2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

[更新状況] AC5 ミッション21クリアしました!

ユニです!みなさん風邪引いていませんか?

気付いたらラジオから一週間もたってしまいました。祭りの後の…って感じですね。
通常進行ということで、チャレンジしていました
エースコンバット5、ミッション21クリアしました!


11/29はチョッパーの命日みたいだったようです…
(´>ω<`)ゝ敬礼!

見てもらえればわかるのですが、だんだんクリアできるかどうかよりも
PS3の読み取り具合が気になってきました。読み込むかどうかハラハラするww

追伸
お友達のアクエリ・綾鷹さんコンビの紹介動画が面白かったので紹介させていただきます

カービィボウルおもしろいww

コメントレス完了しました~

【More・・・】


AC5の続編が今週末?って書いてあったんで、昔の動画を見つつ
ずっと待ってました。。結局きませんでしたがw
昔はガンガン墜落してたんですねw
その時のざまぁコメの多さとユニさんのセクシーボイスにやられましたww
あとコミュニティにも参加させていただきました!歌声素敵でしたよw
新作本当に楽しみにしています。体調には気をつけて頑張ってくださいね!
実況界に舞い降りた七輪の花びら!!

更新遅れてごめんね。なかなか時間が取れなくて、結局週末は週末でも、次週末になってしまいました。
ミッション自体はそんなに難しくなかったんだけど、PS3の挙動に不信を覚え始めてきましたw
昔に比べれば収録時間は短くなったと思います。上達してるのかなあ?
あと、pop'n musicは意外に好評だったのでまたやりたいと思います!
音ゲーシリーズでこっそり続けてみるのも面白いかもしれませんね。
色々やっていきたいと思ってますので、コンゴトモヨロシク!

ラジオ見ますた。出しゃばりのうっとおしいキャラを見事に出しましたね。
ユニさんのコメから演技だと信じているのですが、マジだったら尋常じゃなくうざいw
しんちゃんのラジオですから、程よく炎上してちょうど良かったと思います。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした

うっとおしかったと思いますw 関係者の方々には本当に頭を下げっぱなしです。
でも、ああいったお祭りはいいですよね!
実況もラジオも、ニコニコももっと盛り上がれると良いと思います。

最近、ユニさんのこと知りました。ラジオもおもしろかったです!!ユニさんは視聴者への丁寧な対応がすんごいいいですね。疲れない程度にこれからもがんばってください。あと、臨時DJのときのラジオも聞きましたが、Sっぷりにウケました☆
応援してます。

そんなにSでしたかw 普段はそうではないと思ってたんですが…
あの場所には何かが降りてきていたのかもしれません。Sの神様が。S神様が。
今度は単独でラジオもやりたいと思ってますので、そのときもよろしければどうぞw

この量のコメントすべて返すなんて感心しましたw
正直女性実況か~って思ってユニさんの事は名前だけで実況は1回しか見たことなかったんだけどこのラジオを機に見始めていますw。
しんすけとの絡みも面白いし誰もが聞きたかったしんすけの恋愛感とか貴重な30分でしたw
ユニさんのラジオ楽しみにしてます
あまりに今回のラジオが面白かったので海外の人向けに日本の実況を紹介しようとfc2にブログ作りましたw日本語の勉強にもなると思うのでw
まだテスト段階なので何もしてないですが始めてみて反応とかあったら報告させていたあきますw

一応男性か女性か伏せていますので、その辺りはお好みでご覧くださいw
皆さんから頂いたたくさんの質問にも助けられました。ありがとうございます。
ブログはじめられたのですね!
海外にはゲーム実況という文化はまだない?のかな?
ぜひ反響がありましたら教えていただきたいと思います。

ユニさん乙!めっちゃ乙!激しく乙!(ラジオ&米レス的な意味で)
もースルーしていいって言ったのにぃ///自分の米だけ浮いてて、テラ恥ずかしいですwwでも、そんなユニさんがオラは好きd(ry
ラジオ、春だったんですか!?
自分、夏生まれなのでsummerで聴いてしまった…orz ユニさんがミラーやってると言ってくれてたら、誕生日誤魔化したのに!←
うーん、ユニさん、もし春生まれなら、5月くらいな気がします(笑)誕生日教えてくれましたら、「ユニ誕生祭」やりますよ!一人で…(笑)ケーキとか作ったことないけど作る!wそして一人で食べるwww

ありがとう!!スルーできなかったよ!手が勝手に返事を打ってましたw
実は春ミラーでした。ゆっくり声でいろいろいたずらしていましたよw
一応誕生日も伏せていますが、冬ではないですよw


福山さんとは、潤殿ですか!?アタシもめっちゃ好きですww悪役から幼めのキャラまで、何でもイケル方ですよね~^^ 私は高めの声で喋ってる方が好きかも…w(お世辞じゃないけど、声質がユニさんの声に近くなる気がします!)
大塚さんww渋いとこきましたね!wもちろん存じ上げてます(笑)新聞の、映画の吹き替えのとこに名前があったら、即スイッチONです(笑)
緒方さんのラジオいいお!サバサバした姉御みたいな人なのでw、聴いててスッキリします!オヌヌメ

声優さんの声は、聞いてるだけでなんというか、鼓膜と言うか体にびりびり響く感じが
とても好きです。プロなんだな~って思いますよ
ACゼロにもいい声の人がたくさんでてるといいな~

ラジオの感想は、皆さんが私の言いたいこと全部書いてくれてるので、あえて書きませんwwwとりあえず、ユニの心はガンダム!wしょうこ姉さん(歌はしょう君でしたがw)の歌完成を待ち望む一人ですw俺、音声配布されたら、iPodに入れて聴くんだ…!
ホントお疲れ様でした~!ゆっくり休んでいってね!

一応あの音源を後でもらったんですが、二日で作ったとは思えないクオリティでした。
しょうこ♂さんすごいww そして、完成までは絶対に配布厳禁というお言葉も頂きましたorz
完成が楽しみですw

大量のコメレス、お疲れ様です。
応援してますよ。頑張れー!

ありがとうございます。文章を打つのはそんなに疲れないので大丈夫でした。
ありがとうございます!

わざわざひとつひとつコメを返すユニさん・・・素晴らしい!
優しいですね。惚れましたw
ラジオ聞きました。ユニさんの声は可愛くて大好きです。
女の私より高い声で非常に羨ましいです。
ラジオの内容はコントみたいで面白かったです!感心しましたw
ユニさんは次から次へと言葉が出てくるし沈黙にさせない所が凄いですよね。
殆ど一定のテンションで安定感がありますね!
参考にしたいくらいです。

声は特徴的だとよく言われるのですが、実はかなり喉が弱く
カラオケの翌日なんかは確実につぶれたりします。
タレントさんとか、何時間も毎日しゃべって大丈夫というのがすごいうらやましいです
あと、あまり考えずにしゃべってるので切れ間無くしゃべれてますが
良く聞きなおしてみると、たいしたことを言ってなかったり同じことをしゃべってたりしますw
お褒め頂いた点を伸ばして、だめな所を修正していきたいとおもいます!
ありがとうございました~

お疲れ様でした!
別に変態○ネークにうつつを抜かしてたわけじゃ
まあいいです
ちなみに知ってるとは思いますが隠し機体はファルケンだけではありませんよ~

あ、すいません。私もこの一週間変態スネ○ークさんの実況とラジオ、
あと似非オタコ○ンさんのシリーズを全部みていました。時間使いすぎですねw
本当に面白かったです。MGSはやっぱりいいね!

全レスってちょっとやりすぎだろ
っていうかなんか気持ち悪くすら感じてくるな・・・

いつもやっていることだったので気にしていませんでしたが
書き込んで下さった方へのお礼の気持ちもこめてお返事させていただきました。
結構他のブロガーの方もやってらっしゃいますので、そちらもご覧ください!


ω11が気になったらとりあえずこちらsm2621045
余計気になるかもwオメガ11タグでこういうのもsm1808606
AC04をやると、スカイクロラのクーガ隊長の専用機体がイエローなのが意味深
泉流は嫌な思い出ですがw安定性と機銃の攻撃力から密かなファンも多いようですね
次回のミッションはあんな地獄じゃないですw

ネ、ネタバレにはなりませんよね?あとで拝見させていただきますw
AC04は実況の予定がありませんが、黄色の~という言葉を良く聞きます。
ラーズグリーズ隊が黒を基調とした機体色になっているように
戦闘機のチームは色々イメージカラーがあるんでしょうか?
今回は楽でしたが、ヒヤヒヤしましたよw

コメ返信すごすぎです!
今回のラジオをきっかけにユニさんを知りました!!
ユニさんの回が一番爆笑でした(笑)
声も笑い方も喋りもすごく好きです☆
これからですが、今までの動画追っていきます!!
楽しみにしてます♪ありがとう♪

コメントありがとうございます。本当にうれしいです!
笑ってもらえたのであれば、がんばった甲斐がありましたwありがとうございました!

ユニさん始めまして(^ー^)ノ
ANUBISの1話から見てきてやっと追いつきました(´○` )
いつもユニさんのかわいい声に癒されながら聞いています(´∀`)
次にラジオやるときjは是非聞きたいと思いますw(前回聞けなかったので(´・ω・`)

全部見ていただいたのですか!ありがとうございますw
初期からちょっとずつ声もスタイルも変わりつつありますが
そのあたりの変化も一緒におたのしみくださいませw

ラジオお疲れ様でした!
天丼と知りつつ「しんすけ、てめえ!」とつっこみたくなったのは
私だけじゃないはず(>_<)
でもユニさんが楽しまれたようならなによりです!
雑音などあまり気にしないで、ユニさんらしく!
応援してます!

天丼につぐ天丼でしたね。お楽しみいただけてうれしいです!
今後ともまったり楽しんでやっていきますよw

ラジオでのかけ合い楽しかったw
またラジオやってね

ありがとうございます!ラジオはまたやる予定ですので、
お時間があえばぜひそのときよろしくおねがいします!

毎回毎回コメントレス乙です
俺は生で聴けなかったからうpされてるのを聴きますねw
当たらないと思ってたニコニコ大会議のチケット着て俺涙目www
会場まで行く金ねーよwww
またラジオ遣ってくださいまし><

ニコニコ大会議、楽しそうですね~。あ、交通費が問題なんだww
空き時間を見つけて生放送はみたいと思います。
難しいでしょうが、可能であればぜひがんばって参加してみてくださいw

羅刹ラジオで初めて知ったんだけどこれからシリーズみるお!
これからもがんばって~

ありがとうお!(´・ω・`)

話を割って申し訳ないです
古今東西と申します
今月末にネットラジオの予定があります
良かったら聞いてください~
詳しくはこちらで→http://kuremasuo.blog7.fc2.com/

がんばって下さいね。同じラジオ企画をしているものとして応援させていただきます。

へんな先入観があったけど、ラジオ聴いて好きになったわwww
ラジオおもしろすぎたww
これからユニの実況みてみるお!!

ラジオと実況はまた違うテンションでやってるのですけども
もし気に入って下さったのであれば、ぜひ今後ともよろしくおねがいします!

ユニさんおつかれ様ですー^^
ミラーで個々のネタがあるって知ってから、全部のミラー録音して
聞いてましたwwwwwPC落ちなくてよかったぁwwwww
ユニさんのブログにコメ残したいって思うのはやっぱりユニさんがレスしてくれるって
とこは大きいですねwなんか近い位置に感じられるっていうか・・・
実況者さんとはどうしても距離があるというか、別世界の人というか、
そんな風に感じてしまうんですけど、一人一人に返してくれたり、
生の声(ラジオ等)を聞けると、自分が近くにいられるような気がして嬉しいです。
別にユニさん信者って意味で言ってるわけじゃなくて、単に嬉しいというかwww
と に か く wいつも本当にコメレスありがとうございますwww

全部のミラーを録音!!ここにこんな強者が居たとはw
コメントをしていただける方がいると、なんかブログを書いたりゲーム実況をするモチベーションも
やっぱり違うと思うんですよ。
実況者さんも視聴者さんも、別に垣根は本来ないみたいなものですし
皆で楽しめるような環境が一番いいですよね!

というわけで、今回も全レスでした。コメントありがとうございました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑

*Comment

>ネタバレにはなりませんよね?
ひとつ目が音声MADで、もう一つはイジェークトに関する映像
ネタバレじゃないと思いますw
>戦闘機のチームは色々イメージカラーがあるんでしょうか?
エースコンバットの敵エース隊に色の名前が良く出てますね
5のアーケードは04の後日談と言うことですが、レッドとかブルーとか居たと思います。
ZEROにも、色名の隊やイメージカラーのある隊が出てきます。

up楽しみにまってまーす
φ |  2008.11.29(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ああ、前回のコメントの返信あって感激ですw
明日が待ち遠しいー。
単独ラジオ楽しみにしてます。
思うんですけど、ユニさんの声と話術があれば、プロの声優とかラジオのMCになれる気がします。
MERA |  2008.11.29(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメレス乙です!毎回こんなくだらないコメントに返事していただけて感無量です。
あと後で動画見返したら「週末位?」ってなってましたね。間違ってないですww
ユニさんこそ風邪引いてませんか?
あと全く関係ないけど、最近のインフルエンザは子供や老人よりも若者が危険らしいですよ
(予防接種を面倒くさがるかららしいです;)

PS3も祭りでテンション上がってるのかもしれないですねw
データ全消えという大事故だけは勘弁してもらいたいですね;
あと4人でやってるボンバーマン発見して見ましたw
苦手なんですかね?それとも他が強いのか、、ユニの心がエンジェルなのか、それともガンダムなのか…謎は深まるばかりですね

AC5もコミュ限定動画も楽しみに待っていますね!
(それとポップンpart3がコミュ限定になってないっぽいです)
ash |  2008.11.29(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
しんすけさんのラジオのPVからユニさんを知って、AC5の動画見始めました。
ラジオもニコニコの方で聞きました。

こんなことを言っていいのかわかりませんが、11月29日はチョッパーの命日なんですよね...
命日に追悼の意を込めて空に敬礼しました。
ニコニコの方にチョッパー追悼動画もあるようなので、見てみるといいですよ。

続きうp楽しみにしてます!
ショウタ |  2008.11.30(日) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。
最近は風邪が流行ってるみたいなので気を付けてください。
いつも癒しをありがとう!
3323 |  2008.11.30(日) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

みました

全武装カメラ、偵察任務と言うことで泉流を思い出すミッションでしたね
泉流じゃなくてもカメラ積めるんじゃないかと思ってしまいます
そして着艦wあの発想はなかったですw
船には着陸地点としての判定がないんでしょうね

次回、弾切れ注意、弾切れ注意、そして弾切れ注意。
φ |  2008.11.30(日) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

PS3にも寿命があるからね。(3時間/1日で1年半くらいだったかな)
ななし(´・ω・`) |  2008.11.30(日) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、初めまして
"PS3の寿命は1日3時間で1年半ほど"とあったので、失礼を承知の上で書き込ませていただきます

PS3では半導体レーザーのレンズが原因で、読み込み不良をよく起こすと言われてます(特に初期型)
ななしさんが仰っているのは、これと少し前までのレンズの寿命が1000時間程度と言われていたものと合わせた結論だと思います
しかし後者は、今回の話に繋げるのにはすこし無理があります
使用環境や当たり外れなど様々な要因が考えられますし、LDについても噛み合わないデータも見受けらるからです

ユニさんの場合もレンズに原因があるような気がします
ただレンズはとても繊細な子なので、もし原因がそれだとしても布などでふき取らずにお店に持っていくことをおすすめします

ユニさんにはいつも楽しませていただいてます、ありがとうございます!
長文失礼しました (*・ω・)ゞビシッ!!
なつ |  2008.11.30(日) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

なんかPS3は良い噂聞きませんよねえ
そう言えば今日の11月30日はチョッパーの命日でしたよね…
ななし(´・ω・`) |  2008.11.30(日) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

>>11/29はチョッパーの命日みたいだったようです…
なつ |  2008.11.30(日) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

えー・・・知識の浅い私が解説すると
空母艦載機は着艦時に機体の後ろから棒を下に展開します
そして空母の甲板の着艦するとこにあらかじめ張られた5本ほどのワイヤーにその棒を引っ掛けて減速・着艦・・・そしてナイトホークには着艦用の装備はついてません

つまり結論
アンダーセン「なんて事をしてくれたんだ!(タイムパラドックスだ!的に)」
おやじさん「無茶しやがって・・・」
他の隊員・クルー「隊長ぅ・・・・ヽ(´Д`)ノ」

以上、声フェチ大尉の講義でした(間違ってるとこがあればだれか訂正よろです)
大尉 |  2008.11.30(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

今更かも知れませんが、ラジオお疲れ様でした!
面白かったり、ヒヤヒヤしたりで楽しく聴かせて貰いました!
ある程度道筋があった、ということなので大丈夫かなーと思っているのですが…。
大丈夫、ですよねっ(;一_一)??
またユニラジも楽しみに待ってますねw

あとあのバグですが、僕も割と頻繁になりましたよ。
ディスクを拭いてもなかなか良くなりませんでしたが、ディスクを出したり、本体を小突いてたら直りました(笑)
あのバグだとBGMだけでなく無線も聞こえずにエンジン音やミサイル等の音しかしませんからね…。無線はともかく、現実はBGMなんか無いんでしょうけど…。

どちらにせよバグが無いように祈ってます!頑張ってくださいね~!!
愚神礼賛 |  2008.11.30(日) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメレス乙ですw
はじめも今もかわいい声ですよb

PS3のバグ、見てるほうもヒヤヒヤしました;
たたいたりすれば意外と直ったり??w
今後はバグ起こらなければいいですね;
もし、もしもバグってもノーカットでお願いします(ぇ

今更ですが一作目は削除されているんですね;
ユニさんのデビュー作是非見たかったですorz
(`・ω・´ ) |  2008.12.01(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

更新キター!&そしてまさかの3段分け米レスwwwありがとうございます!
嬉しいけど照れるなー///不思議な感覚に、胸がキュンキュンです←
いっつも長くなっちゃうからな~^^;お仕事増やしてスミマセヌ~><
だが自重しない!自重しないぞオレは!

はふ~、今回のミッションも冷や汗ものでしたね;;飛行機とか、メカ系(?)の知識が浅すぎる私ですが、撮影とかもするんですね!富竹フラーッシュ(ry
そして着陸に吹きましたwwも~おちゃめさん★(キモイw)成功したときも、何かガタンッてwユニさんの着陸、結構好きですv(心臓バクバク的な意味で)

声優さんの声は、確かに全身に響く感じですね~w
私は、「ヤバイッ」と思ったら、イヤホンorヘッドフォンを外します。何故って?耳が孕むから(ry
じゃなくて、聞き惚れすぎて、内容が頭に入ってこなくなるからですw末期ですね~><;
グリム役の野島さんの声も好きなんだぜ…!だから最後まで喋らせてあげてwww

誕生日、冬ではないということは、春夏秋に「ユニ誕生祭」を開催しろということですね!わかりました← 今日何故かうたた寝から目覚めると、机に「ベスト・クラシック101」が置いてあったので(本当に謎です。買ってと頼んでもないのにw)、モーツァルトでも聴いて祝います(笑)ユニさんオメデトー!

では自重しませんでした。長々とgdgdしてスイマセンww
そろっとインフルエンザの予防接種ですお~(笑)病気には気をつけてくださいね^^
瑞依 |  2008.12.01(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です^^
最近ユニさんの動画見てなくてすいません><
ユニさんのファンとして失格ですね・・・
これからも頑張ってうpしていってください^^
ASSASSIN |  2008.12.01(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.02(火) 01:36 |   |  【コメント編集】

うp乙です^^
ACの疾走感、爽快感を味わうために、
スノボーに行きましょうwwwwww
もうそんな時期ですね^^
ユニさんはボード、スキーはやられるんでしょうか?
雪国出身らしいのでとても気になりました><
ちゃる |  2008.12.03(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/33-e9d2f1c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
