしたりしていると、いろんな知識がついて為になりますよ!
(何に役立つかは不明ですが)
大抵のやり方はwikiなどで調べがつくので、あとは回数をこなすだけだと思いますw
メリクリ!

ユニのパソコンスペックが知りたいです!
よっぽどすごいやつなんですかね^^;
備考的な感じで書いてもらえると参考にしやすいですお
いつもラジオに使っているものはサブPCでそんなにハイスペックではないですよ~
備考と言う事で簡単に書こうと思います。
=========================
 ユニ ねとらじ・配信用 サブPC
 ・CPU Core2Duo E6420
 ・メモリ 3GB(1Gx2 + 512Mx2)
 ・マザーボード ASUS P5B
 ・グラボ Geforce 7900GS
=========================
多分2年前くらいのPCとほぼ同じスペックだと思います。
ただ、無駄なソフトを削ってシンプルに動かしてたりしますね

ユニさん、ラジオお疲れ様でしたw
やべっち・・・もとい ユニっちポジション 美味しかったですねw
そしてGJな司会でした!
正直おいしいポジションでした。キャラを演じながらトークなんて高等技術は
まだできませんから(´・ω・`) みなさんすごかったですよね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑

*Comment

カマラジ司会お疲れ様でした!
今回のラジオは蘭たん24時間ラジオ・羅刹ラジオと合わせて
自分的には今年のBEST3に入る楽しい企画でした!
(全部ユニさんが絡んでますねw)
ユニさん本当にありがとう!
ななし(´・ω・`) |  2008.12.24(水) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

羅刹ラジオと寿司ラジオ見ました。
ユニさんは声もかわいいし裏方とかもちゃんとやって
すげーいい人そうだなーと思いました。
まあ実況見たことないけどw
ななし(´・ω・`) |  2008.12.24(水) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

ユニ乙!

あなたの裏方的役割、そして心は素晴らしいと思いますよ…
本当に。

ただ一点。
今回はユニが笑っている時間が長すぎて、進行がgdgd過ぎたと思う。羅刹ラジオで乗っ取りを図ったときのようなハキハキしたユニを期待したので、聞いてる間にイラっとした。
次回の司会的ラジオではその点に気をつけて。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.24(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ユニお疲れ~!司会超よかったわ~。あれだけの人数&面子をしきれるのはあなたくらいよ!
確かにアポ無しでゲスト呼んだ部分はgdgdだったけど、主催者の指示だったし、メインは乙女達だから羅刹ラジオのノリでグイグイいくわけにはいかないわよね。ほんとに楽しかったわ♪うpも期待してるわよw
umeko |  2008.12.24(水) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス☆
ラジオお疲れ様ですー!
途中からでしたが、楽しく聴かせて頂きました!
みんな面白すぎww
ユニさんもいつものようにディ・モールト良い司会でしたよ(*^-')bww

あと、遅れ馳せながらコミュ1000人おめでとうございますっ!
実況もラジオも面白いからだと思いますよ!

寒い時期が続きますが、これからも頑張って下さいね!
愚神礼賛 |  2008.12.24(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

カマラジオの司会お疲れ様でした!!
いやぁ~すごい濃い内容でしたね(≧▽≦)w
あんな濃いメンバーを仕切るとは!!!ユニっち流石だぁぁ(;□;)w
後半は皆こわれてましたよね!!でもそこが面白かったです!!
なんか皆の真の姿が見えたような・・・・www
tuka |  2008.12.24(水) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

カマ騒ぎ乙!途中からやったけど心底楽しませてもらいました
仕切れないユニくそわろたw
寿司ラジオもやけどちょっと力抜いてgdgdやってるくらいのユニの方が自分はすきだなあ
楽しいクリスマスイブイブをありがとう
ななし(´・ω・`) |  2008.12.24(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ブラホックのくだりに対するツッコミに萌えてしまいました
クリスマスはAC見て過ごすことにします
ななし(´・ω・`) |  2008.12.24(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

uniがいなければ、暴走が止まらず崩壊していたかもしれないラジオだった。uniさんの司会のうまさを改めて実感しました。
プロのラジオDJ以上に技量を感じましたよ!!

あと、すーしーさん生放送でユニさん話題に出てきてたねw
MERA |  2008.12.24(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

メリクリ★そしてカマラジお疲れさまでした
序盤からニマニマが止まらなかったゼw
全部を聴いたわけではないので口を挟むのも気が引けますが、オフラインはネタなのか?ってくらい、あの場の雰囲気が最高でした!
すぎるさんもそのことに関して気にされてなければ楽しさ倍増です
そしてノーカットをうpしてくださるなんてほんとGJです><*
流石、ユニはエンジェル
そら |  2008.12.24(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

時期的にいろんな企画が勃発してますね
AC5クリアした辺りで気が抜けてぶっ倒れやしないかと心配になりますよw
カマラジオ、聞き逃してうp待ちです。
見た目に関する情報が何かあればユニさんとか描くけどなあ・・・
φ |  2008.12.24(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ユニボイス 銀河に響け!

メカマニ |  2008.12.24(水) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

やばい.............ユニのことめっちゃ好きなんだけど
かわいすぎる............
ななし(´・ω・`) |  2008.12.24(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

やっとPC買い換えました!
久しぶりに見みたら・・・
ACEクリアできたんですね!
ラジオ聞けなかったのでうpまってるぜ!!
まってたぜ |  2008.12.24(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんお疲れ様です!
いつもラジオ聞かせていただいてます。
ユニセックスなエンジェルにハマってきましたわー♪
実況者さんみなさんにも言いたいことですが、無料でこんなに楽しませてもらって、ありがたい気持ちでイッパイです。
ありがとう!これからも無理しない程度に宜しくです!
コミュとか入ったことないけど、入っちゃおうかしら~_(_^_)_
uno |  2008.12.24(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ聞きのがしましたorz
ASSASSIN |  2008.12.25(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

ああ、ユニのふとんの中のあえぎボイスも最高だった。
いっぱいかけてごめんな
ぬらり |  2008.12.25(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ユニ・・・なんて恐ろしい子!
ケル |  2008.12.25(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

生ユニたのしかったよ!
おやすみみかき!
ななし(´・ω・`) |  2008.12.27(土) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/44-30e3afe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
