2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

[更新状況] AC5 ミッション24クリアできました!(´・ω・`)ノ

最近の生放送・ラジオなどでのご声援ありがとうございます!
ユニです(´・ω・`)ノ

ついにクリアできました!

総リトライ数はもう覚えてないので書きませんでしたorz
というわけで、激闘の歴史をご覧ください!

追記ですが、12/4の第1回ぷちユニラジをコミュ限定で公開しました。


//追記//
コメントレス終了しました!遅れてごめんね。
ついでにクリスマスまで気付いたら10日きってたのでブログをクリスマス的にしました!
また、某女性実況者さんに利便性を評価されたので、リンクも50音順に整理しました。
今後ともよろしくお願いします!(´・ω・`)

【More・・・】

最近髪切ったんですけど、ユニさんは髪の長さはどのくらいなんですか?
なぜかベリショのイメージが強いですけど。答え辛かったら修造と比べて長いか短いかだけでも…w
修造さんの髪の長さがいまいちよくわかりませんが、あの人よりは長いと思います。
がんばれがんばれやれるやれるあきらめるn(ry

自分風邪を引いてしまいました><
多分ぷちユニラジを聴きのがs(ry いや、なんでもないです・・・
ユニさんは風邪に気を付けてくださいね!
インフルエンザの流行が従来より早いってニワニュースで見ました
やはり気をつけていてもかかってしまうものですし、できるだけ対策したほうがいいですよね!
お大事に><

最近ニコニコを自重していて・・いまM23見ました。
さすが!一発クリア!わたしの時は前半で何度か激突した上、後半のパターンも死にながら見極めたような気がします。
そして密かに ナガセ→バートレット→ハートブレイクの相手 という恋愛構図を支持してます。
(ナガセ→ブレイズという構図を支持する派もいるようです)↑の見方だとM25がおもしろいですよ。
むずかしいですよね…色々と奇跡が起こってクリアできた気がします
なんとなく、ナガセは途中でブレイズ好きになってきてそうなんですが
最初の隊長のバートレットさんへの想いも強そうだし…実際どうなんでしょうか?
クリアまでにこの辺りのフラグが成就するのを期待していますw
あれ?そもそもナガセはただの隊長フェチなのかも…?

M24白い鳥・・ストーリー的に、F14を使っていこうかと決めた矢先に墜とされまくり、逃がしまくり、とうとうキレてラプターを4機買いそろえた記憶がありますw
やっぱりラプターで全力で立ち向かいますよねorz
白い鳥3が無い事を祈っています

M27のタイトル・・・タイトルくらいネタバレじゃないかもと思いますけど・・・先に書いちゃっていいですか?
う~~~ん、もうちょっとなので自分で確認します!

ユニさんのAコンバットが毎回毎回楽しみすぎて買っちゃいましたw
PSPのやつですけど・・・
やってみて初めてわかるけど操作性ムズいというか僕がヘタというか・・・
海に2回もキs(ry
最初の十数回の失敗を乗り越えれば、多分なんとなくコツがつかめるはずです!
地面にキスした回数だけ、強くなれる------------(映画の予告風に)

ラジオのゲストで、ユニさんが表で絡んでない人として、H先輩といつか絡んでほしいですw
ユニさんのトーク技術とH先輩の「ああ、そう」っていう無反応とどちらが勝つか、個人的にはわくわくします。
もし機会があればいつかお話してみたいですね!
あの実況者の方はクールでかっこいいと思います。

ユニいいいいいいいい
なにいいいいいいいい?

こんにちは!
行き詰まると('A`)ってなりますよねw
ミッション24のNGシーンをうpして皆さんから色々アドバイス貰うというのも一つの手かと思いましたo(^-^)o
うわぁ!センター試験が( ̄○ ̄;) 僕はこれでo(^-^)ノシ
というわけでNGシーンを加速気味でお送りしました。あれ全部カットしたら動画一個減ったのにw
ただ、アドバイスのおかげでなんとかクリアできたこともあって本当に感謝しております。
もうこんな事は避けたいですが…
あ、センター試験ですか!?もうちょっとです。がんばれ!!!

はじめましてユニさん。AC5の1からやっと追いつきましたよ!
ユニさんを知ってからここ数週間、毎日欠かさずユニユニ動画楽しませてもらってます!
ミッションがんばってくださいね!
それまでANUBISを1から見て待ってますー
あ、それからまたゆかと絡んでほしいたけ
ありがとうございます!なるべく間を空けずにいろんな動画をうpして行きたいと思います。
ゆっくりじっくりたのしんでほしいたけ

おすすめのゲームがあります
PCのですけどhttp://hs.joycity.jp/Default.aspxおもしろいですよ(・∀・)
そして・・・ま~だ~??
ヒーローズインザスカイっていうゲームですね。面白そう!
ACが落ち着いたら今度プライベートでやってみたいと思いますw

焼きユニが量産されとる・・・がんばれユニ!
きっといままでグリムを冷遇したから呪われてるんだよ・・・グリムに
それはそうとユニさんは関西なんですか?なんぼって言ってましたので
多分30機以上の焼きユニが、焼きイカと一緒に海のそこに沈んでいるはずです。
グリムは冷遇しているわけではないんです!いつか、いつかその事を動画内で告白したいと思います。
あ、関西じゃないです。北のほうですよ!
ただ、関西のお笑い芸人さんは好きなのでうつっちゃったのかもしれませんね

生ラジオやったって?
そういうのはちゃんと言ってくれなきゃ困るわ、しかし。。。
ごめんねしかし…。ただ、テスト放送的なものはこっそりよくやってるのです
その延長線上だったのですよ~。今度は告知します!

ぷちユニラジまた見逃してしまいました。・・・・・・・悲しいです。
ニコニコにあがってきたものを見るよりも、ユニさんのラジオに生で参加したいと思っているのですがどうにも乗り遅れてしまいます。
ユニさんのラジオなどの情報って具体的にどこを見ていれば手に入りますか?


よかったら教えてください。あと、これからもラジオがんばってください。
おそらく一番確実なのは、Dolphinというねとらじ視聴・録音ソフトに
ユニのラジオのマウント名「/uniradio」を入れておけば始まった瞬間に録音・再生できたりします。
ただ、基本的にはブログで告知したいと思います。突発以外のものはここでご確認ください!

えっ!?プチユニラジもうやっちゃったんですか?
毎日ブログチェックしてたのに・・・・
・・・欝だ・・・・・・・・・死のう・・・・・・・
し、しなないで!ちゃんとニコニコにうpしたよ!!

生放送おもしろかったよ~
気が向いたらまたやってくれたまへ
ユニは外道
ありがとうございます。外道ってwwww

生放送よかったですよ
これからかなり幅が広がりそうですね
30分という放送時間をどうするかが問題ですけどね…
生放送、使いこなしたら色々おもしろそうです。
枠が増えたら夕方とかに気軽に一時間~二時間の放送もできるようになるかもです
今後に期待です!

これはGOOD JOBと言わざるを得ない!!
こういう記事で生放送の敷居が低くなるといいね!
これからも研究っていうかテスト放送は続けてくの?
ちょっとずつやっていきますよ!
すいてる時間帯に「こそユニラジ」という番組がやってたら
多分それはユニのテスト放送です。残念ながらこそユニラジは一般公開しないですが…w

えっとコンタクトはいつしたらいいんですかσ(^_^;)
凸企画の際はID公開後いつでもコンタクト追加してもかまいませんよ~

一つ前のエントリを拝見しましたが既にあそこまで仕様を把握されたことに驚いてます
好きこそ物の上手なれ、とはよく言ったものですね
しがない一視聴者ですが今回の試みが成功することを願うとともに
放送開始時刻が訪れるのを楽しみにしています
単に新し物好きですが、ニコニコの新機能を最初に把握すると
それだけできる幅がひろがりますからね!勉強して損は無いとおもいますよ~

>がんばってください^^聞けないけれど、応援してます
>聞きますよ~。今から楽しみに待機させてもらいます!
ありがとうございます!

うっ!ユニラジキターーーー!!楽しみに待ってたかいがあったぜ!!
いやっほぉ~~~♪♪☆☆
でも用事があって聞けない・・・用事があって、聞けない・・・・
・・・・欝だ・・・・・・死のう・・・・・・・・・orz
・・・ラジオ頑張ってくださいね!!質問だけ掲示板に残しとこうかしら。
次の機会には絶対聞きたいです!ってか聞きます!
そして有志の方がニコニコにうpされるのを期待してます。
さて、、樹海はどっちだい・・・?
タイミングが合わずに聞けないというのが一番申し訳ないです><
ニコニコにきちんとうpしましたよ!ぜひどうぞw

うわー聞き損ねた・・・聞けたのに・・・次回に期待!
できれば早めの告知をお願いしますw
すくなくとも3日前の告知を心がけたいと思います。
が、生放送はもしかしたら随時適当にやるかもしれません。
ラジオはきちんと告知しますのでご心配なく!

スカイプありがとうございました!
緊張しましたがエンジェルと話せて感動ですww
また機会があればよろしくです^^では
凸ありがとうございました!機会があればまたお気軽にどぞw

少ししか聞いてないけど、なかなかおもしろかった。
おつかれちゃん。
聞き返したらかなり音割れしてる部分もあって反省反省です。
今度はもっと綺麗にしたいと思います!

期待通り、放送時間やってくれましたねww
すっごく楽しかったです!次回も期待してます!
スカイプしたことないけど、機会があれば登録して是非凸します♪
本当にお疲れさまでした!
余裕で三時間越えという、ある意味予想通りの結果でした。
マイクの準備をして、いつになるかわかりませんが凸企画をお待ちしてますw

しっかり全部聴きました。とっても面白かったです。
僕もエンジェルと話したかったなww
次のラジオ&エースコンバット、期待してます。
がんばってください。
ありがとうございます。エスコンはもうちょっとでおわるのでがんばります!

今日は一段とかわいかったですぅ^^
いつもより喉を開けてしゃべってました。楽だったので続けてみたいと思いますw

ユニラジおつかれさまです。とても楽しませてもらいました。
僕のとこ完全に宣伝みたいな感じでうざかったと思います!すいませんでした><
エースコンバットも全部見てるのでこれからも頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました~。宣伝は別に悪い事では無いのでご安心くださいw
これからもよろしく!

乙!ユニさんラジオ乙でした!
Ustreamの方はいろいろとひどかったw
個人的には単発でなにかやって欲しいです。
次回のラジオも楽しみにしてます!
Ustreamの方もラジオ中にいじってしまって失礼しました。
また何かの機会があればよろしく!
単発も企画してみますね

お疲れ様です。とても勉強になる動画配信でした。
話せてうれしかったです。
また機会があれば突撃させてください。
本当にありがとうございました。
お役に立ててうれしいです。楽しい生放送期待してますよw

約3時間半に渡るラジオお疲れ様でした!
今回のラジオで生放送の面白さが伝わった人沢山いると思います(`・ω・´)
実況者でありながら凸してしまい、申し訳ありませんでした(;´Д`)
次回のラジオ・実況共に楽しみに待ってます。
今日は本当におつかれさまでした、楽しい時間をありがとう!
…ラジオに気をとられて洗濯の存在忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
洗濯物おおおおおおおおおおおお!
出演本当にありがとうございました。また一緒に何かやろうねw

お疲れ様でした^^ラジオに気づいたのは21時超えてましたorz
最初の2時間くらい聞けなくてかなり残念です><
前回聞き逃がしてから毎日チェックするように癖をつけていたため
今回は何とか聞くことができました!
明日から一日3回くらいチェックしておきます!
skypeのことはあまりわからないです はい。
本当にラジオお疲れ様でした!
今月またラジオする予定ありますか!?
skypeは結構簡単ですよ!マイクがさせるパソコンなら多分無料でできます。
今月いつになるかわかりませんが、ラジオはやりますよ!多分。
自分の企画か他のゲストかわかりませんが、告知したいとおもいますよー

最後の方、重くて聞けなかった…でも楽しかった。
ユニさん、乙!!これからもがんばれ!!
音質あげすぎたかな…?ごめんなさい。
今度はもう少し聞きやすいように放送しますね!

ゆにさんお疲れ様~!全部聞きました!とても面白かったですww
やっぱり進行うまいですね!安心して聞いてられました!
最後の「じゃあね」かわいかったですよw
ラジオと実況楽しみに待ってます!
最後、「じゃあの」といおうとしたのは内緒です。

ラジオお疲れ様でした。
Skype出られなくて申し訳なかったです。
次回楽しみにしてますね~。
こちらこそ、お手間を取らせてしまったみたいですいませんでした~。
またの機会に!

ユニさん、お疲れ様です!そして、ありがとうございました☆
緊張のせいで少し声が上がっちゃいました…。
それに似てないのに若本声…、反省しますよw
いつか実況してユニラジに出れるように頑張ります!
本当にありがとうございました!!
生のものまねはむずかしいですよね~。
ユニはモノマネのレパートリーがないのでうらやましいですw

これはまたうpするんですか?
skype凸の部分は視聴者の方が出てるのでカットしますが
それ以外はコミュ限定でうp予定です!
今回は色々音割れしてしまいましたが、なんとか補正してうpしますね。

今回、ラジオに出させていただきありがとうございます。
やはり、ラジオというものは緊張しますね。ユニさんとの会話が終わった後、
何しゃべってたか全然覚えていませんwww。
宣伝とかさせていただいたりもして、本当に言葉だけでは感謝の気持ちが伝えられないほどです。
ほんとにお疲れ様でした。
放送にご協力いただきましてありがとうございました!
また今度は気楽においでくださいませw
リンクさせていただきましたよ!

ラジオお疲れ様でしたー 楽しかったです!
生放送で対戦動画とかもできるのでしょうか?できたら期待しちゃいます。
あ、ダレカキタミタイダ          め・・・・・そ・・・・・・・・。
生放送で対戦動画、ありですね!
軽いFLASH対戦ゲームとかでテストしてみようかな~    メソ

ありがとうございました はつがきですー
今日は凸させていただきありがとうございますー!
楽しかったです!また機会あればお願いしますー。
後夜祭の方も色々ありがとうございますー!
では、おやすみなさいー
後夜祭の方は直接関与できなくてすいませんでした。
視聴者の方が後夜祭を独自にやってくれたのは今回がはじめてだったので
なんだかうれしかったです(´・ω・`)ノありがとうございました!

お疲れさまでした。凸の際は本当にご迷惑をかけてしまってすみませんでした。
後夜祭の方もスレを作っていただき本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみに、リベンジもしたいと思いますw
迷惑なんてかかってませんのでご心配なくですw
リベンジまってますよ!

寝落ちして起きたら「めそ」ってwww
最後の最後だけwwww

ありがとうございました ユニさんとのスカイプマジ緊張しました。
前の方が変態だったので、僕も変態キャラでいかねばらないという使命感にかられ
あのような態度で話させてもらってすいません。
スカイプがかかってきたときの状況と心境
(やべ、キタこれ。何も話題考えてねーwww)
結果。「今時間どれくらい経ちましたか?」「まだ、30秒くらいですよw」
なぜか男性凸者が全員変態になってしまったという、不慮の事故でしたねw
今度は、凸者の方に何か称号を付けたほうがいいかもしれませんね…
○人目の8492とか、そんな感じで。

ユニさんの不思議声はいつも楽しみにしていますヾ(>▽<)ゞ
結構前の話になりますけど、蘭たんの24時間ラジオで臨時代理DJをされた時は凄かったです!!あれからユニさんの大ファンになりました(^▽^)
あのときから考えてみればネトラジに興味を持ったわけで、
ある意味ターニングポイントでしたね…いい経験でした。
あ、相互リンクさせていただきました!

アクセスカウンターつけるなり
う~ん、とりあえずそれは見送りでw

こんばんは!ユニさんラジオお疲れ様でした!
うわぁーー><聞けなかったです><悔しいです…
ラジオってうpするのですか? 次回やるなら必ず聞きます!
凸された方の会話の部分はかっとして、うpしますよ!
ぷちユニラジは放送する準備が楽なので、近いうちにまたやりますよ~
ご期待下さいませ!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(25)  |  Top↑

*Comment

乙と言わざるを得ない。
ユニ年末は実家帰んの?
ななし(´・ω・`) |  2008.12.15(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

クリアおめでとう!!「何者が・・・」「ざまぁwww」のコンボ、コメント間に合いませんでしたw
なかなかしぶとかったですね。ただ一発クリアしてたら見れなかったようなコメントとか色々見れてよかったんじゃないかと思います。
ACはやったことがないんでよくわからないですけど、みなさんのコメントを見てる限りだとまだまだ難しいミッションが続くみたいなんで、諦めずに頑張ってくださいね!
困ったら俺が助けt・・・とにかくお疲れ様でした!愛してるぞユニぃ~!!
ash |  2008.12.15(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまです^^ 
ゆん |  2008.12.16(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

よくやりました!お疲れ様です。

よくぞグリムの呪いに打ち破りました。
(もう夢って表現よりいいかもね)

では
大尉 |  2008.12.16(火) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

ユニ、結婚してくれ!
ななし(´・ω・`) |  2008.12.16(火) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

クリアおめでと!!
やったことないから笑ってみてられたよw
何者が…と、翼の折れたエンジェルってタグにふいたw
この間のラジオも楽しかったよ!
30分の生放送はコンスタンスにやってほしいなー
でわおつ
ななし(´・ω・`) |  2008.12.16(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

ユニイイイイイイイイ結婚してクリス&マッカートニー
ななし(´・ω・`) |  2008.12.16(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

自分はMisson24より23の方が苦労しました。
あれを1発クリアはすごいです。
ちなみに機体選択画面でR1ボタン押すと、一覧表が出てくるので
選択しやすくなりますよ。
あと、動画説明文が空白入れて改行してると思うのですが、
環境によって改行位置がバラバラになるので、
かなり見にくくなってます。brタグで改行してはいかがでしょうか?
ななし(´・ω・`) |  2008.12.17(水) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

あわわわわわっわわわわわわ(ry わ、わーわー><。
こんばんも!ユニさん、果たして私のことを覚えてらっしゃるか…;;
ちょっと忙しかったり、オンゲの活動に専念してたり(←)で、しばらく実況動画から離れざるを得ませんでした><。どうも私です★(涙)

少し離れている間に、色々な方が動画をUPされ、(ββ)になり……只今17窓です(笑)これはひどいww
ユニさん元気してますか!?ラジオも聴きたかったでおじゃるぅぅぅぅー;;これからドバッと拝見させていただきますので、ご了承くださいww;;

今日学んだ教訓:毎日コツコツと。途切れた後の向かい風は強い(涙)
瑞依 |  2008.12.17(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ブログを今更新したらクリスマス仕様に…。

年末、実家ですか…。ユニ厨としては、ユニの生カウントダウンを聞きたかった><

クリア乙です!!
MERA |  2008.12.17(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス爆発しろ!
ユニ乙
まだないといっておこう |  2008.12.17(水) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

そういえばユニってアフィについてどう考えてるの?
ユニがどう思ってるか聞いてみたいなー
いつでもいいから教えてクリスマス
ななし(´・ω・`) |  2008.12.17(水) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ブログ来たら赤基調なんで違うページかとww
クリスマス仕様かっこいい!
ψkurotoψ |  2008.12.17(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

何個か前のコメで、年末ラジオしてほしいーって書いてごめんなさい。今、ラジオ聞いたら忙しいんだね。
リアルの方が大事だもんね。無理いってごめんね。無理なく、自分のペースで頑張ってください^^

大みそかはK-1見ときます(笑)
MERA |  2008.12.17(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.18(木) 02:04 |   |  【コメント編集】

やっと暇が出来て動画が観られる・・・・

あぁ14日のスカイプ凸にちょっとだけ出たかったorz(話すこと無いですが)

では、動画更新毎回乙です

これからもちょくちょくコメさせていただきます


てか、ネトラジを遣るのに必要なのが全くわからないorz

年末の大晦日に出来るのか俺・・・・・
Everieray |  2008.12.18(木) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

コメレスすげー(゚ω゚)
俺にはできませんww
凸してからエースコンバット見はじめました!
毎日ニコニコしながれ見させてもらってます!
感謝感謝(・∀・)

あと、後夜祭のメンバーと今仲良くさせてもらってますww
ユニラジのおかげでいい出会いができました!
ありがとうございます
りょう |  2008.12.18(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメレスの最後のほう、どれがユニさんの答えかわかりづらいぜ。
でも、かまわないぜ。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.18(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

わーあかいよーーーw
ミサイルアラートですね

レスお疲れ様です。そしてクリアお疲れ様です!
3段階目を逃さず墜とせたのはえらいですw
わたしの時は終わったと思って無人機追っかけてたらエンジン吹き上がって追いつけず・・・w(しかもその後その段階までなかなかいけずw)

M27タイトル・・・見ただけでは隠された意味が分かりづらいかも
というか正確には逆で、タイトルの第2の意味がある部分に秘められていて、ユニさんはすでにそれを何度も目にしています。
4分割されているのでそれとは気づきませんが・・・
書き過ぎかな?
次回、謎のオンナ現る
楽しみにしてます。
φ |  2008.12.18(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です^^
今順調にエスコン見ていってます!
ブログのクリスマス仕様いいですね♪
ASSASSIN |  2008.12.18(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

エースコンバットの話ですが
もう少し、機銃を使ったほうがいいですよ。
角度などは、24-3の動画のコメントに書いてあったので省きます。
エスココヽ(0w0)ノオメガ1 |  2008.12.19(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

ACつながりでアーマードコアとかやりませんか?
そうですか・・・

エンディングまでもうひと踏ん張りですねー
無理せずがんばってくださいね
無理せず頑張るのは矛盾してます
ごめんなさい
ななし(´・ω・`) |  2008.12.19(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

どうも、さんぽです。

リンクの件本当にありがとうございました。

次、ラジオにおじゃまするときは緊張せず、気楽にいけるよう努力しますwww。
さんぽ |  2008.12.19(金) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメレスありがとうございます^^
ユニさんをこの前の凸者で書いてみました。
どうぞ見てください^^
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/171976
キーは「uni」です^^
ボブ |  2008.12.20(土) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

冬は寒いくてやだな~
ワニが欲しいX'masプレゼントって何?
ワ二はサンタ☆
メガマニ |  2008.12.20(土) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/41-a79cb5ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
