2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

豪雨の地域の方、大丈夫でしたか?

ゲーム実況動画を撮るのもタイミングというのがやっぱりありますよね!
自宅の状況によって、やっぱり撮れない日というのがありまして…

今日は実況をやるスキがありませんでした…すいません
チャンスを見てやろうと思います!
ゲームの続きも気になりますしね~

というわけで今日はコメントレスのみです

【More・・・】

>楽しみに待ってますよ☆
>三回位ミスしてるのを楽しみに待ってます!
>ミスの数がちょっと楽しみですww
>お疲れ様ですw 楽しみに待ってます~♪
>動画うpをwktkして待ってますね。

すいませんお待たせしました;;エンコード失敗とかもありまして遅くなりました~

この先はスムーズにクリア出来るミッションは無いと思いますよw
七転八倒しているところが観たいので、ゆっくり頑張ってくださいww

ええ!?もう楽勝ミッションはないのですか…でも楽しんでがんばりますw

今日テストだったのに、今日の明け方までエースコンバットをみてました(≧ω≦)b責任とってくださいw
テストも大事ですよおお(´・ω・`)でもありがとねw

早くざまぁwwwしたいっすw
じゃあ対抗してざまぁを減らすようにがんばります!(´・ω・`)ムリス

編集作業って大変よね 頭が下がるわ 動画楽しみにしてるわ
たいした編集はしてないのですが、書き出したりすると総時間は結構増えちゃいますね
バッチ出力にして眠る!というのが最近のマイブームですね

な、なんだって!?このまま待ってよう。 wktk
負けましたorz3時くらいまでねばったのですが・・・ 耐え切れず寝てしまいました。これから早速拝見します!
うう…結局朝になってしまいました!ごめんなさい

ちなみに、与ダメの見極め(こいつは何発有れば足りるか)、加減速の使い分け(機銃攻撃の際ちょっと速度出しすぎ)、ターゲットの見極め(状況と優先順位を考える)。
この三点に留意して練習すれば後のステージがより楽になると思います。
あと、ネタバレになるので詳しくは言いませんが、最後に(このシリーズやってる人は皆わかると思いますが)伝統のあのステージがありますので、それまでにばっちり腕を磨くことです。(実際初めてやった時は泣きそうになりました)

アドバイスありがとうございます!コメントも拝見しましたが、やはり減速の重要性を再認識しましたね。
次は見ていてください!機銃マスターを目指します!

PS.ラジオなんてやってるんですね・・・
上のコメントレスみてはじめて知った・・・

ラジオはこれからやります!多分明日くらいには告知できるかな~と。
お楽しみに!

ユニさんが実況をやられているのを見て、AC5やってみたら、半端なく腕前が落ちててショックでした・・・・
昔は難易度ACEの機銃縛りとか出来てたのに・・・・
ええ、減速を上手く使えば機銃縛りでもクリア出来ますから!!(多分)頑張って機体のコントロールを覚えてくださいね!

ACは、数日空いただけでも勘が鈍りますよね!なんだろうあれは。
やっぱりシビアなゲームなんですね…うまくなれるようにがんばります!減速!ですねw

そういえばpart1のマイリストの部分がアイリストになってましたよw
そういえば、これは実況はじめたころから間違ってるんですが、指摘を受けたあとも面倒だからそのままにしてますw
「アイリスト」で検索すると、ユニ動画が全部出てきますよ!

お疲れ様でした。うp乙です。 次回に減速とヨーの活躍を、期待します。
減速・ヨー・減速・ヨーですね!がんばってみます

ユニさんからコメントが・・・興w奮wしwてwきwたw
あ!ミッション7がうpされてる!今日のオカズが決まったな!見てきます。
いまからラジオの方も楽しみですww

オカズにゴハンをたくさんどうぞ~♪

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

*Comment

■雷雨

昨日から今日にかけて岐阜もやばかったです・・・
これを期に雷恐怖症になりそうです。
いまは受験勉強中なのでゲームを封印してますが、おわったら真っ先にユニさんの実況プレイのゲームをやろうと思います。
たぶんM○S4ですかね~

でもゲーム封印してもこれを見てる俺って・・・www
pedestrian |  2008.08.30(土) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

少し残念ですが、ゆっくりど~ぞ。
ところで皆さんのアドバイスは、あくまで機銃を当てやすくするためのもので、減速とヨーに気をとられすぎないように注意してくださいねw
この先は敵も強くなってくるので、ちんたら飛んでるとすぐにたたき落されますよw
あとターゲットの選定はそろそろ覚えないときつくなりそうです。
△ボタンで切り替えますが、思いどうりにいかなくてイラっとしますw
でも頑張ってマスターしてください。
続き楽しみにしてます。
シブP |  2008.08.30(土) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

このコメントも書いてるときも外で雷と豪雨でテレビの音が聞こえないw

早くPS3を買いたい自分・・・・orz

こうなったらFF13の同梱版が出るのを待って買うしかないのかorz


何はともあれ、続きをwktkして待ってますね><
Reverie |  2008.08.30(土) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさんです
自分のペースでやってくださいね~、お体には気を付けて!

雨凄かったです、10秒に1回は雷落ちてましたよー
今夜も雨、毎日夜が恐ろしい・・・
ユニさん、雷にも気を付けて!
けんじ |  2008.08.30(土) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

■素晴らしい雨です。

いやぁ、凄い雨でしたよぉ。
テスト前日の雷雨とかやめて欲しいッス。
集中出来ないんですよね。


AC5はゆっくり自分のペースで大丈夫ですよ!
自分はユニさんの過去動画を見ないといけないのでね。
ふぇふぁるひぁふぉいっとふぉーもまだ半分なので。
黄鳥 |  2008.08.30(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/4-701fb9d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
