2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

[ネットラジオ] ぷちユニラジ 突発放送します

皆さんこんばんは!ユニです。
実はラジオ放送用のパソコンが最近不調で環境を色々変えました。
つきましては、そのテスト放送もかねて今日の20:00~21:00でねとらじ突発放送を行います。

ぷちユニラジ第1回 ニコニコ動画(冬)記念ラジオ
 放送日時:   2008/12/5(金) 20:00~21:00(延長短縮有り)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
   ・時間内の全レス読みに挑戦
   ・ニコニコ動画(冬)と(ββ)の新機能の上手い活用法
  ・次回作などゲーム実況についてのアイデア募集
  ・あと雑談とか
 配信URL:    http://203.131.199.132:8180/uniradio.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)

◇livedoorねとらじの聞き方◇
Windows
・Windows Media Player (普通)   ファイル→URL を開く(またはCtrl+U)
・WinAmp (軽め)  WinAmpを持っている人は演奏→URL(またはCtrl+L)
URLをドラックしてWinAmpにドロップすることでも聞けます
・iTunes(MACの方はこちら) ※重め
画面上部のメニューバーから詳細→オーディオストリームを開く(またはCtrl+U)
 聞きたいURLをコピーアンドペーストしてOKを押せば再生されます。
 または、ライブドアねとらじや放送URLをクリックしても放送が聞ける場合もあります。


時間は延長するかもしれませんが、放送用PCの慣らし運転です。
お暇な方はどうぞ~(´・ω・`)ノ

◆ねとらじ放送後記◆
たくさんの方に聞いていただいてありがとうございました!
こんなまったりした放送は初めてでした。ありがとうございましたw
ソロラジオも楽しい物ですね!録音を聞きなおして音量の調整など色々したいと思います。
放送時間が大幅に延長してしまい申し訳ありません。
一時間→三時間半とかwww
えー、ご希望がありましたのでニコニコにラジオはうp予定です。
が、いつになるかはわからないので気長にお待ち下さいませ!

↓コメントレスはもうちょっとまって

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑

*Comment

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
ユニラジついに再開なんですね^^
まってましたよ><
レス読みだけでラジオするのは大変かもですけど、
ユニさんなら大丈夫なんだろうなぁwww期待してます^^
レス支援します!!楽しみにまってます^^  
ちゃる |  2008.12.05(金) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

お-ーー
短いけど今のうちにおつまみとかお酒とか買ってくるぜ
ななし(´・ω・`) |  2008.12.05(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

がんばってください^^
ななし(´・ω・`) |  2008.12.05(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんお疲れさまでした!!
とっても楽しかったです。ゆっくりできましたw
最後のゆっくりボイスの「めそ」が気になります!!!
本気で今日寝られないかもw
第二回、第三回とますますのご発展を祈ってます。
ゆー民 |  2008.12.05(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

くっそ~寸での差で放送終了してしまったぁー(○>3<○)
「慣らし運転」ということは、近々本番があるということですね??
リリー |  2008.12.05(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でしたー

知ったのが21時半でもう終わってるかと思ったら、そっからのほうが長かったっていうwww

また次回も楽しみにしてます
次回はスカイプ凸企画とかしてくださいよー
ネオン |  2008.12.06(土) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

ああああああああああああああああああああああああ

聞き逃したorz
けど、ニコ動にうpされるらしいんでよかった

ななし(´・ω・`) |  2008.12.06(土) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

うぅぅ・・・聞けなかった、、生ユニのチャンスだったのに。。。(;_;)
聞けた人いいなぁ…俺、麻雀やってたよ…

でもニコニコにアップされるのなら楽しみに待ってますよ!
あっ、スレはまだ残ってるのかな!?
みんなが楽しんでるのを見てこようかやめようか。。。やめよう
聞きながら見たほうが楽しいよねきっと!

ひとまずラジオお疲れ様でした。
3時間以上話し続けてたのなら喉の方が結構きてるんじゃないでしょうか。
以前喉があまり強いほうではないと仰っていたので少し心配です。。。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
ash |  2008.12.06(土) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.06(土) 03:19 |   |  【コメント編集】

きけなかったあああああああああああああ
俺は人間をやめるぞユニイイイイイイイイイイイイイイ
メガデスちゃん |  2008.12.06(土) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ乙でしたー
放送終了後からずっと仕事してますw
ホラーゲームをやったらユニの新しい渾名は舞い降りた絶叫エンジェルになれるのに…

それはそうと、一体どうしたらそんなに上手に喋れるんでしょうか。
来週大きなプレゼンがあって今から緊張するくらいガクブルですorz
コツとかあったらエンジェルに是非教えていただきたいですww
ななし(´・ω・`) |  2008.12.06(土) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.06(土) 07:48 |   |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

はじめまして。
昨晩のラジオ聞きましたよ^^途中からでしたが・・・
全レス読みには本当に関心しました!さすがユニさんです^^
そして一人でラジオが出来ることがとてもすごいなぁと思いました。
次回も途中からかも知れないですが、聞きたいな、と思います。
3時間半、本当にお疲れ様でした。
なごみ |  2008.12.06(土) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でしたー!最初から全部聴かせて貰いましたよ(^^)/
ユニさんの話やレス読みして貰ったりすごく面白かったです。
戯言シリーズを知っているなんて!!あれジョジョが分かる人はもっと面白いと思います!
実況方法(?)の動画も楽しみにしています。
もしそれを見て出来そうなら、やってみますよ!
フラッシュも気になります、って書いてたらキリがありませんね…。
次のラジオや動画、とても楽しみに待ってますね。

愚神礼賛 |  2008.12.06(土) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

見逃したっー!
ニコニコもがんばってますねぇ
あとACXは直系の続編というよりジュネットさんが戦争取材の記者としてゲスト出演みたいな感じです

Xは簡単な条件でファルケン出せるのである意味慣らし運転できるかも・・・
大尉 |  2008.12.06(土) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

初めて生ラジオ聴きました!お疲れ様でしたー!
まったりとできたので私も楽しかったです★
全レス読むのは大変なのに凄いと思いましたっ!
最後まさかゆっくりが出てくるとは思ってなくて吹きましたww
3時間半も本当にお疲れ様でした!喉を大切にしてくださいね(`・ω・´)ゞ
はいねこ |  2008.12.06(土) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

うわ、昨日かよ・・・      今、必死にURLクリックしてたww
ななし(´・ω・`) |  2008.12.06(土) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.06(土) 23:17 |   |  【コメント編集】

うわぁぁぁぁぁ!!
聞き逃してしまった・・・orz
もう泣きそうです てか泣いてます><
次のユニラジまでショボーンってしながら待っています・・・(泣
ASSASSIN |  2008.12.07(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/36-61a96a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
