2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

[ネットラジオ] ぷちユニラジ 第2回 ~skype凸&ニコニコ生放送~

皆さんこんにちは!ユニです。
(ββ)開始から昨日にかけて、数回のテスト放送をした
ニコニコ動画のユーザー生放送「なまユニラジ」ですが、ライブドアねとらじと絡めて
第2回のぷちゆにらじを放送します!当日の告知でごめんなさい。

ぷちユニラジ第2回 ニコ生テスト&skype凸テスト
 放送日時:   2008/12/14(日) 19:00~21:00(延長短縮有り)
 配信方法:   ライブドアねとらじ(途中ニコニコ生放送も)
 配信内容:   
   ・ユーザー生放送のやり方・はじめ方・コツなど・あと雑談
   ・ゲーム生実況のやり方
   ・時間が余ればskype凸(視聴者の方とskypeでお話します。一人五分程度)
 配信URL:    http://203.131.199.132:8110/uniradio.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)
skype凸について
skype凸専用ID : uni_skype_totu
 ・お一人様5分程度、コンタクト追加後通話が可能です。状況に応じてユニから発信します。
 ・他の方との会話中に発着信厳禁です
 ・不適切な発言、過剰なノイズ、絶叫、音楽、その他放送上の都合で時間内でも切断・ブロックする場合があります。
 ・実況者/視聴者/職業問わずお気軽にどうぞ(´・ω・`)

例によって時間は延長の恐れがあります。ただ、今日はコンパクトにまとめたいですね。
お暇な方はどうぞ~(´・ω・`)ノ

コメントレスは放送後まとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(32)  |  Top↑

*Comment

■えっと

コンタクトはいつしたらいいんですかσ(^_^;)
ななし(´・ω・`) |  2008.12.14(日) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

一つ前のエントリを拝見しましたが既にあそこまで仕様を把握されたことに驚いてます
好きこそ物の上手なれ、とはよく言ったものですね

しがない一視聴者ですが今回の試みが成功することを願うとともに
放送開始時刻が訪れるのを楽しみにしています
ななし(´・ω・`) |  2008.12.14(日) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

がんばってください^^
聞けないけれど、応援してます
ゆん |  2008.12.14(日) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

聞きますよ~。
今から楽しみに待機させてもらいます!
もん |  2008.12.14(日) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

うっ!ユニラジキターーーー!!楽しみに待ってたかいがあったぜ!!
いやっほぉ~~~♪♪☆☆

でも用事があって聞けない・・・用事があって、聞けない・・・・
・・・・欝だ・・・・・・死のう・・・・・・・・・orz
・・・ラジオ頑張ってくださいね!!質問だけ掲示板に残しとこうかしら。
次の機会には絶対聞きたいです!ってか聞きます!
そして有志の方がニコニコにうpされるのを期待してます。

さて、、樹海はどっちだい・・・?
ash |  2008.12.14(日) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

うわー聞き損ねた・・・
聞けたのに・・・
次回に期待!
できれば早めの告知をお願いしますw
ミシェル |  2008.12.14(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

スカイプありがとうございました!
緊張しましたがエンジェルと話せて感動ですww

また機会があればよろしくです^^
では
シロ |  2008.12.14(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

少ししか聞いてないけど、なかなかおもしろかった。
おつかれちゃん。
関西だし醤油 |  2008.12.14(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

期待通り、放送時間やってくれましたねww
すっごく楽しかったです!
次回も期待してます!
スカイプしたことないけど、機会があれば登録して是非凸します♪
本当にお疲れさまでした!
春 |  2008.12.14(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

しっかり全部聴きました。とっても面白かったです。
僕もエンジェルと話したかったなww

次のラジオ&エースコンバット、期待してます。
がんばってください。
hearts |  2008.12.14(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

今日は一段とかわいかったですぅ^^

ななし(´・ω・`) |  2008.12.14(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

ユニラジおつかれさまです。とても楽しませてもらいました。
僕のとこ完全に宣伝みたいな感じでうざかったと思います!すいませんでした><
エースコンバットも全部見てるのでこれからも頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
魔手たそ |  2008.12.14(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■乙!

ユニさんラジオ乙でした!
Ustreamの方はいろいろとひどかったw
個人的には単発でなにかやって欲しいです。
次回のラジオも楽しみにしてます!
はちみつ |  2008.12.14(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。
とても勉強になる動画配信でした。

話せてうれしかったです。
また機会があれば突撃させてください。
本当にありがとうございました。
宣教師 |  2008.12.14(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

約3時間半に渡るラジオお疲れ様でした!
今回のラジオで生放送の面白さが伝わった人沢山いると思います(`・ω・´)
実況者でありながら凸してしまい、申し訳ありませんでした(;´Д`)
次回のラジオ・実況共に楽しみに待ってます。
今日は本当におつかれさまでした、楽しい時間をありがとう!
…ラジオに気をとられて洗濯の存在忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シア |  2008.12.14(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした^^
ラジオに気づいたのは21時超えてましたorz
最初の2時間くらい聞けなくてかなり残念です><
前回聞き逃がしてから毎日チェックするように癖をつけていたため
今回は何とか聞くことができました!
明日から一日3回くらいチェックしておきます!
skypeのことはあまりわからないです はい。
本当にラジオお疲れ様でした!

今月またラジオする予定ありますか!?

ASSASSIN |  2008.12.14(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

最後の方、重くて聞けなかった…
でも楽しかった。

ユニさん、乙!!
これからもがんばれ!!
MERA |  2008.12.14(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ゆにさんお疲れ様~!
全部聞きました!
とても面白かったですww
やっぱり進行うまいですね!
安心して聞いてられました!
最後の「じゃあね」かわいかったですよw
ラジオと実況楽しみに待ってます!
ななし(´・ω・`) |  2008.12.14(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした。

Skype出られなくて申し訳なかったです。

次回楽しみにしてますね~。
かんが付く人 |  2008.12.14(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、お疲れ様です!
そして、ありがとうございました☆
緊張のせいで少し声が上がっちゃいました…。
それに似てないのに若本声…、反省しますよw
いつか実況してユニラジに出れるように頑張ります!
本当にありがとうございました!!
愚神礼賛 |  2008.12.15(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.15(月) 00:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.15(月) 00:37 |   |  【コメント編集】

今回、ラジオに出させていただきありがとうございます。

やはり、ラジオというものは緊張しますね。ユニさんとの会話が終わった後、何しゃべってたか全然覚えていませんwww。

宣伝とかさせていただいたりもして、本当に言葉だけでは感謝の気持ちが伝えられないほどです。

ほんとにお疲れ様でした。

あと、もしよかったら相互リンクもお願いしたいのですが・・・なんかすいませんねw。
http://osanpo0131.blog92.fc2.com/
さんぽ |  2008.12.15(月) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でしたー 楽しかったです!
生放送で対戦動画とかもできるのでしょうか?
できたら期待しちゃいます。


あ、ダレカキタミタイダ


め・・・・・そ・・・・・・・・。
baba |  2008.12.15(月) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

はつがきですー

今日は凸させていただきありがとうございますー!

楽しかったです!

また機会あればお願いしますー。

後夜祭の方も色々ありがとうございますー!

では、おやすみなさいー
りょう |  2008.12.15(月) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした。
凸の際は本当にご迷惑をかけてしまってすみませんでした。
後夜祭の方もスレを作っていただき本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみに、リベンジもしたいと思いますw
凸企画がありましたら、また自重せずにいきたいと思います。
今日の21時からまた後夜祭2を企画しておりますので、
よろしかったらお越しください。
gdgdなカンジではなく、企画やテーマを持ち寄って、
楽しいラジオにしたいなぁと思います。
しかしgdgdにはなるんでしょうけどwwww
今日は本当にお疲れさまでした。
おやすみなさい。
ボブ |  2008.12.15(月) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

寝落ちして起きたら「めそ」ってwww
ななし(´・ω・`) |  2008.12.15(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

ユニさんとのスカイプマジ緊張しました。
前の方が変態だったので、僕も変態キャラでいかねばらないという使命感にかられ
あのような態度で話させてもらってすいません。
スカイプがかかってきたときの状況と心境
(やべ、キタこれ。何も話題考えてねーwww)
結果。「今時間どれくらい経ちましたか?」「まだ、30秒くらいですよw」

また、凸ラジオがあるならこの「松田」という変態キャラで生きたいと思います。ある程度自重していきたいと思っていますが……
松田 |  2008.12.15(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.15(月) 11:07 |   |  【コメント編集】

アクセスカウンターつけるなり
ななし(´・ω・`) |  2008.12.15(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.15(月) 20:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.15(月) 21:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/40-bd64cf06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
