2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

[更新状況] AC5 ミッション25クリア&ユニコミュ1000人突破ありがとう!

みなさんお疲れ様でした!すーしーさんの生放送みながら休みますw

//////////////////かんたさん・しょうこ♂さん他からのCM////////////////////

kamasawagi1.jpg年末&クリスマス特番 『実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~』

 日時    12/23(火) 22:00~24:00(予定)
 配信URL:
   http://203.131.199.132:8140/kamasawagi.m3u
   http://203.131.199.132:8170/kamasawagi.m3u  
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/4472/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)

ニコニコでゲーム実況をやっている彼氏をもつ、
個性豊かな乙女たちが生でラジオをやるらしいわよ♡
そんな彼氏を支える彼女達はどうやらいっぱいナヤミがあるようねっ♪
愚痴や暴露、乙女同士の因縁・・・修羅場のニオイがするわね・・・!


参加予定者:
ジャック・オ・蘭ちゃん(彼氏:蘭たん)/詩織さん(彼氏:焼酎うめぇ)サツキちゃん(彼氏:かんた)/いたるの嫁(婿:いたる)/みやこたん(彼氏:みやじ)/マーガレット王妃(姉:しょうこ♂)/他SPゲスト

トークテーマ(仮)
 彼氏が裏で愚痴っていたこと/彼氏の仲のいい実況主の暴露話など…

【!放送を聴く前の注意!】
 この番組はフィクションであり、実存する歴史的人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象などとは何の関係もありません。嘘っぱちです。歴史的人物や事件とどっかで似ていたとしてもそれはたまたま偶然す。他人のそら似です。
////////////以上、すたじおかんたさん・しょうこ♂さん他からのCMでした///////////////


ユニのニコニコミュニティがなんと1000人を突破いたしました!
本当にありがとうございます。これからもまったりがんばっていきますね!
そんなユニです。こんばんは!

連日の特番ラッシュが楽しいですねw
年末年始は色々忙しいとは思いますが、
色々な方がイベントをされてますのでぜひお聞き下さい。
特に22日のおしり&マロラジオ、そして23日のしょうこ♂さん他が出演の「実況者達のカマ騒ぎ」
また、年末にコイケヤさんもラジオをされるそうです。楽しみですね!

そんな中でやっとクリア・エンコ終わりました

録画アクシデントと風邪気味声で失礼しますが、お楽しみ下さい。

ぷちユニラジ第二回となまユニラジの録画分など、撮りだめになっているものがありますが
きちんとうpしていきますのでご安心下さい。そっちはいつになるかわかりませんがw

追記

すーしーさんのニコニコラジオにしょうこ♂さんと一緒におよばれしました。
もしよろしければお聞き下さい!


コメントレス完了しました!

【More・・・】

がんばってください^^
ありがと^^

突発企画でもこのように告知して頂けるのはとても有難いです
Ver,0.93、楽しみにしています
突発というか、やっぱりテスト放送だったんですが
みなさんと一緒にたのしめてよかったですw
また機会があればやりたいとおもいます~

こないだのユニラジでDolphinインストしたんだすが、
>ユニのラジオのマウント名「/uniradio」を入れておけば始まった瞬間に録音・再生できたりします。
これについてもうちょい教えてもらえます?
これについてはもっときちんとエントリーを作って書きたいと思いますが
とりあえず予約録音の仕方をお教えします。

▽▼▽ねとらじを予約録音する方法▽▼▽
1.Dolphinを起動します
2.メニューバーのツール(T)→制御→「自動録音を許可」にチェックが入ってる事を確認
3.画面上部に並んでる中から「お気に入り」タブを選択
4.画面上部に並んでるボタンの中から+(お気に入りに追加)のアイコンをクリック
5.新しくお気に入りを入力する行が出るので、コメント欄をダブルクリックして番組名を入力(例:ユニラジ)
6.条件から「マウント名」を選択
7.キーワードの空白をダブルクリックして「/uniradio」を入力(スラッシュを忘れずに)
8.自動録音にチェックを入れる。後は通知の仕方を選択
9.録音先フォルダを変更したい人はそこも変更
10.あとは、基本的にソフトを付けっぱなしにしておけば開始と同時に録音が開始されます。

以上です。お分かりになりましたでしょうか?他の方のラジオもぜひ登録してみてくださいね!


ジャンフェスの帰りでブログを拝見したら生放送だと・・・・・・
またしても聴けないであろう俺 orz
ガンバなのですよ
ジャンフェスいいなあ…いったことないからうらやましいです。
でも、こちらはうpがありますので後ほどじっくりお楽しみ下さいw

生放送お疲れ様です^^ ラジオ突発過ぎて驚きましたよ!
最後上手く閉めるの難しいですね(笑)
二つとも途中で終わってましたよ^^ でも結構楽しめました♪
ヴォォォォォォイド(笑)
最後上手くしめるのが本当にむずかしいです…放送時間ぎりぎりじゃなくて
ちょっと早めに〆るのがいいかもしれませんね。またがんばりますw

聞けんかったorz ひどいよ..........ゆにたんorz
ごめんね!うpするから許してくださいw

17時を7時と勘違いして聞けんかった。 ひどいよウニたん。
さすがにあさ七時は無いですよw

生放送乙でした 明日はゆかのラジオもあるよね
焼酎さんと時間被るけど・・・
実は焼酎さんが裏でホストをしていたというオチでしたねw
楽しまれましたか?(´・ω・`)ノ

ラソルト コイケヤさんとのラジオ聞きました
La Salt。一体なんであんな流れに…

ユニのブラはエンジェル という訳で生放送お疲れ様です
生放送を覗いてみたら、たまたまやっていたので凸ってみました。やっぱり面白いですね
今度は理不尽に死にまくる 魔界村とか東方とかオワタの冒険とかの生放送実況に期待しています
俺の心にガンダム
あ!オワタの大冒険もいいですね。いつかやってみたいと思いますw
生放送はいつやるかわかりませんが、またよろしく!

家帰ったら終わってて聞けなかったんだけど。 ……ユニのブラ?
今回のラジオでは一体何が…。
UPされるの楽しみに待ってますー。
自分でもなんであんな流れになったのか…(´・ω・`)?
あ、流れとしては
ゆにニコ生→終了後コイケヤさんがテストラジオ→調整の為にユニ出演
という事でした。

こういうのをヒャッハー状態っていうのかな;;
またしても聴けなかったぜ。。バイトでした。。
でもうpしてくれるとのことなんで楽しみに待ってますよ!ACの方も!
今回はざまぁはどんなモンだったんでしょうか?
・・・ユニの赤いブラだと?何者が…。
なぜ赤という色が出てくるんですかw
それはおいておいて、ざまぁは今回無かったですよ!ギリギリでしたが。
この後もどんどんスムーズにクリアしていきますw
生放送の録画も後々うpしますよー

UNI、生放送での天パリがかわいかった
にゃにゃにゃ~に吹きましたw
歌詞わかんなくても、視聴者の要望にこたえようとするサービス精神に感謝v-222
何度も聞いてる歌なので歌おうと思えば歌えたのかもしれませんが
ところどころ歌詞がでてこなかったのでもう全部鼻歌になりましたw
カット対象ですねわかります。

見忘れちゃいました。UP楽しみに待ってます!
ゆっくりになりますがお待ち下さい~

ユニー!リンクんとこ、さ行さ行! うp待ってるねー
ああああ間違えてた!修正しましたorz

ユニおしりさんのラジオもお手伝いするんだwww
いそがしすだなー
ドルフィンに予約しておいて、ミラー設定をしたら
あとはまったり放送を聴くだけなので、とくに大変というわけではないですよw
録音だけなら家にいなくてもできますしね。ご心配なくw

初カキコです! またしても突発ラジオ聞けなかった(涙
どんだけ自分運がないんだ!!!
皆さんの反応からしてさぞかし楽しかったんでしょうね(>ε<)w 気になるw
一応生放送に関しては後日コミュ限定でうpします!
録画もできるようになったのでこれで安心(´・ω・`)b

初めて生放送見たよー乙です
今テイルズオブハーツプレイ中ゆっくりまったりアニメムービーエディション・・・
それにしてもラジオの時声低かったですねえ・・・気のせいかもですが・・・
ありがとうございます。テイルズオブハーツいいなあ…やっぱりアニメの方選択したいですね。
ラジオの時~ミッション25クリアの時点で少し風邪気味でしたorz
お聞き苦しければもうしわけありませんでした…
みなさんも風邪・インフルには気をつけてください!

ユニさんのコミュ1000人超えてる!
手動承認でみんなにちゃんとメッセージ送ってんだよな。ブログのコメ返しも丁寧だし。
実況とって、生放送やって、ラジオやって、他の方のラジオ手伝ったり・・・ ん~すごいね。
これからも無理せずがんばってね。
表に出る機会を少なくしてますが、お力になれるところを無理しない範囲でやらせてもらってますw
趣味みたいなものなので、無理せずがんばりますよ~


>実は今26クリアしてセーブしたので、27のタイトルが見えました!
みえちゃいましたかw気づいちゃいましたかw
ブレイズだけ仲間はずれですがみんなでひとつです
とりあえずタイトル表示されたら唱えてください、そのワードを、順番に。
残りわずかとなっていまさらですが、△ボタンプレイというのがありまして・・・
<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm5041300" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm5041300">【ニコニコ動画】エースコンバット5 △ボタン押し続けてドッグファイト。Mission24</a></iframe>
こんなふうにアークバードに有効だったかもしれません
動画の演出的にもたまに使っていくとかっこいいですよ。
了解しました。かみ締めながらみんなの名前を呼ぼうと思います!
△ボタンプレイ、押しっぱなしですか!びっくりしましたw
これは臨場感があってあついですね。ちょっと今度ためしてみたいと思います。ありがとうございました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(25)  |  Top↑

*Comment

ユニってアルプスの天然水しか摂取しないって本当?
ななし(´・ω・`) |  2008.12.22(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

本当です。
なので当然排泄もありません。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.22(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

べっ・・別にあんたのためにコミュに入ったわけじゃないんだからね!!
ななし(´・ω・`) |  2008.12.22(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

エンジェルラジオ聞きましたぁ☆
というか、「エンジェル」ってタイトルに進出してますネ(笑)
すーしーさんもしょうこ♂さんもユニさんも、ニコニコの行く先についてすごい考えてるんですネ。
来年もしっかりユニさんの動画見ま~す★

お疲れさまでした~。
リリー |  2008.12.22(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

もう一度言おう
コメレスの途中から、どれがユニさんの答えかわかりづらいぜ。
でも、かまわないぜ。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.23(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

天然水はいいとして2リットルてw
コップ使わずにラッパ飲みする像が浮かんできました
しお |  2008.12.23(火) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ裏方お疲れ様でした!
ななし(´・ω・`) |  2008.12.23(火) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.23(火) 09:59 |   |  【コメント編集】

生放送を毎日やらんとは・・・
これではユニに品性を求めるなど絶望的だな
指導する絶対者が必要だ!
メガマニ |  2008.12.23(火) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

「エンジェルラジオ」での最後のS子さんの力説、すごかったよね。めちゃくちゃ深い考察力…。

ちなみに、次回作はロボットとか戦闘機以外だと、新たな視聴者層を獲得できるかも、とふと思いました。

でも、再生数が特に大事なわけじゃないし、ユニさんがしたいゲームを楽しむっていうのが一番ですけどねv-203
MERA |  2008.12.23(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

ちょ、にゃにゃにゃカット対象じゃないよv-12
MERA |  2008.12.23(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

> 実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~
ユニさんの彼女が出演しないのは、ちょっと残念かも
ディアス |  2008.12.23(火) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

ユニの恋人のウニまだぁ~?
あー、ラジオ聞きながらイチャイチャですね分かります。

俺は久々にひとりでクリスマスだ。
エースコンバットでもやってみようかな。。。
関西だし醤油 |  2008.12.23(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

みんななにいってんだ?
ユニたんは女の子だよ
彼女なんているわけないだろw
ななし(´・ω・`) |  2008.12.23(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ユニがスペシャルゲストですねわかります!
りょう |  2008.12.23(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ今回はベイルアウトとユニが疑問に思った飛行機について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88
http://ja.wikipedia.org/wiki/AC-130

それにしてもタモリはないよタモリは・・・・あとグリムにランチャーwww
大尉 |  2008.12.23(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ユニはお酒飲むんですか><
あ、これは答えられないかなw

ななし(´・ω・`) |  2008.12.23(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

から騒ぎ聞いたよーー!!
本当に楽しかったです!!
ユニもみんなも大好きだー!!
お疲れ様でしたーー!!!
春 |  2008.12.24(水) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

カマ騒ぎ聞いたわよ、お疲れ様!

あの混沌とした空気の中で司会が務まるあたりはさすがユニっちね
ゲストの皆さんも面白い人たちばかりで楽しかったわ~
ななし(´・ω・`) |  2008.12.24(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

カマ聞いたわよ!

ユニっちおつかれ!

やっぱり司会者むいてるわよ!

この口調つかれたからやめるねww

りょう |  2008.12.24(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

大カマ騒ぎ聞いたわよぉ~!
本当にお疲れ様っ。
アナタはよくやったわぁ、あの濃いぃ面子の中でw
最後のオチのまだ繋がって・・・の部分で、ユニっちの評価もうなぎのぼりであたしも嬉しくなっちゃったわ!
また、こんな楽しい企画あったら聞かせてもらうわね(はぁとw
SSD子 |  2008.12.24(水) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。
カマ騒ぎ聞かせていただきました。楽しかった!
ユニさんは実況、ラジオ、生配信、編集と何でも出来るのでいつも感心してしまいます。
パソコンのスペックも凄いんだろうなぁ。
それでは、メリークリスマス×××
hana |  2008.12.24(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

ユニのパソコンスペックが知りたいです!
よっぽどすごいやつなんですかね^^;
備考的な感じで書いてもらえると参考にしやすいですお

ななし(´・ω・`) |  2008.12.24(水) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 03:08 |   |  【コメント編集】

ユニさん乙カレー
過労死しないでねー
未確認飛行物体 |  2008.12.24(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/43-b3976970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
