2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

[更新状況] AC5 ミッション24クリアできません orz

もうすぐニコニコ動画もダブルβですね! ユニです。
ここでいつもならクリア報告!…という流れなのですが…


ミッション24「白い鳥Ⅱ」クリアできませんorz

しかも、今までなら詰みそうでもひしひしと手ごたえを感じてたんですが
今回はこんな感じです。さすがオーシアの超兵器!すごいや!
攻略動画・攻略ページは見ずに行きたいので、自力でなんとかします!
ただ、もうちょっと時間をください><

今回は、未クリアですがとりあえず途中までを編集してうpです。

あと、暇があればまた「ぷちユニラジ」週末に行うかもしれません。
土曜はいたる&みやじさんと藤原さんラジオがありますし、それ以外の日かな…
今度こそ一時間きっかりで終わらせるラジオにしたい!

コメントレス完了!

【More・・・】

おつかれさまです^^
ありがとうございます!皆さんのブログコメントやニコニコのコメント一つ一つが
本当に励みになります。一緒に楽しんでもらえれば幸いです。

23-2見てきましたw
23-3をwktkして待ってますよ^^
修造で吹きましたwwwww

修造さんにあんなにはっきり呼ばれるとドキっとしますよw
スマイルビデオの不調でエンコードが遅れましたが、お楽しみいただけましたか?

被膜が破れてると言うセリフがありますが
アリョーシャたちは被爆してる事になりますよね・・・
そこまでしてこの戦争を止めたいんですね
ユニも頑張ってください!w

↓の様にミッション中は、配線コードか何かが露出しているのかと思ったのですが
そんな状態の核兵器です。放射能に犯されてしまっているかもしれませんよね…
そんな危険を顧みずのアリョーシャくんたちのナイスガッツを褒め称えたいです。
考えてみれば、前回の戦争はベルカから仕掛けて、負けてひどくなったら今度は二国を争わせるとか
ユークもオーシアもいい迷惑ですねorz 早く終わらるようにがんばりますよ!

被膜とは、電気配線の被覆(ひふく)のことだと思っていました。
いずれにせよ、ユークの学生さんたちは被爆覚悟です。(この後の展開でそういうせりふあり)
やっぱり、同じ「学生」「火炎瓶」でもかつてのどこぞの連中とは志の高さが違うと思います。

ユニはよく知りませんが、日本の学生運動という奴でしょうか?
サブカルだとか時代背景は色々あったと思いますが、平和を目的としている
アリョーシャ君たちはすごい、と個人的には思いますね。
凄い凄くないで語れる話では無いと思いますが

毎回楽しく視聴させてもらっています。
使用可能機体に、Su-47が登場していますね。
ラプターとは違う、ロシア機のかっこよさがありますよ。
ユニさんの美的センスに合うでしょうか?

今回使ってみました!とんがってますね。とんがり方で軌道も変わるものなんでしょうか?
着陸が難しそうw

ユニも音声レスしてクリスマス
音声レスは、とりあえず今の所考えていません~
文字で残したほうが、お返事を貰う方は確認しやすいのではないかと思って
このブログでは文字レスで行きたいとおもいます!クリマスス。

見てきました!スーパースロータイム、ざまぁwwくるか?!って思ったけど…
ユニさんがどんどんうまくなってく、、手の届かない人になっていく、まるでそう…エンジェルのように…
話は変わりますが、僕の周りにそう言ってる人は一人もいないんですけど
最近マクドナルドのことをマクドと言うようになりました。2ヶ月くらい前までマックって普通に言ってたはずなんですけど、今ではマクドしか出てこないです
そしてこの前マクドのデカイやつ食べました。ポテトとあわせて食べきるのに40分かかりました。もう食べません…

ミッション24を見ると、おそらくその幻想は壊れるんじゃないかと思いますw
ユニ県では、マックの人がほとんどですね~。
ただ、「マクド」っていう濁音は決まりがいいですよね。「マクド!」みたいな。
結構略し方は県単位っていうよりも、町単位・学校単位・クラス単位で
変わってくるんじゃないかと思いますよ。
地方局のテレビとかで紹介されれば、一気に広まるんでしょうけどね。
二つあわせて「マックド」はいかがですか?ないですね。(´・ω・`)

ラジオで何回か書き込み読まれて嬉しかったですw
あと、家庭教師ユニもエンジェルやった。面倒見いいすね。
単独ラジオでも、ゲストありのラジオでもどちらも面白いので、いつかの本放送も期待してます。

またラジオは不定期ですがこまめにやっていきたいと思います。
いろんな意味で、トーク・放送・進行のテストとしてプチユニラジをやっていきたいと思います。
従来とは違ったゲストさんとのラジオというのも模索していければとおもっていますので
凸待ち・ゲストさん・レス読み・コーナー、いろんな可能性をためさせていただきますよ!
そのときにはぜひまたおたのしみくださいw

そしてそのデータを元に究極のゆにらじを!いつか!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

おおー!!プチユニラジマジタノシミ☆
土曜が駄目なら…うぅ…日曜だと用事があるから聞けないかも。。(;_;
)またコミュ限定とかであげてもらえたらありがたいです。
「白い鳥Ⅱ」。。ミッション12もなかなかだったと思いましたけどそれ以上の難ミッションなんですか?

もし地方のテレビ局の人がいらっしゃったら、「マックド」で紹介お願いします!w
せっかくユニさんに紹介してもらったんだし、一人でいるときはマックドって言おーっと♪
それと最近髪切ったんですけど、ユニさんは髪の長さはどのくらいなんですか?
なぜかベリショのイメージが強いですけど。答え辛かったら修造と比べて長いか短いかだけでも…w
ash |  2008.12.10(水) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(水) 20:37 |   |  【コメント編集】

最近ニコニコを自重していて・・いまM23見ました。
さすが!一発クリア!わたしの時は前半で何度か激突した上、後半のパターンも死にながら見極めたような気がします。
そして密かに ナガセ→バートレット→ハートブレイクの相手 という恋愛構図を支持してます。
(ナガセ→ブレイズという構図を支持する派もいるようです)↑の見方だとM25がおもしろいですよ。

M24白い鳥・・ストーリー的に、F14を使っていこうかと決めた矢先に墜とされまくり、逃がしまくり、とうとうキレてラプターを4機買いそろえた記憶がありますw
最初に出てくるレーザー兵器、残しておくと厄介ですよ。上や下に逃げながら手早く片付けましょう。
XMAAとかマルチロックオンや範囲攻撃の出来る兵器は、2段階目の兵器群を潰すのに良い感じなので温存しときましょう。
>なんでしょうか…ある見方!なんですか…気になります!
M27のタイトル・・・タイトルくらいネタバレじゃないかもと思いますけど・・・先に書いちゃっていいですか?
φ |  2008.12.10(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんのAコンバットが毎回毎回楽しみすぎて買っちゃいましたw
PSPのやつですけど・・・
やってみて初めてわかるけど操作性ムズいというか僕がヘタというか・・・
海に2回もキs(ry
ψkurotoψ |  2008.12.10(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.11(木) 00:17 |   |  【コメント編集】

ユニいいいいいいいい
ななし(´・ω・`) |  2008.12.11(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
行き詰まると('A`)ってなりますよねw

ミッション24のNGシーンをうpして皆さんから色々アドバイス貰うというのも一つの手かと思いましたo(^-^)o

うわぁ!センター試験が( ̄○ ̄;)
僕はこれでo(^-^)ノシ
ななし(´・ω・`) |  2008.12.11(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてユニさん。AC5の1からやっと追いつきましたよ!
ユニさんを知ってからここ数週間、毎日欠かさずユニユニ動画楽しませてもらってます!
ミッションがんばってくださいね!
それまでANUBISを1から見て待ってますー

あ、それからまたゆかと絡んでほしいたけ
baba |  2008.12.11(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■ま~だ~?

おすすめのゲームがあります
PCのですけど
http://hs.joycity.jp/Default.aspx
おもしろいですよ(・∀・)
そして・・・ま~だ~??
ま~だ~? |  2008.12.12(金) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

焼きユニが量産されとる・・・がんばれユニ!

きっといままでグリムを冷遇したから呪われてるんだよ・・・グリムに

それはそうとユニさんは関西なんですか?なんぼって言ってましたので
大尉 |  2008.12.12(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

生ラジオやったって?
そういうのはちゃんと言ってくれなきゃ困るわ、しかし。。。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.13(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.13(土) 09:50 |   |  【コメント編集】

ぷちユニラジまた見逃してしまいました。・・・・・・・悲しいです。
ニコニコにあがってきたものを見るよりも、ユニさんのラジオに生で参加したいと思っているのですがどうにも乗り遅れてしまいます。
ユニさんのラジオなどの情報って具体的にどこを見ていれば手に入りますか?
よかったら教えてください。
あと、これからもラジオがんばってください。
ななし(´・ω・`) |  2008.12.14(日) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

えっ!?プチユニラジもうやっちゃったんですか?
毎日ブログチェックしてたのに・・・・
・・・欝だ・・・・・・・・・死のう・・・・・・・
ash |  2008.12.14(日) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/38-dbde608d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
