2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

[突発生放送告知] なんか生放送やります~

みなさん年賀状はもう準備できましたか?ユニです。

えっと、少し時間ができたので
「なまユニラジ 第0.93回 ~ゲーム遅延抑えて録画もテスト~」と題して
をやりました。。内容はゲーム・雑談です。
今度は生ゆにらじを録画できるかどうかもテストしますので
見られなかった方のためにも後ほどうpしたいとおもいます。

ニコニコ生放送 放送中番組一覧←終了しました

放送後追記:みなさんありがとうございました~。録画と配信同時にできたので後ほど
コミュ限定でうpします。お待ち下さい!

あ、あと今日と明日はロウ蘭たん焼酎さんの生配信だよ!見よう!

あと、AC5のクリア状況は、ミッション25をクリアしました!ミスターB最高!
編集に時間がかかるのでそちらはもう少々お待ち下さい。

コメントレス終わりました!

【More・・・】

ユニ年末は実家帰んの?
そんな感じです!

クリアおめでとう!!「何者が・・・」「ざまぁwww」のコンボ、コメント間に合いませんでしたw
なかなかしぶとかったですね。ただ一発クリアしてたら見れなかったようなコメントとか色々見れてよかったんじゃないかと思います。
ACはやったことがないんでよくわからないですけど、みなさんのコメントを見てる限りだとまだまだ難しいミッションが続くみたいなんで、諦めずに頑張ってくださいね!
困ったら俺が助けt・・・とにかくお疲れ様でした!愛してるぞユニぃ~!!
いや、本当に白い鳥は強かったです。
なんかハマってしまったんでしょうねorz
残り少ないですががんばってクリアします!

おつかれさまです^^ 
ありがとう(´・ω・`)ノ

よくやりました!お疲れ様です。
よくぞグリムの呪いに打ち破りました。(もう夢って表現よりいいかもね)
のろわれるほどひどい事をして・・いま・・せんよね?w

ユニ、結婚してくれ!
だが断る!

クリアおめでと!!やったことないから笑ってみてられたよw
何者が…と、翼の折れたエンジェルってタグにふいたw
この間のラジオも楽しかったよ!30分の生放送はコンスタンスにやってほしいなー
タグ職人の方々の傑作をいつも楽しませていただいておりますw
生放送はやりやすいので、またやりますよ~

ユニイイイイイイイイ結婚してクリス&マッカートニー
35点くらいでしょうか?

自分はMisson24より23の方が苦労しました。あれを1発クリアはすごいです。
ちなみに機体選択画面でR1ボタン押すと、一覧表が出てくるので選択しやすくなりますよ。
教えていただいてありがとうございます!早速動画内で活用させてもらいました!

あと、動画説明文が空白入れて改行してると思うのですが、
環境によって改行位置がバラバラになるので、
かなり見にくくなってます。brタグで改行してはいかがでしょうか?
実は、AC5をアップしてるアカウントだけ別アカで、それは一般なのです。
空白の改行がββになって位置が変わってしまったので、今後は空白なしでいきます

あわわわわわっわわわわわわ(ry わ、わーわー><。
こんばんも!ユニさん、果たして私のことを覚えてらっしゃるか…;;
ちょっと忙しかったり、オンゲの活動に専念してたり(←)で、しばらく実況動画から離れざるを得ませんでした><。どうも私です★(涙)
覚えてますよwオンラインゲームも楽しいですよねw
ニコニコの実況はいつでも見られますので、お好きなときにどうぞw

ブログを今更新したらクリスマス仕様に…。
年末、実家ですか…。ユニ厨としては、ユニの生カウントダウンを聞きたかった><
クリア乙です!!
ブログはこういう模様替えが簡単なのがいいですよね!
普通のHPならこうはいかないものです。ラクチン!
年末年始はぜひニコニコの時報でw

クリスマス爆発しろ!ユニ乙
爆発ですね!ありがとうございます

そういえばユニってアフィについてどう考えてるの?
ユニがどう思ってるか聞いてみたいなー いつでもいいから教えてクリスマス
アフィについては、「実況主個人の価値観」だと思いますので
それについての賛否はありません!

ただ、アフィリエイトというのはかなり面倒くさくて、
多くの人はその時間に見合った対価を得られないというのが現状だと聞きます。
(もちろん、ブログランキング上位の人は例外かもしれません。)

例えば、アフィリエイトで得た収入をそのまま実況機材やゲームに使う事で
より高品質だったり、たくさんの動画を公開することができるというメリットもあります。
しかし、日本人の気質なのかわかりませんが、無料サービスがお金の絡む事をはじめると
(例え自分がお金や時間を払わなくても)俗物的なイメージを持ってしまうという人もいます。
さまざまなメリット・デメリットを天秤にかけて、あとはその方の価値観で決められるといいと思います。

ユニは賛成でも反対でもないですw

ブログ来たら赤基調なんで違うページかとwwクリスマス仕様かっこいい
やっぱりイベントには乗ったもの勝ちだと思います!

何個か前のコメで、年末ラジオしてほしいーって書いてごめんなさい。今、ラジオ聞いたら忙しいんだね。
リアルの方が大事だもんね。無理いってごめんね。無理なく、自分のペースで頑張ってください^^
大みそかはK-1見ときます(笑)
年末は無理でも、年始が落ち着いたらまた何かやりたいと思いますよw

ラジオ聞いてきました!うpありがとうございます!
本当にあの場にいれなかったことが残念です。。でもとっても楽しかったです!
ブログのトップ絵やら背景?やら変わりましたね。絵のユニさんがまじかわいいw
背景はかっこかわいらしくて好きですよ!でも…クリスマスなんて…クリスマスなんて…;;
来年はいいことありますよね!きっと><
あの絵は、普通のJKゆかさんの友達のなぎささんに書いていただいたものです。
来年も、その次も、いいことがありますように!

ここで他の実況者さんの話を出すのはまずいかもしれないですけど、
某Rたんの新作でついに某Rたんの本気が垣間見えたような気がしましたw
はっちゃけてましたねw 酒飲みプレイにならぶ新たなジャンルになるかもしれません。

やっと暇が出来て動画が観られる・・・・
あぁ14日のスカイプ凸にちょっとだけ出たかったorz(話すこと無いですが)
てか、ネトラジを遣るのに必要なのが全くわからないorz
年末の大晦日に出来るのか俺・・・・・
すかいぷ凸は、ネタがなくても多分いいんじゃないでしょうかw
その辺りはねとらじ主の力で話題がでてくるものです。
他の方の凸ラジオにも参加してみてくださいね!
あと、ネトラジについては「あたまにきたどっとこむ」さんをオススメします。
あそこの情報で全部足りるはずですので、ラジオがんばってください!

コメレスすげー(゚ω゚)俺にはできませんww
凸してからエースコンバット見はじめました!
毎日ニコニコしながれ見させてもらってます!感謝感謝(・∀・)
あと、後夜祭のメンバーと今仲良くさせてもらってますww
ユニラジのおかげでいい出会いができました!ありがとうございます
タイピングになれれば意外に速く終わるものですよ
見ていただいてありがとうございます1
後夜祭の凸メンバーの方々が仲良くなっていらっしゃるということで
とてもうれしいです。人と人の繋がりって不思議ですよね

コメレスの最後のほう、どれがユニさんの答えかわかりづらいぜ。
でも、かまわないぜ。
ごめんね。素で間違ってました。直したよ!

わーあかいよーーーwミサイルアラートですね
レスお疲れ様です。そしてクリアお疲れ様です!3段階目を逃さず墜とせたのはえらいですw
わたしの時は終わったと思って無人機追っかけてたらエンジン吹き上がって追いつけず・・・w(しかもその後その段階までなかなかいけずw)
これはミサイルアラートの色だったんだ…ブレイクブレイク!
あのいい声の人がまだ負けてないセリフを言ってたので油断してませんでしたw
これからも最後まで気をぬかないようにします!

M27タイトル・・・見ただけでは隠された意味が分かりづらいかも
というか正確には逆で、タイトルの第2の意味がある部分に秘められていて、ユニさんはすでにそれを何度も目にしています。
4分割されているのでそれとは気づきませんが・・・書き過ぎかな?
次回、謎のオンナ現る 楽しみにしてます。
実は今26クリアしてセーブしたので、27のタイトルが見えました!
アルファベット四文字ですよね?あの意味・・・もしかして四人の・・・!?
楽しみにしてますw

うpお疲れ様です^^ 今順調にエスコン見ていってます!
ブログのクリスマス仕様いいですね♪
ありがとうございます!年内にはクリアしますよ!

エースコンバットの話ですがもう少し、機銃を使ったほうがいいですよ。
角度などは、24-3の動画のコメントに書いてあったので省きます。
アドバイスありがとうございます。敵も多くなってきてミサイルを節約していきたいと思います。
がんばるよ!

ACつながりでアーマードコアとかやりませんか?そうですか・・・
あ・・・なるほど!フフフ(´・▽・`*)

エンディングまでもうひと踏ん張りですねー 無理せずがんばってくださいね
無理せず頑張るのは矛盾してます ごめんなさい
いえいえ、無理せずがんばりますよw

どうも、さんぽです。リンクの件本当にありがとうございました。
次、ラジオにおじゃまするときは緊張せず、気楽にいけるよう努力しますwww。
そうですねw ぜひお待ちしていますよ~

コメレスありがとうございます^^ユニさんをこの前の凸者で書いてみました。
どうぞ見てください^^

ありがとうございます!コメントやマイリストと並んで、絵を描いていただけるのが本当にうれしいです!
エンジェルですが、羽が黒くみえるのはきの・・せい?w
本当にありがとうございました!
これからも頂いたイラストは部ログに公開していきたいとおもいます!

冬は寒いくてやだな~ ワニが欲しいX'masプレゼントって何?
ワ二はサンタ☆
雲丹食べたいですね。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(20)  |  Top↑

*Comment

がんばってください^^
ゆん |  2008.12.20(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

突発企画でもこのように告知して頂けるのはとても有難いです
Ver,0.93、楽しみにしています
ななし(´・ω・`) |  2008.12.20(土) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

こないだのユニラジでDolphinインストしたんだすが、
>ユニのラジオのマウント名「/uniradio」を入れておけば始まった瞬間に録音・再生できたりします。
これについてもうちょい教えてもらえます?
ななし(´・ω・`) |  2008.12.20(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ジャンフェスの帰りでブログを拝見したら生放送だと・・・・・・


またしても聴けないであろう俺



orz

ガンバなのですよ
Reverie |  2008.12.20(土) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

生放送お疲れ様です^^
ラジオ突発過ぎて驚きましたよ!
最後上手く閉めるの難しいですね(笑)
二つとも途中で終わってましたよ^^
でも結構楽しめました♪

ヴォォォォォォイド(笑)
ASSASSIN |  2008.12.20(土) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

聞けんかったorz
ひどいよ..........ゆにたんorz
ななし(´・ω・`) |  2008.12.20(土) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

17時を7時と勘違いして聞けんかった。
ひどいよウニたん。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.20(土) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

生放送乙でした
明日はゆかのラジオもあるよね
焼酎さんと時間被るけど・・・
ななし(´・ω・`) |  2008.12.20(土) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■ラソルト

コイケヤさんとのラジオ聞きました
ディアス |  2008.12.20(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ユニのブラはエンジェル
という訳で生放送お疲れ様です
生放送を覗いてみたら、たまたまやっていたので凸ってみました。やっぱり面白いですね
今度は理不尽に死にまくる 魔界村とか東方とかオワタの冒険とかの生放送実況に期待しています
俺の心にガンダム
文ちゃん |  2008.12.20(土) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

家帰ったら終わってて聞けなかったんだけど。
……ユニのブラ?
今回のラジオでは一体何が…。

UPされるの楽しみに待ってますー。
ひょっとこ |  2008.12.20(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

こういうのをヒャッハー状態っていうのかな;;
またしても聴けなかったぜ。。バイトでした。。
でもうpしてくれるとのことなんで楽しみに待ってますよ!ACの方も!
今回はざまぁはどんなモンだったんでしょうか?

・・・ユニの赤いブラだと?何者が…。
ash |  2008.12.20(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

UNI、生放送での天パリがかわいかった

にゃにゃにゃ~に吹きましたw
歌詞わかんなくても、視聴者の要望にこたえようとするサービス精神に感謝v-222
KORI |  2008.12.20(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

見忘れちゃいました。UP楽しみに待ってます!
ななし(´・ω・`) |  2008.12.20(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.20(土) 23:52 |   |  【コメント編集】

ユニおしりさんのラジオもお手伝いするんだwww

いそがしすだなー

ななし(´・ω・`) |  2008.12.21(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

初カキコです!
またしても突発ラジオ聞けなかった(涙
どんだけ自分運がないんだ!!!
皆さんの反応からしてさぞかし楽しかったんでしょうね(>ε<)w
気になるw
tuka |  2008.12.21(日) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.21(日) 18:00 |   |  【コメント編集】

ユニさんのコミュ1000人超えてる!
手動承認でみんなにちゃんとメッセージ送ってんだよな。
ブログのコメ返しも丁寧だし。
実況とって、生放送やって、ラジオやって、他の方のラジオ手伝ったり・・・
ん~すごいね。
これからも無理せずがんばってね。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.22(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

>実は今26クリアしてセーブしたので、27のタイトルが見えました!
みえちゃいましたかw気づいちゃいましたかw
ブレイズだけ仲間はずれですがみんなでひとつです
とりあえずタイトル表示されたら唱えてください、そのワードを、順番に。

残りわずかとなっていまさらですが、△ボタンプレイというのがありまして・・・
sm5041300←こんなふうにアークバードに有効だったかもしれません
動画の演出的にもたまに使っていくとかっこいいですよ。
φ |  2008.12.22(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/42-f120c939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
